一人だと通販の受け取りさえできないからね
怖いしわからないし応対できない
食料や生活必需品を仮にアマゾンで購入しまくったとしてもポストに不在伝票が溜まっていくだけ

そのうち肉体的に階段も降りられなくなるだろうね