探検


【365日】イナコウ 稲田浩太郎 Part58【おちんちんいじりガイジ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636d-N/lT)
垢版 |
2019/03/20(水) 17:38:49.31ID:XUWZ4srV0
前スレ【ダウン症】 イナコウ 稲田浩太郎 Part.55 【オートプレイガイジ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1519896880/l50
ツイッター
http://twitter.com/kochandesu
ツイキャス
http://twitcasting.tv/kochandesu
アフリカTV
http://www.afreecatv.jp/34014467
スティッカム
http://www.stickam.jp/profile/kochandesu
USTREAM
http://www.ustream.t...AC%E3%82%8A%E8%A8%80
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/t:kochandesu
showroom
https://www.showroom...live.com/81fc5194534
youtube
https://www.youtube.com/user/kochan0421
【食って寝て】イナコウ 稲田浩太郎 Part56【45るだけの人生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527684125/
【ベーグルハゲ】イナコウ 稲田浩太郎 Part57【糖尿病インポガイジ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538195001/

ブログ
http://ameblo.jp/kochan0421/
http://hitorigoto.chesuto.jp/
http://kochan.chesuto.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/kochandesu/
instagram
https://www.instagram.com/kochaninachan/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/mUus9rC.jpg
https://i.imgur.com/BWsruTd.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 23:38:53.17ID:x7B8pGGS0
一人だと通販の受け取りさえできないからね
怖いしわからないし応対できない
食料や生活必需品を仮にアマゾンで購入しまくったとしてもポストに不在伝票が溜まっていくだけ

そのうち肉体的に階段も降りられなくなるだろうね
2019/06/02(日) 23:40:46.02ID:x7B8pGGS0
>>435
例え投げ銭で1億稼げたところで
こうちゃんはお金使えないんだよ

せいぜい一切、人が介入しない
ゲームダウンロードとかデジタルコンテンツ購入しかできない
物は買えない受け取れない入手できない
2019/06/03(月) 01:52:57.50ID:2FK/ui8od
>>436
現時点で階段がキツくて手すり持ってるレベルだし、それさえ体力消費が耐えられくて、ラックに弁当入れてもらってる状態
2019/06/03(月) 05:35:16.57ID:IVoyJPLcM
>>433
50年前だったら見世物小屋でいくらか稼げただろうに
2019/06/03(月) 07:17:21.87ID:2OilPcFZ0
コンビニで店員に温めるか話しかけられてダッシュで逃げたのは衝撃だったな
2019/06/03(月) 09:10:57.93ID:ZbwMdFqT0
こうちゃんにできる仕事ってあるの??
コンビニの店員さんもできないでしょう
2019/06/03(月) 11:49:39.84ID:rX86Keaid
立ち仕事が無理、あの体型だと長時間立ってられない、かと言って座り仕事だと
爆睡してしまうから無理。
接客業も他人とまともに会話出来ない、他人とあまり関わらない仕事に、
長距離トラックの運転手があるが、車どころか原付の免許すらないし、
自転車も乗れない。
ちょっとした計算や漢字も読めず、お茶汲みすら出来ない。
そもそも本人は、僕は仕事をしなくていいんだ!と思っているので
2019/06/03(月) 12:13:31.57ID:2OilPcFZ0
インスタでおもしろ写真のせて現実逃避したつもりが
伸び放題の髪の毛指摘されてお母さんに相手されてないのがバレたこうちゃん
2019/06/03(月) 13:05:35.16ID:XeerVAevd
こうちゃんにやれる仕事なんて存在しないよ
外でやる仕事は人が怖くて無理だし家でやれるネット関係も頭が足りないから無理
配信で乞食するのが精一杯だよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/03(月) 16:36:02.19ID:G9+88hNk0
人と会話をする際は、
まず相手には自分と同じ主観があることを想定して話さなければいけない。
人に何か意見を言われても自分の心の内で納得しなければ言われた通りにはしないだろうし、ちゃんと返事もしたくないのが人間だ。

iphoneは音声で操作することができる。もし期待する返事をiphoneがちゃんとしなければ、
「人の話聞いてるのかコイツ?このiphoneは言うことを聞かねぇ。」
と思うのは完全に正しい。

しかし同じように他者に対して言った事に対して期待した返事をしなかったからといって
「人の話ちゃんと聞いていますか?あなたは人の言うことを聞かない人ですね」と責めるのは完全に間違った接し方です。

人間はiphoneのような音声発生装置ではないから、
相手にも主観があることを尊重して、
相手に納得してもらえるように相手の心に語り掛けなければ、本当のコミュニケーションの仕方ではないのです。

プレイステーションのCGキャラクターは音声で喋ります、
その際キャラの美形の顔の作りを見て音声にフォーカスすれば、
ゲームのキャラの事は完全に理解可能で正しい機械との会話の仕方です。

人と話す際は顔とか音声は手掛かりに過ぎません、
本当に注目すべきは相手の目の奥の相手の主観を推し量ることです、

会話をする際は相手の顔の作りとか喋る言葉だけにフォーカスするのではなく、
相手に納得してもらえるように相手の主観を推し量りつつ相手の心を聞き取りながら話すのです。
これが相手と心が通い合う本当のコミュニケーションの仕方です。
2019/06/03(月) 16:53:24.15ID:o5SPrisw0
こうちゃん!大丈夫だよ!全て銀行が面倒を見てくれるから何も気にせずおちんちんいじりをずっとしていればいいんだよ!
2019/06/03(月) 17:20:08.49ID:4LW19Ewt0
外見障害者という区分が必要だと国に認識させる睾ちゃん。
2019/06/03(月) 18:45:40.23ID:ATa5oeSN0
鹿児島大教授の恥
2019/06/03(月) 19:10:09.93ID:PYb6ueAs0
練馬の事務次官の悟った顔の連行映像を見て何かを決意した親父
2019/06/03(月) 19:23:39.55ID:2FK/ui8od
>>449
「お父さん、お父さん?どうしたの、金づち持って二階に上がろうとして」
「ん、あぁ、あぁ、棚は二階じゃなかったな・・・母さんこそどうしたんだ、出刃庖丁握り締めて・・・」
「えっ?いえ、キャベツ、キャベツを刻まないと・・・」
パタパタパタパタ・・・・


本当は怖い、稲田家の話(現在、進行形のお話です)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/03(月) 19:44:02.05ID:G9+88hNk0
ここの人は浩太郎は自閉症だと思いますか?
それとも浩太郎はやはり健常者なんでしょうか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/03(月) 20:15:20.40ID:G9+88hNk0
自閉症者は言葉は理解できるが相手の主観的意図を推し量ることに障害がある。
なぜ相手がそんな態度をとったのか?なぜそんな事を僕に言ったのか?
その裏には相手の主観的意図が存在するのだが、その相手の真意を知ることが自閉症者はできない。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/03(月) 20:24:26.54ID:GXNMuaxvd
ゴキブリ食べるゲジゲジっていう虫みたいな汚いもみあげ、
毎日剃らないで伸びた口ヒゲ、
頬のカビみたいに伸び切った頬ヒゲ。
本当に不潔感ハンパない。。

40にもなって自分で清潔感保てない。中度〜重度の知的障害に該当する事案。

ここに書かれてるから反発心で直さないんじゃなくて、指摘されても直せないあたりガチ。。

ネットの文字で演じてた頭良くて家族想いの優しい男はどこにいるんだか。

自分を両津勘吉みたいだと思い込んでそう。。

そういえば、父親に殺された事務次官の息子、家庭内暴力してたらしいね。。
こうちゃんも壁殴って穴開けたり大きな音立てたり家庭内暴力してるよね。何も言えない空気感作ってるよね。。
2019/06/03(月) 20:56:05.12ID:zIVJ85Iqd
事務次官は川崎の通り魔をみて処分を決定
こうちゃんも働かないといつか処分されるかもね
2019/06/03(月) 21:28:37.89ID:Wo69Y8hNd
さすがに親父もこのガイジが働けるなんて思ってないし本人も働くの無理って分かってるよ
親父は自分が死ぬ前にきちんと責任持ってガイジを処分するべきだよ
2019/06/03(月) 21:35:36.29ID:ZbwMdFqT0
こうちゃんでもハロワに行ったら仕事紹介してもらえるの?
職員さんも青ざめた顔になりそうじゃん
2019/06/03(月) 21:57:29.82ID:R2yXaT9ba
こうちゃんの臭い息をビニール袋に入れて売って欲しい
2019/06/03(月) 22:29:53.23ID:2OilPcFZ0
こうちゃんて字かけるの?
PCの打ち込みはできるんだろうけどペンとか持ったことなさそう
2019/06/03(月) 22:51:50.28ID:PYb6ueAs0
若かりし頃のこうちゃん、アルバイト情報誌を見ながら親父に働く意思がある事をアピール

こうちゃん「うーん、なかなか良さそうな仕事がないね」
親父「浩太郎、焦らなくてもいいから」
こうちゃん「うーん」
親父「まずは資格の勉強から始めたらどうだ」
こうちゃん「うーん」
親父「まだ若いんだし無理して働かなくてもいいぞ」(小声で)
こうちゃん「え?働かなくていいの?うん、わかった」

以後20余年
こうちゃんは親父が何気なく呟いた一言で仕事なんかしなくてもいいのだと思い込むのでした
2019/06/04(火) 00:19:33.67ID:JujhJTmgd
情報誌見たこともないだろうし仕事探したことすらないだろ
対人恐怖症だから働くの無理、親も働けって言わないからでずっと通してきてるからな
ま、こんなモンスター社会に出したらダメだから働かなくていいよ
2019/06/04(火) 00:38:58.04ID:o2IHHJFQ0
マンション管理士のテキスト持ってたけどね
その頃はやる気を見せれば浩一も褒めてくれるし
ブログで本見せたり勉強してるアピールにも使えたんだよ
2019/06/04(火) 00:43:44.68ID:0GIe4X9Rd
対人恐怖症と言うか、オメー今まで対人したのって、10人いかねーだろって話だけどな
2019/06/04(火) 01:58:17.09ID:f8UOo65D0
インスタ
加工しなくても充分キモイのに
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bea6-bUoT)
垢版 |
2019/06/04(火) 02:21:27.23ID:wslCs8h50
あの事件の報道以降こうちゃん不安を隠すためインスタ投稿しまくりだね
でもね あの被害者は実家に10日間帰ってきた後に惨劇が起きたんだよ
ずっと引き籠ってきたイナコウとは違うよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/04(火) 04:20:20.68ID:C8RIg5l4d
もみあげがゴキブリ食べるゲジゲジっていう虫に見えて気持ち悪い。調べてみてそっくりだから。
ヒゲも剃ってないしガチで清潔感0。
髪もベタベタだし風呂もめんどくさいからって絶対毎日入ってないね。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/04(火) 04:23:11.98ID:C8RIg5l4d
体がお酒を寄せ付けなくなって酒飲めないから配信できないからインスタしかできないこうちゃん
2019/06/04(火) 04:39:11.81ID:VbatIJ0+0
>>463
あれ、本人は画像加工して面白いわ!みんなにも
大ウケするはずって思ってやってるんだろな。
2019/06/04(火) 08:52:10.03ID:dB51OtIGd
かわいい僕が、こんなおふざけやっちゃった!てへぺろ!
そんなとこだろ
汚いジジイが何をしてんだろ?が正解なのに。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b02-1RDw)
垢版 |
2019/06/04(火) 09:39:03.06ID:gx1woSdk0
https://www.youtube.com/watch?v=dp-5OdlsCdM
2019/06/04(火) 09:49:46.93ID:+SNdcfCI0
お前らは働け働けって言うけど逆になにができるというの?
知識面は小学生の段階で泊まってる、
体力は身長125cm?で当然前提として求められる肉体労働はできないし、
ライン作業も多分身長が届かず出来ないだろう、
その上に長年にわたる不摂生で不健康になってる、コンビニでちょっと歩くだけで息切れ

ムリムリよ
2019/06/04(火) 12:22:47.55ID:iIj6NJsR0
だからこんなガイジが働けるわけないって言ってるだろ
仮に施設入ったとこで迷惑かけるだけだし親父はモンスターを産み出した自覚を持って早く始末しろ
2019/06/04(火) 12:29:21.77ID:iIj6NJsR0
【元農水次官長男刺殺事件】「殺してもよい命は何一つない」 ★5
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559616867/
こんな戯れ言ぬかしてるアホがいるけど殺した方がいい命もあるんだわ
この化け物を生かしても迷惑かけるだけで社会に不必要なんだよ
2019/06/04(火) 12:43:49.11ID:+SNdcfCI0
syamuさんの方がマシって初めて思ったわ
2019/06/04(火) 13:20:15.52ID:Kp5QOk7kd
インスタ連投は不安になってるとき
両親にも一生懸命かわいさアピール
2019/06/04(火) 15:32:46.32ID:ctkVfy2H0
かと言ってダウン症や障害者の枠に入るのはプライドが許さないんでしょ?
結局部屋でおちんちんいじるくらいしかできることないじゃない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/04(火) 16:28:18.84ID:C8RIg5l4d
テレビで同じようなエリート家庭で起きた元農水次官長男刺殺事件のニュースが流れるとなぜか饒舌(じょうぜつ)になるこうちゃん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/04(火) 16:31:25.43ID:C8RIg5l4d
こうちゃん?元農水次官長男刺殺事件のニュースがテレビで流れるとなぜか饒舌(じょうぜつ)になって両親に話しかけてるね?
2019/06/04(火) 17:42:36.69ID:f8UOo65D0
偶然なんだろうけど俺が書き込みしてから投稿してるなw

>>467
少なくとも野田は大爆笑してるよ


いや父がむしろ無言でチャンネル変えるんじゃないかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-6pSU)
垢版 |
2019/06/04(火) 17:43:36.00ID:pduinvJxM
一人でお出かけできないから事件の心配なさそうだけど隣の公園が怖いね
2019/06/04(火) 22:33:30.07ID:P9/Fe0+l0
知的障害特有の固執、執着
ずっと同じ積み木で同じもの作り続けてる
正常な幼児なら同じ積み木でもいろんな物作って別のおもちゃと積み木組み合わしたり
積み木に飽きたら絵を描いたり粘土つかったりいろいろ工夫する

遊んでたら知能が成長して遊びも進化してく

こうちゃんは知能がないまま成長してないからずっと同じ道具で同じ遊び方
2019/06/04(火) 23:00:39.83ID:CoqMLUIya
リクエスト放送に執着してたのはそういう事だ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/05(水) 02:01:24.97ID:Io+NJD360
【心と心が通じ合う本当のコミュニケーションだけが、自分と他者の主観世界の孤独を解消する。遥か彼方の光目指して 繋いだその手を放すな!】

人は会話をする際、相手の顔の作りを見て、相手の声を聴いて、相手の言葉を判断します。
だから人と接する際は、自分の顔は綺麗か、発音は良いか、言葉は正しいか、を重視しがちですが、
それだけでは相手を理解するには不十分で、人間にはもっと本質的な事があります。

それはあなたには心の内という主観世界があるように、実は他者にも内面の主観世界があるのです。

あなたが自分の心の世界を壊されたり邪魔されたりして欲しくないと思っているように、
相手も人に自分の心の世界を大切にして欲しいと思っているのです。

ただ自分の内面世界を壊されたくないから誰とも他者と接しなければ、
それは孤独なひきこもりの世界になってしまいます。

他者には自分とは異なる尊重すべき主観世界があり、それは自分とは違う価値観と判断基準で動作する。
時には自分が正しい思ってる意見が、他者は決して受け入れない事も、配慮した上で会話すべきである。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Ekl2)
垢版 |
2019/06/05(水) 03:36:44.84ID:UrFpgRKQd
元農水次官長男刺殺事件のニュース見てから自室のカギがちゃんと掛かってるか何回も確認してしまうぐらいなぜか不安になってるこうちゃん。
2019/06/05(水) 14:09:22.53ID:6jZ4KYAod
そろそろ何に不安がってたか忘れるころかな?
2019/06/05(水) 15:22:45.33ID:ylhxfC9Pd
>>484と言うか、ここに書かれてる8割を理解してない、せいぜい、ヒゲがゲジゲジとかそういう辺りまで、
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be12-HWXf)
垢版 |
2019/06/05(水) 17:16:48.54ID:Io+NJD360
「限界なんて無い」ってキミの言葉に憧れてこの手を伸ばしたんだ
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/c/2/c293f7b6.png

精神病に勝つなんて「絶対ない」って言葉に 逆らって誓った夢へとこの手を伸ばしてるんだ
沸騰した想いで掴むんだ!

相手が精神病だろうが..幻聴だろうが..何だろうが..
最後の最後...立ってるヤツが..!
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/5/8/581dcd31.png
強えぇんだよ!!!
2019/06/05(水) 17:47:37.93ID:46a+6YqlM
イナコウの昔のブログ見ると30歳くらいのときは資格の勉強を匂わす文章が色々あったのになあ。まあもう施設行きまで楽しんでくれ
2019/06/05(水) 20:01:50.70ID:AAPdZFh/a
今鬱期なんだろうな
配信当初から全くパターンはかわらないよね?
2019/06/06(木) 04:18:45.53ID:u0wfzkce0
>>487
何の資格取る気だった?
2019/06/06(木) 06:15:22.45ID:cHEF2Jszd0606
資格じゃなくて手帳の間違いでしょ
こうちゃんなら二級は固いよ
2019/06/06(木) 06:18:17.77ID:zedXfYbo00606
表紙はマンション管理士
中は小学1年生の算数ドリル

教授ならこういう小細工はお手のもの
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスWW 5b11-euGS)
垢版 |
2019/06/06(木) 06:56:36.70ID:kVHC7yt/00606
姪はそろそろ分数の計算とか学ぶ頃かな?

こうちゃんには難しすぎてわからないよね
2019/06/06(木) 07:07:29.69ID:qzmV8IKrd0606
確かマンション管理士になったら、女の子が部屋に訪ねて来てうはうはみたいな想像してたんだよ。
分数どころか、二桁の足し算が危ないレベルだよ?18+13で時間かかる人。
2019/06/06(木) 07:12:42.26ID:sQye9kN+00606
マンション管理士ってこうちゃんでも取れるの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス Sddb-y+gD)
垢版 |
2019/06/06(木) 11:07:53.50ID:cd90JF+9d0606
何も考えずにマンション管理士なら
人と関わらなくて済むと思って高い教材を買ってもらったものの
1週間で放り投げでゲームばかりしてたこうちゃん

ろくに勉強してせずにゲームやってる間もブログでは勉強してますアピールしてたこうちゃん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 2b02-GC2g)
垢版 |
2019/06/06(木) 11:08:34.22ID:hYjHueV200606
https://www.youtube.com/watch?v=MkHU6wmESlc
2019/06/06(木) 13:23:16.42ID:qzmV8IKrd0606
配信でマンション管理士はどうなった?ってコメント書かれちゃうね。
でもあの本のおかげで管理士って漢字は読めるようになったね。
2019/06/06(木) 13:30:56.61ID:o5abBnq/M0606
1人でトイレも風呂も出来ない知的障害者が管理人とか片腹痛い
2019/06/06(木) 14:06:29.49ID:zedXfYbo00606
管理人室で眠ったりゲームしたりおちんちんいじったり
住人が誰か来たときは親父さんに対応してもらえばいい
これならこうちゃんにもできる
2019/06/06(木) 14:28:24.34ID:sQye9kN+00606
自分のマンションをこうちゃんが管理してると思うとホラー映画に近い怖さを感じるよね
2019/06/06(木) 16:09:42.74ID:fJQAEO0j00606
大家さんとはまた違うんだろうけど
あんな管理人だったら内覧の時に「うわぁ」ってなって人も住まないよ
毎日の掃除やら鍵の管理やら住人に対して挨拶とか騒音クレームとかの対処とか絶対できないでしょ
2019/06/06(木) 16:35:34.79ID:hBpUaEiBd0606
管理人室のインターホン押すと…
窓のカーテンが1cmだけ横にずれ一番下の隙間から何かの視線を感じた
「あの〜」と話しかけるとカーテンはものすごい勢いで閉められた
その後は何回インターホンを押しても返事は無かった…
2019/06/06(木) 16:37:38.77ID:CebXSEOna0606
こうたろうにでも出来る仕事を、って考えて親父さんが買い与えたんだろうなぁ

でも現実は、小学一年生の計算ドリルですら危ういこうちゃん
2019/06/06(木) 17:21:41.15ID:yQ7qYU0hd0606
>>501
掃除やら対応やらは全部親に任せるから問題ない
こうちゃんは管理人室でゲームしたりおちんちん弄ってるだけでいいんだよ
2019/06/06(木) 19:22:13.08ID:OUysq5q1d0606
>>503小一だと
2+8+3=
91+7=
この辺り
配信が始まったら
5+8+9= とか書いちゃダメだからな
2019/06/06(木) 21:37:15.82ID:L3hYLbh700606
何故にマンション管理士なんだ
弁護士のほうがかっこいいのに
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b11-euGS)
垢版 |
2019/06/06(木) 23:29:44.34ID:kVHC7yt/0
給料が振り込みだったら引き落とせないし使えない
通販しても商品うけとれない

手渡しでも受け取りにいけない
現金書留とかあり得ない払方にしても郵便配達きても居留守つかう

仕事する以前の問題だよね
お金が使えないこうちゃんが仕事しても意味がない
2019/06/07(金) 00:27:48.07ID:gkLdg2HI0
https://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2019/a/e/ae3f3e73b77c37d2cf08198a5e7a50e838f16cf51559819263.jpg

こうちゃんがもし戸塚ヨットスクール行ってたら間違いなく海で溺れて亡くなっていたよ
両親に感謝するんだよ
2019/06/07(金) 00:27:59.41ID:o9GP1sydd
まぁ、どう転んでも仕事をする事は無いよ、無いと言うか、させられない。
2019/06/07(金) 02:57:25.02ID:91E8xKfJ0
こうちゃんはずっとおちんちんいじってていいんだから
お父さんが亡くなっても、お母さんが亡くなってもずっと部屋でおちんちんいじっててればいいんだから安心してね
2019/06/07(金) 06:30:27.01ID:kXjIV1Soa
メゾン一刻に憧れる肛ちゃん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b11-euGS)
垢版 |
2019/06/07(金) 08:34:42.25ID:VYoLmpjL0
激くさこうちゃん
一人でお風呂にチャレンジするも
なにもわからず湯船にだけ使って出てくる
風呂上がりも激くさこうちゃん
2019/06/07(金) 10:21:07.34ID:+Cxn0B+7a
何もさせなかったせいで
何もできない大きな子供に成長してしまったこうちゃん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-aUB3)
垢版 |
2019/06/07(金) 12:22:36.31ID:AC+5MfAPM
宅急便の受取りと風呂は1人で入れるようになろうよ
親が大変だよこうちゃん
2019/06/07(金) 16:16:14.18ID:XgCoU2190
また旅行でホテルに泊まる時は場所と日時宣言しといてね
親は映さないようにするから
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d712-LJAA)
垢版 |
2019/06/07(金) 16:20:09.99ID:udzKtJxJ0
自閉症状がある人にとっては世界の中心に位置する自分だけが主観を持つ孤独な存在であり、
世界の他者も主観を持っているという認識が欠けている。

この為、自閉症状がある人にとって、
他者は自分にとって世界の登場人物であり、全ての人間を自分に関連付けた存在として認識する。

例えば自閉症者は、
「私がコンビニに入ったから、知り合いがコンビニに入ってきて、私の顔を見たんです。」
と他者を自分の世界の登場人物として見て、全て自分の世界に関連付けて解釈する。

しかし実際はその知人にも主観があり、
知人にとっては彼が世界の中心に位置しているという自然な感覚が当然あり、
彼から見ればその自閉症者の方が登場人物だ。
そして彼はその自閉症者の感覚については全く感知できないから、
自閉症者が
「私がコンビニに居たから、入ってきて私の顔を見ましたね」自分に関連付けて彼に言っても、
彼は「あなたの事は全く意識していないしあなたに興味はない」と言うでしょう。

人と会話する際、

自分が主観世界の中心に位置していると、自分の自然な感覚がそう言っているし、
相手は自分の世界の登場人物に見えるし、他者の感覚は自分には無感覚だ。

しかし実は相手も主観世界を持っており、
他人にとっては彼が世界の中心に居るという自然な感覚が当然あり、
相手にとってはあなたが世界の登場人物に見えるし、あなたの感覚は他者には無感覚だ。

互いに自分が世界の中心に居るという自然な感覚を持つ主観世界があるという、
双方の認識がある状態での会話を、相互主観性の認識を持ったコミュニケーションと言う。

このコミュニケーションにおける他者との相互主観性の認識を獲得することが、自閉症状がある人の最終的なゴールです。
2019/06/07(金) 18:21:34.45ID:lNcmQcAU0
インスタの写真よく見ると凄いフケだね
こうちゃんかわいい
2019/06/07(金) 19:46:21.49ID:qAyHFL5qa
薩摩の口臭王子最強だわな
2019/06/08(土) 02:24:23.54ID:+i5zfTkS0
障害複合体の怪物
2019/06/08(土) 08:09:30.77ID:p+LaHR0gd
【6/7見事リスワン、佐野アンチは空中分解】

6/7 リスワン獲得の佐野氏!!!アンチ完全敗走・・・ミラーは養分へ

【金バエ解説】6/7:金に困っているウナちゃんマンの新アカ詐欺を見下す
https://youtu.be/PC2fSpuxtig

【ウナちゃんマン】 ノンフィクション 【season67】
https://youtu.be/zJ7pnbKsMuI

【ウナちゃんマン2019】昼ウナ!新IDでドレさん・つばにゃんの性をイジる
https://youtu.be/gnpBKifDA8w

【ウナちゃんマン】新垢「酒場うな」で配信!
https://youtu.be/8OyH4NcY6nA

【ウナちゃんマン】新垢でも早速ブロック祭り!
https://youtu.be/ftbYNbpKSbg

★★一方アンチは空中分解中★★

【FC2】佐野アンチスレ588【2代目帽子君】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559627491/

ウナちゃんマン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559406784/

佐野ミラー【茶トラレッド】かまちょミラーアピール主
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554095078/

【DOBU'sKitchen】佐野ミラー主茶トラred
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554082897/

佐野アンチミラー茶トラとアンヌ
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1547318714/

佐野アンチミラー茶トラレッドふわっちで古事記
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1553932889/

佐野ミラータソは悪くない!信者が暴走中!
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1555567517/

佐野ミラー沼タソ信者敗走スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554710997/

佐野ミラーredタソ信者の撲滅スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554269617/

たぬきではミラー叩きがひどい・・・

アンチはまずい展開へ・・・

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-MaBv [126.145.220.140])[sage] 投稿日:2019/06/07(金) 13:32:34.90 ID:ZFiLtYMc0
>>2
https://imgur.com/Uomht87.jpg

この歯無しコブルンペンが自称「高知東生」ですか? www

囲いさんまずマトモに映る鏡を買ってやれよ! www
2019/06/08(土) 08:10:24.20ID:p+LaHR0gd
【6/7見事リスワン、佐野アンチは空中分解】

6/7 リスワン獲得の佐野氏!!!アンチ完全敗走・・・ミラーは養分へ

【金バエ解説】6/7:金に困っているウナちゃんマンの新アカ詐欺を見下す
https://youtu.be/PC2fSpuxtig

【ウナちゃんマン】 ノンフィクション 【season67】
https://youtu.be/zJ7pnbKsMuI

【ウナちゃんマン2019】昼ウナ!新IDでドレさん・つばにゃんの性をイジる
https://youtu.be/gnpBKifDA8w

【ウナちゃんマン】新垢「酒場うな」で配信!
https://youtu.be/8OyH4NcY6nA

【ウナちゃんマン】新垢でも早速ブロック祭り!
https://youtu.be/ftbYNbpKSbg

★★一方アンチは空中分解中★★

【FC2】佐野アンチスレ588【2代目帽子君】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559627491/

ウナちゃんマン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559406784/

佐野ミラー【茶トラレッド】かまちょミラーアピール主
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554095078/

【DOBU'sKitchen】佐野ミラー主茶トラred
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554082897/

佐野アンチミラー茶トラとアンヌ
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1547318714/

佐野アンチミラー茶トラレッドふわっちで古事記
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1553932889/

佐野ミラータソは悪くない!信者が暴走中!
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1555567517/

佐野ミラー沼タソ信者敗走スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554710997/

佐野ミラーredタソ信者の撲滅スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554269617/

たぬきではミラー叩きがひどい・・・

アンチはまずい展開へ・・・

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcb1-MaBv [126.145.220.140])[sage] 投稿日:2019/06/07(金) 13:32:34.90 ID:ZFiLtYMc0
>>2
https://imgur.com/Uomht87.jpg

この歯無しコブルンペンが自称「高知東生」ですか? www

囲いさんまずマトモに映る鏡を買ってやれよ! www
2019/06/08(土) 12:59:08.73ID:tA/B+7aOM
毎日のようにひきこもりのニュースが稲田家の台所で流れている中
こうちゃん「俺はたまにお父さんと一緒にスーパーや居酒屋行くからひきこもりじゃないよフフフ」
実際言ってそう
2019/06/08(土) 14:05:13.18ID:dkt3iOFh0
鹿児島の恥
2019/06/08(土) 15:44:01.36ID:sQ9bgQod0
助手席からのミュート配信だけでも祭りになるからな
そんなのはこうちゃんだけだよ
凄いよ
2019/06/08(土) 17:23:00.64ID:lXjjNrWQ0
車で移動するだけで嬉しくて大冒険気分のこうちゃん
2019/06/08(土) 17:34:42.56ID:rFMAY24WM
大多数のひきこもりは心の病気で家から出れない見た目普通な人だからな。見た目を笑われるから外に出たくても出れないイナコウはちょっと違うかもな
2019/06/08(土) 21:36:39.22ID:5uLsS5/D0
障碍者として生き障碍者としての配信者ならただ可哀想ねで終わってたんだけどな
浩太郎が面白いのは健常者としてのプライドが異常に高いのよ
そして障碍者というのはアウアウ言葉の喋れない人達だと見下してる
このプライドをあの小部屋だけでどうやって形成したのかほんと興味が尽きない
2019/06/08(土) 22:14:51.97ID:XGXwlTXn0
タイムリープ繰り返してガキの心のままジジイになったマザーシリーズのポーキーそっくりだね
こうちゃんも嫌な思い出だけ改ざんされて幼少期の姿や万能感で生きてる
でも親も悪いよ。目を覚ましてやろうとしないのだから
2019/06/08(土) 22:52:50.96ID:vUNOPTKva
親父が生きてる間は毎日おちんちんいじりしてるだけで生きていけるこうちゃん

でも親父が亡くなったら即施設行き確定してるのもこうちゃん
2019/06/08(土) 23:12:57.81ID:sQ9bgQod0
こうちゃんが都内在住ならヌマップのエースだったのにね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d712-LJAA)
垢版 |
2019/06/09(日) 00:16:54.53ID:cY3Vq9Qc0
物事には作用反作用がある。
凄まじいベネフィット(御利益)を獲得したいなら、
誰の意識にも上らないから誰も酷い迷惑を受けていることにき気付きすらしない完全犯罪という完璧なやり方もあるのかもしれないが、
実質的には酷いリスクととてつもない責任を自分が負う必要性がある。
私はヴィーガンが地球環境にパーフェクトな思想というのは完全なる欺瞞だと思う。

もし本当に地球環境と全ての動物に真の利益をもたらしたのなら、
人類を1億人程度に減らすのが最も効果的だろう。
あなたが本当に地球環境と全動物の幸福を最優先する救世主なら、
あなたはどんな未だかつて誰も想像できなかったほどの凄まじい苦痛を確実に与える以外ない無慈悲な手段を使ってでも、
あなたのその手で人類を69億人程を絶命させる必要性が発生する。
それをあなただけが全責任を負って実行しなけば、あなたはただの口だけ偽善者だ。

あなたは存在することすら許されない人類史上No.1に無慈悲な大量虐殺犯として蔑まれることになるが、
もしかしたら一部の人からは真実の救世主と呼ばれるかもしれない。
もしあなたがとてつもなく賢ければそれをあなたが実行したことを誰の意識にも上ることなく、
したがって69億人をあなたが殺したのに、
そのことをあなただけしか知らないということも可能なのかもしれないが、
あなたは地球を救うという正義の反作用で69億人を殺害した犯人になる必要があったと、あなただけは自覚しているだろう。
実際のヴィーガンが動物に優しいと本当に思い込んでいるようなyoutubeの間抜けなダンテとかは非常に頭の程度が低いから、
誰にも迷惑をかけないように優しく生きられていると自分は思い込んでいても、
それは実質的には迷惑をかけているということが、
自分の意識に全く上らない程鈍感なだけで、
ヴィーガンであることで他人と動物あなたに実質的には酷い迷惑をかけられてることが、
彼らの意識に上らないように双方向で上手く騙せているだけです。
あなたは他人と動物の意識にのぼらないように、
あなた自身も無自覚に他人と全動物に実質的には酷い不利益を与えながら、
あなたは良い気分と実質的な利益を得る事で生きながらえることを可能にしているが、
それを全く自覚していない点がヴィーガン思想の最大の問題だ。
2019/06/09(日) 08:18:57.01ID:XiUecCfqa
こうちゃん鬱期突入中
もうしばらくお待ち下さい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b11-euGS)
垢版 |
2019/06/09(日) 08:40:56.16ID:Z/4FQoIu0
プリキュアみてる小学生の姪を見ながら無意識におちんちんをいじりだすこうちゃん
それを見てハッとする妹さん

こうちゃん男らしいね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4d-Gp7E)
垢版 |
2019/06/09(日) 08:42:02.23ID:B3IhLhQBM
親父はそろそろ免許返納した方がいいんじゃないか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-GC2g)
垢版 |
2019/06/09(日) 08:52:01.08ID:XYyS5O9l0
https://www.youtube.com/watch?v=Gxa4ZMPVUVc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況