大家さんとはまた違うんだろうけど
あんな管理人だったら内覧の時に「うわぁ」ってなって人も住まないよ
毎日の掃除やら鍵の管理やら住人に対して挨拶とか騒音クレームとかの対処とか絶対できないでしょ