前スレ【ダウン症】 イナコウ 稲田浩太郎 Part.55 【オートプレイガイジ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1519896880/l50
ツイッター
http://twitter.com/kochandesu
ツイキャス
http://twitcasting.tv/kochandesu
アフリカTV
http://www.afreecatv.jp/34014467
スティッカム
http://www.stickam.jp/profile/kochandesu
USTREAM
http://www.ustream.t...AC%E3%82%8A%E8%A8%80
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/t:kochandesu
showroom
https://www.showroom...live.com/81fc5194534
youtube
https://www.youtube.com/user/kochan0421
【食って寝て】イナコウ 稲田浩太郎 Part56【45るだけの人生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527684125/
【ベーグルハゲ】イナコウ 稲田浩太郎 Part57【糖尿病インポガイジ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538195001/
ブログ
http://ameblo.jp/kochan0421/
http://hitorigoto.chesuto.jp/
http://kochan.chesuto.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/kochandesu/
instagram
https://www.instagram.com/kochaninachan/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/mUus9rC.jpg
https://i.imgur.com/BWsruTd.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【365日】イナコウ 稲田浩太郎 Part58【おちんちんいじりガイジ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636d-N/lT)
2019/03/20(水) 17:38:49.31ID:XUWZ4srV0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b11-PV9u)
2019/06/10(月) 01:50:26.83ID:Ymu8zF9r0 お風呂でおしっこするかわいいこうちゃん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-K3Ee)
2019/06/10(月) 07:37:11.49ID:pRdWvQdc0 【超速報 アンチ完全崩壊へ、6/9夜の部228発】
佐野アンチ完全崩壊か??6/9夜の部はなんと228発の花火が上がり大盛況だった佐野氏!!
アンチはスレ乱立やミラー同士の喧嘩で内部崩壊気味である。
佐野氏は絶好調で、マンスリー一位へ!!コブをとるために美顔器購入しました!
【ウナちゃんマン】 ゲルゲ、コブ取り美顔器について質問? 2019年06月08日23時08分
https://youtu.be/xyEDfqnChpI
【ウナちゃんマン】 美顔器(コブ取り器)買ったったww 2019年6月7日
https://youtu.be/wm1bPAkeZVU
佐野さんは美顔器を購入して、美容もしております。
ゲルゲさんとは復縁ならず、50歳の佐野さんを今後も応援しましょう。
ウナちゃんマン【佐野はつらいよ】GRG慕情 消えない想い 【検証】
https://youtu.be/LpUUL8yfehc
たぬきスレ一覧
佐野ミラー【茶トラレッド】かまちょミラーアピール主
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554095078/
【DOBU'sKitchen】佐野ミラー主茶トラred
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554082897/
佐野アンチミラー茶トラとアンヌ
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1547318714/
佐野アンチミラー茶トラレッドふわっちで古事記
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1553932889/
佐野ミラータソは悪くない!信者が暴走中!
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1555567517/
佐野ミラー沼タソ信者敗走スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554710997/
佐野ミラーredタソ信者の撲滅スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554269617/
佐野アンチミラー速報レッドとびびたん
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1560069659/
本スレ
【公園テント】佐野アンチスレ589【現金書留】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559874681/
以下レベルのアンチが意味不明に発狂しています、アンチは精神病(佐野氏断言)
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 967e-s8x0 [133.137.185.147])[hage] 投稿日:2019/06/09(日) 18:53:54.99 ID:BzqmtfhV0 [9/17]
あっ
一応一言言っとく
俺は佐野レベルのけったいな配信者を何人もキープしてるから今すぐ佐野さんが引退しても全然困らないよ?
他のアンチもこれは一緒だと思うよ?
完全に余裕って感じ
でも珍味は佐野原理主義だから佐野さん一筋で佐野さんと共に生きてそして佐野さんが死ねば珍味も滅亡すんだよな
それって大変じゃね?
てかやっぱり馬鹿じゃね?
佐野アンチ完全崩壊か??6/9夜の部はなんと228発の花火が上がり大盛況だった佐野氏!!
アンチはスレ乱立やミラー同士の喧嘩で内部崩壊気味である。
佐野氏は絶好調で、マンスリー一位へ!!コブをとるために美顔器購入しました!
【ウナちゃんマン】 ゲルゲ、コブ取り美顔器について質問? 2019年06月08日23時08分
https://youtu.be/xyEDfqnChpI
【ウナちゃんマン】 美顔器(コブ取り器)買ったったww 2019年6月7日
https://youtu.be/wm1bPAkeZVU
佐野さんは美顔器を購入して、美容もしております。
ゲルゲさんとは復縁ならず、50歳の佐野さんを今後も応援しましょう。
ウナちゃんマン【佐野はつらいよ】GRG慕情 消えない想い 【検証】
https://youtu.be/LpUUL8yfehc
たぬきスレ一覧
佐野ミラー【茶トラレッド】かまちょミラーアピール主
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554095078/
【DOBU'sKitchen】佐野ミラー主茶トラred
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554082897/
佐野アンチミラー茶トラとアンヌ
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1547318714/
佐野アンチミラー茶トラレッドふわっちで古事記
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1553932889/
佐野ミラータソは悪くない!信者が暴走中!
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1555567517/
佐野ミラー沼タソ信者敗走スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554710997/
佐野ミラーredタソ信者の撲滅スレッド
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1554269617/
佐野アンチミラー速報レッドとびびたん
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1560069659/
本スレ
【公園テント】佐野アンチスレ589【現金書留】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559874681/
以下レベルのアンチが意味不明に発狂しています、アンチは精神病(佐野氏断言)
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 967e-s8x0 [133.137.185.147])[hage] 投稿日:2019/06/09(日) 18:53:54.99 ID:BzqmtfhV0 [9/17]
あっ
一応一言言っとく
俺は佐野レベルのけったいな配信者を何人もキープしてるから今すぐ佐野さんが引退しても全然困らないよ?
他のアンチもこれは一緒だと思うよ?
完全に余裕って感じ
でも珍味は佐野原理主義だから佐野さん一筋で佐野さんと共に生きてそして佐野さんが死ねば珍味も滅亡すんだよな
それって大変じゃね?
てかやっぱり馬鹿じゃね?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-uQfi)
2019/06/10(月) 11:23:29.76ID:cy5frw+o0 お風呂出た後はバンザイして銀行員に体をふいてもらうこうちゃん
オシメをきつめにあててもらって銀行員の手料理で晩酌するこうちゃん
オシメをきつめにあててもらって銀行員の手料理で晩酌するこうちゃん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-Q7h/)
2019/06/10(月) 13:00:44.73ID:FsevsUX10 凄いなあ、アゴで銀行員を使う未来。だから今は安心しておちんちんをいじっているだけで大丈夫だよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-uQfi)
2019/06/10(月) 15:25:48.79ID:BglwJw4R0 こうちゃん、妹夫婦姪達に愛想よくしておかないといけないよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bc-to8s)
2019/06/10(月) 15:33:35.77ID:vAOrH8md0 親父の前では強気になって義理の弟につらく当たるこうちゃん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-Uf+Z)
2019/06/10(月) 18:35:50.22ID:hJn4xY/AM >>544
出たあとどころか風呂すら一人で入れない障害者こうちゃん
出たあとどころか風呂すら一人で入れない障害者こうちゃん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-26l9)
2019/06/10(月) 18:56:48.68ID:QLgEyn3hd 「お父さん、あの人あんまり給料もらって無いみたいだけど、ちゃんと僕の面倒見る気あるのかな?
残業が辛いとかwちゃんと僕のゲーム代稼いで貰わないとww」
残業が辛いとかwちゃんと僕のゲーム代稼いで貰わないとww」
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-uQfi)
2019/06/10(月) 19:52:55.83ID:cy5frw+o0 とりあえず義弟はこうちゃんのゲーム用にクレカ1枚差し出さないとね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-CKQI)
2019/06/10(月) 20:16:33.17ID:4ZpPHxO9d 「車の免許は持ってる?いや、もうお父さんも運転を控えないとw僕がね、どこか行く時に運転してもらわないとフフッ」
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-HfPo)
2019/06/10(月) 20:17:37.98ID:bbxFGcF6a 義理の弟はこうちゃんのケツ
拭けるのかな?
拭けるのかな?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-nxQz)
2019/06/10(月) 20:38:58.95ID:3kYvzJnvd 拭き方が悪いと不機嫌になって顔にオシッコかけられるよ
こうちゃんはプライド高いからね
こうちゃんはプライド高いからね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-CKQI)
2019/06/10(月) 21:14:38.99ID:4ZpPHxO9d 僕はね、頭を洗ってもらう時はシャンプーハットしてもらわないと困るんですよね、忘れないでフフッ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-Uf+Z)
2019/06/11(火) 04:47:33.91ID:fD/Ojx1NM こまめにオムツ変えないと こうちゃんはコロコロウンチをチョコボールとして食べちゃう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-CKQI)
2019/06/11(火) 10:21:42.48ID:5ceU1PTJd 実際、義弟にも面倒見てもらう気満々だろうね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-26l9)
2019/06/11(火) 12:04:26.72ID:AD+Gvgpzd 妹にお風呂入れてもらう気で、今から想像してちんこいじってるよ。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4d-Gp7E)
2019/06/11(火) 20:45:56.80ID:/wGLm/8iM 姪っ子もそろそろイナコウのグロさに気付いて距離置くだろうな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-3Bnr)
2019/06/11(火) 22:34:08.87ID:iUeG16K7a 姪っこをネタにおちんちんいじってたのがバレてお母さんに距離を置かれたこうちゃん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ZQzV)
2019/06/11(火) 23:11:24.92ID:7JqCMfkx0 こうちゃんって車の免許持ってないの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5f3-Uf+Z)
2019/06/11(火) 23:14:25.04ID:VK47pHxJ0 身体 知的 精神 全て1級手帳 三冠王にすぐなれる肛ちゃんかっこいい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bc-to8s)
2019/06/11(火) 23:27:06.04ID:blI+fUnK0 いつか親父が女をあてがってくれると20歳から現在まで思い込んでるこうちゃん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-uQfi)
2019/06/12(水) 00:55:47.99ID:b6uh+vov0 涼子はメンクイだから無理だよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-oN3b)
2019/06/12(水) 00:57:31.94ID:7hQZkaLNd 親父がこうちゃんの今後のことをどう考えてるのか気になるよね
妹夫婦に任せるわけないしやっぱり施設入れるのかな、周りの迷惑考えたら親父が死ぬ前に始末するのが一番なんだけど
妹夫婦に任せるわけないしやっぱり施設入れるのかな、周りの迷惑考えたら親父が死ぬ前に始末するのが一番なんだけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-J9ZI)
2019/06/12(水) 03:10:01.47ID:9p4Z6D7Ba IQが下位だと日常生活でも支障あるからお金の問題じゃないし
健常者レベルの人だと粘り強く教えれば習得できるけど
そういう方針じゃないぽいしな
健常者レベルの人だと粘り強く教えれば習得できるけど
そういう方針じゃないぽいしな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ZQzV)
2019/06/12(水) 03:14:46.65ID:pr9pYOkO0 ここでいう施設ってどういうとこ?
おとうさんが息子の障害認めて障害者施設に入れるってこと?
それとも戸塚ヨットスクール的なとこ?
おとうさんが息子の障害認めて障害者施設に入れるってこと?
それとも戸塚ヨットスクール的なとこ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-nxQz)
2019/06/12(水) 03:58:23.26ID:Jj5UxtRLd 児童養護施設
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5f3-Uf+Z)
2019/06/12(水) 05:15:23.82ID:N81zBHjg0 養豚場で生まれ損なった出来損ないの豚と一緒に焼却処分してもらえんのかな?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-y+gD)
2019/06/12(水) 08:12:15.85ID:HaeUPmTqd シャンプーとリンスとコンディショナーを区別できないのは衝撃だったな。
身の回りの清潔も保てない。ヒゲさえまともに剃れない。
塩について詳しそうに語るツイートしてたらリスナーに貼られた盛り塩も「高いけど美味しそう」とリプして
盛り塩を美味しそうと思ってしまうのも衝撃
ブログやツイッターだと普通の人が使わない漢字を使うのに、誰よりも漢字が読めない。
漢字というより文字が読めないのが衝撃だった。
ゲーム配信も文字読めないから説明飛ばすしドラクエ1も序盤で詰むレベル。
出来ることはオートプレイでボタンを連打すること。
ドラクエでオート戦闘から自分で戦闘するに切り替えたらザコ敵に全滅したの衝撃だった
へんな車止まってるとか、毎週プール行ってるとか妄想も激しくなってきてる。
あとブログやツイッターでは家族想いの優しい男で放送では言葉丁寧なのに、壁を殴って穴開けたりする家庭内暴力にも衝撃だった。
穴の修復は親にやらせるのも衝撃。
最近は酒飲み配信も出来なくなってきて意味不明な配信しか出来なくなっていて、もう完全なるオワコンだね。
身の回りの清潔も保てない。ヒゲさえまともに剃れない。
塩について詳しそうに語るツイートしてたらリスナーに貼られた盛り塩も「高いけど美味しそう」とリプして
盛り塩を美味しそうと思ってしまうのも衝撃
ブログやツイッターだと普通の人が使わない漢字を使うのに、誰よりも漢字が読めない。
漢字というより文字が読めないのが衝撃だった。
ゲーム配信も文字読めないから説明飛ばすしドラクエ1も序盤で詰むレベル。
出来ることはオートプレイでボタンを連打すること。
ドラクエでオート戦闘から自分で戦闘するに切り替えたらザコ敵に全滅したの衝撃だった
へんな車止まってるとか、毎週プール行ってるとか妄想も激しくなってきてる。
あとブログやツイッターでは家族想いの優しい男で放送では言葉丁寧なのに、壁を殴って穴開けたりする家庭内暴力にも衝撃だった。
穴の修復は親にやらせるのも衝撃。
最近は酒飲み配信も出来なくなってきて意味不明な配信しか出来なくなっていて、もう完全なるオワコンだね。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5bc-to8s)
2019/06/12(水) 09:06:08.49ID:Suh7Apmv0 こうちゃんが配信ツールの掲示板で不具合の質問した時の書き込み内容
も
ジワジワくるよ
も
ジワジワくるよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa31-HfPo)
2019/06/12(水) 12:12:16.53ID:wehChRKCa こうちゃんまた穴の中に帰ったのか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-oN3b)
2019/06/12(水) 12:49:30.14ID:7hQZkaLNd >>566
戸塚ヨットは更正施設みたいなもんだからこうちゃんの行くとこじゃないよ
最低限の意思疎通はできるけど身の回りのことができないから障害者施設しかないでしょ、こうちゃんなら2級は取れるだろうし入れるんじゃない
戸塚ヨットは更正施設みたいなもんだからこうちゃんの行くとこじゃないよ
最低限の意思疎通はできるけど身の回りのことができないから障害者施設しかないでしょ、こうちゃんなら2級は取れるだろうし入れるんじゃない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-Q7h/)
2019/06/12(水) 14:29:39.50ID:UjANtmJT0 施設の人は面倒見てくれるし今の鼻つまみ者の状態よりも快適に過ごせるよ!それに銀行の人を手足の如く使える!くーっ!羨ましいよ!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-uQfi)
2019/06/12(水) 14:50:30.34ID:b6uh+vov0 施設行かせる金が勿体ないだろ
親が亡くなって妹夫婦に面倒見て貰ったら
3食ご飯だけ出されるだけ
それだけでも十分
もう旅行やドライブや居酒屋はないからね
妹夫婦にゴマすって生きていかないといけないんだよ
親が亡くなって妹夫婦に面倒見て貰ったら
3食ご飯だけ出されるだけ
それだけでも十分
もう旅行やドライブや居酒屋はないからね
妹夫婦にゴマすって生きていかないといけないんだよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b04-oN3b)
2019/06/12(水) 15:02:35.53ID:WLdqNDty0 ご飯だけじゃなくて風呂入れたり身の回りのことも全部やらないといけないから妹夫婦は無理
こうちゃんは何もできない幼稚園児と同じなんだしそんなのを死ぬまで面倒なんて見れないでしょ
こうちゃんは何もできない幼稚園児と同じなんだしそんなのを死ぬまで面倒なんて見れないでしょ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d712-LJAA)
2019/06/12(水) 15:37:32.38ID:do0LcbKC0 【相互主観性のコミュニケーション】
相互主観性のコミュニケーションとは、互いに相手の主観を推し量り合いながら会話することだと僕は誤読していました。
それは惜しいところまでいきましたが、違いました。
相互主観性のコミュニケーションとは、相手の主観を推測することではなかったのです。
相手の主観を推し量るというのは、相手の一部を見るということです、それはいずれ失望に繋がりかねません。理解としては不完全と言わざるをえないです。
相手をyou(他人)という目で見るというのは、
互いに相手のI(主観)を体験するという、相互主観性のコミュニケーションの本当の理解になりません。
相互主観性のコミュニケーションとは、
私(I)が相手のI(主観)を体験するということです。
互いに相手のI(主観)を体験できて心が通じ合うというのが、相互主観性のコミュニケーションの意味です。
相手のI(主観)を体験するとは、相手を私(I)を見る目で見ないといけないということです。
相手をyou(他人)としてではなく、私(I)として見るということです。
自分と相手を隔てている境界線を共に超えるのが、相互主観性のコミュニケーションの真意です。
相手の「良さ、悪さ、美しさ、醜さ、感動、栄光、希望、絶望、強さ、弱さ、恐怖、喜び、渇望」
それらを全て知っているのは相手本人だけですが。
相手のI(主観)を体験することの本当の意味とは、その全てを知るということです。
彼は私だ、私は彼の栄光も挫折も希望も絶望も強さも弱さも、彼の全てが理解できる、彼の心が伝わってくる。
それは体験して初めて解る、
「ゾッとするほど美しい心が伝わってくる感覚」で、
「彼の全てが理解できる」という心が震えるような体験です。
これが相互主観性のコミュニケーションの本当の意味です。
相互主観性のコミュニケーションとは、互いに相手の主観を推し量り合いながら会話することだと僕は誤読していました。
それは惜しいところまでいきましたが、違いました。
相互主観性のコミュニケーションとは、相手の主観を推測することではなかったのです。
相手の主観を推し量るというのは、相手の一部を見るということです、それはいずれ失望に繋がりかねません。理解としては不完全と言わざるをえないです。
相手をyou(他人)という目で見るというのは、
互いに相手のI(主観)を体験するという、相互主観性のコミュニケーションの本当の理解になりません。
相互主観性のコミュニケーションとは、
私(I)が相手のI(主観)を体験するということです。
互いに相手のI(主観)を体験できて心が通じ合うというのが、相互主観性のコミュニケーションの意味です。
相手のI(主観)を体験するとは、相手を私(I)を見る目で見ないといけないということです。
相手をyou(他人)としてではなく、私(I)として見るということです。
自分と相手を隔てている境界線を共に超えるのが、相互主観性のコミュニケーションの真意です。
相手の「良さ、悪さ、美しさ、醜さ、感動、栄光、希望、絶望、強さ、弱さ、恐怖、喜び、渇望」
それらを全て知っているのは相手本人だけですが。
相手のI(主観)を体験することの本当の意味とは、その全てを知るということです。
彼は私だ、私は彼の栄光も挫折も希望も絶望も強さも弱さも、彼の全てが理解できる、彼の心が伝わってくる。
それは体験して初めて解る、
「ゾッとするほど美しい心が伝わってくる感覚」で、
「彼の全てが理解できる」という心が震えるような体験です。
これが相互主観性のコミュニケーションの本当の意味です。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4d-Gp7E)
2019/06/12(水) 17:12:38.12ID:7gvMf9vkM 食欲、物欲、性欲モンスターだから月の生活費は最低15万円必要
手帳貰って精神病院にぶち込んだ方が家族は楽だよ
手帳貰って精神病院にぶち込んだ方が家族は楽だよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8958-BAcx)
2019/06/12(水) 18:22:10.06ID:KOZl+7Zu0 「ポットの水を入れて」
「おにぎりが冷たいから温めて」
「おちんちんふくタオルを交換して」
10分おきに仕事中の義弟に電話するこうちゃん男らしいね
「おにぎりが冷たいから温めて」
「おちんちんふくタオルを交換して」
10分おきに仕事中の義弟に電話するこうちゃん男らしいね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-oN3b)
2019/06/12(水) 18:49:44.79ID:7y9mdTGSd そもそも義弟と会話できるの?
親と妹と姪以外の人間とは怖くて会話できないだろ
親死んだら稲田家に居場所なんてないよ
親と妹と姪以外の人間とは怖くて会話できないだろ
親死んだら稲田家に居場所なんてないよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b11-PV9u)
2019/06/12(水) 20:42:44.22ID:RQ1dEf2y0 こうちゃんは浩一が施設に入る時に同じ施設に行くつもりだね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-CKQI)
2019/06/12(水) 20:58:24.79ID:Pz9m/G7id あの手の施設っていくらぐらいするのかなぁ、少なくとも15万〜ぐらいするだろ、15万っても、電気代とか水道代別
下手したら先にウン十万預けてくれって言われるかもしれない、施設に預けて親に逃げられたら施設は預かってる意味ないし
正直、義弟とは口きいた事無いと思う、せいぜい「あ、どうも」
下手したら先にウン十万預けてくれって言われるかもしれない、施設に預けて親に逃げられたら施設は預かってる意味ないし
正直、義弟とは口きいた事無いと思う、せいぜい「あ、どうも」
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-uQfi)
2019/06/12(水) 21:35:19.85ID:KOZl+7Zu0 障碍者認定すりゃ国から色んな支援あるのにな
こうちゃんのプライドの為だけに全部自腹ってのが笑える
義弟くんがんばれよー
こうちゃんのプライドの為だけに全部自腹ってのが笑える
義弟くんがんばれよー
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5f3-Uf+Z)
2019/06/12(水) 22:38:10.62ID:N81zBHjg0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-bbbA)
2019/06/13(木) 04:00:31.96ID:PmSvv2aY0 汝殺すなかれと書いた石版で、金の牛を崇めていたやつらを撲殺し
おまえらこれからはこの石版に彫ってあることを守れ!と言うモーセさん超かっこいい
おまえらこれからはこの石版に彫ってあることを守れ!と言うモーセさん超かっこいい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bc-2qry)
2019/06/13(木) 04:28:05.31ID:MqhoY5wD0 婆ちゃんと同じ特養に入居させられるこうちゃん
勝手知ったる職員から「こうちゃ〜ん」と呼ばれまんざらでもない気分のこうちゃん
勝手知ったる職員から「こうちゃ〜ん」と呼ばれまんざらでもない気分のこうちゃん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-WNoW)
2019/06/13(木) 07:38:20.04ID:AXHHapEi0 男性職員の話しかけには突発性難聴になるこうちゃん
オシメの交換は女性を希望するこうちゃん
結局お婆ちゃんにオシメを交換されるこうちゃん
オシメの交換は女性を希望するこうちゃん
結局お婆ちゃんにオシメを交換されるこうちゃん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b611-+FSu)
2019/06/13(木) 08:49:37.81ID:Ye5O50Bf0 こうちゃんは何も心配しなくていいよ
こうちゃんは心穏やかにして毎日おちんちんいじっていればいいよ
パパとママが苦しまないようにしてくれるからね
大丈夫だよ怖いのはほんの一瞬だよ
こうちゃんは心穏やかにして毎日おちんちんいじっていればいいよ
パパとママが苦しまないようにしてくれるからね
大丈夫だよ怖いのはほんの一瞬だよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-W++r)
2019/06/13(木) 10:18:10.07ID:aCHrdY/gd 怖い話すんなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe6-/udW)
2019/06/13(木) 10:54:03.66ID:3CDT+uddM 引きこもり18年、去った老親 「市役所に相談を」メモ残し
2019/6/13 6:00
西日本新聞 一面社会面
長期間引きこもり状態にある人や家族をどう支援していくか、課題になっている。当事者はどう感じているのか。
仕事に失敗して以来、かつて20年近く自宅にほぼ引きこもっていたという大分県の男性(54)に話を聞いた。
自立に向かうきっかけは、思わぬ出来事だった。
残暑も終わり、涼しくなり始めた朝。目覚めると、家にいるはずの両親が見当たらなかった。
寝具や食器は持ち出され、車もない。居間のテーブルには、わずか2行の書き置きが残されていた。
≪後のことは市役所に相談してください≫
2019/6/13 6:00
西日本新聞 一面社会面
長期間引きこもり状態にある人や家族をどう支援していくか、課題になっている。当事者はどう感じているのか。
仕事に失敗して以来、かつて20年近く自宅にほぼ引きこもっていたという大分県の男性(54)に話を聞いた。
自立に向かうきっかけは、思わぬ出来事だった。
残暑も終わり、涼しくなり始めた朝。目覚めると、家にいるはずの両親が見当たらなかった。
寝具や食器は持ち出され、車もない。居間のテーブルには、わずか2行の書き置きが残されていた。
≪後のことは市役所に相談してください≫
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 331d-YCmz)
2019/06/13(木) 12:58:38.45ID:gM4b9Yt70 食欲は凄いかもしれないけどこうちゃんに月15万もかかるかな?
嗜好はゲームソフトとお酒ぐらいか?
外出しないんだから新しい衣服もいらない
施設の方が高いよ
お部屋にぶち込んでる方が安上がりだろ
嗜好はゲームソフトとお酒ぐらいか?
外出しないんだから新しい衣服もいらない
施設の方が高いよ
お部屋にぶち込んでる方が安上がりだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bc-2qry)
2019/06/13(木) 13:30:59.83ID:MqhoY5wD0 PS4のDL販売ってクレカ登録すれば購入時に暗号入力する必要ないんだね
こうちゃん勝手に買えると思ってバンバンDLしまくって親父に叱られたね
こうちゃん勝手に買えると思ってバンバンDLしまくって親父に叱られたね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df04-txvu)
2019/06/13(木) 15:03:33.36ID:FQYatTCQ0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-YCmz)
2019/06/13(木) 16:12:37.36ID:AXHHapEi0 電気代だけでも月5万以上かかるんじゃないかな
自室は18度設定で365日稼働してるんだし
1階も自由に動きだせばそこもつけっぱなしでしょ
つけた事なんかおちんちんいじったらすぐ忘れるんだしそのまま2階上がってくよ
水道も今は親が管理してるけどこうちゃん一人じゃ出しっぱなしの危険もあるし
自室は18度設定で365日稼働してるんだし
1階も自由に動きだせばそこもつけっぱなしでしょ
つけた事なんかおちんちんいじったらすぐ忘れるんだしそのまま2階上がってくよ
水道も今は親が管理してるけどこうちゃん一人じゃ出しっぱなしの危険もあるし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cRiJ)
2019/06/13(木) 16:34:07.31ID:7J5VMdGWd595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-txvu)
2019/06/13(木) 19:03:53.29ID:YlkBrUX5d どんだけ金あろうが一人暮らしは絶対無理だから施設一択だね
ただ完全な知的障害じゃないから一番扱いづらいんだよ
やっぱりあの世に行くしかみんなが幸せになれる手段はないよ
ただ完全な知的障害じゃないから一番扱いづらいんだよ
やっぱりあの世に行くしかみんなが幸せになれる手段はないよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-giGo)
2019/06/13(木) 19:22:08.63ID:n3/vzpfVM こいつ糖尿とか大丈夫なの?
病院行かないから病気にも気付いてないとか
パパコウは息子に多額の保険金かけてそう
病院行かないから病気にも気付いてないとか
パパコウは息子に多額の保険金かけてそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f3-Z36M)
2019/06/13(木) 23:07:48.73ID:ahb30X5A0 こいつの餌となる動植物が哀れ。
本当に生きていて無駄な命ってあるんだよ
本当に生きていて無駄な命ってあるんだよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ac7-vI2o)
2019/06/14(金) 02:13:55.63ID:my+bCSjz0 マイクもセッティングできて、配信できる知能はあるんだから働けると思うけどねぇ
働きたくないだけでは
働きたくないだけでは
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-J2w+)
2019/06/14(金) 02:34:05.25ID:D6EHdAnka 職業:プロガイジ(45)
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Vefa)
2019/06/14(金) 02:48:02.79ID:6nAR2+EL0 >>598
じゃあこうちゃんにできる仕事教えろよ
じゃあこうちゃんにできる仕事教えろよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-txvu)
2019/06/14(金) 05:01:01.75ID:hBrqjQAhd 障害者でも作業所で働くぐらいはできるけどこうちゃんにはそれすら無理だろうね
配信の設定なんてただのお遊びだからできるけど給料貰えるほどの作業は絶対できないよ
配信の設定なんてただのお遊びだからできるけど給料貰えるほどの作業は絶対できないよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b611-+FSu)
2019/06/14(金) 06:11:40.22ID:Fc95JZ980 なにより姪と同居とか危険な話だわな
妹で抜いてるくらいだし
妹で抜いてるくらいだし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-r6Jh)
2019/06/14(金) 07:32:33.03ID:oasa62Vzd 発言を聞いてると思うけど、自分の事障がい者だと思ってないね
でもこうちゃん?
シャンプーとリンスの区別つかない、身の回りの事出来ない(料理、洗濯、掃除)、文字読めない。
こうちゃんがこんな人見たらどう思う?こうちゃんから見ても知的障害あるのかなって思うよね?
こうちゃんは親にやれば出来る子とか色々言われて自分は違うと思ってるかもしれないけど、
実際出来てないなら誰から見ても知的障害者だよ。
しかも内容から察すると中度から重度の知的障害。
そしていつも何かやらなければならない事があると精神的辛いって演技して逃げてきたね?
昔の祝電の動画みたら分かるよ。
学校はいじめがあって辛かったのは分かるけど、家で勉強もしなかったのはなぜ?
毎日ゲームばかりやって、いつの間にか学校へ行きたくない理由もいじめというより家で楽してゲームしたかったに変わっていったね?
でも親が学校へ連れて行こうとすると精神的に辛いって言ってたね?その後ゲームやってたね?
いじめが原因なら家で勉強するよね?こうちゃんはいつもそうやって楽な方を選択してきた。
あとは壁殴って、親に何も言わせない空気作ったりしてるね。こうちゃん?それは家庭内暴力って言うんだよ?ブログでは家族想いの優しい男を演じてたけど実際のこうちゃんは?
最近はお酒も飲めないから飲み配信も出来ないし、出来るのはリスナー無視で健常者から見て意味不明なオートゲーム配信。
本当オワコンだね。
でもこうちゃん?
シャンプーとリンスの区別つかない、身の回りの事出来ない(料理、洗濯、掃除)、文字読めない。
こうちゃんがこんな人見たらどう思う?こうちゃんから見ても知的障害あるのかなって思うよね?
こうちゃんは親にやれば出来る子とか色々言われて自分は違うと思ってるかもしれないけど、
実際出来てないなら誰から見ても知的障害者だよ。
しかも内容から察すると中度から重度の知的障害。
そしていつも何かやらなければならない事があると精神的辛いって演技して逃げてきたね?
昔の祝電の動画みたら分かるよ。
学校はいじめがあって辛かったのは分かるけど、家で勉強もしなかったのはなぜ?
毎日ゲームばかりやって、いつの間にか学校へ行きたくない理由もいじめというより家で楽してゲームしたかったに変わっていったね?
でも親が学校へ連れて行こうとすると精神的に辛いって言ってたね?その後ゲームやってたね?
いじめが原因なら家で勉強するよね?こうちゃんはいつもそうやって楽な方を選択してきた。
あとは壁殴って、親に何も言わせない空気作ったりしてるね。こうちゃん?それは家庭内暴力って言うんだよ?ブログでは家族想いの優しい男を演じてたけど実際のこうちゃんは?
最近はお酒も飲めないから飲み配信も出来ないし、出来るのはリスナー無視で健常者から見て意味不明なオートゲーム配信。
本当オワコンだね。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-Rk9P)
2019/06/14(金) 08:45:35.10ID:wyXKQdYM0 盛り塩を美味しそうという発想
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bc-2qry)
2019/06/14(金) 08:56:23.49ID:CprG8XIc0 ブログで酒は強いが女にゃ弱い人情家を演じてたのに
mixiのオフ会で誰とも喋れずテーブルの端っこでじっとしてたこうちゃん
mixiのオフ会で誰とも喋れずテーブルの端っこでじっとしてたこうちゃん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-2bdW)
2019/06/14(金) 12:58:09.18ID:YTQWj4upM 家族以外の他人と最後にした会話が数年前の福岡旅行からのホテル配信でフロントからうるさいって苦情の電話きて謝ってたときだぞ。今更仕事なんて出来るかよ。あんときのすんまちぇん、すんまちぇんって対応は笑ったわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df04-txvu)
2019/06/14(金) 13:03:06.08ID:bgsv+oLB0 幼稚園から時が止まってる子供部屋おじさん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-2bdW)
2019/06/14(金) 13:03:30.79ID:YTQWj4upM すんまちぇんじゃなくごめんちゃいだった
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30219734
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30219734
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-r6Jh)
2019/06/14(金) 13:43:09.74ID:oasa62Vzd イナコウ!今こそ飲み配信して反撃開始せよ!お前の飲み配信は面白い!
飲み配信で反撃しないとずっと弱虫って言われ続けるぞ!
ここで書かれてる事は朝まで飲み配信?でしか払拭(ふっしょく)出来ない!
また逃げてリスナーまで失うか、反撃してここに書かれてる事を払拭(ふっしょく)するか、イナコウの正念場だぞ!
飲み配信で反撃しないとずっと弱虫って言われ続けるぞ!
ここで書かれてる事は朝まで飲み配信?でしか払拭(ふっしょく)出来ない!
また逃げてリスナーまで失うか、反撃してここに書かれてる事を払拭(ふっしょく)するか、イナコウの正念場だぞ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-WNoW)
2019/06/14(金) 14:46:06.57ID:EZuF4Fbb0 酒に弱くなってその呑み配信すらできないんだよなあ
ほんとおちんちんいじるだけのガイジになっちゃった
ほんとおちんちんいじるだけのガイジになっちゃった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-cRiJ)
2019/06/14(金) 15:41:09.21ID:ngICg9U9d >>609
払拭なんて難しい言葉つかうとわかんないよ
払拭なんて難しい言葉つかうとわかんないよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceaf-vI2o)
2019/06/14(金) 16:45:54.29ID:q7IgPRwv0 毎日遊んで暮らせるこうちゃんが羨ましい・・・。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-txvu)
2019/06/14(金) 18:34:55.20ID:2imJoavtd 前みたいに水にすり替えて飲み配信すればいいのにね、メンタルが弱りすぎて顔出しできなくなっちゃったのかな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Er4o)
2019/06/14(金) 19:31:19.16ID:WJ06A17Fd ぶっちゃけダウン症のグループ入れてもかなり下の方だよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bc-2qry)
2019/06/14(金) 21:40:50.21ID:CprG8XIc0 無言オートプレイを終えた後にコメントログ読んで勝手に効いてるこうちゃん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Wrey)
2019/06/14(金) 22:32:32.55ID:lFBFV/yld 小さい子供が積み木を積んでるだけなんだけど、親は褒めるじゃん?
「わぁー凄い!よく出来たねー、コレはなぁに?お家?凄いねー」
コレはコレで大事な事で、褒める事で子供を教育して行く過程で必要不可欠
40過ぎてそれを求めてるからな、「凄いねー、ボタン押せたの?」とでも言われたいのか?
「わぁー凄い!よく出来たねー、コレはなぁに?お家?凄いねー」
コレはコレで大事な事で、褒める事で子供を教育して行く過程で必要不可欠
40過ぎてそれを求めてるからな、「凄いねー、ボタン押せたの?」とでも言われたいのか?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/14(金) 22:58:29.49ID:r3ExyvOU0 【相互主観性のコミュニケーション】
相互主観性のコミュニケーションとは、互いに相手の主観を推し量り合いながら会話することだと僕は誤読していました。
それは惜しいところまでいきましたが、違いました。
相互主観性のコミュニケーションとは、相手の主観を推測することではなかったのです。
相手の主観を推し量るというのは、相手の一部を見るということです、それはいずれ失望に繋がりかねません。理解としては不完全と言わざるをえないです。
相手をyou(他人)という目で見るというのは、
互いに相手のI(主観)を体験するという、相互主観性のコミュニケーションの本当の理解になりません。
相互主観性のコミュニケーションとは、
私(I)が相手のI(主観)を体験するということです。
互いに相手のI(主観)を体験できて心が通じ合うというのが、相互主観性のコミュニケーションの意味です。
相手のI(主観)を体験するとは、相手を私(I)を見る目で見ないといけないということです。
相手をyou(他人)としてではなく、私(I)として見るということです。
自分と相手を隔てている境界線を共に超えるのが、相互主観性のコミュニケーションの真意です。
相手の「良さ、悪さ、美しさ、醜さ、感動、栄光、希望、絶望、強さ、弱さ、恐怖、渇望、願い、祈り」
それらを全て知っているのは相手本人だけですが。
相手のI(主観)を体験することの本当の意味とは、その全てを知るということです。
彼は私だ、私は彼の栄光も挫折も希望も絶望も強さも弱さも孤独も、彼の全てが理解できる、彼の心が伝わってくる。
それは経験して初めて解る、
「ゾッとするほど美しい心が伝わってくる感覚」で、
「彼の全てが理解できる」という心が震えるような体験です。
これが相互主観性のコミュニケーションの本当の意味です。
相互主観性のコミュニケーションとは、互いに相手の主観を推し量り合いながら会話することだと僕は誤読していました。
それは惜しいところまでいきましたが、違いました。
相互主観性のコミュニケーションとは、相手の主観を推測することではなかったのです。
相手の主観を推し量るというのは、相手の一部を見るということです、それはいずれ失望に繋がりかねません。理解としては不完全と言わざるをえないです。
相手をyou(他人)という目で見るというのは、
互いに相手のI(主観)を体験するという、相互主観性のコミュニケーションの本当の理解になりません。
相互主観性のコミュニケーションとは、
私(I)が相手のI(主観)を体験するということです。
互いに相手のI(主観)を体験できて心が通じ合うというのが、相互主観性のコミュニケーションの意味です。
相手のI(主観)を体験するとは、相手を私(I)を見る目で見ないといけないということです。
相手をyou(他人)としてではなく、私(I)として見るということです。
自分と相手を隔てている境界線を共に超えるのが、相互主観性のコミュニケーションの真意です。
相手の「良さ、悪さ、美しさ、醜さ、感動、栄光、希望、絶望、強さ、弱さ、恐怖、渇望、願い、祈り」
それらを全て知っているのは相手本人だけですが。
相手のI(主観)を体験することの本当の意味とは、その全てを知るということです。
彼は私だ、私は彼の栄光も挫折も希望も絶望も強さも弱さも孤独も、彼の全てが理解できる、彼の心が伝わってくる。
それは経験して初めて解る、
「ゾッとするほど美しい心が伝わってくる感覚」で、
「彼の全てが理解できる」という心が震えるような体験です。
これが相互主観性のコミュニケーションの本当の意味です。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/14(金) 23:49:54.42ID:r3ExyvOU0 相互主観性とは、言葉の通り主観性のことだ。
一人称主観は、三人称客観で完璧に記述することができない。
客観性で一人称主観を捉えるには、
心理学物理学の、法則、規則、言葉、原理、原則、決め事、役割、パターンを、
複雑に駆使することが客観的な理解だが、
これで彼のI(主観)の全てを理解することは永遠にできない。
もし彼のI(主観)を本当に理解できたのなら、
「ゾッとするほど美しい心が伝わってくる感覚」で、
「彼の全てが理解できる」という心が震えるような体験であり、
熱くなったあなたのその目が、ただの客観性などで彼を見ていないことを証明している。
これが相互主観性です。
一人称主観は、三人称客観で完璧に記述することができない。
客観性で一人称主観を捉えるには、
心理学物理学の、法則、規則、言葉、原理、原則、決め事、役割、パターンを、
複雑に駆使することが客観的な理解だが、
これで彼のI(主観)の全てを理解することは永遠にできない。
もし彼のI(主観)を本当に理解できたのなら、
「ゾッとするほど美しい心が伝わってくる感覚」で、
「彼の全てが理解できる」という心が震えるような体験であり、
熱くなったあなたのその目が、ただの客観性などで彼を見ていないことを証明している。
これが相互主観性です。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76e4-jI/Q)
2019/06/15(土) 03:12:29.58ID:S4eGydGn0 こうちゃん吸いたい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f3-Z36M)
2019/06/15(土) 03:26:09.94ID:UFe4/r2g0 アングリーバードのダウン症の豚みたいなキャラに似ている睾ちゃん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/15(土) 04:10:34.36ID:iyHmginT0 「キミには聴こえるか?彼の心の祈りが?彼の願いが?
頼む、彼を理解してやってくれ。
そして彼の願いを叶えてやってくれ。キミにはそれができる。」
よく精神病者が、人の役に立てる人間になりたいと言う。
そういう人間になることを、キミが本当に望むのなら、
相互主観性コミュニケーションを獲得すれば、その願いが叶う。
人は無意識に人を求める。
何故か?人には自分一人だけでは決して叶えられない願いがあるからだ。
自分だけでは手の届かない願いが祈りとなる。
キミには彼の願いを叶えるチカラがある。
彼の言葉ではなく、彼の心の声を聴いてやってくれ。
キミには聴こえるはずだ、彼が経験している心の渇望が、彼の願いが、祈りが。
キミは「ゾッとするほど美しい彼の心が伝わってくる感覚を感じ取ることができる。
彼を見るその震える目が、キミが彼を完全に理解していることを示している。」
キミは彼の願いを叶えるチカラがある、
だからキミがそれを望むのであれば、キミが彼の願いを叶えてやってくれ。
頼む、彼を理解してやってくれ。
そして彼の願いを叶えてやってくれ。キミにはそれができる。」
よく精神病者が、人の役に立てる人間になりたいと言う。
そういう人間になることを、キミが本当に望むのなら、
相互主観性コミュニケーションを獲得すれば、その願いが叶う。
人は無意識に人を求める。
何故か?人には自分一人だけでは決して叶えられない願いがあるからだ。
自分だけでは手の届かない願いが祈りとなる。
キミには彼の願いを叶えるチカラがある。
彼の言葉ではなく、彼の心の声を聴いてやってくれ。
キミには聴こえるはずだ、彼が経験している心の渇望が、彼の願いが、祈りが。
キミは「ゾッとするほど美しい彼の心が伝わってくる感覚を感じ取ることができる。
彼を見るその震える目が、キミが彼を完全に理解していることを示している。」
キミは彼の願いを叶えるチカラがある、
だからキミがそれを望むのであれば、キミが彼の願いを叶えてやってくれ。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/15(土) 04:49:04.23ID:iyHmginT0 【一人じゃないって思えたから、叶えられると思ったんだよ】
「キミには聴こえるか?彼の心の祈りが?彼の願いが?
頼む、彼を理解してやってくれ。
そして彼の願いを叶えてやってくれ。キミにはそれができる。」
よく精神病者が、人の役に立てる人間になりたいと言う。
そういう人間になることを、キミが本当に望むのなら、
相互主観性コミュニケーションを獲得すれば、その願いが叶う。
人は無意識に人を求める。
何故か?人には自分一人だけでは決して叶えられない願いがあるからだ。
自分だけでは手の届かない願いが祈りとなる。
キミには彼の願いを叶えるチカラがある。
彼の言葉ではなく、彼の心の声を聴いてやってくれ。
キミには聴こえるはずだ、彼が経験している心の渇望が、彼の孤独が、願いが、祈りが。
キミは「ゾッとするほど美しい彼の心が伝わってくる感覚を感じ取ることができる。
彼を見るその震える目が、キミが彼を完全に理解していることを示している。」
キミには彼の願いを叶えるチカラがある、
だからキミがそれを望むのであれば、キミが彼の願いを叶えてやってくれ。
「キミには聴こえるか?彼の心の祈りが?彼の願いが?
頼む、彼を理解してやってくれ。
そして彼の願いを叶えてやってくれ。キミにはそれができる。」
よく精神病者が、人の役に立てる人間になりたいと言う。
そういう人間になることを、キミが本当に望むのなら、
相互主観性コミュニケーションを獲得すれば、その願いが叶う。
人は無意識に人を求める。
何故か?人には自分一人だけでは決して叶えられない願いがあるからだ。
自分だけでは手の届かない願いが祈りとなる。
キミには彼の願いを叶えるチカラがある。
彼の言葉ではなく、彼の心の声を聴いてやってくれ。
キミには聴こえるはずだ、彼が経験している心の渇望が、彼の孤独が、願いが、祈りが。
キミは「ゾッとするほど美しい彼の心が伝わってくる感覚を感じ取ることができる。
彼を見るその震える目が、キミが彼を完全に理解していることを示している。」
キミには彼の願いを叶えるチカラがある、
だからキミがそれを望むのであれば、キミが彼の願いを叶えてやってくれ。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aOzz)
2019/06/15(土) 13:24:53.99ID:fMxGra5aa 40年以上生きて、こうちゃんが学んだのはおちんちんのいじり方だけ
毎日上手におちんちんいじり出来てエライね、こうちゃん
毎日上手におちんちんいじり出来てエライね、こうちゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-hDtd)
2019/06/15(土) 13:27:16.96ID:UfFrAxZ30 くだらない人生
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Er4o)
2019/06/15(土) 13:28:41.66ID:VY+qpfbZd 仕事なんか論外だし外に出てなんかできるとも思わないけど家の中のことくらいもう少しくらいできるようになろうよこうちゃん
ポットにお水入れるのすらお母さんにやってもらうとか恥ずかしいよ
障害者でもほとんどの人がそのくらいは自分でできるよ
ポットにお水入れるのすらお母さんにやってもらうとか恥ずかしいよ
障害者でもほとんどの人がそのくらいは自分でできるよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-aOzz)
2019/06/15(土) 13:40:59.47ID:fMxGra5aa 親父と買い物してた時の
「(親父さんが冷凍食品を手にして)これなら浩太郎でも出来るよな?」
は衝撃的だったよ
レンジでチンがギリギリの線ってことだからなぁ
「(親父さんが冷凍食品を手にして)これなら浩太郎でも出来るよな?」
は衝撃的だったよ
レンジでチンがギリギリの線ってことだからなぁ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-giGo)
2019/06/15(土) 14:40:57.29ID:OEl/6RHIM 親はもう障害者と割り切って接してるんだろうね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Wrey)
2019/06/15(土) 15:25:48.28ID:cG/w9GIWd >>625階段の登り降りが危ないんじゃない?
恐らくポット程度の物すら持って階段を登れない運動神経
恐らくポット程度の物すら持って階段を登れない運動神経
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-r6Jh)
2019/06/15(土) 15:53:24.12ID:fDSZpsThd イナコウよ!今こそ飲み配信で反撃開始せよ!
反撃しないとここに書かれてる事が事実として固定される!
飲み配信を再始動せよ!
反撃しないとここに書かれてる事が事実として固定される!
飲み配信を再始動せよ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-WNoW)
2019/06/15(土) 17:11:46.92ID:aYxkUqj20 冷凍食品見ながらしばらく考えて「うん!やってみる!」
こうちゃんにとってはまさに一世一代の決断だったね
結局できなくて妹呼んでたけど
こうちゃんにとってはまさに一世一代の決断だったね
結局できなくて妹呼んでたけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-okRp)
2019/06/15(土) 17:57:18.16ID:Qr3jeTKca 無職おっさんってだけなら結構いるけど
すべてを親が管理してる人ってこの人ぐらいだろ
配信だけでも見てるだけでアレな事例があるし
すべてを親が管理してる人ってこの人ぐらいだろ
配信だけでも見てるだけでアレな事例があるし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Wrey)
2019/06/15(土) 22:31:09.58ID:cG/w9GIWd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-YCmz)
2019/06/15(土) 23:43:52.33ID:zs8ZekMe0 この人アトピーなの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/16(日) 02:00:54.83ID:+gO3HTo/0 知能に恵まれた自閉症者は言語的な理解は高い。
他者の役割、言語、ルール、決まり事、パターンからの他者理解は可能だ。
だがそこまでが自閉症に囚われた者の限界だ。
その限界を超えてみせてこそ自閉症の克服。
言葉の奥の相手のI(主観)を感じ取ってみようとしよう。
そうすると相手の行動パターンとその場の相手の役割や語られた言葉の背後に隠された相手の本心に主題を移せる。
相手にとっては自分の語る言葉よりも自分の本心が主題であり、それは一切語っていない場合もある。
5ちゃんで一見自分にとって敵意の役割とパターンと言語判断しそうなレスをした者あっても、
彼は単に「自閉症者は俺の本心は見抜けまい、それがお前の限界だ、と言う事実を伝えたまで」
というのが彼の本心かもしれない。
他者の役割、言語、ルール、決まり事、パターンからの他者理解は可能だ。
だがそこまでが自閉症に囚われた者の限界だ。
その限界を超えてみせてこそ自閉症の克服。
言葉の奥の相手のI(主観)を感じ取ってみようとしよう。
そうすると相手の行動パターンとその場の相手の役割や語られた言葉の背後に隠された相手の本心に主題を移せる。
相手にとっては自分の語る言葉よりも自分の本心が主題であり、それは一切語っていない場合もある。
5ちゃんで一見自分にとって敵意の役割とパターンと言語判断しそうなレスをした者あっても、
彼は単に「自閉症者は俺の本心は見抜けまい、それがお前の限界だ、と言う事実を伝えたまで」
というのが彼の本心かもしれない。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/16(日) 02:45:38.58ID:+gO3HTo/0 【自閉症状がある者の限界を試してくる人間について】
知能に恵まれた自閉症者は言語的な理解は高い。
他者の役割、言語、ルール、決まり事、パターンからの他者理解は可能だ。
だがそこまでが自閉症に囚われた者の限界だ。
その限界を超えてみせてこそ自閉症の克服。
言葉の奥の相手のI(主観)を感じ取ってみようとしよう。
そうすると相手の行動パターンとその場の相手の役割や語られた言葉の背後に隠された相手の本心に主題を移せる。
相手にとっては自分の語る言葉よりも自分の本心が主題であり、それは一切語っていない場合もある。
パソコンのインターネットの掲示板で一見自分にとって不快な敵意の役割とパターンと言語判断しそうな書き込みをした者あっても、
彼は単に「自閉症者は俺の言葉だけは理解できても、俺の本心は見抜けまい、それがお前の限界だ、と言う事実を伝えたまで」
というのが彼の本心かもしれない。
知能に恵まれた自閉症者は言語的な理解は高い。
他者の役割、言語、ルール、決まり事、パターンからの他者理解は可能だ。
だがそこまでが自閉症に囚われた者の限界だ。
その限界を超えてみせてこそ自閉症の克服。
言葉の奥の相手のI(主観)を感じ取ってみようとしよう。
そうすると相手の行動パターンとその場の相手の役割や語られた言葉の背後に隠された相手の本心に主題を移せる。
相手にとっては自分の語る言葉よりも自分の本心が主題であり、それは一切語っていない場合もある。
パソコンのインターネットの掲示板で一見自分にとって不快な敵意の役割とパターンと言語判断しそうな書き込みをした者あっても、
彼は単に「自閉症者は俺の言葉だけは理解できても、俺の本心は見抜けまい、それがお前の限界だ、と言う事実を伝えたまで」
というのが彼の本心かもしれない。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0302-wZ97)
2019/06/16(日) 03:11:19.83ID:PTlNsX/g0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/16(日) 04:22:39.53ID:+gO3HTo/0 40歳 169.0cm 60.0kg 体脂肪率9.3%
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/5/7/575e4db9.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/d/9/d9ac422f.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/6/7/673f3d83.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/b/5/b5718f41.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/3/9/39a60abe.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/6/f/6ff96253.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/5/7/575e4db9.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/d/9/d9ac422f.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/6/7/673f3d83.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/b/5/b5718f41.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/3/9/39a60abe.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/diamondwave1/imgs/6/f/6ff96253.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e12-AFaF)
2019/06/17(月) 03:58:51.16ID:rSWkrM2s0 【バーベルベントオーバーローイング80kg】
http://youtu.be/O3FgU4XJWIs
Bent Over Barbell Row 80kg10rep12rep
Bench press 40kg12rep
169cm 62kg
思ったよりできてないことに気付いた
やっぱり撮影してフォームチェックしないとわからない
良い経験になりました
とりあえず撮影の全工程は上手くいった
http://youtu.be/O3FgU4XJWIs
Bent Over Barbell Row 80kg10rep12rep
Bench press 40kg12rep
169cm 62kg
思ったよりできてないことに気付いた
やっぱり撮影してフォームチェックしないとわからない
良い経験になりました
とりあえず撮影の全工程は上手くいった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Wrey)
2019/06/18(火) 12:22:10.87ID:bHW4lwZDd 父親や母親どう思ってるのかな、妹夫婦に押し付ける気かな
父親と母親も、自分が何かあった時はこの人が何とかしてくれるだろう、妹は両親が何とかするだろう、
義弟は義弟で、まさか、そのまさかが現実になるんだが
父親と母親も、自分が何かあった時はこの人が何とかしてくれるだろう、妹は両親が何とかするだろう、
義弟は義弟で、まさか、そのまさかが現実になるんだが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b611-+FSu)
2019/06/18(火) 13:29:03.52ID:kbbM/LaQ0 妹夫婦は浩一の前では当然こうちゃんの介護を快諾して浩一を安心させるだろうが
実際浩一亡きあとにどうなるか、こうちゃんわかるかな?
実際浩一亡きあとにどうなるか、こうちゃんわかるかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Er4o)
2019/06/18(火) 14:29:42.09ID:Tn/g7q/Cd インスタに「かわいいこうちゃん」たくさんアップしなきゃ
妹夫婦に認めてもらえないよ
妹夫婦に認めてもらえないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]