ダウン性早期痴呆のこうちゃんはもうツイートするのもパソコンつかうのもよくわからなくなってる
さっきまで出来てたことが
あれ?これどうやるんだっけ?と脳が壊れてきてる
たまに調子いいときは問題なくできるけどもうできない時間のがおおくなってる
ゲーム機の起動の仕方もわからなくなったりしてる
そのうちトイレの場所がわからなくなり扉の開け方やご飯の食べ方もわからなくなり自分がだれかも家族がだれかもわからなくなる