こうちゃんの放送をいつも見させてもらってます。
うっかり時間があいて、気づくと放送がかなり無かったようで。。。
ちゃんといつもチェックしていなかったのが残念です。本当に忙しくてち
ゃんと見ていなかった時間が長く、こうちゃんが悩んでたときに、少しでもこうちゃ
んの力になってあげられなかったことが本当に悔しいです。
のんきな俺はいつでも後から後悔しています。。。 酒に酔っては
醜体を晒してた学生時代の無茶な飲みっぷりにある意味、若いときの自分を こうちゃんにシンクロ
させていたのかもしれません。
はじめて自分の一番大切なものが無くなって、それに気づいたような気がします。
異なる人生を歩み、異なる土地に生まれた者同士ですが、こうちゃんの出来るだけ早い復活を望んでいます。
常にいつも家族や同じ考えの人が応援していることを忘れないでください。 頑張って!!