!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:1000:512」を三行入れよう
────────────────────
■スケジュール
http://twitter.com/links_date
■メンバー
朝比奈美夜
http://twitter.com/asahinamiya
遠野莉緒奈
http://twitter.com/tonoriona
津崎シャーロット
http://twitter.com/__sharlotte
羽地すずめ
http://twitter.com/uchisuzume
花ヶ崎あお
http://twitter.com/hngskao
夏目モモ(休止)
http://twitter.com/ntm_mom
Dateパパ
http://twitter.com/date_list
※前スレ
Date Links!アンチスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552952053/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Date Links!アンチスレ #2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 21:55:38.55
2019/03/21(木) 09:40:35.14
変態
2019/03/21(木) 09:41:05.49
>>17
シャロ!?
シャロ!?
2019/03/21(木) 09:42:17.98
誰もが心にいちもつを抱いている
2019/03/21(木) 09:43:27.02
おはよう
2019/03/21(木) 09:44:58.43
休みはいいね
2019/03/21(木) 09:48:27.56
パチンコ実況してええか?
2019/03/21(木) 09:49:50.27
>>13
普通に辛い
普通に辛い
2019/03/21(木) 09:59:16.94
えぇ…FF10好きだぞ
謎解きでうろうろしてる所とか微笑ましいのに
謎解きでうろうろしてる所とか微笑ましいのに
2019/03/21(木) 09:59:58.95
あまりにアホすぎて可哀想な子を見ている気分になった
2019/03/21(木) 10:17:01.44
学歴や知識マウントの精神を捨てて激励しながら観ろ😡
2019/03/21(木) 10:19:35.89
幼稚園児がやってると思いながら見れば微笑ましい
2019/03/21(木) 10:27:53.08
遠野の勉強枠アーカイブ1~4やっと全部見れた、底抜けにあほあほで可愛かったわ
2019/03/21(木) 10:33:23.25
伊達はどうやってとーのを見抜いたんだ
あほあほなんてちょっと話したぐらいじゃわからんだろ
あほあほなんてちょっと話したぐらいじゃわからんだろ
2019/03/21(木) 10:46:41.27
まとめ役用に採用してアホだと思ってなかったんじゃないっけ
2019/03/21(木) 10:53:53.05
このシーンだけで遠野の可愛さが上振れしまくっててヤバい
https://twitter.com/1021agenobu/status/1108435331622146048?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/1021agenobu/status/1108435331622146048?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/21(木) 11:04:20.61
声だけならしっかりしてそうだからな
2019/03/21(木) 11:36:11.74
>>31
かわいい
かわいい
2019/03/21(木) 12:21:08.38
遠野かわいい
遠野に生涯かけて勉強を教えたい
遠野に生涯かけて勉強を教えたい
2019/03/21(木) 13:20:48.37
>>34
サリバン先生ぐらいの覚悟が要りそう
サリバン先生ぐらいの覚悟が要りそう
2019/03/21(木) 14:00:12.67
総合スレまだ干し芋議論してんの草
企業箱推しで干し芋使ったことも無い仕様もよく分かってない癖に杞憂とP面だけは一丁前だなほんと
企業箱推しで干し芋使ったことも無い仕様もよく分かってない癖に杞憂とP面だけは一丁前だなほんと
2019/03/21(木) 14:10:31.63
干し芋P面杞憂、末尾0以外のレスは全て自演扱い
まともに話なんか出来るわけがない
っぱ無しよ
まともに話なんか出来るわけがない
っぱ無しよ
2019/03/21(木) 14:11:56.38
シャロがアンスレ見ずに総合は見ていく宣言した以上
あっちでP面が増えるのは仕方ないのでは
あっちでP面が増えるのは仕方ないのでは
2019/03/21(木) 14:12:54.50
あいつら自分が干し芋貢げなくて優遇されないのが嫌なだけの無銭厄介ファンやん
2019/03/21(木) 14:12:59.12
そもそも5chでまともに話をしようとするのが間違い
2019/03/21(木) 14:13:35.54
シャロもシャロだわな
反省はしてるとは思うけど
反省はしてるとは思うけど
2019/03/21(木) 14:15:45.39
あのお気持ち配信は見てる宣言も含めて色々なぁ
純粋に見に来てる人も炎上観測目的だと勘違いされるかもって思ったら離れるだろ
純粋に見に来てる人も炎上観測目的だと勘違いされるかもって思ったら離れるだろ
2019/03/21(木) 14:17:34.72
シャロ!出すぞ!
2019/03/21(木) 14:20:04.93
むしろ見られてるって気にするようになってからもう向こうでP面出来なくなったわ
2019/03/21(木) 14:20:24.56
負けたからって逃げてくんなよw
2019/03/21(木) 14:20:39.09
中出し警察だ!♂
アンチスレでのシャロ中は許可されていない!!
アンチスレでのシャロ中は許可されていない!!
2019/03/21(木) 14:20:59.91
>>45
誰が負けたの?
誰が負けたの?
2019/03/21(木) 14:21:17.19
>>47
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2019/03/21(木) 14:21:29.09
>>47
お前
お前
2019/03/21(木) 14:21:52.08
2019/03/21(木) 14:22:07.45
ここでもガイガイすんのは勘弁してくれ
2019/03/21(木) 14:22:19.28
>>51
やら!
やら!
2019/03/21(木) 14:22:20.50
>>47
末尾a
末尾a
2019/03/21(木) 14:22:38.93
それ俺じゃないぞって有りじゃ使えないからな
どんどん使ってガイってけ
どんどん使ってガイってけ
2019/03/21(木) 14:22:56.62
>>50
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2019/03/21(木) 14:23:44.72
暇なんだが
ここでガイガイしていいか?
ここでガイガイしていいか?
2019/03/21(木) 14:23:49.30
2019/03/21(木) 14:23:57.30
>>56
やめろ
やめろ
2019/03/21(木) 14:24:11.03
>>57
当たり前で草
当たり前で草
2019/03/21(木) 14:25:00.71
>>58
やめてくださいだろ?ゆとりか?
やめてくださいだろ?ゆとりか?
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/21(木) 14:25:26.60 勢いつけすぎると
モモスクリプトが来るぞ
モモスクリプトが来るぞ
2019/03/21(木) 14:25:46.15
>>60
やめてください
やめてください
2019/03/21(木) 14:25:57.37
2019/03/21(木) 14:26:05.51
有りのほうが話題が荒れないと思ってるやつあほよな
無しだったら”それ俺じゃないぞ”で強制的にレスバ終われるし
無しだったら”それ俺じゃないぞ”で強制的にレスバ終われるし
2019/03/21(木) 14:26:36.64
2019/03/21(木) 14:27:30.40
ただでさえ人少ないのに有りと無し同時進行してるからものすごい過疎あずきになってる
2019/03/21(木) 14:28:08.55
前スレ俺の自演で400レスしてるからな
2019/03/21(木) 14:28:34.73
>>67
嘘松俺が700レスしたから
嘘松俺が700レスしたから
2019/03/21(木) 14:28:38.98
俺700レスしてんだから嘘つくなよ
2019/03/21(木) 14:29:05.37
なしは自演し放題だからよかったな!
2019/03/21(木) 14:29:22.81
俺がスレ主だ俺に従え
2019/03/21(木) 14:30:23.54
やら!
2019/03/21(木) 14:30:38.42
ここでにじさんじの話ししていい?
2019/03/21(木) 14:31:03.29
クロの話題のみ許可する
2019/03/21(木) 14:31:11.52
>>73
いいけど月ノの件は可哀想なのでNG
いいけど月ノの件は可哀想なのでNG
2019/03/21(木) 14:31:45.57
月ノって父親二人いるってこと?
2019/03/21(木) 14:31:49.74
2019/03/21(木) 14:32:06.53
>>77
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2019/03/21(木) 14:32:36.37
クロで思い出したけどみゃーダンク食らったやつ完全に息止まってんじゃんあいつ1番の被害者だろ
2019/03/21(木) 14:32:37.97
クロはクロだぞ
2019/03/21(木) 14:33:03.23
まだ寝てるだけだぞ
2019/03/21(木) 14:33:17.57
お前らが壊したんだぞ
2019/03/21(木) 14:33:26.36
お前ら勢い出し過ぎるなよ
2019/03/21(木) 14:33:56.79
評価消してるから一回起きてるはずなんだよなぁ…
2019/03/21(木) 14:34:31.98
>>80
クロでググっても叶と葛葉のコンビ名しか出てこにゃい
クロでググっても叶と葛葉のコンビ名しか出てこにゃい
2019/03/21(木) 14:36:20.25
クロっていつからそう呼ばれるようになったの?
2019/03/21(木) 14:37:47.51
百物語でしょ
2019/03/21(木) 14:38:50.93
クロは月ノのことだけどなんでそう呼ばれてんのかは知らね
2019/03/21(木) 14:39:17.69
ドル部にわかしかいねぇのか?
2019/03/21(木) 14:40:48.70
今日なとり何やんの?
2019/03/21(木) 14:41:30.81
2019/03/21(木) 14:42:14.32
だってここドル部スレじゃないし…
2019/03/21(木) 14:43:36.08
2019/03/21(木) 14:44:32.29
少女兵器大戦のクロの絵見てこいよ
そんでシロ組だから中にはいるならこいつだなとずっと言われてる
そんでシロ組だから中にはいるならこいつだなとずっと言われてる
2019/03/21(木) 14:44:55.34
2019/03/21(木) 14:46:22.68
にじガイジはけえれ!
って言われるしな
まぁ言ってるの俺だけど
って言われるしな
まぁ言ってるの俺だけど
2019/03/21(木) 14:46:28.14
2019/03/21(木) 14:46:58.38
そりゃドルアンでわざわざする話題じゃないし
2019/03/21(木) 14:47:11.19
>>94
ありがとう
ありがとう
2019/03/21(木) 14:47:31.80
2019/03/21(木) 14:48:43.93
だって月ノの話題出ると潜伏してるにじがいじワラワラ出てきて他のやつ出してくるじゃん
2019/03/21(木) 14:49:30.50
>>101
普通にこれがだるい
普通にこれがだるい
2019/03/21(木) 14:49:45.69
>>101
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2019/03/21(木) 14:50:39.58
あいつらいつも内部抗争してるからな
2019/03/21(木) 14:50:44.78
にじガイジとか全部クロのおかげであるようなもんなのに
他のやつの信者やってるやつ全員ガイジやと思ってる
他のやつの信者やってるやつ全員ガイジやと思ってる
2019/03/21(木) 14:50:49.37
伊達がなんかニコ動にイラついてて草
転載動画消されないからかな
転載動画消されないからかな
2019/03/21(木) 14:51:21.42
転載動画どころかニコ動自体潰れるからセーフ
2019/03/21(木) 14:52:36.37
実際ニコニコゴミだしな
初アニメ化という晴れ舞台でうんこみたいなゴミアニメ用意する無能中の無能
初アニメ化という晴れ舞台でうんこみたいなゴミアニメ用意する無能中の無能
2019/03/21(木) 15:03:52.36
>>106
dateはにじ好きの衛門だからダクソ3に苛ついてる
dateはにじ好きの衛門だからダクソ3に苛ついてる
2019/03/21(木) 15:05:40.16
伊達の口が悪いのはFPSだけじゃなかった
2019/03/21(木) 15:09:51.71
月ノの話題悲惨だな
父親は離婚してて絶縁してて娘なんて見たくないって状態だったのに月ノになってから自己顕示欲ムクムクだしてすり寄ってくるし
月ノは適当に出来た副産物だって月ノの目に入るところで書き込むし
家族と絶縁状態で大学も留年したのもバラされるし
いちからの社員からはセクハラを受けていて守られてないときたもんだ
そういう状態だから終活を模索したり虐待好きや兄が妹を孕ませる嗜好とかに繋がるんだな
そこまでの家庭状況じゃないとあそこまでのセンスが生まれないとなると
デトリンメンバーはそこまで家庭は壊れてなさそうだしトップに立つのは難しそうだな
父親は離婚してて絶縁してて娘なんて見たくないって状態だったのに月ノになってから自己顕示欲ムクムクだしてすり寄ってくるし
月ノは適当に出来た副産物だって月ノの目に入るところで書き込むし
家族と絶縁状態で大学も留年したのもバラされるし
いちからの社員からはセクハラを受けていて守られてないときたもんだ
そういう状態だから終活を模索したり虐待好きや兄が妹を孕ませる嗜好とかに繋がるんだな
そこまでの家庭状況じゃないとあそこまでのセンスが生まれないとなると
デトリンメンバーはそこまで家庭は壊れてなさそうだしトップに立つのは難しそうだな
2019/03/21(木) 15:10:29.20
伊達の口の悪さで後々揚げ足取られそうやな
2019/03/21(木) 15:11:37.60
伊達からツイッターを取り上げろ
2019/03/21(木) 15:16:21.88
>>111
最後の2行意味不明すぎるからもうにじアンに帰っていいよ
最後の2行意味不明すぎるからもうにじアンに帰っていいよ
2019/03/21(木) 15:16:54.50
伊達がデトリンに対してやる気あるなら
「メンバー宛のマシュマロ、DMは伊達が検閲してからメンバーに渡す」
「文句があるならメンバーじゃなくて伊達に言え」
「夏目モモはB子と違うのを伊達が保証する」
と伊達が言えばそれでメンバーは安心して配信できないか?
伊達のメリットはデトリンの名が売れてイラストレーターとしての名が売れるってことで
「メンバー宛のマシュマロ、DMは伊達が検閲してからメンバーに渡す」
「文句があるならメンバーじゃなくて伊達に言え」
「夏目モモはB子と違うのを伊達が保証する」
と伊達が言えばそれでメンバーは安心して配信できないか?
伊達のメリットはデトリンの名が売れてイラストレーターとしての名が売れるってことで
2019/03/21(木) 15:17:41.61
>>114
伊達はいわながの母だからにじアン案件でもあるからヤダ
伊達はいわながの母だからにじアン案件でもあるからヤダ
2019/03/21(木) 15:17:55.41
くっさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 【悲報】SF作家「高市総理が中国と戦争したい理由、誰も説明できない」 [834922174]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]