!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:1000:512」を三行入れよう
────────────────────
■スケジュール
http://twitter.com/links_date
■メンバー
朝比奈美夜
http://twitter.com/asahinamiya
遠野莉緒奈
http://twitter.com/tonoriona
津崎シャーロット
http://twitter.com/__sharlotte
羽地すずめ
http://twitter.com/uchisuzume
花ヶ崎あお
http://twitter.com/hngskao
夏目モモ(休止)
http://twitter.com/ntm_mom
Dateパパ
http://twitter.com/date_list
※前スレ
Date Links!アンチスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552952053/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Date Links!アンチスレ #2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 21:55:38.55
2019/03/21(木) 23:35:40.98
牌譜検討は純粋にちゅまんない
2019/03/21(木) 23:36:20.63
プレイに知性が足りなさすぎる
2019/03/21(木) 23:41:30.21
虚無
2019/03/21(木) 23:42:19.64
魂の輝き感じるとか言って持ち上げてごめんな
そうでもねぇわ
そうでもねぇわ
2019/03/21(木) 23:42:50.52
所詮底辺個人だし・・・
2019/03/21(木) 23:43:30.44
シャロ今日全然コメ拾ってなくないか?
2019/03/21(木) 23:43:31.99
なんでもできる完璧超人なんて幻想なんだ
2019/03/21(木) 23:44:16.85
同じゲームやって面白さで他に負けると現実が見えて厳しい
2019/03/21(木) 23:46:29.83
ゲーム選びはどうにかせんとな
まぁシャロがやるって言ってたサティスファクトリーってゲームは
面白そうだし新規補正もかかりそうだからやってみる価値はあるチョイスだと思う
まぁシャロがやるって言ってたサティスファクトリーってゲームは
面白そうだし新規補正もかかりそうだからやってみる価値はあるチョイスだと思う
2019/03/21(木) 23:46:33.89
有りスレ全く実況してなくて草
2019/03/21(木) 23:47:02.67
L4D2でもし次回があるならデトリンメンバーで4人揃えてやってほしい
2019/03/21(木) 23:47:44.46
>>383
いうほど実況できる部分あるか?
いうほど実況できる部分あるか?
2019/03/21(木) 23:48:32.82
メンバー1人だけ余るじゃん
5人そろってデトリンやぞ
5人そろってデトリンやぞ
2019/03/21(木) 23:48:36.69
あっちだとネガティブな意見出せないから配信中なのに止まってるってことはそういう事だろ
2019/03/21(木) 23:49:02.68
イメプが気持ち悪いんだ🤢🤢🤢
2019/03/21(木) 23:49:04.15
中だしは遠慮なくしまくってるの草生える
2019/03/21(木) 23:50:29.53
>>382
新規補正で新規捉えたらサティスファクトリーだけで登録1000行けると思うんだがや見通し甘いかな
新規補正で新規捉えたらサティスファクトリーだけで登録1000行けると思うんだがや見通し甘いかな
2019/03/21(木) 23:50:33.41
っていうかみゃーシャロで早速被ってるのなんなんだ?
やる気あんのか?
やる気あんのか?
2019/03/21(木) 23:51:15.27
>>379
拾える面白いコメ無いからリアクションでやってくしかない
拾える面白いコメ無いからリアクションでやってくしかない
2019/03/21(木) 23:55:23.89
リアクションは面白いけどFPSじゃなく普通にホラゲーの方がよかった気はするな
コラボでやるならL4D2ありかもしれんけど
コラボでやるならL4D2ありかもしれんけど
2019/03/21(木) 23:57:37.82
リアクションできてるから簡単目なホラーゲー?
2019/03/21(木) 23:58:32.75
なら2dホラーフリゲーとかになるけどそうなるとぽまいらつまんにゃいっていうじゃん…
2019/03/21(木) 23:59:23.37
タムスレ民がダンクしてくれたのは丁度良かったんじゃないか?
2019/03/21(木) 23:59:59.50
ホラーは性質上ゲームの細かな下調べ出来ないから謎解き系あるやつだとこの知性だと詰む
2019/03/22(金) 00:01:21.18
>>396
昨日の今日で俺らがダンクしたらマジで心折れるかもしれんしな
昨日の今日で俺らがダンクしたらマジで心折れるかもしれんしな
2019/03/22(金) 00:02:53.40
シャロ…まさかお前またスレ見ながら配信してるんじゃないだろうな
2019/03/22(金) 00:05:38.58
シャロって低評価平均的に多いよな
2019/03/22(金) 00:06:55.05
>>400
他スレに貼るアンチがいるからダンクされる
他スレに貼るアンチがいるからダンクされる
2019/03/22(金) 00:09:06.07
そもそも何の心当たりも無いのにダンクされまくったら5ch怪しむし
シャロがスレに辿り着くのも当然と言えたな
シャロがスレに辿り着くのも当然と言えたな
2019/03/22(金) 00:12:08.11
>>400
毎回各スレに貼ってる奴おる
毎回各スレに貼ってる奴おる
2019/03/22(金) 00:12:08.57
今日の配信見てシャロ推しからフラットになりました
次回の対戦もよろしくお願いします
次回の対戦もよろしくお願いします
2019/03/22(金) 00:13:18.57
>>403
余計なことするやついるもんやな
余計なことするやついるもんやな
2019/03/22(金) 00:13:25.95
そろそろP面で遊んでた連中も現実が見えてくる頃だろ
2019/03/22(金) 00:14:24.47
さっさと辞めたいって感情あそこまで出されると見てるこっちもな
2019/03/22(金) 00:17:00.90
今後もっとスレに変な影響受けて迷走するのが見えてる
2019/03/22(金) 00:18:38.13
とーのウキウキでかわいいんだけど
2019/03/22(金) 00:21:15.44
総合は次スレ無しでいいなもう
アンチするならこっちでいいし
P面するにしても悪影響だわ
アンチするならこっちでいいし
P面するにしても悪影響だわ
2019/03/22(金) 00:24:13.71
伊達って白ニーソ好きなのか?
2019/03/22(金) 00:25:59.24
遠野は素質あるな
声はその辺にいそうなオタク女だけど
声はその辺にいそうなオタク女だけど
2019/03/22(金) 00:27:10.25
めめめ170分
すず210分
なとり60分
たま110分
合計550分
すず210分
なとり60分
たま110分
合計550分
2019/03/22(金) 00:27:33.06
有り無し並行でよくね?
2019/03/22(金) 00:29:42.74
ガリベン後でいいや
ごんの早朝に備える
ごんの早朝に備える
2019/03/22(金) 00:30:36.67
別に何言おうが勝手に立つし
2019/03/22(金) 00:32:53.98
とーのかわいい
とーのかわいい
とーのかわいい
とーのかわいい
とーのかわいい
2019/03/22(金) 00:34:54.94
マシュマロ回の時みたいな雰囲気のシャロ雑談また見たいんだけどなー
方向性模索するのも悪くないがあれを核にはしてほしい
方向性模索するのも悪くないがあれを核にはしてほしい
2019/03/22(金) 00:35:02.17
あーひたすらコメ拾う枠かこれ
2019/03/22(金) 00:35:55.32
雑談枠だからリスナーと雑談する枠だな
2019/03/22(金) 00:38:10.24
小学生のお受験は遠野の知性じゃ解けないんだよなぁ
2019/03/22(金) 00:39:25.09
マシュマロ回ほちょにすき
下半身丸出しの津崎えちえち
下半身丸出しの津崎えちえち
2019/03/22(金) 00:45:53.90
3月現在15歳ならまだ中3では?っていうツッコミは無粋ですかね
誕生日来たら年齢あがるのかサザエさん時空なのかどうなんだろ
誕生日来たら年齢あがるのかサザエさん時空なのかどうなんだろ
2019/03/22(金) 00:47:33.19
コメント読んでマジ〜?😭
2019/03/22(金) 00:50:10.99
>>423
ヴァーチャルを楽しめ
ヴァーチャルを楽しめ
2019/03/22(金) 00:50:56.96
>>423
遠野飛び級説
遠野飛び級説
2019/03/22(金) 00:51:22.54
>>426
あの学力で…?
あの学力で…?
2019/03/22(金) 00:54:16.00
ひまわり!?シロ!?
2019/03/22(金) 00:59:13.94
まぁなんか遠野が楽しそうだからなんでもいいや
2019/03/22(金) 01:02:52.96
遠野はいつでも楽しそうなのがいいよな
2019/03/22(金) 01:03:16.26
九九って小2だっけ?
2019/03/22(金) 01:03:38.97
小2だな
433名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/22(金) 01:05:24.11 100円の消費税は8円じゃね?
2019/03/22(金) 01:05:41.17
数学じゃなくて算数なの草
2019/03/22(金) 01:14:29.04
有りより過疎あずき
2019/03/22(金) 01:17:10.09
きゅんパイア〜😭
2019/03/22(金) 01:27:29.66
遠野アンテはあかんぞ
2019/03/22(金) 01:29:02.92
doom!?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/22(金) 09:17:40.71 昨日忙しくて見れなかったんだがなんかあったんか?
2019/03/22(金) 09:30:28.96
まくたんに関わった姫川魂の配信まとめ
・会議の中にいたライバーが悪口をまくたんにリーク
・男ライバーが抜けた後に話したから女ライバーが犯人(通話にいたのは8〜9人)
・アルではない
・まだまくたんと繋がってるライバーがいるのが怖い
・以前から辞めたいと絵師に相談していた
・辞めたかった理由は運営がクソだから、企業なのに色々おかしいと不満
・こんな形で引退になったから絵師には何回も謝った
・ツイッター垢は運営に返却済み
・反省文めっちゃ書いたけど許してもらえなかった
・半分は自分の責任
・リーク者は数人に絞れてる
・仲良い人とはまだ連絡取れてる
・辞める直前に全体会議で謝罪文出したがライバーは私を許してないと思う
・まだ応援したいと思う方は天音を応援してほしい
・まだアレと繋がってるライバーがいる
他にも姫川夢愛垢の質問箱にきてた内容に答えてたぞ
・会議の中にいたライバーが悪口をまくたんにリーク
・男ライバーが抜けた後に話したから女ライバーが犯人(通話にいたのは8〜9人)
・アルではない
・まだまくたんと繋がってるライバーがいるのが怖い
・以前から辞めたいと絵師に相談していた
・辞めたかった理由は運営がクソだから、企業なのに色々おかしいと不満
・こんな形で引退になったから絵師には何回も謝った
・ツイッター垢は運営に返却済み
・反省文めっちゃ書いたけど許してもらえなかった
・半分は自分の責任
・リーク者は数人に絞れてる
・仲良い人とはまだ連絡取れてる
・辞める直前に全体会議で謝罪文出したがライバーは私を許してないと思う
・まだ応援したいと思う方は天音を応援してほしい
・まだアレと繋がってるライバーがいる
他にも姫川夢愛垢の質問箱にきてた内容に答えてたぞ
2019/03/22(金) 09:31:01.85
特に何も無い
思ったより配信が面白くなくて持ち上げてたP面達が正気に戻りだしただけ
思ったより配信が面白くなくて持ち上げてたP面達が正気に戻りだしただけ
2019/03/22(金) 09:31:49.29
>>439
ドル信はあんだけ配信あったら忙しいわな
ドル信はあんだけ配信あったら忙しいわな
2019/03/22(金) 10:14:37.93
>>441
狂気から覚めるのが早すぎやしないか
狂気から覚めるのが早すぎやしないか
2019/03/22(金) 10:17:59.30
このスレが残ってるのが最大の功績じゃないか
入口は多い方が良いだろうし
入口は多い方が良いだろうし
2019/03/22(金) 10:19:33.18
SEKIROむずすぎてクリアまで寝れない配信してる人達が次々配信閉じてるらしくて笑う、流石フロムの心折設計
2019/03/22(金) 10:21:30.17
でも多分そろそろこのスレも消えるんだ…
この前も埋まってから数分間誰も立てなかったし
この前も埋まってから数分間誰も立てなかったし
2019/03/22(金) 10:24:50.29
このスレで終わりか
一か月あっという間だったな...
一か月あっという間だったな...
2019/03/22(金) 10:27:03.18
もともとシャロの要望で反射的に立てただけだし
総合スレだけ生きてればいいでしょ
総合スレだけ生きてればいいでしょ
2019/03/22(金) 10:29:59.35
モモ復帰して欲しい
2019/03/22(金) 10:30:41.51
まあ飽きるだろ
そもそも見たくて見てたわけじゃなくて
何となく周りが盛り上がってたから見てたって群衆心理によるものだろ
そもそも見たくて見てたわけじゃなくて
何となく周りが盛り上がってたから見てたって群衆心理によるものだろ
2019/03/22(金) 10:31:06.34
伊達「(そろそろドルアンからのお客さんに飽きられそうやな……)」
伊達「よし、モモ復帰や!」
伊達「よし、モモ復帰や!」
2019/03/22(金) 10:31:39.80
でも少なくとも登録外すほど嫌いでもないけどな
ちょくちょくどれだけ成長したかは見に来ると思うよ
ちょくちょくどれだけ成長したかは見に来ると思うよ
2019/03/22(金) 10:33:15.03
小バズで名が売れて
でも思ったほど伸びなくて上位囲いだけが残るって
割と最悪な状況だと思うんだけど
雰囲気が気持ち悪くて新参が入って来れない
と書いててふと思ったけど
視聴者との会話を減らすためのコラボラッシュってのもあるのかもな
でも思ったほど伸びなくて上位囲いだけが残るって
割と最悪な状況だと思うんだけど
雰囲気が気持ち悪くて新参が入って来れない
と書いててふと思ったけど
視聴者との会話を減らすためのコラボラッシュってのもあるのかもな
2019/03/22(金) 10:35:22.95
金落としてくれそうな上位囲いが残るだけで個人勢としては活動に支障出ないしいいんじゃないか?変に多くの人の目を気にするよりはよっぽど
2019/03/22(金) 10:37:52.66
伊達はどうしたいんだろうなこの箱を
ゆくゆくは中堅以上にして投資回収したいのか
自分の娘たちがわいわいやってる姿見て満足なのか
ゆくゆくは中堅以上にして投資回収したいのか
自分の娘たちがわいわいやってる姿見て満足なのか
2019/03/22(金) 10:39:23.05
伊達も多少は愛着沸いてるみたいだし本人達の好きなようにって感じじゃないの
2019/03/22(金) 10:40:40.87
モモの休止はドルアンが興味無くすまでだろうからしばらく待ってればいいっしょ
2019/03/22(金) 10:41:11.88
個人でやってる小規模チームだし高望みはしてないだろ
2019/03/22(金) 10:44:30.49
正直ここまでやってまだモモ復帰で叩くヤツってなんでもいいから暴れたいだけのやつだろ
真偽はどうあれ違いますって断言した文出してんだし
真偽はどうあれ違いますって断言した文出してんだし
2019/03/22(金) 10:46:40.51
あんなもんではいそうですかで終わるわけないだろw
2019/03/22(金) 10:52:16.20
2019/03/22(金) 10:52:20.92
あれで更に騒いだらドルアンアホだろってなるだけなのだが?
2019/03/22(金) 10:53:16.34
「ドルアンをアホだと見なす奴がいようと俺は暴れたい」って奴いっぱいいるだろ
2019/03/22(金) 10:53:44.38
アホ相手にその行動はアホですよって指摘したところで止まるわけないんだよなあ
2019/03/22(金) 10:54:32.48
モモってそんなに許せないか?
自業自得の馬鹿だとは思うが
実害とかないだろ?
アプランには害あっただろうけど
アプランにも落ち度はあったわけだし
自業自得の馬鹿だとは思うが
実害とかないだろ?
アプランには害あっただろうけど
アプランにも落ち度はあったわけだし
2019/03/22(金) 10:54:42.42
モモ復帰で騒ぐアホと
本スレでシャロ中やってるアホ
アホレベルで言えば五分五分かやや校舎郵政もある
本スレでシャロ中やってるアホ
アホレベルで言えば五分五分かやや校舎郵政もある
2019/03/22(金) 10:56:07.60
>>465
他スレのフラットな反応だとアプラン悪いのに擁護するからアプラン信か、と揶揄されてた
他スレのフラットな反応だとアプラン悪いのに擁護するからアプラン信か、と揶揄されてた
2019/03/22(金) 10:56:10.66
2019/03/22(金) 10:57:15.87
よりによって厄介な集団を引きこんだとは思うが
モモがやったのは業界トップ箱にケンカ売るようなムーブだし
休止は妥当、伊達次第では普通に一発解雇もあり得た
まあ伊達が怒ってないなら許されていいんじゃない
モモがやったのは業界トップ箱にケンカ売るようなムーブだし
休止は妥当、伊達次第では普通に一発解雇もあり得た
まあ伊達が怒ってないなら許されていいんじゃない
2019/03/22(金) 10:58:07.01
むしろドルアンに帰属意識持ってるやつがやばいだろ
2019/03/22(金) 10:58:36.03
ここでそんなこと言っても他スレに貼って荒らし誘導するだろうし無理な話よ
2019/03/22(金) 11:05:44.58
まあモモは伊達とデトリンメンバーには全部真実を話して
許可がとれたら復帰しろ
このままウソついても疑惑は消えないし
信頼関係がなければどの道破綻するに決まってる
許可がとれたら復帰しろ
このままウソついても疑惑は消えないし
信頼関係がなければどの道破綻するに決まってる
2019/03/22(金) 11:08:55.69
めっちゃ伸びたいとかじゃなければ少数の囲いいれば活動に支障ないんだしそっちの意見見て調整しながら評価隠してTwitterの捨て垢含め匿名性の高い意見は無視してやってけばいいんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】福田雄一監督さん、内輪ノリが酷すぎて世界中の日本人達から非難されてしまう [714769305]
- 映画って楽しいね
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ステンレスのスクレーパー←硬すぎて傷だらけになる
- 【高市悲報】天気予報「台風が来るぞー!(迫真)」無風で終わる。天気予報「大したことなくて良かっただろ!(逆ギレ)」 [616817505]