!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:1000:512」を三行入れよう
────────────────────
■スケジュール
http://twitter.com/links_date
■メンバー
朝比奈美夜
http://twitter.com/asahinamiya
遠野莉緒奈
http://twitter.com/tonoriona
津崎シャーロット
http://twitter.com/__sharlotte
羽地すずめ
http://twitter.com/uchisuzume
花ヶ崎あお
http://twitter.com/hngskao
夏目モモ(休止)
http://twitter.com/ntm_mom
Dateパパ
http://twitter.com/date_list
※前スレ
Date Links!アンチスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552952053/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Date Links!アンチスレ #2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 21:55:38.55
2019/03/22(金) 00:02:53.40
シャロ…まさかお前またスレ見ながら配信してるんじゃないだろうな
2019/03/22(金) 00:05:38.58
シャロって低評価平均的に多いよな
2019/03/22(金) 00:06:55.05
>>400
他スレに貼るアンチがいるからダンクされる
他スレに貼るアンチがいるからダンクされる
2019/03/22(金) 00:09:06.07
そもそも何の心当たりも無いのにダンクされまくったら5ch怪しむし
シャロがスレに辿り着くのも当然と言えたな
シャロがスレに辿り着くのも当然と言えたな
2019/03/22(金) 00:12:08.11
>>400
毎回各スレに貼ってる奴おる
毎回各スレに貼ってる奴おる
2019/03/22(金) 00:12:08.57
今日の配信見てシャロ推しからフラットになりました
次回の対戦もよろしくお願いします
次回の対戦もよろしくお願いします
2019/03/22(金) 00:13:18.57
>>403
余計なことするやついるもんやな
余計なことするやついるもんやな
2019/03/22(金) 00:13:25.95
そろそろP面で遊んでた連中も現実が見えてくる頃だろ
2019/03/22(金) 00:14:24.47
さっさと辞めたいって感情あそこまで出されると見てるこっちもな
2019/03/22(金) 00:17:00.90
今後もっとスレに変な影響受けて迷走するのが見えてる
2019/03/22(金) 00:18:38.13
とーのウキウキでかわいいんだけど
2019/03/22(金) 00:21:15.44
総合は次スレ無しでいいなもう
アンチするならこっちでいいし
P面するにしても悪影響だわ
アンチするならこっちでいいし
P面するにしても悪影響だわ
2019/03/22(金) 00:24:13.71
伊達って白ニーソ好きなのか?
2019/03/22(金) 00:25:59.24
遠野は素質あるな
声はその辺にいそうなオタク女だけど
声はその辺にいそうなオタク女だけど
2019/03/22(金) 00:27:10.25
めめめ170分
すず210分
なとり60分
たま110分
合計550分
すず210分
なとり60分
たま110分
合計550分
2019/03/22(金) 00:27:33.06
有り無し並行でよくね?
2019/03/22(金) 00:29:42.74
ガリベン後でいいや
ごんの早朝に備える
ごんの早朝に備える
2019/03/22(金) 00:30:36.67
別に何言おうが勝手に立つし
2019/03/22(金) 00:32:53.98
とーのかわいい
とーのかわいい
とーのかわいい
とーのかわいい
とーのかわいい
2019/03/22(金) 00:34:54.94
マシュマロ回の時みたいな雰囲気のシャロ雑談また見たいんだけどなー
方向性模索するのも悪くないがあれを核にはしてほしい
方向性模索するのも悪くないがあれを核にはしてほしい
2019/03/22(金) 00:35:02.17
あーひたすらコメ拾う枠かこれ
2019/03/22(金) 00:35:55.32
雑談枠だからリスナーと雑談する枠だな
2019/03/22(金) 00:38:10.24
小学生のお受験は遠野の知性じゃ解けないんだよなぁ
2019/03/22(金) 00:39:25.09
マシュマロ回ほちょにすき
下半身丸出しの津崎えちえち
下半身丸出しの津崎えちえち
2019/03/22(金) 00:45:53.90
3月現在15歳ならまだ中3では?っていうツッコミは無粋ですかね
誕生日来たら年齢あがるのかサザエさん時空なのかどうなんだろ
誕生日来たら年齢あがるのかサザエさん時空なのかどうなんだろ
2019/03/22(金) 00:47:33.19
コメント読んでマジ〜?😭
2019/03/22(金) 00:50:10.99
>>423
ヴァーチャルを楽しめ
ヴァーチャルを楽しめ
2019/03/22(金) 00:50:56.96
>>423
遠野飛び級説
遠野飛び級説
2019/03/22(金) 00:51:22.54
>>426
あの学力で…?
あの学力で…?
2019/03/22(金) 00:54:16.00
ひまわり!?シロ!?
2019/03/22(金) 00:59:13.94
まぁなんか遠野が楽しそうだからなんでもいいや
2019/03/22(金) 01:02:52.96
遠野はいつでも楽しそうなのがいいよな
2019/03/22(金) 01:03:16.26
九九って小2だっけ?
2019/03/22(金) 01:03:38.97
小2だな
433名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/22(金) 01:05:24.11 100円の消費税は8円じゃね?
2019/03/22(金) 01:05:41.17
数学じゃなくて算数なの草
2019/03/22(金) 01:14:29.04
有りより過疎あずき
2019/03/22(金) 01:17:10.09
きゅんパイア〜😭
2019/03/22(金) 01:27:29.66
遠野アンテはあかんぞ
2019/03/22(金) 01:29:02.92
doom!?
439名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/22(金) 09:17:40.71 昨日忙しくて見れなかったんだがなんかあったんか?
2019/03/22(金) 09:30:28.96
まくたんに関わった姫川魂の配信まとめ
・会議の中にいたライバーが悪口をまくたんにリーク
・男ライバーが抜けた後に話したから女ライバーが犯人(通話にいたのは8〜9人)
・アルではない
・まだまくたんと繋がってるライバーがいるのが怖い
・以前から辞めたいと絵師に相談していた
・辞めたかった理由は運営がクソだから、企業なのに色々おかしいと不満
・こんな形で引退になったから絵師には何回も謝った
・ツイッター垢は運営に返却済み
・反省文めっちゃ書いたけど許してもらえなかった
・半分は自分の責任
・リーク者は数人に絞れてる
・仲良い人とはまだ連絡取れてる
・辞める直前に全体会議で謝罪文出したがライバーは私を許してないと思う
・まだ応援したいと思う方は天音を応援してほしい
・まだアレと繋がってるライバーがいる
他にも姫川夢愛垢の質問箱にきてた内容に答えてたぞ
・会議の中にいたライバーが悪口をまくたんにリーク
・男ライバーが抜けた後に話したから女ライバーが犯人(通話にいたのは8〜9人)
・アルではない
・まだまくたんと繋がってるライバーがいるのが怖い
・以前から辞めたいと絵師に相談していた
・辞めたかった理由は運営がクソだから、企業なのに色々おかしいと不満
・こんな形で引退になったから絵師には何回も謝った
・ツイッター垢は運営に返却済み
・反省文めっちゃ書いたけど許してもらえなかった
・半分は自分の責任
・リーク者は数人に絞れてる
・仲良い人とはまだ連絡取れてる
・辞める直前に全体会議で謝罪文出したがライバーは私を許してないと思う
・まだ応援したいと思う方は天音を応援してほしい
・まだアレと繋がってるライバーがいる
他にも姫川夢愛垢の質問箱にきてた内容に答えてたぞ
2019/03/22(金) 09:31:01.85
特に何も無い
思ったより配信が面白くなくて持ち上げてたP面達が正気に戻りだしただけ
思ったより配信が面白くなくて持ち上げてたP面達が正気に戻りだしただけ
2019/03/22(金) 09:31:49.29
>>439
ドル信はあんだけ配信あったら忙しいわな
ドル信はあんだけ配信あったら忙しいわな
2019/03/22(金) 10:14:37.93
>>441
狂気から覚めるのが早すぎやしないか
狂気から覚めるのが早すぎやしないか
2019/03/22(金) 10:17:59.30
このスレが残ってるのが最大の功績じゃないか
入口は多い方が良いだろうし
入口は多い方が良いだろうし
2019/03/22(金) 10:19:33.18
SEKIROむずすぎてクリアまで寝れない配信してる人達が次々配信閉じてるらしくて笑う、流石フロムの心折設計
2019/03/22(金) 10:21:30.17
でも多分そろそろこのスレも消えるんだ…
この前も埋まってから数分間誰も立てなかったし
この前も埋まってから数分間誰も立てなかったし
2019/03/22(金) 10:24:50.29
このスレで終わりか
一か月あっという間だったな...
一か月あっという間だったな...
2019/03/22(金) 10:27:03.18
もともとシャロの要望で反射的に立てただけだし
総合スレだけ生きてればいいでしょ
総合スレだけ生きてればいいでしょ
2019/03/22(金) 10:29:59.35
モモ復帰して欲しい
2019/03/22(金) 10:30:41.51
まあ飽きるだろ
そもそも見たくて見てたわけじゃなくて
何となく周りが盛り上がってたから見てたって群衆心理によるものだろ
そもそも見たくて見てたわけじゃなくて
何となく周りが盛り上がってたから見てたって群衆心理によるものだろ
2019/03/22(金) 10:31:06.34
伊達「(そろそろドルアンからのお客さんに飽きられそうやな……)」
伊達「よし、モモ復帰や!」
伊達「よし、モモ復帰や!」
2019/03/22(金) 10:31:39.80
でも少なくとも登録外すほど嫌いでもないけどな
ちょくちょくどれだけ成長したかは見に来ると思うよ
ちょくちょくどれだけ成長したかは見に来ると思うよ
2019/03/22(金) 10:33:15.03
小バズで名が売れて
でも思ったほど伸びなくて上位囲いだけが残るって
割と最悪な状況だと思うんだけど
雰囲気が気持ち悪くて新参が入って来れない
と書いててふと思ったけど
視聴者との会話を減らすためのコラボラッシュってのもあるのかもな
でも思ったほど伸びなくて上位囲いだけが残るって
割と最悪な状況だと思うんだけど
雰囲気が気持ち悪くて新参が入って来れない
と書いててふと思ったけど
視聴者との会話を減らすためのコラボラッシュってのもあるのかもな
2019/03/22(金) 10:35:22.95
金落としてくれそうな上位囲いが残るだけで個人勢としては活動に支障出ないしいいんじゃないか?変に多くの人の目を気にするよりはよっぽど
2019/03/22(金) 10:37:52.66
伊達はどうしたいんだろうなこの箱を
ゆくゆくは中堅以上にして投資回収したいのか
自分の娘たちがわいわいやってる姿見て満足なのか
ゆくゆくは中堅以上にして投資回収したいのか
自分の娘たちがわいわいやってる姿見て満足なのか
2019/03/22(金) 10:39:23.05
伊達も多少は愛着沸いてるみたいだし本人達の好きなようにって感じじゃないの
2019/03/22(金) 10:40:40.87
モモの休止はドルアンが興味無くすまでだろうからしばらく待ってればいいっしょ
2019/03/22(金) 10:41:11.88
個人でやってる小規模チームだし高望みはしてないだろ
2019/03/22(金) 10:44:30.49
正直ここまでやってまだモモ復帰で叩くヤツってなんでもいいから暴れたいだけのやつだろ
真偽はどうあれ違いますって断言した文出してんだし
真偽はどうあれ違いますって断言した文出してんだし
2019/03/22(金) 10:46:40.51
あんなもんではいそうですかで終わるわけないだろw
2019/03/22(金) 10:52:16.20
2019/03/22(金) 10:52:20.92
あれで更に騒いだらドルアンアホだろってなるだけなのだが?
2019/03/22(金) 10:53:16.34
「ドルアンをアホだと見なす奴がいようと俺は暴れたい」って奴いっぱいいるだろ
2019/03/22(金) 10:53:44.38
アホ相手にその行動はアホですよって指摘したところで止まるわけないんだよなあ
2019/03/22(金) 10:54:32.48
モモってそんなに許せないか?
自業自得の馬鹿だとは思うが
実害とかないだろ?
アプランには害あっただろうけど
アプランにも落ち度はあったわけだし
自業自得の馬鹿だとは思うが
実害とかないだろ?
アプランには害あっただろうけど
アプランにも落ち度はあったわけだし
2019/03/22(金) 10:54:42.42
モモ復帰で騒ぐアホと
本スレでシャロ中やってるアホ
アホレベルで言えば五分五分かやや校舎郵政もある
本スレでシャロ中やってるアホ
アホレベルで言えば五分五分かやや校舎郵政もある
2019/03/22(金) 10:56:07.60
>>465
他スレのフラットな反応だとアプラン悪いのに擁護するからアプラン信か、と揶揄されてた
他スレのフラットな反応だとアプラン悪いのに擁護するからアプラン信か、と揶揄されてた
2019/03/22(金) 10:56:10.66
2019/03/22(金) 10:57:15.87
よりによって厄介な集団を引きこんだとは思うが
モモがやったのは業界トップ箱にケンカ売るようなムーブだし
休止は妥当、伊達次第では普通に一発解雇もあり得た
まあ伊達が怒ってないなら許されていいんじゃない
モモがやったのは業界トップ箱にケンカ売るようなムーブだし
休止は妥当、伊達次第では普通に一発解雇もあり得た
まあ伊達が怒ってないなら許されていいんじゃない
2019/03/22(金) 10:58:07.01
むしろドルアンに帰属意識持ってるやつがやばいだろ
2019/03/22(金) 10:58:36.03
ここでそんなこと言っても他スレに貼って荒らし誘導するだろうし無理な話よ
2019/03/22(金) 11:05:44.58
まあモモは伊達とデトリンメンバーには全部真実を話して
許可がとれたら復帰しろ
このままウソついても疑惑は消えないし
信頼関係がなければどの道破綻するに決まってる
許可がとれたら復帰しろ
このままウソついても疑惑は消えないし
信頼関係がなければどの道破綻するに決まってる
2019/03/22(金) 11:08:55.69
めっちゃ伸びたいとかじゃなければ少数の囲いいれば活動に支障ないんだしそっちの意見見て調整しながら評価隠してTwitterの捨て垢含め匿名性の高い意見は無視してやってけばいいんじゃね
2019/03/22(金) 11:11:30.08
その条件にぴったり合致するイリアムという楽園があります
2019/03/22(金) 11:13:39.30
そもそもドルにじタムあたりの本スレ見りゃわかるけど暴れられりゃいいだけの奴のほうが多いだろ
2019/03/22(金) 11:13:46.06
B子だけはゲップランド見返してやりたい思ってそう
2019/03/22(金) 11:14:09.59
イリアムは少数囲いで活動できるには最適
まぁ大体のイリアムライバーがこれでいけるんだからもっと人数増えるだろうと欲かいて外に出たがるけど
まぁ大体のイリアムライバーがこれでいけるんだからもっと人数増えるだろうと欲かいて外に出たがるけど
2019/03/22(金) 11:18:29.97
あれはアレで囲ってる方も囲われてる方も楽しそうにやってるよな
2019/03/22(金) 11:21:36.17
よくしらんけどイリアムって箱内で恋愛しまくってるってイメージあるわ
2019/03/22(金) 11:26:10.29
2019/03/22(金) 11:27:06.42
イリアム入ったら伸びることは一切なくなるけどな
2019/03/22(金) 11:28:49.56
専用プラットフォームでの活動はつべの比じゃないくらい閉じるからな
イリアムは離反者多すぎて異常だけど
イリアムは離反者多すぎて異常だけど
2019/03/22(金) 11:30:30.36
プラットフォームは活動の幅が広がらずにオプレク、ツイキャス、ニコ生、コロン、イリアムと分散すればするほど固定同接が落ちる
2019/03/22(金) 12:13:26.78
少なくともみゃーはコラボに積極的だったり待機部屋早くから作ってチャットしてたりとかメンバー同業者囲い含めてワイワイ楽しくしたいんだろうな
2019/03/22(金) 12:24:22.84
2019/03/22(金) 12:26:32.61
お前らが騒がなきゃただふぁぼしてただけで終わってたんだよなぁ
2019/03/22(金) 12:28:09.16
ふぉぼしなきゃそれで終わってたんだよなぁ
2019/03/22(金) 12:30:56.03
運悪くドルアン民のツイだけいいねしてしまったならともかく
A子B子擁護ツイ全てにいいねしてたら流石に?
A子B子擁護ツイ全てにいいねしてたら流石に?
2019/03/22(金) 12:31:29.32
改めて考えると陰湿過ぎて笑う
2019/03/22(金) 12:34:50.74
漫画だけなら怪しまれるだけだったろうけど漫画擁護リプ全てにいいねを押す執念は流石におかしい
2019/03/22(金) 12:37:35.71
結局騒がなかったら良かっただけなのでは?🤔
騒ぎたい奴がなとり様を理由に自己正当化してるだけに見える
騒ぎたい奴がなとり様を理由に自己正当化してるだけに見える
2019/03/22(金) 12:38:20.63
こんな便所の落書きでモモ叩いてるやつらが何か出来るわけないんだよなぁ…
表のガチアンチを見習え
https://twitter.com/yuudai20030104/status/1107865981123096576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
表のガチアンチを見習え
https://twitter.com/yuudai20030104/status/1107865981123096576
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/22(金) 12:38:22.27
なとりの笑顔を奪ったから俺許せねえよ許せねえからな
2019/03/22(金) 12:38:49.31
>>491
あなたがそう見えるだけでは?
あなたがそう見えるだけでは?
2019/03/22(金) 12:39:06.09
>>492
これほちょに草
これほちょに草
2019/03/22(金) 12:40:19.21
>>492
プロフが絵文字ばっかりだな
プロフが絵文字ばっかりだな
2019/03/22(金) 12:40:49.16
ドルアンがアホじゃないと思ってるアホも居るんか…
2019/03/22(金) 12:41:23.06
>>494
だからそう見えるって書いてるぞ?
だからそう見えるって書いてるぞ?
2019/03/22(金) 12:52:15.96
>>498
そういうことにしたいだけだよな
そういうことにしたいだけだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]