!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
NottinTVと元ファミリーを語るID無しスレです
>>970を踏んだ方は宣言してから次スレを立ててください
立てられない場合は次の人を安価で指名してください
※前スレ
解体 旧 のっちんファミリー 盛り返す10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551098449/
解体 旧 のっちんファミリー 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552044902/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【蟹送れ】解体 旧 のっちんファミリー 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 21:58:14.25
543名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 12:19:42.02 のっちんが居ないと何もできないイキリ男
544名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 12:20:15.77545名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 12:27:56.58 >>543
というより、1人では何もできない哀れな人
というより、1人では何もできない哀れな人
2019/03/26(火) 12:37:56.22
2019/03/26(火) 12:39:13.86
ストリーマーならキッズを叱る、ではなくボクシングみたいに煽っておちょくって面白くする方向にしないとな
2019/03/26(火) 12:43:17.60
キマラジ復活させるしかないね…
2019/03/26(火) 12:45:23.12
2019/03/26(火) 12:48:18.80
キッズを上手く飼いならすのは根っからの陽キャじゃないと厳しいだろうな
根が陰キャなのっちんアルファじゃ無理
根が陰キャなのっちんアルファじゃ無理
2019/03/26(火) 12:57:49.37
のっちんも煽っておちょくってたけどな
2019/03/26(火) 13:04:17.78
タイトルがアルファのパクリやんけ
ちょこちょこをちょいちょいに変えただけ
ちょこちょこをちょいちょいに変えただけ
2019/03/26(火) 13:07:58.14
キマらじ続かなかったよなぁ
やり始めた時は面白いこと始めたなと思ったのに
やり始めた時は面白いこと始めたなと思ったのに
2019/03/26(火) 13:19:47.94
20キルちょいちょい狙うって言えるほど20キル以上取ったことあるのか?
2019/03/26(火) 13:31:04.94
あーアルファが配信始めちゃった
556名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 13:35:27.032019/03/26(火) 13:39:31.38
昔みたいにカスタムやる人がいない
558名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 13:51:58.31 夕方、深夜帯はカスタムあるけどな
559名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 14:08:52.56 好きだねぇー EA GAME CHANGERS
そんなに公式ぶりたいの?
そんなに公式ぶりたいの?
2019/03/26(火) 14:20:05.87
ゆうなよりドミニクちゃんの配信見よう
https://youtu.be/J2KRZSCCiz4
https://youtu.be/J2KRZSCCiz4
2019/03/26(火) 14:25:24.73
タイトルから公式って文字外したね…
2019/03/26(火) 14:46:34.07
このスレリアルタイムでチェックしすぎだろwww
2019/03/26(火) 14:53:39.52
のっちん 620人
アルファ 2230人
のっちんの勝ち
アルファ 2230人
のっちんの勝ち
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 15:29:19.90 この連勝記録どこまで伸びるんだ…
2019/03/26(火) 15:41:05.89
常勝無敗の男のっちん
2019/03/26(火) 15:42:01.38
アルファなんてようやく50000人なんだぜ
2019/03/26(火) 15:46:07.39
配信タイトル
アルファ 50000人登録者ありがとう
のっちん リハビリ
アルファ 50000人登録者ありがとう
のっちん リハビリ
2019/03/26(火) 15:49:53.50
お前らアルファのコメで50000人記念にのっちんとコラボして
とか書くなよ
とか書くなよ
569名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 15:55:03.94 アズラーがそんなこと書くわけねえだろ
2019/03/26(火) 15:55:42.23
アルファ!爺の介護頼むわw
2019/03/26(火) 16:01:45.97
なんでリハビリ患者とやるの?
2019/03/26(火) 16:04:09.50
アルファはのっちんファミリーなんだから介護するのは当たり前だろうが
573名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 16:12:38.86 アルファ!ついでにキマリの介護もよろw
2019/03/26(火) 16:14:53.73
それは断る
2019/03/26(火) 16:21:47.85
会長がファミリー期待のホープにスパチャしてるやん
576名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 16:31:36.15 ながれ30日の増減-704なんだけどなんかあったのw
2019/03/26(火) 16:34:26.18
あったよ
2019/03/26(火) 16:36:03.61
なにがあったん?教えろ下さい!
2019/03/26(火) 16:37:40.97
ながれとかいうマヤファミリーの話はどうでもいいわ どうせ女関係で揉めたとかだろ
2019/03/26(火) 16:42:52.65
マヤファミリーってことはのっちんファミリーの傘下
これは深刻な問題である
これは深刻な問題である
2019/03/26(火) 17:06:26.42
アルファに俺のおかげで会長から投げ銭もらえてよかったなとか思ってそう
2019/03/26(火) 17:21:57.64
リハビリ代だぞ?
583名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 17:30:20.48 骨の髄までアルファにしゃぶりつくられる
ガリ爺
ガリ爺
584名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 17:45:01.70585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 18:31:07.96 あるふぁ君から気が付けば
さん付けで草
さん付けで草
2019/03/26(火) 18:46:47.96
のっちん(泣)
2019/03/26(火) 19:10:04.70
アルファのデイサービス終了〜 介護お疲れ様でした!
2019/03/26(火) 19:16:45.56
介護のおかげで結構チャンピオンなってたじゃん
2019/03/26(火) 19:18:44.38
アルファが少しずつ登録増えてる頃はアルファ頑張れ!って思ってた
今はのっちん頑張れって思ってる。
春休みなんだからもっと欲出せば見る人増えるだろうに。
今はのっちん頑張れって思ってる。
春休みなんだからもっと欲出せば見る人増えるだろうに。
2019/03/26(火) 19:20:50.09
アルファ今月1日に3万だったのにもう5万か
のっちんが3万人行ったときっていつだっけ?
のっちんが3万人行ったときっていつだっけ?
2019/03/26(火) 19:34:23.94
アルファ1ヶ月で25000人増か
夏が来る頃には抜かれてるな
まがれつ先生は今月10万行くかな
夏が来る頃には抜かれてるな
まがれつ先生は今月10万行くかな
2019/03/26(火) 20:05:42.88
2019/03/26(火) 20:27:51.52
アルファは貪欲に突っ込むから結果のっちんにキルを渡す事になるのか
2019/03/26(火) 21:01:52.60
アルファと楽しそうにやってたな
2019/03/26(火) 21:04:12.52
にーにのスクリム配信キター!
2019/03/26(火) 21:12:45.89
のっちん3万人 2017年9月
のっちん5万人 2018年3月
のっちん5万人 2018年3月
2019/03/26(火) 21:14:17.83
3万→5万の期間
のっちん 約6ヶ月
アルファ 約1ヶ月
のっちん 約6ヶ月
アルファ 約1ヶ月
2019/03/26(火) 21:29:35.36
ナイファイ!
2019/03/26(火) 21:58:07.75
さすがのっちん
半年ごとに節目を迎えるとか、無理のない計画的な事業拡大戦略やね
半年ごとに節目を迎えるとか、無理のない計画的な事業拡大戦略やね
2019/03/26(火) 22:11:22.42
本スレでいいアドバイスでてるぞ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-DoT/)[sage] 投稿日:2019/03/26(火) 21:51:01.79 ID:ic/pEVE5d
>>36
正直イブリンのオーダーはなぁ
小刻みな索敵→移動→索敵→移動でムーヴが遅くなりがちで端ムーヴしか出来なくなってる
索敵中に狙ってるとこ他のチームに取られたり、索敵の場所悪くて敵に釘付けにされて移動出来なくなったり
いつもアンチ内の敵とパルスに挟まれてあたふたしてる印象
ぶっちゃけ今のムーヴだと厳しいと思うわ
オーダー他の奴にしてイブリンの火力活かせよ
55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-DoT/)[sage] 投稿日:2019/03/26(火) 21:51:01.79 ID:ic/pEVE5d
>>36
正直イブリンのオーダーはなぁ
小刻みな索敵→移動→索敵→移動でムーヴが遅くなりがちで端ムーヴしか出来なくなってる
索敵中に狙ってるとこ他のチームに取られたり、索敵の場所悪くて敵に釘付けにされて移動出来なくなったり
いつもアンチ内の敵とパルスに挟まれてあたふたしてる印象
ぶっちゃけ今のムーヴだと厳しいと思うわ
オーダー他の奴にしてイブリンの火力活かせよ
2019/03/26(火) 22:14:42.70
こうなったらにーにがのっちん直伝の毒ムーブで魅せるしかないな!
602名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 23:30:32.61 新オーダーが入るとしたら代わりに抜けるのだーれだ?
2019/03/26(火) 23:56:05.63
恋愛相談が出来る女性ストリーマーはなな姉だけ!
604名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 00:09:39.57 女と無縁なのっちんリスナー
2019/03/27(水) 00:37:39.72
IGL・スナイパー アイスバーン
サブIGL・斥候 マサシ
アタッカー イブリン
カバー キマリ
こんなとこか
サブIGL・斥候 マサシ
アタッカー イブリン
カバー キマリ
こんなとこか
2019/03/27(水) 02:11:06.95
NottinTV No.1 !!!
2019/03/27(水) 06:14:32.76
キマリ「あっ でた!あれだDep!!」
イブリン「ピアスなんかしてるよ」
アイスバーン「でもがんばってるじゃねえか、あいつ 1人だけ18歳で」
まさし「ああ 見直したぜ……!!」
ナゾメン
(……………)
(まるで成長していない………)
(誰かDepに基礎を教える人間はいるのか…?)
(あいつ標準語はどうなんだ?チームメイトとうまくコミュニケートできていないようだ)
(そもそもこのSCARZというチームは何だ…それぞれが勝手なプレイばかりだ)
(まるでまとまってない)
(これじゃDepはダメになる…!!)
(帰ってこいDep!!)
(わしの監督生活の最後にお前を日本一の選手に育て上げるつもりだったんだ!!)
(お前はまだ素材だ!!環境次第で白くも黒くもなる!!)
イブリン「ピアスなんかしてるよ」
アイスバーン「でもがんばってるじゃねえか、あいつ 1人だけ18歳で」
まさし「ああ 見直したぜ……!!」
ナゾメン
(……………)
(まるで成長していない………)
(誰かDepに基礎を教える人間はいるのか…?)
(あいつ標準語はどうなんだ?チームメイトとうまくコミュニケートできていないようだ)
(そもそもこのSCARZというチームは何だ…それぞれが勝手なプレイばかりだ)
(まるでまとまってない)
(これじゃDepはダメになる…!!)
(帰ってこいDep!!)
(わしの監督生活の最後にお前を日本一の選手に育て上げるつもりだったんだ!!)
(お前はまだ素材だ!!環境次第で白くも黒くもなる!!)
2019/03/27(水) 06:31:05.86
朝っぱらからヤベぇモン見ちまったぜ
2019/03/27(水) 07:54:18.09
マサシだけはまとも
610名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 08:31:34.59 スラムダンクで草 安西先生〜
611名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 08:58:44.17 小刻みな索敵→移動→索敵→移動
って他のチームも同様でムーヴ自体に大差ないやん
って他のチームも同様でムーヴ自体に大差ないやん
2019/03/27(水) 09:03:34.53
ホンマそれ イブリンにケチつけたいだけやな
613名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 09:08:35.70 俺は見えている評論家を気取りたい人ですな
614名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 09:34:52.73 本スレ1回のスクリムだけで語ってる名人多いからw
明らかにオーダーがマサシだった頃よりマシなんだよな
明らかにオーダーがマサシだった頃よりマシなんだよな
2019/03/27(水) 10:00:37.97
やっぱ毒ムーブなんだよなぁー
2019/03/27(水) 11:35:53.80
なな姉はてんちむプロデュースの盛れるブラ買って試して欲しい
2019/03/27(水) 11:51:36.76
2019/03/27(水) 11:57:27.22
仮面つけてるの嘘太郎?
2019/03/27(水) 12:02:47.94
素顔晒せねえほどの不細工誰だよw
2019/03/27(水) 12:06:58.89
PUBGPARKのか懐かしいな
この頃はまだ表向きは仲良くお互いのプレー褒め合ったりトークの面でも支え合ってたな…
この頃はまだ表向きは仲良くお互いのプレー褒め合ったりトークの面でも支え合ってたな…
2019/03/27(水) 12:09:32.95
嘘太郎さんだけなんかポーズがくにゃっとしててキモい
2019/03/27(水) 12:19:35.41
今や右から二番目も嘘太郎だもんな…
2019/03/27(水) 12:50:06.36
嘘太郎くん全盛期はリスナー2000人以上いたのにいま60人だもんな・・・
人はどこまで落ちぶれることが出来るのか、というサンプルとしては非常に優秀
人はどこまで落ちぶれることが出来るのか、というサンプルとしては非常に優秀
2019/03/27(水) 12:51:37.49
アルファさん今日ものっちんの介護お願いします
2019/03/27(水) 13:39:27.94
2019/03/27(水) 14:29:46.06
釈迦が名付けたありがたいあだ名だよ
2019/03/27(水) 14:53:32.67
abemaかなんかで顔出ししてた気がするけどシワがすんごかった印象
628名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 15:24:56.87 にーにが珍しく韓国スクリム参加中なの!
2019/03/27(水) 16:46:15.00
おいおいのっちん最新動画アルファに媚び過ぎだろw
2019/03/27(水) 17:21:01.33
媚びたっていいじゃない
2019/03/27(水) 17:24:43.94
ふぁみりーだもの のちお
2019/03/27(水) 17:39:47.16
歳下とはいえ追い抜かれそうな勢いで人気あんだから敬意をはらってんだろ
のっちんも成長したな
のっちんも成長したな
2019/03/27(水) 18:24:23.80
2019/03/27(水) 18:25:50.75
>>633
そののっちんかわいいな
そののっちんかわいいな
2019/03/27(水) 18:31:00.09
のっちんのズボン、ポッケがいっぱい!たくさんの夢詰め込めるね!
2019/03/27(水) 18:42:20.74
のっちん配信始まったぞ
ガンバレのっちん
ガンバレのっちん
2019/03/27(水) 18:51:00.86
のっちんファミリーではマサシが一番まともだな
真面目過ぎて、面白味に欠ける部分はあるけど、適当でふざけてる奴よりは好感が持てる
真面目過ぎて、面白味に欠ける部分はあるけど、適当でふざけてる奴よりは好感が持てる
2019/03/27(水) 19:03:37.52
アルファ今日ものっちんファミリーの一員として介護してやれよ
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:03:55.83 いずれ仲直りすれば2人に利益有ると思うけどね
のっちんキマリ
いずれそういう時期が来るよ。いつになるかわからないけどアンチの俺が予言する
のっちんキマリ
いずれそういう時期が来るよ。いつになるかわからないけどアンチの俺が予言する
2019/03/27(水) 19:10:51.91
それはキマリがちゃんと謝罪したらだろうな
落ちてしまったキマリを引き上げる余裕はのっちんにはないよ
落ちてしまったキマリを引き上げる余裕はのっちんにはないよ
2019/03/27(水) 19:11:24.69
もうだめだこのまま20キルできなかったら終わってしまう誰か助けてやってくれ
2019/03/27(水) 19:12:37.08
チーミングすれば20キル余裕
2019/03/27(水) 19:17:34.85
アルファもここで恩を売っておけばいいのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【高市朗報】髙木菜那さん、愛用のスポーツブラを紹介。トイレに行くたびにカップに収め直す。レース本番は黒 [663382246]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]