・sage進行
・ヲチ、晒し行為、個人叩き禁止
・動画貼り禁止
・荒らしはスルー各自NG推奨
・コテハン ◆UMAAgzjryk はNG登録推奨
・次スレは>>980
前スレ
女性向けMMD愚痴スレ20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547909604/
女性向けMMD愚痴スレ21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-4i5G)
2019/03/23(土) 16:23:52.84ID:oYqzf7Wm02名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-am8c)
2019/03/23(土) 21:43:33.74ID:GY8CWgE0d 乙保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c311-hDQv)
2019/03/24(日) 00:14:20.02ID:ZJiiwv4g0 乙&保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af47-ijCR)
2019/03/24(日) 07:41:37.00ID:Yb1iZPom0 乙 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb36-4zwv)
2019/03/24(日) 11:53:55.94ID:Iuip5oWd0 >>1乙保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-lI2q)
2019/03/24(日) 15:21:19.99ID:Lt4GsI5nd 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-+g27)
2019/03/24(日) 16:02:35.70ID:R62XYkvr0 乙
保守
保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbb-JakW)
2019/03/24(日) 16:26:46.23ID:zwBbRKF30 乙です
保守がてら前スレ続きの愚痴
フォロワー多い絵師が…というのほんとわかる。
私が見たのはちょっとMMDかじったことある人っぽいけど
〇〇式モデルはやっぱり最高とか連発してて△△式だって素敵だし、
フォロワー多いし影響力凄いのだから表垢で呟かないで…と思ってしまった。
自分が言われたわけじゃないけどすごい悲しい
△△式モデルで素敵な動画が作れるようになりたい…
保守がてら前スレ続きの愚痴
フォロワー多い絵師が…というのほんとわかる。
私が見たのはちょっとMMDかじったことある人っぽいけど
〇〇式モデルはやっぱり最高とか連発してて△△式だって素敵だし、
フォロワー多いし影響力凄いのだから表垢で呟かないで…と思ってしまった。
自分が言われたわけじゃないけどすごい悲しい
△△式モデルで素敵な動画が作れるようになりたい…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae5-caiy)
2019/03/24(日) 17:51:36.80ID:ZNGq830C0 わかる
自分が見た絵師は、MMDなんか借り物集めるだけで簡単だよ!って言って、
本当にただの流し込み動画を作ってたから、確かにこれなら簡単だろうなぁ
と思ってしまった
それで敷居が下がって新規に始める人が増えるなら良いことだと思うけど
配布者を軽んじるような言い方に悲しくなった
自分が見た絵師は、MMDなんか借り物集めるだけで簡単だよ!って言って、
本当にただの流し込み動画を作ってたから、確かにこれなら簡単だろうなぁ
と思ってしまった
それで敷居が下がって新規に始める人が増えるなら良いことだと思うけど
配布者を軽んじるような言い方に悲しくなった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-yExI)
2019/03/24(日) 18:26:41.87ID:Ud+szZKb0 吐き出すところがないからここで
最近ハマったジャンルのMMD検索したら投稿者は複数いるのにぶっこ抜きモデルの動画しかなくて萎えた
クレジットにモデラーとして表記されてる名前でググると案の定DAでripって書いてあるのに視聴側もぶっこ抜きかクオリティの高い自作か判断できないみたいだし
気に入ったキャラも多かったからモデリングしようと思ってたのに流石にモチベ下がる
最近ハマったジャンルのMMD検索したら投稿者は複数いるのにぶっこ抜きモデルの動画しかなくて萎えた
クレジットにモデラーとして表記されてる名前でググると案の定DAでripって書いてあるのに視聴側もぶっこ抜きかクオリティの高い自作か判断できないみたいだし
気に入ったキャラも多かったからモデリングしようと思ってたのに流石にモチベ下がる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c34a-yExI)
2019/03/24(日) 19:16:26.85ID:e4XQDDuO0 フォロー関係にない同担のツイッター覗いたらエアリプもどきのツイートされてた
私が投稿やら作業進捗さらすタイミングで度々名状しがたい反応してくる
自意識過剰かと思ったがちょっと多すぎた
そんなに私の活動が不満ならば!
制作物で殴ってくればよかろうなのだ!!
まあ昔の話なんだけどね
ジャンルが過疎ってきたので吐き出しじゃー
私が投稿やら作業進捗さらすタイミングで度々名状しがたい反応してくる
自意識過剰かと思ったがちょっと多すぎた
そんなに私の活動が不満ならば!
制作物で殴ってくればよかろうなのだ!!
まあ昔の話なんだけどね
ジャンルが過疎ってきたので吐き出しじゃー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]