!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6603【加藤純一最強】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553434383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6607【は?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/24(日) 23:02:31.59ID:1wQqGEpv0
2019/03/24(日) 23:03:09.89ID:0mND2n1A0
チャイカいっぞ!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:19.95ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:20.02ID:cVilblua0
ベルMIXか?
2019/03/24(日) 23:03:25.15ID:qDrjUXVi0
銭ゲバ本社 てぇてぇか?
2019/03/24(日) 23:03:27.61ID:hnw6RYKPa
スレタイ草
2019/03/24(日) 23:03:31.32ID:1n+UHBYL0
てぇてぇでボロ儲けの時間だあああああああああああああああああ
2019/03/24(日) 23:03:32.23ID:CEe1Aqae0
ドラマCDはシスターがやってたっけ?あれは何分でいくらだった?
2019/03/24(日) 23:03:35.81ID:pGnQijxO0
今の心境マジで「は?」だよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:37.94ID:Lq0CX3DQp いちから
...すぞ
...すぞ
2019/03/24(日) 23:03:40.87ID:ts0DHN7o0
ひな「4000円あったら私のえちえちボイスたくさん聞けるよ」
2019/03/24(日) 23:03:41.20ID:QUoDkkGc0
樋口楓でろちーやれ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
13sage
2019/03/24(日) 23:03:42.62ID:qTK09gqa0 ロアおった!
2019/03/24(日) 23:03:42.71ID:WxWsAAq60
バンギラス?_
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:44.74ID:WvXOg6Oq0 まじもんのド葛な本社になったwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- VIPに俺様登場wwお前らかかってこいやw
- 🏡🖕😏🖕🏡