!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6603【加藤純一最強】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553434383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6607【は?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/24(日) 23:02:31.59ID:1wQqGEpv0
2019/03/24(日) 23:03:09.89ID:0mND2n1A0
チャイカいっぞ!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:19.95ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:20.02ID:cVilblua0
ベルMIXか?
2019/03/24(日) 23:03:25.15ID:qDrjUXVi0
銭ゲバ本社 てぇてぇか?
2019/03/24(日) 23:03:27.61ID:hnw6RYKPa
スレタイ草
2019/03/24(日) 23:03:31.32ID:1n+UHBYL0
てぇてぇでボロ儲けの時間だあああああああああああああああああ
2019/03/24(日) 23:03:32.23ID:CEe1Aqae0
ドラマCDはシスターがやってたっけ?あれは何分でいくらだった?
2019/03/24(日) 23:03:35.81ID:pGnQijxO0
今の心境マジで「は?」だよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:37.94ID:Lq0CX3DQp いちから
...すぞ
...すぞ
2019/03/24(日) 23:03:40.87ID:ts0DHN7o0
ひな「4000円あったら私のえちえちボイスたくさん聞けるよ」
2019/03/24(日) 23:03:41.20ID:QUoDkkGc0
樋口楓でろちーやれ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
13sage
2019/03/24(日) 23:03:42.62ID:qTK09gqa0 ロアおった!
2019/03/24(日) 23:03:42.71ID:WxWsAAq60
バンギラス?_
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:44.74ID:WvXOg6Oq0 まじもんのド葛な本社になったwwwwwwwwwwwwwwwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:45.05ID:LCl4/H070 すまねえなブタさん
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:46.18ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- プーチン死亡 [419054184]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]