!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6603【加藤純一最強】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553434383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6607【は?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/24(日) 23:02:31.59ID:1wQqGEpv0
2019/03/24(日) 23:03:09.89ID:0mND2n1A0
チャイカいっぞ!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:19.95ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:20.02ID:cVilblua0
ベルMIXか?
2019/03/24(日) 23:03:25.15ID:qDrjUXVi0
銭ゲバ本社 てぇてぇか?
2019/03/24(日) 23:03:27.61ID:hnw6RYKPa
スレタイ草
2019/03/24(日) 23:03:31.32ID:1n+UHBYL0
てぇてぇでボロ儲けの時間だあああああああああああああああああ
2019/03/24(日) 23:03:32.23ID:CEe1Aqae0
ドラマCDはシスターがやってたっけ?あれは何分でいくらだった?
2019/03/24(日) 23:03:35.81ID:pGnQijxO0
今の心境マジで「は?」だよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:37.94ID:Lq0CX3DQp いちから
...すぞ
...すぞ
2019/03/24(日) 23:03:40.87ID:ts0DHN7o0
ひな「4000円あったら私のえちえちボイスたくさん聞けるよ」
2019/03/24(日) 23:03:41.20ID:QUoDkkGc0
樋口楓でろちーやれ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
13sage
2019/03/24(日) 23:03:42.62ID:qTK09gqa0 ロアおった!
2019/03/24(日) 23:03:42.71ID:WxWsAAq60
バンギラス?_
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:44.74ID:WvXOg6Oq0 まじもんのド葛な本社になったwwwwwwwwwwwwwwwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:45.05ID:LCl4/H070 すまねえなブタさん
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:46.18ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:50.62ID:CYIgaVK+0
次はベルにラップをさせよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]