!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6603【加藤純一最強】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553434383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6607【は?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/24(日) 23:02:31.59ID:1wQqGEpv0
2019/03/24(日) 23:03:09.89ID:0mND2n1A0
チャイカいっぞ!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:19.95ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:20.02ID:cVilblua0
ベルMIXか?
2019/03/24(日) 23:03:25.15ID:qDrjUXVi0
銭ゲバ本社 てぇてぇか?
2019/03/24(日) 23:03:27.61ID:hnw6RYKPa
スレタイ草
2019/03/24(日) 23:03:31.32ID:1n+UHBYL0
てぇてぇでボロ儲けの時間だあああああああああああああああああ
2019/03/24(日) 23:03:32.23ID:CEe1Aqae0
ドラマCDはシスターがやってたっけ?あれは何分でいくらだった?
2019/03/24(日) 23:03:35.81ID:pGnQijxO0
今の心境マジで「は?」だよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:37.94ID:Lq0CX3DQp いちから
...すぞ
...すぞ
2019/03/24(日) 23:03:40.87ID:ts0DHN7o0
ひな「4000円あったら私のえちえちボイスたくさん聞けるよ」
2019/03/24(日) 23:03:41.20ID:QUoDkkGc0
樋口楓でろちーやれ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
13sage
2019/03/24(日) 23:03:42.62ID:qTK09gqa0 ロアおった!
2019/03/24(日) 23:03:42.71ID:WxWsAAq60
バンギラス?_
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:44.74ID:WvXOg6Oq0 まじもんのド葛な本社になったwwwwwwwwwwwwwwwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:45.05ID:LCl4/H070 すまねえなブタさん
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:46.18ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:50.62ID:CYIgaVK+0
次はベルにラップをさせよう
2019/03/24(日) 23:03:53.06ID:vnKbE2Vq0
ベルチャットにロア出没
2019/03/24(日) 23:03:55.68ID:oPqcASJI0
家族てぇてぇが4000円で聞けるんだぞ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 「いつか普通の異性愛者になれる」と思ってたけど、なれなかったから女性ホルモン打ってる…俺たちの人生って一体何だったんすかね? [559038757]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 【思考実験】高市早苗「サナエトークンではなく自民トークンの会議のアタシが参加したけどトークンって難しくてついていけなかったのよ! [784319933]
- KDDI株価、メアドとパスワード1422万件情報漏洩を好感して上昇 [256556981]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]