!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6603【加藤純一最強】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553434383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6607【は?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/24(日) 23:02:31.59ID:1wQqGEpv0
2019/03/24(日) 23:03:09.89ID:0mND2n1A0
チャイカいっぞ!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:19.95ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:20.02ID:cVilblua0
ベルMIXか?
2019/03/24(日) 23:03:25.15ID:qDrjUXVi0
銭ゲバ本社 てぇてぇか?
2019/03/24(日) 23:03:27.61ID:hnw6RYKPa
スレタイ草
2019/03/24(日) 23:03:31.32ID:1n+UHBYL0
てぇてぇでボロ儲けの時間だあああああああああああああああああ
2019/03/24(日) 23:03:32.23ID:CEe1Aqae0
ドラマCDはシスターがやってたっけ?あれは何分でいくらだった?
2019/03/24(日) 23:03:35.81ID:pGnQijxO0
今の心境マジで「は?」だよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:37.94ID:Lq0CX3DQp いちから
...すぞ
...すぞ
2019/03/24(日) 23:03:40.87ID:ts0DHN7o0
ひな「4000円あったら私のえちえちボイスたくさん聞けるよ」
2019/03/24(日) 23:03:41.20ID:QUoDkkGc0
樋口楓でろちーやれ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
かえみとでもかえるでもいいからやれ!
最近コラボ少なすぎるぞ!
13sage
2019/03/24(日) 23:03:42.62ID:qTK09gqa0 ロアおった!
2019/03/24(日) 23:03:42.71ID:WxWsAAq60
バンギラス?_
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:44.74ID:WvXOg6Oq0 まじもんのド葛な本社になったwwwwwwwwwwwwwwwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:45.05ID:LCl4/H070 すまねえなブタさん
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
お前の元カレはもうゆぽちのクサマンの虜なんだ…
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:03:46.18ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:03:50.62ID:CYIgaVK+0
次はベルにラップをさせよう
2019/03/24(日) 23:03:53.06ID:vnKbE2Vq0
ベルチャットにロア出没
2019/03/24(日) 23:03:55.68ID:oPqcASJI0
家族てぇてぇが4000円で聞けるんだぞ?
2019/03/24(日) 23:04:00.62ID:kA8u1L6B0
悲報
ベルモンド配信でロアがムクる
ベルモンド配信でロアがムクる
2019/03/24(日) 23:04:02.96ID:yJuA5NBF0
銭ゲバ家族てぇてぇなぁ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:04:03.12ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/Vb3ZLpT.jpg
https://i.imgur.com/Capybwh.jpg
https://i.imgur.com/636B5kS.jpg
2019/03/24(日) 23:04:03.69ID:joXf8rOa0
いきなり何人もメンバーシップ始めたしいちからにじくじ終わって金無くなったのか?
2019/03/24(日) 23:04:05.20ID:6GdSRW3E0
運営公認集金コンテンツ ド葛本社
2019/03/24(日) 23:04:05.92ID:hnw6RYKPa
ベルラップは確かに聞きたい
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:04:06.87ID:PxnTp+T30 ドゲバ本社!?
2019/03/24(日) 23:04:07.05ID:kzTCDUSY0
普段のボイス物足りなさ感じつつも毎回買ってたけど、なんか目さめたわありがとういちから
2019/03/24(日) 23:04:07.94ID:KzfxDQkz0
いちからさぁ…
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:04:11.08ID:+8HXmA4L0 モイラが歌ってる配信あったと思うんやけどどれやっけ
2019/03/24(日) 23:04:12.35ID:QUoDkkGc0
>>11
っぱひなさんですわ
っぱひなさんですわ
2019/03/24(日) 23:04:15.94ID:7LOhfovl0
>>4
ビリビリだと思ったけどそっちもありそう
ビリビリだと思ったけどそっちもありそう
2019/03/24(日) 23:04:17.20ID:3+Q5oNhZ0
しかしこんなので1000も売れたらリアイベやるのアホらしいわな
2019/03/24(日) 23:04:17.41ID:N4Li42B10
ロアなんて?
2019/03/24(日) 23:04:17.79ID:TztqnZdE0
ベルさん歌おもしろかったわ
2019/03/24(日) 23:04:25.58ID:cVilblua0
ベルモンドMIXUPってまじ?
2019/03/24(日) 23:04:27.65ID:bn0wEM8w0
>>11
マジで4000円払うならひなのエッチボイス4~5本買える
マジで4000円払うならひなのエッチボイス4~5本買える
2019/03/24(日) 23:04:33.74ID:yQvY4vH90
ド葛のことを四千円家族って呼んでええか?
一週間フレンズみたいでいいと思うんだが
一週間フレンズみたいでいいと思うんだが
2019/03/24(日) 23:04:34.51ID:51pO8+Q30
2万人の内何人が買うんですか?
2019/03/24(日) 23:04:35.97ID:5kr2x1XP0
いちからにヘイト向けようとしてるやつ正直になれよ、冷めてんだろ?
2019/03/24(日) 23:04:36.68ID:ZttUchZrd
家族ごっこ信者は当然買うよな?
これが求めてたものなんだから
これが求めてたものなんだから
2019/03/24(日) 23:04:37.00ID:GuYzaK00r
スレタイさすがに草
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:04:37.28ID:Lq0CX3DQp 4000円はねえわ
2019/03/24(日) 23:04:39.58ID:O8i1CXCd0
でもりりむのボイスなら5000円まで買うぞ
2019/03/24(日) 23:04:40.64ID:YIk4wTyqd
悲報:いちからやらかす
2019/03/24(日) 23:04:47.03ID:4mTbtzPL0
どうした?ド葛は最強なんだろう?もっと褒めちぎれよ
これからのにじさんじを背負っていくコンテンツとして胸を張ってな
これからのにじさんじを背負っていくコンテンツとして胸を張ってな
2019/03/24(日) 23:04:47.10ID:7icSFHTz0
重大発表……
2019/03/24(日) 23:04:48.30ID:1n+UHBYL0
ロア見る前にベルモンドの枠閉じてしまった
ロア何て言ってた?
ロア何て言ってた?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね