!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6603【加藤純一最強】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553434383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6607【は?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/24(日) 23:02:31.59ID:1wQqGEpv0
2019/03/24(日) 23:07:58.77ID:RfvZJ7lu0
>>124
だから深夜配信できないわけね
だから深夜配信できないわけね
2019/03/24(日) 23:07:59.80ID:3+Q5oNhZ0
>>123
安いわ
安いわ
2019/03/24(日) 23:08:00.16ID:ymsLmWUo0
>>137
もう赤字でいいなんて段階は過ぎたぞ
もう赤字でいいなんて段階は過ぎたぞ
2019/03/24(日) 23:08:01.96ID:HQYpn3R+0
素人の5分の演劇で4000円
2019/03/24(日) 23:08:03.56ID:QUoDkkGc0
177名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:04.33ID:ytgH7LYV0 >>81
4000円スパチャで名前呼んでもらった方が嬉しいわ
4000円スパチャで名前呼んでもらった方が嬉しいわ
2019/03/24(日) 23:08:08.54ID:F5aIx6AA0
>>78
そのへんがラインだよな
そのへんがラインだよな
179名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:09.45ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/W2Tlc0W.jpg
https://i.imgur.com/OhZaxI5.jpg
https://i.imgur.com/ASmEcql.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/W2Tlc0W.jpg
https://i.imgur.com/OhZaxI5.jpg
https://i.imgur.com/ASmEcql.jpg
2019/03/24(日) 23:08:10.93ID:2Lzu1aWG0
ド葛本社?4000円家族な
2019/03/24(日) 23:08:11.93ID:CjAcca8/0
樋口!JK組えちえち脚本、書け!
万は出すぞ!
万は出すぞ!
182名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:12.08ID:RzCULXvo0 2万5千人が4千円だすと1億円やな
よかったな
よかったな
2019/03/24(日) 23:08:15.30ID:jKjU1Av8M
モバマスならキャラソンにドラマついて700円だぞ
2019/03/24(日) 23:08:16.62ID:mgrAvAoA0
ロアの収益配信といいお前らってほんと
2019/03/24(日) 23:08:17.00ID:ZttUchZrd
家族ごっこ信者がいちからに責任転嫁してて草生える
黙って買えよ
黙って買えよ
2019/03/24(日) 23:08:17.71ID:vnKbE2Vq0
>>134
音痴のハズないのだ
音痴のハズないのだ
2019/03/24(日) 23:08:17.89ID:+hKAryQk0
2019/03/24(日) 23:08:18.95ID:xNsENWYAd
さすがに素人のボイスドラマに4000円はねえわひまぐまこんなの持ち上げてるってマジ!?
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:19.59ID:QjfJ/LTMM この内容なら葛葉の枠で放送したの正解だな
なんだかんだクロノワまんさん買うだろ
なんだかんだクロノワまんさん買うだろ
2019/03/24(日) 23:08:20.63ID:WxWsAAq60
別に金かせぎはいいとしてにじくじとかあったし
買う買わないは自由だからな
ただそれが配信とかに還元されてるのかが問題なのよね
買う買わないは自由だからな
ただそれが配信とかに還元されてるのかが問題なのよね
2019/03/24(日) 23:08:21.20ID:E9BVSmVG0
>>153
あの業界10分ボイスなら99円からあるしな
あの業界10分ボイスなら99円からあるしな
2019/03/24(日) 23:08:21.22ID:q3QLZmIs0
4000円あったら焼肉食うわぼけ
2019/03/24(日) 23:08:23.19ID:1n+UHBYL0
>>157
あちきたに7500円だとどこまでできるの?
あちきたに7500円だとどこまでできるの?
2019/03/24(日) 23:08:23.85ID:wBsSFcjx0
つべに手数料取られないスパチャだと思っときゃええやん
2019/03/24(日) 23:08:24.22ID:KUHuQdz00
4000円は流石に強気の設定すぎる
社とかドラマCDの相場知ってるはずなのにおかしいと思わなかったのか?
社とかドラマCDの相場知ってるはずなのにおかしいと思わなかったのか?
2019/03/24(日) 23:08:24.87ID:RnjOcmj3M
4000円ボイスは草
運営から裏被せ禁止令出てたわけだわ、通りでねぇ
運営から裏被せ禁止令出てたわけだわ、通りでねぇ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:25.87ID:TWooGC5h0 加藤ageてる奴は結構年いってるけど・・
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/W2Tlc0W.jpg
https://i.imgur.com/OhZaxI5.jpg
https://i.imgur.com/ASmEcql.jpg
精神年齢小学生くらいで止まってる発達障害が多いと思うわ・・
差別用語叫びまくってるヤバイやつだし・・
さっきから加藤キッズが暴れてるけどさ・・
今ちらっと見たけど何が楽しいんだこれ・・?
キチガイが叫んでるだけじゃないか・・
こんなの見てるの頭の弱いガイジキッズしかいないんじゃねえか・・?
チョーセンジンみたいな顔してる加藤とかいうおっさん大丈夫か・・?
ド葛本社結成は二ヶ月すら立ってないぞ・・?
十年も配信者やって二ヶ月そこらのグループに負けるってマ・・?
もういい歳だし配信やめたほうがいいんじゃねえか・・?
いつまで猿山の大将気取ってんだ・・?
https://i.imgur.com/W2Tlc0W.jpg
https://i.imgur.com/OhZaxI5.jpg
https://i.imgur.com/ASmEcql.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:28.63ID:PxnTp+T30 かえみと最強!
金集めるぜ!
ド葛最強!
金集めるぜ!
いちからの考え方こんなもんだろ
金集めるぜ!
ド葛最強!
金集めるぜ!
いちからの考え方こんなもんだろ
2019/03/24(日) 23:08:29.96ID:KzfxDQkz0
お前ら安心しろ
これから各グループでのボイス販売あるぞ
これから各グループでのボイス販売あるぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:32.56ID:0G2+qcf70 >>152
ガイジ
ガイジ
2019/03/24(日) 23:08:33.24ID:XxSF03k50
チャイカ「新人死ぬ可能性もあるしね」
2019/03/24(日) 23:08:37.74ID:e/yV2L4l0
【悲報】 チャイカ「新人は死ぬ可能性あるからね」
2019/03/24(日) 23:08:37.81ID:W67c0ic40
4000払って他のやつの声買うの意味わかんねえ
葛葉ソロボイスの時に3000ブーストするわアホか
葛葉ソロボイスの時に3000ブーストするわアホか
2019/03/24(日) 23:08:40.16ID:IFCoHQrn0
稼ぎ頭の剣持も収益化復活してないしな
2019/03/24(日) 23:08:41.34ID:8n7aBuyU0
いや運営クソすぎ
強気の値段で集金しにきやがった
強気の値段で集金しにきやがった
2019/03/24(日) 23:08:41.46ID:WtVUfiUZ0
チャイカ「新人の話するかなー。3話まで待ちましょう。3話までに死ぬ場合もあるからね」
2019/03/24(日) 23:08:42.27ID:cVilblua0
ロアあまりにもベルが歌下手で最後におめでとうとだけ残していく
2019/03/24(日) 23:08:42.67ID:j2eL7Q9K0
スパチャに1万投げれてもボイスは買わんってやつもゴロゴロ居るからな
完全に踏み外したわ
完全に踏み外したわ
2019/03/24(日) 23:08:47.18ID:ibO+aYQ50
ていうかド葛に限らず、最近の限定ボイス高い傾向にあるよな
2019/03/24(日) 23:08:48.13ID:1n+UHBYL0
>>167
ドクズのコスパてぇてぇ
ドクズのコスパてぇてぇ
2019/03/24(日) 23:08:48.83ID:3+Q5oNhZ0
>>167
5分確定なの?
5分確定なの?
2019/03/24(日) 23:08:50.08ID:7icSFHTz0
これ買わなければいちから目を覚ますじゃないか?最初から買わんが
2019/03/24(日) 23:08:52.17ID:VUV7cL8V0
いちからマジで金ないのか
それとも強気な値段でもアホなら買うだろうと舐めてんのか
どっちだろうな
それとも強気な値段でもアホなら買うだろうと舐めてんのか
どっちだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:52.70ID:LCl4/H0702019/03/24(日) 23:08:54.87ID:vInHUptP0
喰霊零草
2019/03/24(日) 23:08:55.81ID:6kd9s5iH0
チャイカ草生える
2019/03/24(日) 23:08:58.25ID:Gc+eMRYva
>>187
抜けるし神だな
抜けるし神だな
218名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:08:59.44ID:/rXeJ2Y80 チャイカ「新人は3話目までに死ぬ可能性があるからまだ何も言えない」
2019/03/24(日) 23:08:59.86ID:tIQY09Tsa
チャイカ、無事おこぼれを拾う
220名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:09:03.32ID:QjfJ/LTMM ド葛終わったらあにまーれの配信に自動で飛ばされたんだが
2019/03/24(日) 23:09:04.69ID:WtykaI9W0
>>123
まあこれでも高いけどね
まあこれでも高いけどね
2019/03/24(日) 23:09:06.82ID:t/4mB33hM
2019/03/24(日) 23:09:06.83ID:joXf8rOa0
ひなP!
お前のサークルでちま小夜遠北の裏名義えちえちボイスを適正価格で売ってくれ!
お前のサークルでちま小夜遠北の裏名義えちえちボイスを適正価格で売ってくれ!
2019/03/24(日) 23:09:07.96ID:cXwiS/PSa
まぁ重大発表からの
イベントか?3Dか?なんだ?
4000円の短いボイスとか失望するやつ増えて当然だわ
イベントか?3Dか?なんだ?
4000円の短いボイスとか失望するやつ増えて当然だわ
2019/03/24(日) 23:09:08.48ID:hwrVWLWy0
にじさんじのボイス販売なんてお布施と思った方がいいぞ
2019/03/24(日) 23:09:08.78ID:p77d7mUP0
これはもっと金が欲しいからやってるのか?
それとも経営的にどっかヤバい損を出しているのか
それとも経営的にどっかヤバい損を出しているのか
2019/03/24(日) 23:09:14.03ID:D58jeqaP0
これは前に緑がボイスドラマについて言ってんだよなぁ、推し以外の声いれて値段高くしてもてみんな買うか?買わないでしょ?って
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:09:16.23ID:fT3Sa6ANp 別に価格は4000円でいいからもう少し時間増やせんか?5分に4000は流石に払えんわ
2019/03/24(日) 23:09:16.53ID:KdonVqxN0
いちからって害悪そのものなのでは?
2019/03/24(日) 23:09:17.64ID:brTN/seZ0
チャイカ「新人が3話で死ぬ可能性ある、場合によっては1話で死ぬ」
2019/03/24(日) 23:09:18.18ID:7rPBF4N00
ゲバわり爆誕
2019/03/24(日) 23:09:27.61ID:xNsENWYAd
ひまわりってもしかして相当な銭ゲバか?
2019/03/24(日) 23:09:29.74ID:6kd9s5iH0
>>167
60分900円やぞ
60分900円やぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:09:30.45ID:WvXOg6Oq0 4000円って脚本家に金いくんか?それによる
2019/03/24(日) 23:09:31.80ID:x7BF6N7E0
確かにまこじきのわき毛も抜けそう
236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:09:31.90ID:QjfJ/LTMM ひまわりケリン抜いたか
2019/03/24(日) 23:09:33.42ID:a1LmhnMLa
重大発表ってまさかこれ?
2019/03/24(日) 23:09:34.95ID:bv+pb5yB0
4000円は流石にガチでひいたわ
結構面白かったのに最後にこれだからかなりテンション下がったわ
やっぱにじさんじって頭おかしいわ
結構面白かったのに最後にこれだからかなりテンション下がったわ
やっぱにじさんじって頭おかしいわ
2019/03/24(日) 23:09:37.11ID:QUoDkkGc0
2019/03/24(日) 23:09:38.70ID:WtVUfiUZ0
【悲報】チャイカ、見た目に反して普通の事しか言わない
2019/03/24(日) 23:09:40.36ID:DcBZTgY3r
4000円でド葛になんでこんなに人が集まってたかやっとわかった
そういうことか
そういうことか
2019/03/24(日) 23:09:42.44ID:t/4mB33hM
2019/03/24(日) 23:09:42.45ID:q3QLZmIs0
この搾り取った金でパコライト雇って解雇して浪費〜
2019/03/24(日) 23:09:43.28ID:f4pO8GH20
100歩譲って5分4000円のボイス販売するのはいいけど
重大発表で言うことじゃないよね
重大発表で言うことじゃないよね
2019/03/24(日) 23:09:44.45ID:CzzYJUeA0
かえみとでこのクソムーブされたらいちから放火されそうだな
2019/03/24(日) 23:09:44.60ID:nXcuPbKPd
5分程度のボイスなら買えなくて聞き逃しても大して話題が遅れるわけでもないし
嫌儲以外はそこまで離れないような気もするがどうだろう
嫌儲以外はそこまで離れないような気もするがどうだろう
2019/03/24(日) 23:09:47.08ID:m0KW4l8O0
金持ってないいちからに嫌気がさして4人くらい卒業するらしい
2019/03/24(日) 23:09:47.16ID:jssKANn70
これで儲かったら茶番劇がどんどん増えるぞ。
2019/03/24(日) 23:09:49.11ID:sewRRF0C0
おそらく裏禁止令出てたのに京子なんでやってたんだよ
2019/03/24(日) 23:09:53.05ID:23dfeRE/d
Yakinikuありがおさとうございます。焼きます
2019/03/24(日) 23:09:53.82ID:ibO+aYQ50
いちからそういう所あるよな
2019/03/24(日) 23:09:57.62ID:F5aIx6AA0
運営の集金のおかげでド葛にケチつきそうだな
2019/03/24(日) 23:09:57.67ID:WtVUfiUZ0
>>238
ドル部は2分のボイスで2000円らしいな
ドル部は2分のボイスで2000円らしいな
2019/03/24(日) 23:10:01.74ID:BQ79aJxx0
個々なら払うけど4人に4000円払うやつはそんないなそう
箱推しとか金払わんやろ
箱推しとか金払わんやろ
255名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:10:07.92ID:FQF1Bc6Hp >>238
安すぎるよな、ゴミだわ
安すぎるよな、ゴミだわ
2019/03/24(日) 23:10:09.21ID:+I4F2pBK0
チャイカ、スパチャ効果でプリングルスを買うようになる
2019/03/24(日) 23:10:12.95ID:GNLn15aZa
258名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:10:13.35ID:QjfJ/LTMM 樋口のCDライブ行った時に買ったけど1回も聞いてないわ
2019/03/24(日) 23:10:13.38ID:rlyN2QmB0
2019/03/24(日) 23:10:13.83ID:h23PZkGG0
葛葉のボイス売上良かったみたいだし家畜は足元見られてんな
2019/03/24(日) 23:10:16.59ID:f4pO8GH20
>>242
リアルやぞ
リアルやぞ
2019/03/24(日) 23:10:18.12ID:uqZ8DyAva
お前ら知らないと思うけどこれの他に4月のボイス販売あるから信者は5000飛ぶからなてぇてぇ
2019/03/24(日) 23:10:20.11ID:wBsSFcjx0
>>249
まほすずもベルも普通にやってたやん
まほすずもベルも普通にやってたやん
2019/03/24(日) 23:10:20.71ID:sgzqBDI/0
これがひまわりと椎名の”差”だな
2019/03/24(日) 23:10:24.22ID:hnw6RYKPa
必死にいちからのせいにしようとしてるのすこ
2019/03/24(日) 23:10:24.23ID:xlOkEoGp0
チャイカ数分で6000って強すぎだろ
マイクラ終わってなかったかド屑の空き巣か
マイクラ終わってなかったかド屑の空き巣か
268名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:10:28.83ID:6NR+Z3Uza 新人3話で死ぬって幽霊のことも言ってるのか?
2019/03/24(日) 23:10:32.52ID:9AEiVS5W0
5分4000円!?
森中やりりむなんて90分2万円やぞ
森中やりりむなんて90分2万円やぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 23:10:34.40ID:XRNf9wyL0 4000円で中古ゲームソフト購入したほうがいい気がする
それかうまいもの食え
それかうまいもの食え
2019/03/24(日) 23:10:41.98ID:1n+UHBYL0
素人の5分の掛け合い4000円は流石にてぇてぇわ
2019/03/24(日) 23:10:44.57ID:d3Ab+mQx0
ド葛の数字はそれぞれの固定層が被ってないことから来るとしたら天皇含めたそういうユニット作ればワンチャン
天皇、椎名、力一、モルルとかどうよ
天皇と椎名が腹違いの姉妹でモルルは天皇に嫉妬してて力一は下半身だらしなくて天皇を副産物扱いしてる感じで
天皇、椎名、力一、モルルとかどうよ
天皇と椎名が腹違いの姉妹でモルルは天皇に嫉妬してて力一は下半身だらしなくて天皇を副産物扱いしてる感じで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない