!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6627【嫉妬ムーブ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553521708/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6628【建てろや】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/26(火) 00:42:20.15ID:CHn7A9Sx0
2019/03/26(火) 01:09:26.84ID:PWCJ4mlp0
あくあたそはまだ10代みたいだから許して欲しいんだ😢
2019/03/26(火) 01:09:27.58ID:lvdOHCXyM
2019/03/26(火) 01:09:29.61ID:CHn7A9Sx0
りりむ「…くそばばぁ」
お静「りぃちゃん?」
お静「りぃちゃん?」
2019/03/26(火) 01:09:30.07ID:a+zSby7+a
叶葛葉ひまわりお静ごんごん
これだな!
これだな!
2019/03/26(火) 01:09:30.35ID:7/09jILV0
5枠に推しライバーここぞとばかりに入れようとするのやめろよみっともねえよ
2019/03/26(火) 01:09:31.10ID:G0rJXhFk0
>>469
いやコウとお静を見たいんだ けれどもどうやっても中和しきれないから悩むんだ
いやコウとお静を見たいんだ けれどもどうやっても中和しきれないから悩むんだ
2019/03/26(火) 01:09:43.71ID:oyzRnvBZ0
やさしい世界()だから問題ないけど普通ありえなくね
御伽原 江良 🏰🕛 @OtogibaraEra (2019/03/26 00:42:05)
イラストはほっぺげ先生(@hoppege_R )!の!を!勝手にお借りしました!(事後報告)(許して)
http://twitter.com/OtogibaraEra/status/1110205220322050055
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
御伽原 江良 🏰🕛 @OtogibaraEra (2019/03/26 00:42:05)
イラストはほっぺげ先生(@hoppege_R )!の!を!勝手にお借りしました!(事後報告)(許して)
http://twitter.com/OtogibaraEra/status/1110205220322050055
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/26(火) 01:09:44.83ID:g7D5eMOQp
??「終わりました?」
ハジメ(?)「あぁ」
??「これで良いんですか....?」
ハジメ(?)「....世界線は収束しないんだな」
??「えぇ、そう言いましたけど」
ハジメ(?)「じゃあ....」
??「あなたが戻る未来では元のままです」
ハジメ(?)「そうか....」
??「....申し訳ないですけど」
ハジメ(?)「フッ....」
??「ガクくん?」
ガク「いや....」
??「大丈夫ですか....?」
ガク「俺が剣持と幸せにやって行く事実は変わらない」
??「....」
ガク「元の世界に居場所が無くてもな」
??「ガクくん....」
ガク「さぁ帰ろうリリっち」
ハジメ(?)「あぁ」
??「これで良いんですか....?」
ハジメ(?)「....世界線は収束しないんだな」
??「えぇ、そう言いましたけど」
ハジメ(?)「じゃあ....」
??「あなたが戻る未来では元のままです」
ハジメ(?)「そうか....」
??「....申し訳ないですけど」
ハジメ(?)「フッ....」
??「ガクくん?」
ガク「いや....」
??「大丈夫ですか....?」
ガク「俺が剣持と幸せにやって行く事実は変わらない」
??「....」
ガク「元の世界に居場所が無くてもな」
??「ガクくん....」
ガク「さぁ帰ろうリリっち」
2019/03/26(火) 01:09:49.48ID:2iINjBYU0
2019/03/26(火) 01:09:52.87ID:4MdUEnw+0
>>480
弱いとは言わない
弱いとは言わない
2019/03/26(火) 01:09:53.97ID:tfhgLVOD0
2019/03/26(火) 01:09:54.04ID:zuj55DwY0
ちーさんとすももApex見たいんだけどどうすればいい?
すももにDM送ってええか前普通に返事くれたし
すももにDM送ってええか前普通に返事くれたし
2019/03/26(火) 01:09:57.17ID:ExvOW10aM
>>467
瀬戸も5万人行ったら叩かれる!?
瀬戸も5万人行ったら叩かれる!?
2019/03/26(火) 01:10:02.22ID:h9kXY7qc0
2019/03/26(火) 01:10:03.70ID:sNeJ3HR9d
2019/03/26(火) 01:10:08.12ID:GYqpyw3Pa
2019/03/26(火) 01:10:08.57ID:kZMgYpLi0
>>477
それ聞いたら今やってる配信も見れなくなったわ
それ聞いたら今やってる配信も見れなくなったわ
499名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:10:13.85ID:tIXu5uLH0 >>488
ガイジかこいつ…
ガイジかこいつ…
2019/03/26(火) 01:10:15.15ID:TudZe2MX0
子育てしながら動画やら配信やらよくできるわ
桃と雪卍でママトークしろよ
桃と雪卍でママトークしろよ
2019/03/26(火) 01:10:15.98ID:j8cKoAvZ0
やっぱり女だけの箱はドル部方式が正解なのかね
2019/03/26(火) 01:10:15.99ID:7/09jILV0
>>485
その没個性女はどっから湧いたんだよ
その没個性女はどっから湧いたんだよ
2019/03/26(火) 01:10:19.01ID:a+zSby7+a
>>488
ほっぺげだしなぁ
ほっぺげだしなぁ
2019/03/26(火) 01:10:30.55ID:WfTWYaFz0
リリこんな時間に配信するのか
2019/03/26(火) 01:10:32.20ID:BOHgJZt80
よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/03/26(火) 01:10:39.04ID:QbV5eyCq0
>>493
すももに迷惑かけるのやめてくれない?
すももに迷惑かけるのやめてくれない?
2019/03/26(火) 01:10:39.86ID:mzkkAGon0
ハジメがマジで転落コロコロだからここら辺で調子に乗っちゃうような良いことが起きて欲しい
2019/03/26(火) 01:10:43.20ID:sHK9zxd1r
音が出ないってどういう事だよ
そんなバグ出てこねぇぞ
そんなバグ出てこねぇぞ
2019/03/26(火) 01:10:46.40ID:I+MYfjFT0
>>442
ほんまかー?
ほんまかー?
2019/03/26(火) 01:10:49.29ID:IoiHt6yP0
詩子の配信みたらスケルトンホース大量に沸いてて草
2019/03/26(火) 01:10:56.23ID:budR0k//0
2019/03/26(火) 01:10:57.13ID:CccTt6o7M
>>461
りりむいらない
りりむいらない
2019/03/26(火) 01:10:59.15ID:GYqpyw3Pa
>>444
キツいけど巣の中だけで黙ってて欲しいわ
キツいけど巣の中だけで黙ってて欲しいわ
2019/03/26(火) 01:11:08.12ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:11:08.38ID:bVnHUGVk0
寝るか
2019/03/26(火) 01:11:11.16ID:WfTWYaFz0
2019/03/26(火) 01:11:17.78ID:UefvfI8H0
2019/03/26(火) 01:11:22.05ID:j8cKoAvZ0
>>495
1歳差なんて誤差みたいなもんだしmixupもありえるんじゃない?
1歳差なんて誤差みたいなもんだしmixupもありえるんじゃない?
2019/03/26(火) 01:11:23.10ID:mzkkAGon0
>>477
放送リンクかいつ頃のやつか教えてプリーズ
放送リンクかいつ頃のやつか教えてプリーズ
2019/03/26(火) 01:11:26.48ID:j/vqOSg/0
家長が配信しなくなったのなんでかな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:11:28.67ID:KbkII9Yj0 ロアツウジー戌亥はかわいいのだそれ以外の新人は興味ないのだ
郡道でシコったのだ
郡道でシコったのだ
2019/03/26(火) 01:11:32.56ID:8jRfFv4A0
にじは約70人いるからコラボ相手選べるだけだぞ
2019/03/26(火) 01:11:33.59ID:LLBgJKQQ0
でびちゃんlolやってるやん
2019/03/26(火) 01:11:38.27ID:+aCGdrVP0
男加入させようとすれば炎上するしホロライブは詰んでるわ
2019/03/26(火) 01:11:46.17ID:2iINjBYU0
2019/03/26(火) 01:11:46.53ID:71/Ou1+70
>>493
キモオタ声のすももがちーさんとコラボしたら荒らしたるわ
キモオタ声のすももがちーさんとコラボしたら荒らしたるわ
2019/03/26(火) 01:11:53.23ID:P/dH6hd20
>>514
いや・・・?
いや・・・?
2019/03/26(火) 01:11:54.32ID:IIghP/wGM
>>488
こんなんほっぺげもいいよって言うしかないわな
こんなんほっぺげもいいよって言うしかないわな
2019/03/26(火) 01:11:58.44ID:u125qofSa
>>456
ドーラとひまはくどぅはにビショビショなんだぁが?
ドーラとひまはくどぅはにビショビショなんだぁが?
2019/03/26(火) 01:12:00.41ID:lFkYQ7ai0
あくあがapex上手いとは何だったのか…
2019/03/26(火) 01:12:02.70ID:vajAnclQ0
>>408
俺は負の感情を吐き出すためにここに来たけど余計悪化した感はあるな
別の趣味でもそうだったが適当にガイガイした後だな冷静に楽しむのは
俺みたいに感情を吐き出しに来てるやつがいる場所をわざわざ覗いて気をやむリスナーや配信者はどうかしてる
俺は負の感情を吐き出すためにここに来たけど余計悪化した感はあるな
別の趣味でもそうだったが適当にガイガイした後だな冷静に楽しむのは
俺みたいに感情を吐き出しに来てるやつがいる場所をわざわざ覗いて気をやむリスナーや配信者はどうかしてる
2019/03/26(火) 01:12:04.68ID:8rQF0GXOM
チャイカが配信でロアのこと話してたけどボイス1000円は高すぎて申し訳ないとかリアルに手紙送ろうとして止められたとか聞いてると純粋にお礼したかったんじゃないかと思えてくる
でろーんとシスターに騙されてきたけど自分3回目の正直、いいすか?
でろーんとシスターに騙されてきたけど自分3回目の正直、いいすか?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:12:11.00ID:LfDs+ooS0 緑仙はよくコラボ枠を取るから登録してるってやつがほとんどだよな
中華バフがあっても同接うんちのままだし悲しいのだ😢
中華バフがあっても同接うんちのままだし悲しいのだ😢
2019/03/26(火) 01:12:14.82ID:S6U3yBAV0
あくあ〜😍
2019/03/26(火) 01:12:15.10ID:U6Mra9On0
>>488
舐め過ぎだろこいつ
舐め過ぎだろこいつ
2019/03/26(火) 01:12:15.80ID:rN+3HVw5d
>>489
まだ続けてんのかよ
まだ続けてんのかよ
2019/03/26(火) 01:12:17.31ID:S6U3yBAV0
あくあ〜😍
2019/03/26(火) 01:12:18.81ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:12:20.72ID:BOHgJZt80
よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:12:21.43ID:dvgPqEUN0 >>480
オレもそれ思い浮かんだわ
オレもそれ思い浮かんだわ
2019/03/26(火) 01:12:26.60ID:hXV7jrvY0
>>523
リオンとLoLするってさっき配信終わる時言ってただろ
リオンとLoLするってさっき配信終わる時言ってただろ
2019/03/26(火) 01:12:28.70ID:DdEvbBx0a
>>488
こういうの一人許したら◯◯は許したのに〜云々言ってくるにじアンスレ民みたいなガイジが後々わくんだ😭
こういうの一人許したら◯◯は許したのに〜云々言ってくるにじアンスレ民みたいなガイジが後々わくんだ😭
2019/03/26(火) 01:12:29.42ID:2iINjBYU0
>>520
ちーさんに抜かれたり新人伸びてたりじゃね
ちーさんに抜かれたり新人伸びてたりじゃね
2019/03/26(火) 01:12:37.12ID:N7DSl9k20
声質ランク
UR 女神
SSR お静 桃 ひな 竜胆
SR 大人ちーさん いちご おシス 千歳
UR 女神
SSR お静 桃 ひな 竜胆
SR 大人ちーさん いちご おシス 千歳
2019/03/26(火) 01:12:37.83ID:dpyNbf/z0
>>520
機材が壊れてるから…
機材が壊れてるから…
2019/03/26(火) 01:12:41.66ID:n6P5bYSm0
>>520
マジで人間不信の可能性ありそう
マジで人間不信の可能性ありそう
2019/03/26(火) 01:12:43.27ID:S6U3yBAV0
あくあ〜😍
2019/03/26(火) 01:12:46.21ID:h9kXY7qc0
>>518
見たいは見たいがそんなこと言ってたら学生設定のやつらカオスだが
見たいは見たいがそんなこと言ってたら学生設定のやつらカオスだが
2019/03/26(火) 01:12:49.08ID:V4GEPrnrd
>>446
もうその頃にはモイラ配信しなくなってたよな…
もうその頃にはモイラ配信しなくなってたよな…
2019/03/26(火) 01:12:49.27ID:LLBgJKQQ0
>>541
ゲームしながら見てたからちゃんと聞いてなかったわ
ゲームしながら見てたからちゃんと聞いてなかったわ
2019/03/26(火) 01:13:00.00ID:KUqYFluR0
椎名は雪卍をシージに誘う気だったけど叶がいる時点で来ないやろ
2019/03/26(火) 01:13:04.31ID:GYqpyw3Pa
2019/03/26(火) 01:13:06.09ID:R7Zy8Sto0
2019/03/26(火) 01:13:10.75ID:9HafGoU80
前は狂ったように新衣装とか出してたのに最近マジで出ないな
絵師ストライキでもおこした?
絵師ストライキでもおこした?
2019/03/26(火) 01:13:12.47ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:13:20.40ID:sNeJ3HR9d
>>520
昼間に逃げたけど絶対に被らないって確証がないとやらんみたいだな
昼間に逃げたけど絶対に被らないって確証がないとやらんみたいだな
2019/03/26(火) 01:13:21.35ID:7/09jILV0
ホロライブさんよ
こっちによろしくよろしくするのはいいけどウチを頼るってのはユニコーンを殺す儀式を執り行うことと同意義だからな
こっちによろしくよろしくするのはいいけどウチを頼るってのはユニコーンを殺す儀式を執り行うことと同意義だからな
2019/03/26(火) 01:13:24.99ID:rN+3HVw5d
剣持「あははっ!そうですそうです!にじさんじ5周年記念ですよー!」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「えっ?相方どうしてるって?皿洗ってますよ」
ガク「....はぁ」カチャカチャ
剣持「いいでしょガクくんのことは それより5周年記念ですよ!5周年ですよ5周年!」
ガク「まったく....」カチャカチャ
剣持「僕がにじさんじに所属してから5年!すごくないですか?!」
ガク「楽しそうだねぇ....」カチャカチャ
剣持「えっ?ガクくんと同棲して何年か?3年ですけど?」
ガク「....」ジャーーー
剣持「あー腐が湧いてくる湧いてくるw」
ガク「....」ゴシゴシゴシ
剣持「ガクくん呼べって?うるせーな....あーもうわかりましたよ....ったく....おーいがっくん」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おーい!」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おい!フシミ!」
ガク「皿洗ってるんだねぇ....」
剣持「はい、聞こえた?皿洗ってるんだにぇ〜だって」
ガク「....」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「えっ?相方どうしてるって?皿洗ってますよ」
ガク「....はぁ」カチャカチャ
剣持「いいでしょガクくんのことは それより5周年記念ですよ!5周年ですよ5周年!」
ガク「まったく....」カチャカチャ
剣持「僕がにじさんじに所属してから5年!すごくないですか?!」
ガク「楽しそうだねぇ....」カチャカチャ
剣持「えっ?ガクくんと同棲して何年か?3年ですけど?」
ガク「....」ジャーーー
剣持「あー腐が湧いてくる湧いてくるw」
ガク「....」ゴシゴシゴシ
剣持「ガクくん呼べって?うるせーな....あーもうわかりましたよ....ったく....おーいがっくん」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おーい!」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おい!フシミ!」
ガク「皿洗ってるんだねぇ....」
剣持「はい、聞こえた?皿洗ってるんだにぇ〜だって」
ガク「....」
2019/03/26(火) 01:13:36.73ID:tVummF7F0
2019/03/26(火) 01:13:40.68ID:vTamejKl0
>>551
卍ってゲームでも男ダメなんか?経歴知ってても配信業では結構難儀だな
卍ってゲームでも男ダメなんか?経歴知ってても配信業では結構難儀だな
2019/03/26(火) 01:13:42.53ID:7kamZkWj0
2019/03/26(火) 01:13:45.60ID:R7Zy8Sto0
>>532
勝手に被害者面してるの草
勝手に被害者面してるの草
2019/03/26(火) 01:13:46.66ID:DdEvbBx0a
家長も引退か…
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:13:51.73ID:7D4kRbld0 ド葛本社のボイス買うやつおる?
2019/03/26(火) 01:13:52.06ID:OgzhLq0G0
>>557
調子に乗るなよ
調子に乗るなよ
2019/03/26(火) 01:14:03.57ID:mzkkAGon0
>>551
笹木と叶の誤解溶けたついでに雪卍とも仲良くなってればワンチャンあるぞ
笹木と叶の誤解溶けたついでに雪卍とも仲良くなってればワンチャンあるぞ
2019/03/26(火) 01:14:04.57ID:zuj55DwY0
2019/03/26(火) 01:14:06.32ID:oyzRnvBZ0
>>516
FA使いたいやつはFAタグついてるやつは使わせてもらうって先人ライバーたちは宣言してるんだよなぁ
FA使いたいやつはFAタグついてるやつは使わせてもらうって先人ライバーたちは宣言してるんだよなぁ
2019/03/26(火) 01:14:09.34ID:BOHgJZt80
確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/03/26(火) 01:14:14.83ID:dEXxNtEEa
>>488
リオンルート辿る素質ありそうだな
リオンルート辿る素質ありそうだな
2019/03/26(火) 01:14:15.18ID:2P930wJza
そんな家長も幕張メッセに出ますw
2019/03/26(火) 01:14:23.46ID:rN+3HVw5d
剣持「ガクくんごはん」
ガク「俺はごはんじゃないんだが」
剣持「うるせーな、メシだよメシ!」
ガク「....魚焼いてるんだねぇ」
剣持「焼いてるんだにぇ〜じゃなくてつまみとかないの?」
ガク「俺の漬けた梅干しとキムチならあるぞ」
剣持「あーそれでいいや ちょうだい」
ガク「....はいよ」
スタスタ
コトッ
剣持「あとチューハイ出して」
ガク「....うい」
ガチャン
コトッ
剣持「はぁー今日も疲れた!仕事した日は疲れますねーほんと」
ガク「仕事って配信のことか?」
剣持「は?バカにしてます?配信はれっきとした仕事ですよ?」
ガク「いや、すまん」
剣持「ったく、誰のおかげでメシ食えてんだか.....う、まずい!」
ガク「....」
剣持「なんだこのキムチ!!かっら!!」
ガク「俺はごはんじゃないんだが」
剣持「うるせーな、メシだよメシ!」
ガク「....魚焼いてるんだねぇ」
剣持「焼いてるんだにぇ〜じゃなくてつまみとかないの?」
ガク「俺の漬けた梅干しとキムチならあるぞ」
剣持「あーそれでいいや ちょうだい」
ガク「....はいよ」
スタスタ
コトッ
剣持「あとチューハイ出して」
ガク「....うい」
ガチャン
コトッ
剣持「はぁー今日も疲れた!仕事した日は疲れますねーほんと」
ガク「仕事って配信のことか?」
剣持「は?バカにしてます?配信はれっきとした仕事ですよ?」
ガク「いや、すまん」
剣持「ったく、誰のおかげでメシ食えてんだか.....う、まずい!」
ガク「....」
剣持「なんだこのキムチ!!かっら!!」
2019/03/26(火) 01:14:31.08ID:G0rJXhFk0
それあれだよな これで違う人が無許可に対して自分のイラストの使用になんか言おうものならキッズにガイガイされるやつだろ 描いてるんだから別にいいでしょとか まるまるさんは許したのにとか
2019/03/26(火) 01:14:34.81ID:2iINjBYU0
2019/03/26(火) 01:14:40.43ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:14:43.93ID:n6P5bYSm0
2019/03/26(火) 01:14:45.23ID:71/Ou1+70
2019/03/26(火) 01:14:48.33ID:rN+3HVw5d
剣持「はぁはぁ、うそだ!!うそですよ!!!こんなの有り得ない!!!」
ガク「とやさん....」
剣持「なんで!!なんでこの僕が!!!?」
ガク「落ち着いて....」
剣持「くそっ!!!くそっ!!!!くそぉっ!!!!!」
バンバンバンッ!
ガク「おい、マウス壊れるぞ....」
剣持「なんで僕がにじさんじライバーをクビにならなきゃならないんですか!?!?!!」
ドンッ!!!
ガク「お、おいっ!いたいよ!」
剣持「ちくしょぉぉぉ.....!!」
ガク「....落ち着いて欲しいんだねぇ」
剣持「ふっ、く、くっ、くくくくっ....クククッ....あははっ....グスッ....」
ガク「大丈夫だから、とやさん....大丈夫.....」ギュウッ
剣持「グスッ....ふ、ひぐっ.....なんで僕が....」
ガク「大丈夫だ....俺が代わりに復帰するから....」
ガク「とやさん....」
剣持「なんで!!なんでこの僕が!!!?」
ガク「落ち着いて....」
剣持「くそっ!!!くそっ!!!!くそぉっ!!!!!」
バンバンバンッ!
ガク「おい、マウス壊れるぞ....」
剣持「なんで僕がにじさんじライバーをクビにならなきゃならないんですか!?!?!!」
ドンッ!!!
ガク「お、おいっ!いたいよ!」
剣持「ちくしょぉぉぉ.....!!」
ガク「....落ち着いて欲しいんだねぇ」
剣持「ふっ、く、くっ、くくくくっ....クククッ....あははっ....グスッ....」
ガク「大丈夫だから、とやさん....大丈夫.....」ギュウッ
剣持「グスッ....ふ、ひぐっ.....なんで僕が....」
ガク「大丈夫だ....俺が代わりに復帰するから....」
2019/03/26(火) 01:14:51.19ID:mzkkAGon0
>>560
普通に動画で男呼んで配信してたけどな
普通に動画で男呼んで配信してたけどな
2019/03/26(火) 01:14:54.70ID:1qaZ62lW0
2019/03/26(火) 01:15:01.08ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:15:08.86ID:rN+3HVw5d
ガク「やあ、画面の前のみんな!ピース、伏見ガクっす!久々に戻ってきましたっすよー!!」
剣持「あ、もしもし、リリちゃん?お久しぶり」
ガク「今日から正式ににじさんじライバーとして復帰するから、みんなじゃんじゃん遊びに来てくれよなっ!!」
剣持「うん、僕ですよ はい、えぇ、えぇ、そうです」
ガク「それじゃあ早速!復帰した第一回目のコーナーは〜?!」
剣持「お願いがあるんですが、30万ばかし貸してくれませんか?」
ガク「お悩み相談室!!!みんな俺に悩んでいることがあったらなんでも話してくれ!」
剣持「え?はい、そうです 今すぐ えぇ」
ガク「では早速一人目の相談に乗りたいと思うぜっ!」
剣持「は?いや、だから30万ですよ?貸してくれないんですか?」
剣持「あ、もしもし、リリちゃん?お久しぶり」
ガク「今日から正式ににじさんじライバーとして復帰するから、みんなじゃんじゃん遊びに来てくれよなっ!!」
剣持「うん、僕ですよ はい、えぇ、えぇ、そうです」
ガク「それじゃあ早速!復帰した第一回目のコーナーは〜?!」
剣持「お願いがあるんですが、30万ばかし貸してくれませんか?」
ガク「お悩み相談室!!!みんな俺に悩んでいることがあったらなんでも話してくれ!」
剣持「え?はい、そうです 今すぐ えぇ」
ガク「では早速一人目の相談に乗りたいと思うぜっ!」
剣持「は?いや、だから30万ですよ?貸してくれないんですか?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ここだけは住みたくないっていう都道府県・市町村 [773738893]