!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6627【嫉妬ムーブ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553521708/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6628【建てろや】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/26(火) 00:42:20.15ID:CHn7A9Sx0
2019/03/26(火) 01:11:38.27ID:+aCGdrVP0
男加入させようとすれば炎上するしホロライブは詰んでるわ
2019/03/26(火) 01:11:46.17ID:2iINjBYU0
2019/03/26(火) 01:11:46.53ID:71/Ou1+70
>>493
キモオタ声のすももがちーさんとコラボしたら荒らしたるわ
キモオタ声のすももがちーさんとコラボしたら荒らしたるわ
2019/03/26(火) 01:11:53.23ID:P/dH6hd20
>>514
いや・・・?
いや・・・?
2019/03/26(火) 01:11:54.32ID:IIghP/wGM
>>488
こんなんほっぺげもいいよって言うしかないわな
こんなんほっぺげもいいよって言うしかないわな
2019/03/26(火) 01:11:58.44ID:u125qofSa
>>456
ドーラとひまはくどぅはにビショビショなんだぁが?
ドーラとひまはくどぅはにビショビショなんだぁが?
2019/03/26(火) 01:12:00.41ID:lFkYQ7ai0
あくあがapex上手いとは何だったのか…
2019/03/26(火) 01:12:02.70ID:vajAnclQ0
>>408
俺は負の感情を吐き出すためにここに来たけど余計悪化した感はあるな
別の趣味でもそうだったが適当にガイガイした後だな冷静に楽しむのは
俺みたいに感情を吐き出しに来てるやつがいる場所をわざわざ覗いて気をやむリスナーや配信者はどうかしてる
俺は負の感情を吐き出すためにここに来たけど余計悪化した感はあるな
別の趣味でもそうだったが適当にガイガイした後だな冷静に楽しむのは
俺みたいに感情を吐き出しに来てるやつがいる場所をわざわざ覗いて気をやむリスナーや配信者はどうかしてる
2019/03/26(火) 01:12:04.68ID:8rQF0GXOM
チャイカが配信でロアのこと話してたけどボイス1000円は高すぎて申し訳ないとかリアルに手紙送ろうとして止められたとか聞いてると純粋にお礼したかったんじゃないかと思えてくる
でろーんとシスターに騙されてきたけど自分3回目の正直、いいすか?
でろーんとシスターに騙されてきたけど自分3回目の正直、いいすか?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:12:11.00ID:LfDs+ooS0 緑仙はよくコラボ枠を取るから登録してるってやつがほとんどだよな
中華バフがあっても同接うんちのままだし悲しいのだ😢
中華バフがあっても同接うんちのままだし悲しいのだ😢
2019/03/26(火) 01:12:14.82ID:S6U3yBAV0
あくあ〜😍
2019/03/26(火) 01:12:15.10ID:U6Mra9On0
>>488
舐め過ぎだろこいつ
舐め過ぎだろこいつ
2019/03/26(火) 01:12:15.80ID:rN+3HVw5d
>>489
まだ続けてんのかよ
まだ続けてんのかよ
2019/03/26(火) 01:12:17.31ID:S6U3yBAV0
あくあ〜😍
2019/03/26(火) 01:12:18.81ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:12:20.72ID:BOHgJZt80
よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:12:21.43ID:dvgPqEUN0 >>480
オレもそれ思い浮かんだわ
オレもそれ思い浮かんだわ
2019/03/26(火) 01:12:26.60ID:hXV7jrvY0
>>523
リオンとLoLするってさっき配信終わる時言ってただろ
リオンとLoLするってさっき配信終わる時言ってただろ
2019/03/26(火) 01:12:28.70ID:DdEvbBx0a
>>488
こういうの一人許したら◯◯は許したのに〜云々言ってくるにじアンスレ民みたいなガイジが後々わくんだ😭
こういうの一人許したら◯◯は許したのに〜云々言ってくるにじアンスレ民みたいなガイジが後々わくんだ😭
2019/03/26(火) 01:12:29.42ID:2iINjBYU0
>>520
ちーさんに抜かれたり新人伸びてたりじゃね
ちーさんに抜かれたり新人伸びてたりじゃね
2019/03/26(火) 01:12:37.12ID:N7DSl9k20
声質ランク
UR 女神
SSR お静 桃 ひな 竜胆
SR 大人ちーさん いちご おシス 千歳
UR 女神
SSR お静 桃 ひな 竜胆
SR 大人ちーさん いちご おシス 千歳
2019/03/26(火) 01:12:37.83ID:dpyNbf/z0
>>520
機材が壊れてるから…
機材が壊れてるから…
2019/03/26(火) 01:12:41.66ID:n6P5bYSm0
>>520
マジで人間不信の可能性ありそう
マジで人間不信の可能性ありそう
2019/03/26(火) 01:12:43.27ID:S6U3yBAV0
あくあ〜😍
2019/03/26(火) 01:12:46.21ID:h9kXY7qc0
>>518
見たいは見たいがそんなこと言ってたら学生設定のやつらカオスだが
見たいは見たいがそんなこと言ってたら学生設定のやつらカオスだが
2019/03/26(火) 01:12:49.08ID:V4GEPrnrd
>>446
もうその頃にはモイラ配信しなくなってたよな…
もうその頃にはモイラ配信しなくなってたよな…
2019/03/26(火) 01:12:49.27ID:LLBgJKQQ0
>>541
ゲームしながら見てたからちゃんと聞いてなかったわ
ゲームしながら見てたからちゃんと聞いてなかったわ
2019/03/26(火) 01:13:00.00ID:KUqYFluR0
椎名は雪卍をシージに誘う気だったけど叶がいる時点で来ないやろ
2019/03/26(火) 01:13:04.31ID:GYqpyw3Pa
2019/03/26(火) 01:13:06.09ID:R7Zy8Sto0
2019/03/26(火) 01:13:10.75ID:9HafGoU80
前は狂ったように新衣装とか出してたのに最近マジで出ないな
絵師ストライキでもおこした?
絵師ストライキでもおこした?
2019/03/26(火) 01:13:12.47ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:13:20.40ID:sNeJ3HR9d
>>520
昼間に逃げたけど絶対に被らないって確証がないとやらんみたいだな
昼間に逃げたけど絶対に被らないって確証がないとやらんみたいだな
2019/03/26(火) 01:13:21.35ID:7/09jILV0
ホロライブさんよ
こっちによろしくよろしくするのはいいけどウチを頼るってのはユニコーンを殺す儀式を執り行うことと同意義だからな
こっちによろしくよろしくするのはいいけどウチを頼るってのはユニコーンを殺す儀式を執り行うことと同意義だからな
2019/03/26(火) 01:13:24.99ID:rN+3HVw5d
剣持「あははっ!そうですそうです!にじさんじ5周年記念ですよー!」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「えっ?相方どうしてるって?皿洗ってますよ」
ガク「....はぁ」カチャカチャ
剣持「いいでしょガクくんのことは それより5周年記念ですよ!5周年ですよ5周年!」
ガク「まったく....」カチャカチャ
剣持「僕がにじさんじに所属してから5年!すごくないですか?!」
ガク「楽しそうだねぇ....」カチャカチャ
剣持「えっ?ガクくんと同棲して何年か?3年ですけど?」
ガク「....」ジャーーー
剣持「あー腐が湧いてくる湧いてくるw」
ガク「....」ゴシゴシゴシ
剣持「ガクくん呼べって?うるせーな....あーもうわかりましたよ....ったく....おーいがっくん」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おーい!」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おい!フシミ!」
ガク「皿洗ってるんだねぇ....」
剣持「はい、聞こえた?皿洗ってるんだにぇ〜だって」
ガク「....」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「えっ?相方どうしてるって?皿洗ってますよ」
ガク「....はぁ」カチャカチャ
剣持「いいでしょガクくんのことは それより5周年記念ですよ!5周年ですよ5周年!」
ガク「まったく....」カチャカチャ
剣持「僕がにじさんじに所属してから5年!すごくないですか?!」
ガク「楽しそうだねぇ....」カチャカチャ
剣持「えっ?ガクくんと同棲して何年か?3年ですけど?」
ガク「....」ジャーーー
剣持「あー腐が湧いてくる湧いてくるw」
ガク「....」ゴシゴシゴシ
剣持「ガクくん呼べって?うるせーな....あーもうわかりましたよ....ったく....おーいがっくん」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おーい!」
ガク「....」カチャカチャ
剣持「おい!フシミ!」
ガク「皿洗ってるんだねぇ....」
剣持「はい、聞こえた?皿洗ってるんだにぇ〜だって」
ガク「....」
2019/03/26(火) 01:13:36.73ID:tVummF7F0
2019/03/26(火) 01:13:40.68ID:vTamejKl0
>>551
卍ってゲームでも男ダメなんか?経歴知ってても配信業では結構難儀だな
卍ってゲームでも男ダメなんか?経歴知ってても配信業では結構難儀だな
2019/03/26(火) 01:13:42.53ID:7kamZkWj0
2019/03/26(火) 01:13:45.60ID:R7Zy8Sto0
>>532
勝手に被害者面してるの草
勝手に被害者面してるの草
2019/03/26(火) 01:13:46.66ID:DdEvbBx0a
家長も引退か…
564名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:13:51.73ID:7D4kRbld0 ド葛本社のボイス買うやつおる?
2019/03/26(火) 01:13:52.06ID:OgzhLq0G0
>>557
調子に乗るなよ
調子に乗るなよ
2019/03/26(火) 01:14:03.57ID:mzkkAGon0
>>551
笹木と叶の誤解溶けたついでに雪卍とも仲良くなってればワンチャンあるぞ
笹木と叶の誤解溶けたついでに雪卍とも仲良くなってればワンチャンあるぞ
2019/03/26(火) 01:14:04.57ID:zuj55DwY0
2019/03/26(火) 01:14:06.32ID:oyzRnvBZ0
>>516
FA使いたいやつはFAタグついてるやつは使わせてもらうって先人ライバーたちは宣言してるんだよなぁ
FA使いたいやつはFAタグついてるやつは使わせてもらうって先人ライバーたちは宣言してるんだよなぁ
2019/03/26(火) 01:14:09.34ID:BOHgJZt80
確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/03/26(火) 01:14:14.83ID:dEXxNtEEa
>>488
リオンルート辿る素質ありそうだな
リオンルート辿る素質ありそうだな
2019/03/26(火) 01:14:15.18ID:2P930wJza
そんな家長も幕張メッセに出ますw
2019/03/26(火) 01:14:23.46ID:rN+3HVw5d
剣持「ガクくんごはん」
ガク「俺はごはんじゃないんだが」
剣持「うるせーな、メシだよメシ!」
ガク「....魚焼いてるんだねぇ」
剣持「焼いてるんだにぇ〜じゃなくてつまみとかないの?」
ガク「俺の漬けた梅干しとキムチならあるぞ」
剣持「あーそれでいいや ちょうだい」
ガク「....はいよ」
スタスタ
コトッ
剣持「あとチューハイ出して」
ガク「....うい」
ガチャン
コトッ
剣持「はぁー今日も疲れた!仕事した日は疲れますねーほんと」
ガク「仕事って配信のことか?」
剣持「は?バカにしてます?配信はれっきとした仕事ですよ?」
ガク「いや、すまん」
剣持「ったく、誰のおかげでメシ食えてんだか.....う、まずい!」
ガク「....」
剣持「なんだこのキムチ!!かっら!!」
ガク「俺はごはんじゃないんだが」
剣持「うるせーな、メシだよメシ!」
ガク「....魚焼いてるんだねぇ」
剣持「焼いてるんだにぇ〜じゃなくてつまみとかないの?」
ガク「俺の漬けた梅干しとキムチならあるぞ」
剣持「あーそれでいいや ちょうだい」
ガク「....はいよ」
スタスタ
コトッ
剣持「あとチューハイ出して」
ガク「....うい」
ガチャン
コトッ
剣持「はぁー今日も疲れた!仕事した日は疲れますねーほんと」
ガク「仕事って配信のことか?」
剣持「は?バカにしてます?配信はれっきとした仕事ですよ?」
ガク「いや、すまん」
剣持「ったく、誰のおかげでメシ食えてんだか.....う、まずい!」
ガク「....」
剣持「なんだこのキムチ!!かっら!!」
2019/03/26(火) 01:14:31.08ID:G0rJXhFk0
それあれだよな これで違う人が無許可に対して自分のイラストの使用になんか言おうものならキッズにガイガイされるやつだろ 描いてるんだから別にいいでしょとか まるまるさんは許したのにとか
2019/03/26(火) 01:14:34.81ID:2iINjBYU0
2019/03/26(火) 01:14:40.43ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:14:43.93ID:n6P5bYSm0
2019/03/26(火) 01:14:45.23ID:71/Ou1+70
2019/03/26(火) 01:14:48.33ID:rN+3HVw5d
剣持「はぁはぁ、うそだ!!うそですよ!!!こんなの有り得ない!!!」
ガク「とやさん....」
剣持「なんで!!なんでこの僕が!!!?」
ガク「落ち着いて....」
剣持「くそっ!!!くそっ!!!!くそぉっ!!!!!」
バンバンバンッ!
ガク「おい、マウス壊れるぞ....」
剣持「なんで僕がにじさんじライバーをクビにならなきゃならないんですか!?!?!!」
ドンッ!!!
ガク「お、おいっ!いたいよ!」
剣持「ちくしょぉぉぉ.....!!」
ガク「....落ち着いて欲しいんだねぇ」
剣持「ふっ、く、くっ、くくくくっ....クククッ....あははっ....グスッ....」
ガク「大丈夫だから、とやさん....大丈夫.....」ギュウッ
剣持「グスッ....ふ、ひぐっ.....なんで僕が....」
ガク「大丈夫だ....俺が代わりに復帰するから....」
ガク「とやさん....」
剣持「なんで!!なんでこの僕が!!!?」
ガク「落ち着いて....」
剣持「くそっ!!!くそっ!!!!くそぉっ!!!!!」
バンバンバンッ!
ガク「おい、マウス壊れるぞ....」
剣持「なんで僕がにじさんじライバーをクビにならなきゃならないんですか!?!?!!」
ドンッ!!!
ガク「お、おいっ!いたいよ!」
剣持「ちくしょぉぉぉ.....!!」
ガク「....落ち着いて欲しいんだねぇ」
剣持「ふっ、く、くっ、くくくくっ....クククッ....あははっ....グスッ....」
ガク「大丈夫だから、とやさん....大丈夫.....」ギュウッ
剣持「グスッ....ふ、ひぐっ.....なんで僕が....」
ガク「大丈夫だ....俺が代わりに復帰するから....」
2019/03/26(火) 01:14:51.19ID:mzkkAGon0
>>560
普通に動画で男呼んで配信してたけどな
普通に動画で男呼んで配信してたけどな
2019/03/26(火) 01:14:54.70ID:1qaZ62lW0
2019/03/26(火) 01:15:01.08ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:15:08.86ID:rN+3HVw5d
ガク「やあ、画面の前のみんな!ピース、伏見ガクっす!久々に戻ってきましたっすよー!!」
剣持「あ、もしもし、リリちゃん?お久しぶり」
ガク「今日から正式ににじさんじライバーとして復帰するから、みんなじゃんじゃん遊びに来てくれよなっ!!」
剣持「うん、僕ですよ はい、えぇ、えぇ、そうです」
ガク「それじゃあ早速!復帰した第一回目のコーナーは〜?!」
剣持「お願いがあるんですが、30万ばかし貸してくれませんか?」
ガク「お悩み相談室!!!みんな俺に悩んでいることがあったらなんでも話してくれ!」
剣持「え?はい、そうです 今すぐ えぇ」
ガク「では早速一人目の相談に乗りたいと思うぜっ!」
剣持「は?いや、だから30万ですよ?貸してくれないんですか?」
剣持「あ、もしもし、リリちゃん?お久しぶり」
ガク「今日から正式ににじさんじライバーとして復帰するから、みんなじゃんじゃん遊びに来てくれよなっ!!」
剣持「うん、僕ですよ はい、えぇ、えぇ、そうです」
ガク「それじゃあ早速!復帰した第一回目のコーナーは〜?!」
剣持「お願いがあるんですが、30万ばかし貸してくれませんか?」
ガク「お悩み相談室!!!みんな俺に悩んでいることがあったらなんでも話してくれ!」
剣持「え?はい、そうです 今すぐ えぇ」
ガク「では早速一人目の相談に乗りたいと思うぜっ!」
剣持「は?いや、だから30万ですよ?貸してくれないんですか?」
2019/03/26(火) 01:15:15.18ID:vTamejKl0
2019/03/26(火) 01:15:23.47ID:cm2I5tvd0
あくあとのタイマンみてると案件のひましぃって普通にありだったんだなと思った
2019/03/26(火) 01:15:24.79ID:mzkkAGon0
586名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:26.19ID:oPKTJW0i02019/03/26(火) 01:15:26.41ID:Lk02IDVid
2019/03/26(火) 01:15:27.61ID:egTN/UTXd
ほっぺげだからいいじゃん
589名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:34.36ID:A8nJccgd0 ホロで見れるのはスバルくらいだわ
それ以外は虚無だと思ったわ
それ以外は虚無だと思ったわ
2019/03/26(火) 01:15:35.71ID:4MdUEnw+0
ホロライブの事よく知らんからどっちがひなでどっちがリオンなのか教えてくれよ
2019/03/26(火) 01:15:43.35ID:dpyNbf/z0
緑はあれだけエアルについて言及したのにいざ自由になったら完全に無視してるの印象悪いわ
数字関係ないならエアルとも絡めるよなぁ!?
数字関係ないならエアルとも絡めるよなぁ!?
2019/03/26(火) 01:15:44.39ID:7/09jILV0
593名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:46.49ID:8Eij6euG02019/03/26(火) 01:15:47.12ID:UQojoyZO0
595名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:54.09ID:LfDs+ooS02019/03/26(火) 01:15:57.77ID:BOHgJZt80
まこじきのひげ抜いてもいいですか?
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:59.03ID:JWp5gP0B0 ハジメとは違い郡道は失敗を取り戻す実力あるし、学習能力も高い。コラボ相手をしっかり研究し、相手によってキモオタ、変態、狂人と立ち振舞いを変えられる。上手くいかなかったコラボは主導権握れなかったでびる様だけ。
郡道は女版ハジメじゃなく、ハジメが見習うべき女だよ
郡道は女版ハジメじゃなく、ハジメが見習うべき女だよ
2019/03/26(火) 01:16:01.65ID:TyaPjKb0a
お静はファンアートのタグついてなくても使ったりするけどな
famとの信頼関係があるからだろうけど
famとの信頼関係があるからだろうけど
2019/03/26(火) 01:16:02.26ID:N7DSl9k20
>>580
まあ竜胆は俺も1ランク下かなとは思った
まあ竜胆は俺も1ランク下かなとは思った
2019/03/26(火) 01:16:02.97ID:yqVFf+XR0
>>577
卍組なんか最初からなかったんだ…
卍組なんか最初からなかったんだ…
2019/03/26(火) 01:16:05.04ID:cD+Cl0f00
2019/03/26(火) 01:16:07.97ID:TC+BjelL0
でもこういうずーずーしい奴こそ伸びていく世界なんだよなぁ
一度月ノかお静辺りにぶん殴って貰いたいわ
一度月ノかお静辺りにぶん殴って貰いたいわ
2019/03/26(火) 01:16:12.36ID:G0rJXhFk0
ロアに対して何かしらボイス購入なり スパチャなりしたら重さを感じるのかな
やはり無料の範囲で楽しむのがフラットでいいかもしれない 今後変わるかもしれないけど
やはり無料の範囲で楽しむのがフラットでいいかもしれない 今後変わるかもしれないけど
2019/03/26(火) 01:16:18.26ID:vTamejKl0
椎名配信でめっちゃテンション低くて草
2019/03/26(火) 01:16:19.43ID:vajAnclQ0
OTNに夢追が来た配信見たけどおじさんLINEの話題が刺さるやつ多いだろ
ライバーがツイートするたびに返信ツイートがバババッとつく
こんなん卵子に群がる精子だろマジで
ライバーがツイートするたびに返信ツイートがバババッとつく
こんなん卵子に群がる精子だろマジで
2019/03/26(火) 01:16:27.75ID:h9kXY7qc0
>>488
舐めてんなこいつ
舐めてんなこいつ
2019/03/26(火) 01:16:28.28ID:mzkkAGon0
>>587
フォートナイトの動画で男出てたぞ
フォートナイトの動画で男出てたぞ
2019/03/26(火) 01:16:31.13ID:vMT1lpyp0
ホロはネタに走ってるのがスバルしかいないからな
他はコラボガイジと姫とASMRおばさんしかおらん
他はコラボガイジと姫とASMRおばさんしかおらん
2019/03/26(火) 01:16:32.00ID:sLAmu4wY0
610名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:16:32.19ID:QeCuW6FSp ツージー>ロアが確定したからってロア信暴れんなよw
2019/03/26(火) 01:16:35.42ID:7kamZkWj0
2019/03/26(火) 01:16:40.30ID:UQojoyZO0
2019/03/26(火) 01:16:41.64ID:J2uEofpZ0
これ椎名あくあ次ないだろ
2019/03/26(火) 01:16:44.51ID:J3AGksNJ0
>>554
そういやこの前ねづみどしとかが匂わせしてたのどうなった
そういやこの前ねづみどしとかが匂わせしてたのどうなった
2019/03/26(火) 01:16:48.33ID:ZnwiAVqA0
椎名にどんなに避けられてもつながりを絶たず再コラボまで持っていったあくあの粘り
2019/03/26(火) 01:16:49.76ID:rN+3HVw5d
本来はこっちなんだわ性格的にみんなもそう言ってる
ガクsageDVとかどうせ剣まんが書いてたんだろ昔
しょうもないもん作りやがって
ガクsageDVとかどうせ剣まんが書いてたんだろ昔
しょうもないもん作りやがって
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:16:51.28ID:KbkII9Yj0 でもまつりの小便漏らしたっぽい音声はめちゃくちゃ使った
2019/03/26(火) 01:17:05.25ID:hXV7jrvY0
2019/03/26(火) 01:17:08.41ID:dpyNbf/z0
>>577
誰が卍組の話して良いって言った?
誰が卍組の話して良いって言った?
2019/03/26(火) 01:17:10.91ID:5HUasCbd0
ホロの底辺はにじの男と組んでるのにな
あくあもすももとやれよな
あくあもすももとやれよな
2019/03/26(火) 01:17:11.35ID:7/yuX8qGa
>>609
はい解散
はい解散
2019/03/26(火) 01:17:12.17ID:S6U3yBAV0
>>577
あやめはフブキに洗脳されたんだ😡
あやめはフブキに洗脳されたんだ😡
2019/03/26(火) 01:17:13.08ID:P/dH6hd20
新人ホラーはTheHouseが一番しょうもないゲームだがこれ以外は一回じゃクリアできないしどうなるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]