!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6627【嫉妬ムーブ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553521708/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6628【建てろや】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/26(火) 00:42:20.15ID:CHn7A9Sx0
2019/03/26(火) 01:14:45.23ID:71/Ou1+70
2019/03/26(火) 01:14:48.33ID:rN+3HVw5d
剣持「はぁはぁ、うそだ!!うそですよ!!!こんなの有り得ない!!!」
ガク「とやさん....」
剣持「なんで!!なんでこの僕が!!!?」
ガク「落ち着いて....」
剣持「くそっ!!!くそっ!!!!くそぉっ!!!!!」
バンバンバンッ!
ガク「おい、マウス壊れるぞ....」
剣持「なんで僕がにじさんじライバーをクビにならなきゃならないんですか!?!?!!」
ドンッ!!!
ガク「お、おいっ!いたいよ!」
剣持「ちくしょぉぉぉ.....!!」
ガク「....落ち着いて欲しいんだねぇ」
剣持「ふっ、く、くっ、くくくくっ....クククッ....あははっ....グスッ....」
ガク「大丈夫だから、とやさん....大丈夫.....」ギュウッ
剣持「グスッ....ふ、ひぐっ.....なんで僕が....」
ガク「大丈夫だ....俺が代わりに復帰するから....」
ガク「とやさん....」
剣持「なんで!!なんでこの僕が!!!?」
ガク「落ち着いて....」
剣持「くそっ!!!くそっ!!!!くそぉっ!!!!!」
バンバンバンッ!
ガク「おい、マウス壊れるぞ....」
剣持「なんで僕がにじさんじライバーをクビにならなきゃならないんですか!?!?!!」
ドンッ!!!
ガク「お、おいっ!いたいよ!」
剣持「ちくしょぉぉぉ.....!!」
ガク「....落ち着いて欲しいんだねぇ」
剣持「ふっ、く、くっ、くくくくっ....クククッ....あははっ....グスッ....」
ガク「大丈夫だから、とやさん....大丈夫.....」ギュウッ
剣持「グスッ....ふ、ひぐっ.....なんで僕が....」
ガク「大丈夫だ....俺が代わりに復帰するから....」
2019/03/26(火) 01:14:51.19ID:mzkkAGon0
>>560
普通に動画で男呼んで配信してたけどな
普通に動画で男呼んで配信してたけどな
2019/03/26(火) 01:14:54.70ID:1qaZ62lW0
2019/03/26(火) 01:15:01.08ID:krXFwBwI0
2019/03/26(火) 01:15:08.86ID:rN+3HVw5d
ガク「やあ、画面の前のみんな!ピース、伏見ガクっす!久々に戻ってきましたっすよー!!」
剣持「あ、もしもし、リリちゃん?お久しぶり」
ガク「今日から正式ににじさんじライバーとして復帰するから、みんなじゃんじゃん遊びに来てくれよなっ!!」
剣持「うん、僕ですよ はい、えぇ、えぇ、そうです」
ガク「それじゃあ早速!復帰した第一回目のコーナーは〜?!」
剣持「お願いがあるんですが、30万ばかし貸してくれませんか?」
ガク「お悩み相談室!!!みんな俺に悩んでいることがあったらなんでも話してくれ!」
剣持「え?はい、そうです 今すぐ えぇ」
ガク「では早速一人目の相談に乗りたいと思うぜっ!」
剣持「は?いや、だから30万ですよ?貸してくれないんですか?」
剣持「あ、もしもし、リリちゃん?お久しぶり」
ガク「今日から正式ににじさんじライバーとして復帰するから、みんなじゃんじゃん遊びに来てくれよなっ!!」
剣持「うん、僕ですよ はい、えぇ、えぇ、そうです」
ガク「それじゃあ早速!復帰した第一回目のコーナーは〜?!」
剣持「お願いがあるんですが、30万ばかし貸してくれませんか?」
ガク「お悩み相談室!!!みんな俺に悩んでいることがあったらなんでも話してくれ!」
剣持「え?はい、そうです 今すぐ えぇ」
ガク「では早速一人目の相談に乗りたいと思うぜっ!」
剣持「は?いや、だから30万ですよ?貸してくれないんですか?」
2019/03/26(火) 01:15:15.18ID:vTamejKl0
2019/03/26(火) 01:15:23.47ID:cm2I5tvd0
あくあとのタイマンみてると案件のひましぃって普通にありだったんだなと思った
2019/03/26(火) 01:15:24.79ID:mzkkAGon0
586名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:26.19ID:oPKTJW0i02019/03/26(火) 01:15:26.41ID:Lk02IDVid
2019/03/26(火) 01:15:27.61ID:egTN/UTXd
ほっぺげだからいいじゃん
589名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:34.36ID:A8nJccgd0 ホロで見れるのはスバルくらいだわ
それ以外は虚無だと思ったわ
それ以外は虚無だと思ったわ
2019/03/26(火) 01:15:35.71ID:4MdUEnw+0
ホロライブの事よく知らんからどっちがひなでどっちがリオンなのか教えてくれよ
2019/03/26(火) 01:15:43.35ID:dpyNbf/z0
緑はあれだけエアルについて言及したのにいざ自由になったら完全に無視してるの印象悪いわ
数字関係ないならエアルとも絡めるよなぁ!?
数字関係ないならエアルとも絡めるよなぁ!?
2019/03/26(火) 01:15:44.39ID:7/09jILV0
593名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:46.49ID:8Eij6euG02019/03/26(火) 01:15:47.12ID:UQojoyZO0
595名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:54.09ID:LfDs+ooS02019/03/26(火) 01:15:57.77ID:BOHgJZt80
まこじきのひげ抜いてもいいですか?
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:15:59.03ID:JWp5gP0B0 ハジメとは違い郡道は失敗を取り戻す実力あるし、学習能力も高い。コラボ相手をしっかり研究し、相手によってキモオタ、変態、狂人と立ち振舞いを変えられる。上手くいかなかったコラボは主導権握れなかったでびる様だけ。
郡道は女版ハジメじゃなく、ハジメが見習うべき女だよ
郡道は女版ハジメじゃなく、ハジメが見習うべき女だよ
2019/03/26(火) 01:16:01.65ID:TyaPjKb0a
お静はファンアートのタグついてなくても使ったりするけどな
famとの信頼関係があるからだろうけど
famとの信頼関係があるからだろうけど
2019/03/26(火) 01:16:02.26ID:N7DSl9k20
>>580
まあ竜胆は俺も1ランク下かなとは思った
まあ竜胆は俺も1ランク下かなとは思った
2019/03/26(火) 01:16:02.97ID:yqVFf+XR0
>>577
卍組なんか最初からなかったんだ…
卍組なんか最初からなかったんだ…
2019/03/26(火) 01:16:05.04ID:cD+Cl0f00
2019/03/26(火) 01:16:07.97ID:TC+BjelL0
でもこういうずーずーしい奴こそ伸びていく世界なんだよなぁ
一度月ノかお静辺りにぶん殴って貰いたいわ
一度月ノかお静辺りにぶん殴って貰いたいわ
2019/03/26(火) 01:16:12.36ID:G0rJXhFk0
ロアに対して何かしらボイス購入なり スパチャなりしたら重さを感じるのかな
やはり無料の範囲で楽しむのがフラットでいいかもしれない 今後変わるかもしれないけど
やはり無料の範囲で楽しむのがフラットでいいかもしれない 今後変わるかもしれないけど
2019/03/26(火) 01:16:18.26ID:vTamejKl0
椎名配信でめっちゃテンション低くて草
2019/03/26(火) 01:16:19.43ID:vajAnclQ0
OTNに夢追が来た配信見たけどおじさんLINEの話題が刺さるやつ多いだろ
ライバーがツイートするたびに返信ツイートがバババッとつく
こんなん卵子に群がる精子だろマジで
ライバーがツイートするたびに返信ツイートがバババッとつく
こんなん卵子に群がる精子だろマジで
2019/03/26(火) 01:16:27.75ID:h9kXY7qc0
>>488
舐めてんなこいつ
舐めてんなこいつ
2019/03/26(火) 01:16:28.28ID:mzkkAGon0
>>587
フォートナイトの動画で男出てたぞ
フォートナイトの動画で男出てたぞ
2019/03/26(火) 01:16:31.13ID:vMT1lpyp0
ホロはネタに走ってるのがスバルしかいないからな
他はコラボガイジと姫とASMRおばさんしかおらん
他はコラボガイジと姫とASMRおばさんしかおらん
2019/03/26(火) 01:16:32.00ID:sLAmu4wY0
610名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:16:32.19ID:QeCuW6FSp ツージー>ロアが確定したからってロア信暴れんなよw
2019/03/26(火) 01:16:35.42ID:7kamZkWj0
2019/03/26(火) 01:16:40.30ID:UQojoyZO0
2019/03/26(火) 01:16:41.64ID:J2uEofpZ0
これ椎名あくあ次ないだろ
2019/03/26(火) 01:16:44.51ID:J3AGksNJ0
>>554
そういやこの前ねづみどしとかが匂わせしてたのどうなった
そういやこの前ねづみどしとかが匂わせしてたのどうなった
2019/03/26(火) 01:16:48.33ID:ZnwiAVqA0
椎名にどんなに避けられてもつながりを絶たず再コラボまで持っていったあくあの粘り
2019/03/26(火) 01:16:49.76ID:rN+3HVw5d
本来はこっちなんだわ性格的にみんなもそう言ってる
ガクsageDVとかどうせ剣まんが書いてたんだろ昔
しょうもないもん作りやがって
ガクsageDVとかどうせ剣まんが書いてたんだろ昔
しょうもないもん作りやがって
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:16:51.28ID:KbkII9Yj0 でもまつりの小便漏らしたっぽい音声はめちゃくちゃ使った
2019/03/26(火) 01:17:05.25ID:hXV7jrvY0
2019/03/26(火) 01:17:08.41ID:dpyNbf/z0
>>577
誰が卍組の話して良いって言った?
誰が卍組の話して良いって言った?
2019/03/26(火) 01:17:10.91ID:5HUasCbd0
ホロの底辺はにじの男と組んでるのにな
あくあもすももとやれよな
あくあもすももとやれよな
2019/03/26(火) 01:17:11.35ID:7/yuX8qGa
>>609
はい解散
はい解散
2019/03/26(火) 01:17:12.17ID:S6U3yBAV0
>>577
あやめはフブキに洗脳されたんだ😡
あやめはフブキに洗脳されたんだ😡
2019/03/26(火) 01:17:13.08ID:P/dH6hd20
新人ホラーはTheHouseが一番しょうもないゲームだがこれ以外は一回じゃクリアできないしどうなるか
2019/03/26(火) 01:17:13.40ID:lT4A+8UF0
あくあがシージ買った方がよかったんじゃねこれ
2019/03/26(火) 01:17:14.26ID:DdEvbBx0a
>>591
あいつ個人の配信取れてる時間もギリギリじゃねーかよ
あいつ個人の配信取れてる時間もギリギリじゃねーかよ
2019/03/26(火) 01:17:15.09ID:vTamejKl0
>>611
ガキとガキで精神年齢合ってるからセーフ
ガキとガキで精神年齢合ってるからセーフ
2019/03/26(火) 01:17:22.76ID:n6P5bYSm0
2019/03/26(火) 01:17:23.05ID:CccTt6o7M
ホロ信湧きすぎじゃね
巣ないのかよ
巣ないのかよ
2019/03/26(火) 01:17:23.71ID:G0rJXhFk0
>>610
お前覚えたのだ
お前覚えたのだ
2019/03/26(火) 01:17:28.33ID:jIEaE0Sv0
いつまでオワコン無印のss貼ってるんだ
誰も興味ないからずっと無視されてるやんwww
そろそろ種ゲマズのssみたいわ
誰も興味ないからずっと無視されてるやんwww
そろそろ種ゲマズのssみたいわ
2019/03/26(火) 01:17:33.78ID:UefvfI8H0
2019/03/26(火) 01:17:33.89ID:POeubEZr0
ツウジーはアンジュに勝てたの?
2019/03/26(火) 01:17:35.03ID:jTgepEdJ0
2019/03/26(火) 01:17:36.35ID:71/Ou1+70
>>560
プンレクでやってたゲーマーズ学力テストで司会が叶だからしゃべったんじゃないの??
プンレクでやってたゲーマーズ学力テストで司会が叶だからしゃべったんじゃないの??
2019/03/26(火) 01:17:39.62ID:j8cKoAvZ0
シオンって今日狼とフブキとコラボしてなかったっけ?
2019/03/26(火) 01:17:46.37ID:BOHgJZt80
よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/03/26(火) 01:17:52.07ID:3eYS8spi0
>>613
リオンあたりを挟んでまたやるんじゃね
リオンあたりを挟んでまたやるんじゃね
2019/03/26(火) 01:17:52.81ID:2iINjBYU0
>>594
意図的に避けてるって今思うとガチ感あってよかったわ当時は俺もキツかったけど
今のかえみとはヌルい
6月みたいな思いは2度とごめんだがな
ミラティブはねぇ〜ほんと
ドーパミンって言うのかすごかったわ
意図的に避けてるって今思うとガチ感あってよかったわ当時は俺もキツかったけど
今のかえみとはヌルい
6月みたいな思いは2度とごめんだがな
ミラティブはねぇ〜ほんと
ドーパミンって言うのかすごかったわ
2019/03/26(火) 01:18:15.24ID:3d2EZfcLd
ツウジーで煽るとロア信に効くんだな
これから使っていこう
これから使っていこう
2019/03/26(火) 01:18:15.65ID:rN+3HVw5d
今度から荒らしに使うのはこっちだ新規増えてきたっていうのに左右されるようなもん残しやがって無しスレ時代によ
2019/03/26(火) 01:18:16.06ID:kUN5RCy/0
え、椎名あくあめっちゃ笑いながら見てたんだけどここだと失敗コラボみたいになってんのか
2019/03/26(火) 01:18:22.07ID:hXV7jrvY0
>>632
勝っただろ
勝っただろ
2019/03/26(火) 01:18:23.25ID:rgCeOl/n0
言うほどテンション低くないぞ椎名
まあエアプレスなんだろうけど
まあエアプレスなんだろうけど
644名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:18:23.52ID:7yq8gk6M0 そういやもう3月終わるやん
645名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:18:25.84ID:QeCuW6FSp ソロ弱いからマイクラとコラボに逃げてるロアホント草
2019/03/26(火) 01:18:27.67ID:gjM5taPm0
でびみれ嫌いじゃなかったけど失敗扱いなんか
2019/03/26(火) 01:18:29.49ID:vTamejKl0
648名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:18:31.72ID:LfDs+ooS0 >>610
ID:QeCuW6FSpこんど読みあげるのだ😡
ID:QeCuW6FSpこんど読みあげるのだ😡
2019/03/26(火) 01:18:32.64ID:krXFwBwI0
ホロライブはガチアンスレしかないから
居場所ないんだろ
居場所ないんだろ
2019/03/26(火) 01:18:33.26ID:MsxUfUeF0
ホロの善人枠はアキロゼ、さくらみこ、スバルだけや
651名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:18:36.29ID:H8ioMHlg0 >>488
ツウジーマジでノリとか態度が悪い意味でただのにじさんじオタクで本当にキモい
ツウジーマジでノリとか態度が悪い意味でただのにじさんじオタクで本当にキモい
2019/03/26(火) 01:18:38.92ID:lqaQbn7w0
叶がシージでミラのc4ミスってけんきにガチギレされたらおもしろいのに
2019/03/26(火) 01:18:47.70ID:G0rJXhFk0
>>639
気づくの遅すぎな ほとんど奴は避難したよ
気づくの遅すぎな ほとんど奴は避難したよ
654名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:18:48.50ID:gL/G+X1b0 あくあが本当に仲がいいのは神楽めあ、犬山たまきぐらいやぞ
2019/03/26(火) 01:18:50.09ID:rgCeOl/n0
>>641
アンチの捏造や
アンチの捏造や
2019/03/26(火) 01:18:53.21ID:lvdOHCXyM
>>591
営業涙なのだ
営業涙なのだ
2019/03/26(火) 01:18:58.07ID:1iAkFAsO0
椎名がapex自体乗り気じゃなかったのがきつい
配信の人気としては低いが虹6やってたらテンション高かったかもしれん
配信の人気としては低いが虹6やってたらテンション高かったかもしれん
2019/03/26(火) 01:18:58.42ID:8HB32nF20
剣持とお揃いのメガネ!?
2019/03/26(火) 01:19:00.59ID:QkFP/R2rd
椎名って上手くもないしすぐ飽きるのになんでFPSに手出すんだ
そりゃビリビリでもマイクラやるしかないほど追い詰められてるのはわかるけどさぁ
もうちょい自分に合ったゲーム探しなよ
そりゃビリビリでもマイクラやるしかないほど追い詰められてるのはわかるけどさぁ
もうちょい自分に合ったゲーム探しなよ
2019/03/26(火) 01:19:02.57ID:J2uEofpZ0
>>641
この椎名の興味ない案件みたいなテンションで笑うところあるか?
この椎名の興味ない案件みたいなテンションで笑うところあるか?
2019/03/26(火) 01:19:11.78ID:krXFwBwI0
662名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:19:15.16ID:JH5IrPsv0 >>632
余裕に勝ってる
余裕に勝ってる
2019/03/26(火) 01:19:17.89ID:hXV7jrvY0
2019/03/26(火) 01:19:28.09ID:mzkkAGon0
lol部またやってくれ
2019/03/26(火) 01:19:32.12ID:rN+3HVw5d
2019/03/26(火) 01:19:34.54ID:S6U3yBAV0
あくあ〜😍
2019/03/26(火) 01:19:34.83ID:BOHgJZt80
(´・ω・`)まこじき監視中
2019/03/26(火) 01:19:35.27ID:k0OOulEt0
叶SEKIRO4周目ってマジかよ
2019/03/26(火) 01:19:36.91ID:VB2kYaA4d
2019/03/26(火) 01:19:36.87ID:8rQF0GXOM
2019/03/26(火) 01:19:38.92ID:n6P5bYSm0
2019/03/26(火) 01:19:42.30ID:lT4A+8UF0
2019/03/26(火) 01:19:48.54ID:DdEvbBx0a
>>646
内容が悪かっただけで相性悪くはないんじゃないか?
内容が悪かっただけで相性悪くはないんじゃないか?
2019/03/26(火) 01:19:49.47ID:vTamejKl0
>>641
流石に楽しいと思ってるか楽しくないと思ってるかぐらいは声のトーンで分かるわ
流石に楽しいと思ってるか楽しくないと思ってるかぐらいは声のトーンで分かるわ
2019/03/26(火) 01:19:54.69ID:sLAmu4wY0
2019/03/26(火) 01:19:58.44ID:0NIgrlM30
>>544
桃の隣に小夜入れてほしい
桃の隣に小夜入れてほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- はません ★2
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい
- ラインのアイコンちいかわにしたんだが
- 50%の確率でお🏡スレ