!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4604【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553528558/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4605【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/26(火) 07:51:40.71ID:WucRMEGkd
2019/03/26(火) 10:44:35.94ID:Vx1V0yw3r
>>503
組長基準で判定するとめちゃくちゃになるから…
組長基準で判定するとめちゃくちゃになるから…
2019/03/26(火) 10:44:53.06ID:iinhr6Hx0
>>517
ゴルンノヴァとマスターを受け入れるんだキズナー
ゴルンノヴァとマスターを受け入れるんだキズナー
2019/03/26(火) 10:44:59.13ID:146MLxnf0
親分はupd8に逆らえない
アップランドは組長に逆らえない
この違いが命運を分けたな
アップランドは組長に逆らえない
この違いが命運を分けたな
2019/03/26(火) 10:45:13.29ID:foFILfc8a
>>465
オウムかよ。🐑
オウムかよ。🐑
2019/03/26(火) 10:45:21.42ID:ZnM+WsfF0
2019/03/26(火) 10:45:30.00ID:GXdEr23P0
組長の魂の強さでなんとかアプランが維持してるよな
2019/03/26(火) 10:46:12.90ID:GDUsVwJla
「かわいそうはかわいい」は真実
トラブル等があると「大丈夫かな!?」と心配するし杞憂するでしょう
つまりファンの心を繋ぎ留めておけるということ
トラブル等があると「大丈夫かな!?」と心配するし杞憂するでしょう
つまりファンの心を繋ぎ留めておけるということ
2019/03/26(火) 10:46:13.03ID:visVr6dI0
はゆゆじゃなくてマイアだったら…
2019/03/26(火) 10:46:29.52ID:Q/vDjjfua
>>520
ピリッとさんパイオニアとして一定の敬意はあるけど動画つまらんから見てないよw
ピリッとさんパイオニアとして一定の敬意はあるけど動画つまらんから見てないよw
2019/03/26(火) 10:46:51.24ID:SuRnj7Hn0
2019/03/26(火) 10:47:14.98ID:foFILfc8a
2019/03/26(火) 10:47:33.82ID:JhW59OPT0
マイアも別に悪いわけじゃないんだがな…
なぜこうも差がついてしまったのか はゆがつよつよなだけなのか
なぜこうも差がついてしまったのか はゆがつよつよなだけなのか
2019/03/26(火) 10:48:09.21ID:Vx1V0yw3r
2019/03/26(火) 10:49:21.37ID:BOHgJZt80
(´・ω・`)まこじき監視中
2019/03/26(火) 10:50:49.78ID:GDUsVwJla
シロとアイアカリの差は”慢心”じゃないか
・先駆者として重宝された
・エイレーンから数字を貰えた
のに対して
・一人(一社)で何とかしないといけない状況だった
・先駆者として重宝された
・エイレーンから数字を貰えた
のに対して
・一人(一社)で何とかしないといけない状況だった
2019/03/26(火) 10:51:31.32ID:LILRUMZ50
めめめのEU経済スイッチ押したな〜?
2019/03/26(火) 10:52:11.69ID:lV+CuLjO0
アプランのライバルはホロだと思うんだ
アプランが多忙で断った仕事をやって結果出してるイメージ
チューバウトだれか出て欲しかった…
アプランが多忙で断った仕事をやって結果出してるイメージ
チューバウトだれか出て欲しかった…
2019/03/26(火) 10:52:20.70ID:BOotANWn0
2019/03/26(火) 10:52:30.98ID:4rKnonBe0
>>534
それはユリゲラーさんが何とかしてくれるらしいからお前は座ってろ
それはユリゲラーさんが何とかしてくれるらしいからお前は座ってろ
2019/03/26(火) 10:52:40.21ID:WAhqobZ8M
>>533
アウアウ露骨すぎ
アウアウ露骨すぎ
2019/03/26(火) 10:53:13.17ID:GXdEr23P0
超会議で組長オリソン急に歌ったりしないよな?
2019/03/26(火) 10:53:17.15ID:qFooo+wx0
>>493
パチスロ絶好調のduo
パチスロ絶好調のduo
2019/03/26(火) 10:53:30.56ID:IpOuJorH0
めめめのオウムはかわいい
フブキのオウムは虚無
めめめはいじりやすい
フブキさいじりにくい
フブキのオウムは虚無
めめめはいじりやすい
フブキさいじりにくい
2019/03/26(火) 10:53:56.40ID:xDRbVMI90
vtuberってすぐtwitter芸人化するな
2019/03/26(火) 10:54:36.44ID:Vx1V0yw3r
>>539
大晦日の誰かみたいに急に口から音源を流す可能性はゼロではない
大晦日の誰かみたいに急に口から音源を流す可能性はゼロではない
2019/03/26(火) 10:54:49.00ID:sXjcF6zid
他箱の話題や分析や杞憂とかタムスレみたいだな
2019/03/26(火) 10:55:10.69ID:T++u0Ymp0
DUOも大阪無くなったからなぁ
九州とか規制されたらもう終わりだろ
九州とか規制されたらもう終わりだろ
2019/03/26(火) 10:55:25.72ID:lV+CuLjO0
梅田のアニメイトもこれしてる?
https://twitter.com/animatedenden/status/1110032487944589312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/animatedenden/status/1110032487944589312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/26(火) 10:55:39.76ID:GXdEr23P0
2019/03/26(火) 10:56:24.95ID:u7KILm4z0
結構扱いいいんだな
そもそも最近オタショップ行かないからVtuberの扱いがよくわからんわ
そもそも最近オタショップ行かないからVtuberの扱いがよくわからんわ
2019/03/26(火) 10:56:51.89ID:JhW59OPT0
とりあえずぴのらぼ買ってくるわ
書店で並んでるのみてニヤニヤするとこからはじめる
書店で並んでるのみてニヤニヤするとこからはじめる
550名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 10:56:55.31ID:yn2fEdted アニメイトなんかだとにじのアクキーが確か売ってるくらいかな?
2019/03/26(火) 10:57:04.90ID:GDUsVwJla
本屋でぴのらぼ売ってるか見に行くか
2019/03/26(火) 10:57:20.16ID:5B0if45Xd
>>530
声優として活動歴全然違うから偏に経験値ですよマイアまだ三年目だよ
声優として活動歴全然違うから偏に経験値ですよマイアまだ三年目だよ
2019/03/26(火) 10:58:32.97ID:Q/vDjjfua
2019/03/26(火) 10:59:15.65ID:Vx1V0yw3r
2019/03/26(火) 10:59:59.11ID:GXdEr23P0
はゆゆいつから活動してんだと思ってwikiみたら出演一覧に『白濁ビール』ネットCMってあってくっそエロいなと思いました
2019/03/26(火) 11:00:30.11ID:63fw2MjK0
2019/03/26(火) 11:00:34.14ID:4rKnonBe0
ホロはにじさんじの後追いしてるようなとこだしまぁねえ…
2019/03/26(火) 11:00:37.70ID:8kpz17On0
嫌われることを極度に怖がると過度な媚とかコミュニティへの依存に繋がって弱くなる
組長の強さは最終的に周りから総スカンでも自分を保てるメンタルなんじゃないかと思ってる
アカリは17年大晦日の生放送でもうヤバかった
組長の強さは最終的に周りから総スカンでも自分を保てるメンタルなんじゃないかと思ってる
アカリは17年大晦日の生放送でもうヤバかった
2019/03/26(火) 11:00:52.94ID:bHX4a4Li0
2019/03/26(火) 11:01:34.73ID:5B0if45Xd
>>555
俺の冷蔵庫に入ってるぞ白濁逆さまの缶だから面白い
俺の冷蔵庫に入ってるぞ白濁逆さまの缶だから面白い
2019/03/26(火) 11:02:31.31ID:Vx1V0yw3r
>>557
ブーメラン待ちやめい
ブーメラン待ちやめい
2019/03/26(火) 11:02:35.97ID:GDUsVwJla
他箱も3D化の流れになってるけど
俺のちえりのエモさに比べたらどうかなって感じ
俺のちえりのエモさに比べたらどうかなって感じ
2019/03/26(火) 11:03:14.81ID:spFJ5AKVa
昨日とらのあなに行ってぴのらぼ買ったけどvtuberのコーナーが小さいながらにもあって、にじさんじ、葵、アズリム 、名取、ときそら他にも沢山のvtuberのQRコードが貼ってあったけど.LIVEのは誰も無かった
2019/03/26(火) 11:03:31.34ID:Q/vDjjfua
2019/03/26(火) 11:04:28.95ID:GDUsVwJla
牛巻いつでもお前の帰りを待ってるぞ
2019/03/26(火) 11:04:40.78ID:HyTDm//20
ホロと絡むと中身の情報をキャスでばら撒かれる危険がな…
それさえなければ積極的に絡んだほうがいいんだけど現状はこのへんガバすぎて無理
それさえなければ積極的に絡んだほうがいいんだけど現状はこのへんガバすぎて無理
2019/03/26(火) 11:04:48.26ID:GXdEr23P0
はゆゆは2012年デビューか
マイアが2016年だから4年さがあるな
マイアが2016年だから4年さがあるな
2019/03/26(火) 11:05:01.77ID:u7KILm4z0
ちえりの3D化言うほどエモかったか?
ちえりも5万行く前じゃなかったっけ?
ちえりも5万行く前じゃなかったっけ?
2019/03/26(火) 11:05:15.56ID:Vx1V0yw3r
あにストやフブキは3Dのクオリティも良いしファンにとってはエモいんじゃないの?
にじも3D化控えてるらしいけどファンがどう思ってるかは分からない
あのクオリティで素直に喜べるんだろうか
にじも3D化控えてるらしいけどファンがどう思ってるかは分からない
あのクオリティで素直に喜べるんだろうか
2019/03/26(火) 11:06:13.09ID:spFJ5AKVa
ホロって中身が並行で活動してるのかw
それはあにまーれとかもやってた様な気がする
それはあにまーれとかもやってた様な気がする
2019/03/26(火) 11:06:26.86ID:Vx1V0yw3r
>>568
ちえりはBLUEから一人遅れてだからじゃね
ちえりはBLUEから一人遅れてだからじゃね
2019/03/26(火) 11:06:28.20ID:1AzEzVrDd
アカリは武器だと思ってたかもしれないけどトークで下ネタブッパって逃げなんだよね
まともな場じゃそこから話広げられないしリアクションも限られるから
自身では多少考えて下ネタにもレパートリーがあるのかもしれないが見てる方はまた下ネタ言ってんなで終わってしまう
元々の適性の差もあったとはいえこれでいろんな案件で経験積む場があったのに成長する機会を逃し続けてきた結果が今
まともな場じゃそこから話広げられないしリアクションも限られるから
自身では多少考えて下ネタにもレパートリーがあるのかもしれないが見てる方はまた下ネタ言ってんなで終わってしまう
元々の適性の差もあったとはいえこれでいろんな案件で経験積む場があったのに成長する機会を逃し続けてきた結果が今
2019/03/26(火) 11:07:46.99ID:spFJ5AKVa
2019/03/26(火) 11:08:05.61ID:gja4hTq20
>>553
オーベルシュタイン!?
オーベルシュタイン!?
2019/03/26(火) 11:08:22.64ID:4cXPFehYd
超会議の2日目のトークショーメンツが気に入らない
なんでめめめなの?
めめめが嫌いなわけじゃなきけど、そこはちえりだろ
なんでめめめなの?
めめめが嫌いなわけじゃなきけど、そこはちえりだろ
2019/03/26(火) 11:08:32.61ID:ZnM+WsfF0
2019/03/26(火) 11:09:12.07ID:yjTOrh0t0
こうして見ると.liveのメンバーは強いな
バランスいいし何かしら芸持ってるのも多い
あとは馬の存在が便利過ぎる
バランスいいし何かしら芸持ってるのも多い
あとは馬の存在が便利過ぎる
2019/03/26(火) 11:09:25.35ID:cgFirObh0
>>575
上から並べただけじゃん
上から並べただけじゃん
2019/03/26(火) 11:09:25.61ID:Q/vDjjfua
>>572
1年の超なんたらBARの時はトップバッターで場を盛り上げてコミュ強だの鋼メンタルとか持て囃されてたのにいつからこうなったんだろうなアカリ
1年の超なんたらBARの時はトップバッターで場を盛り上げてコミュ強だの鋼メンタルとか持て囃されてたのにいつからこうなったんだろうなアカリ
2019/03/26(火) 11:09:27.75ID:/6TODTh90
ふたようございます😊
2019/03/26(火) 11:09:28.09ID:lV+CuLjO0
>>563
しれっと貼っとけ
しれっと貼っとけ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 11:09:35.56ID:N7ynJ7Yia2019/03/26(火) 11:10:07.52ID:Vx1V0yw3r
アカリは一人で下ネタ言って自爆するなら勝手にすればいいけど他を巻き込むからゴミ
事故ばらまいて迷惑かけてるんだからアカリの成長どうこうの問題じゃない
事故ばらまいて迷惑かけてるんだからアカリの成長どうこうの問題じゃない
2019/03/26(火) 11:10:31.26ID:gja4hTq20
>>575
登録者上から4人だしVティーク談話会もあの4人だったし・・・
登録者上から4人だしVティーク談話会もあの4人だったし・・・
2019/03/26(火) 11:10:46.87ID:u7KILm4z0
いうて超なんたらBARに出せるドル部なんてそれこそなとり様ぐらいだろ
もちはテロを起こされるしイオリは外だとおとなしいし
もちはテロを起こされるしイオリは外だとおとなしいし
2019/03/26(火) 11:11:15.31ID:GXdEr23P0
587名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 11:11:52.31ID:yn2fEdted >>585
俺もなとりと会う日のために筋トレしようかな
俺もなとりと会う日のために筋トレしようかな
2019/03/26(火) 11:11:53.17ID:sXjcF6zid
アカリ前にもっと周りの人に支えられてるって自覚した方がいいよって言われてたやん。よっぴーだっけ
2019/03/26(火) 11:11:55.34ID:gja4hTq20
組長や馬とかと絡むアカリは好きだよ
って書こうとしたけどそもそも組長や馬と絡むアカリしか基本見てないや
って書こうとしたけどそもそも組長や馬と絡むアカリしか基本見てないや
2019/03/26(火) 11:12:39.57ID:LAbQJWtg0
2019/03/26(火) 11:12:49.41ID:e0GlF+b40
にじの追加3Dってクオリティ高かったら今までのは実験台かよってなってクオリティ低かったらまたかよってなるしどうするんだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 11:13:18.87ID:yn2fEdted2019/03/26(火) 11:13:26.62ID:mr4c3Q4hp
>>590
ちえり3D化の頃はもう幽閉組ふつうに配信再開してた頃だろ?
ちえり3D化の頃はもう幽閉組ふつうに配信再開してた頃だろ?
2019/03/26(火) 11:14:02.17ID:GXdEr23P0
にじってイラスト信仰すごいから3Dそんなにいるかと思ってしまう
けど外の仕事用か
けど外の仕事用か
2019/03/26(火) 11:14:22.03ID:IFyy9zw80
アカリ〜😭
2019/03/26(火) 11:14:27.42ID:bHkWFCtwa
いうてエイレーンも今かなりあれだけどな
2019/03/26(火) 11:14:43.12ID:LAbQJWtg0
2019/03/26(火) 11:14:49.70ID:lV+CuLjO0
2019/03/26(火) 11:14:57.33ID:12p+Ezr10
初期はにじの後追いでも今かなり差別化できてるとは思うが
2019/03/26(火) 11:15:47.07ID:Q/vDjjfua
>>586
言われて思い返してみればタムできてエイレーンヨメミが離脱した秋頃から今みたいなつまらん下ネタの芸風になったな
言われて思い返してみればタムできてエイレーンヨメミが離脱した秋頃から今みたいなつまらん下ネタの芸風になったな
601名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 11:15:47.54ID:N7ynJ7Yia 他箱の欠点は解ったんだけどアプランの欠点はなに?
2019/03/26(火) 11:15:54.42ID:T++u0Ymp0
エイレーンとアカリの相性は良かったと思うよ程よくて
離れて両者損した感ある
離れて両者損した感ある
2019/03/26(火) 11:15:59.15ID:Vx1V0yw3r
2019/03/26(火) 11:16:08.08ID:sXjcF6zid
てかタムスレではもうアカリの話してないんか?
2019/03/26(火) 11:16:34.09ID:yjTOrh0t0
にじは既存3D持ちも作り直しでハイクオリティにすれば問題ないよ
そこまでする価値と金あるのかって話だけど🤣
そこまでする価値と金あるのかって話だけど🤣
2019/03/26(火) 11:17:15.57ID:qFooo+wx0
>>591
一期二期はもう出涸らしだしにじガイジも特に騒がんだろ
一期二期はもう出涸らしだしにじガイジも特に騒がんだろ
2019/03/26(火) 11:17:18.53ID:bHkWFCtwa
タム覗いたらいつも通り白餡が暴れてた
2019/03/26(火) 11:17:24.97ID:t0sy94zFa
組長ほどファンを大事にしているVtを知らない
2019/03/26(火) 11:17:40.15ID:qBM5/BQpd
これといい
https://twitter.com/Vtuber_sukokoko/status/1110308495465709568
これといい
https://twitter.com/tipo__88/status/1109664039741718528
兵器掘り起こしが加熱してるけどなんかあったの?
どっちもエモすぎてすごい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Vtuber_sukokoko/status/1110308495465709568
これといい
https://twitter.com/tipo__88/status/1109664039741718528
兵器掘り起こしが加熱してるけどなんかあったの?
どっちもエモすぎてすごい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
610名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 11:17:59.30ID:yn2fEdted >>605
お静なんかは脳勃起いくらか調整してるとは聞いてる
お静なんかは脳勃起いくらか調整してるとは聞いてる
2019/03/26(火) 11:17:59.86ID:lV+CuLjO0
2019/03/26(火) 11:18:33.50ID:T++u0Ymp0
ドル部もファンを大切にしろもっと
Hしろ俺と
Hしろ俺と
2019/03/26(火) 11:18:34.21ID:hIc3/o9Ep
ぴのらほ特典付き手に入らなかった
トボトボ
,-‐――、
/ ヽ-、
し。✪ω✪。 |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
トボトボ
,-‐――、
/ ヽ-、
し。✪ω✪。 |‐'
ヽ___ _ノ、
'ー-' ̄ `ー-'
2019/03/26(火) 11:18:49.68ID:bHkWFCtwa
>>612
やら!
やら!
2019/03/26(火) 11:19:00.00ID:bHkWFCtwa
>>613
かわいそう
かわいそう
2019/03/26(火) 11:19:15.39ID:gja4hTq20
>>613
3人だぞ?当たるわけねーだろ
3人だぞ?当たるわけねーだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 11:19:17.34ID:yn2fEdted >>609
白い猿がかなり努力してやひごろの漫画も相まって火がついた感じはする
白い猿がかなり努力してやひごろの漫画も相まって火がついた感じはする
2019/03/26(火) 11:19:21.61ID:GXdEr23P0
>>609
これええやん深井にもっとブラシアップさせよう
これええやん深井にもっとブラシアップさせよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お前らがキメてるクスリ書いてけ
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]