!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.109【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553335287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.110【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-kulo)
2019/03/26(火) 15:51:19.38ID:VbEXsfAeM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-uMcy)
2019/03/26(火) 16:06:39.73ID:i8rZKJPQp おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-jNKy)
2019/03/26(火) 16:28:10.71ID:R0ppMxip0 PWIでサンシスが優勝したときにインタビューアーとかいう公平な立場で居るべき分際で、インタビュー中に感極まって泣いていたサンシスファンガ私信丸出しの橘さんは、redjooがドン勝取ったら泣いてどうぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1f-CXQx)
2019/03/26(火) 16:32:29.90ID:n0ev7NDf05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f71-w9q8)
2019/03/26(火) 16:38:29.87ID:lkleGZyN0 ンゴンゴと比べたら誰がやっても高評価って状況下でまんまと高評価されて地位を築いたみたいなとこあるからな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-6dZY)
2019/03/26(火) 16:50:37.86ID:3WMg6Fjha される側からは評判悪い。事前の打ち合わせが意味不明な内容だったり、わかってないのに知識あります知ってますて感じで話してくる。わからないから説明してくれと言われる方がまだ話しやすい。そういうのはお友だちのチームとしてくれと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1f-CXQx)
2019/03/26(火) 17:24:52.72ID:n0ev7NDf0 ジョーさんは争乱のG1戦線を自分が持つ乏しい実力を理解し時には罵倒されようとも試行錯誤しながらしっかりと2シーズン丸々G1で戦い抜いたからな
1phaseだけG1に居ただけなのにTwitterとかでG1でやってました〜とか言う奴等より泣かせる男よ
1phaseだけG1に居ただけなのにTwitterとかでG1でやってました〜とか言う奴等より泣かせる男よ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f92-rXtv)
2019/03/26(火) 17:31:19.93ID:5huUnS9L0 いまの野良連は普通に応援してるわ。がんばってほしい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7d-DoT/)
2019/03/26(火) 17:34:09.99ID:bz+CIMyZ0 次のPaRはシーズン間の長い空白期間利用して参加チームと開催日程や試合数増やす感じでやれんじゃないの?
とりあえず参加チームは増やす予定らしいけど今までみたいに2日間8試合だとキツいだろうし、色々変わりそう
とりあえず参加チームは増やす予定らしいけど今までみたいに2日間8試合だとキツいだろうし、色々変わりそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dea6-5HBQ)
2019/03/26(火) 17:36:48.55ID:SLuTNxlO0 レッドジョーはV3の原型作ったわけだし人格と人を見る目はG1トップクラスじゃね?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0611-RrWS)
2019/03/26(火) 17:42:23.96ID:n99Qth3n0 redjooプレーはともかくとして普通に好きだな。あんな見てくれだけどちょっと可愛げあるよね。今の野良連メンバーと相性良さそうだしのびのびやってほしいわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-SL/f)
2019/03/26(火) 18:11:43.05ID:8XgQ/zVdp 実況解説はPAIのときのオーダtakomayoよっぴーみたいな3人体制を期待したい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-fkQ2)
2019/03/26(火) 18:27:01.83ID:qKJ8k0G50 台湾香港マカオリーグはahqの超1強だな
見てる方はクソつまんねーだろうな
見てる方はクソつまんねーだろうな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-rlVf)
2019/03/26(火) 18:32:55.26ID:lWnfA0WF0 redjooがPUBGを作り上げたと言っても過言じゃない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-lVj8)
2019/03/26(火) 18:45:27.36ID:/J11c/L80 国際大会はg1選手呼んでガヤガヤやるのも良さそう
その中で上手く発言してる人をその後選ぶ目安にもなる
その中で上手く発言してる人をその後選ぶ目安にもなる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e8-kulo)
2019/03/26(火) 18:46:02.76ID:yEq0QDQa0 >>13
見てたけどほんとつまらん
見てたけどほんとつまらん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de30-oRaX)
2019/03/26(火) 18:57:49.33ID:ER5IRKE70 そんなahq強いのか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-yExI)
2019/03/26(火) 18:58:41.03ID:rPGBJfkGa V3スクリムでも調子悪いしあかんな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-fkQ2)
2019/03/26(火) 19:03:10.71ID:qKJ8k0G50 他が弱いんじゃね?
詳しく見てないから分からないけど
24試合もして2位と100点以上も開いてたし
詳しく見てないから分からないけど
24試合もして2位と100点以上も開いてたし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた