!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.109【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553335287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.110【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-kulo)
2019/03/26(火) 15:51:19.38ID:VbEXsfAeM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-uMcy)
2019/03/26(火) 16:06:39.73ID:i8rZKJPQp おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-jNKy)
2019/03/26(火) 16:28:10.71ID:R0ppMxip0 PWIでサンシスが優勝したときにインタビューアーとかいう公平な立場で居るべき分際で、インタビュー中に感極まって泣いていたサンシスファンガ私信丸出しの橘さんは、redjooがドン勝取ったら泣いてどうぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1f-CXQx)
2019/03/26(火) 16:32:29.90ID:n0ev7NDf05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f71-w9q8)
2019/03/26(火) 16:38:29.87ID:lkleGZyN0 ンゴンゴと比べたら誰がやっても高評価って状況下でまんまと高評価されて地位を築いたみたいなとこあるからな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-6dZY)
2019/03/26(火) 16:50:37.86ID:3WMg6Fjha される側からは評判悪い。事前の打ち合わせが意味不明な内容だったり、わかってないのに知識あります知ってますて感じで話してくる。わからないから説明してくれと言われる方がまだ話しやすい。そういうのはお友だちのチームとしてくれと思う
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1f-CXQx)
2019/03/26(火) 17:24:52.72ID:n0ev7NDf0 ジョーさんは争乱のG1戦線を自分が持つ乏しい実力を理解し時には罵倒されようとも試行錯誤しながらしっかりと2シーズン丸々G1で戦い抜いたからな
1phaseだけG1に居ただけなのにTwitterとかでG1でやってました〜とか言う奴等より泣かせる男よ
1phaseだけG1に居ただけなのにTwitterとかでG1でやってました〜とか言う奴等より泣かせる男よ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f92-rXtv)
2019/03/26(火) 17:31:19.93ID:5huUnS9L0 いまの野良連は普通に応援してるわ。がんばってほしい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7d-DoT/)
2019/03/26(火) 17:34:09.99ID:bz+CIMyZ0 次のPaRはシーズン間の長い空白期間利用して参加チームと開催日程や試合数増やす感じでやれんじゃないの?
とりあえず参加チームは増やす予定らしいけど今までみたいに2日間8試合だとキツいだろうし、色々変わりそう
とりあえず参加チームは増やす予定らしいけど今までみたいに2日間8試合だとキツいだろうし、色々変わりそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dea6-5HBQ)
2019/03/26(火) 17:36:48.55ID:SLuTNxlO0 レッドジョーはV3の原型作ったわけだし人格と人を見る目はG1トップクラスじゃね?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0611-RrWS)
2019/03/26(火) 17:42:23.96ID:n99Qth3n0 redjooプレーはともかくとして普通に好きだな。あんな見てくれだけどちょっと可愛げあるよね。今の野良連メンバーと相性良さそうだしのびのびやってほしいわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-SL/f)
2019/03/26(火) 18:11:43.05ID:8XgQ/zVdp 実況解説はPAIのときのオーダtakomayoよっぴーみたいな3人体制を期待したい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-fkQ2)
2019/03/26(火) 18:27:01.83ID:qKJ8k0G50 台湾香港マカオリーグはahqの超1強だな
見てる方はクソつまんねーだろうな
見てる方はクソつまんねーだろうな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-rlVf)
2019/03/26(火) 18:32:55.26ID:lWnfA0WF0 redjooがPUBGを作り上げたと言っても過言じゃない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-lVj8)
2019/03/26(火) 18:45:27.36ID:/J11c/L80 国際大会はg1選手呼んでガヤガヤやるのも良さそう
その中で上手く発言してる人をその後選ぶ目安にもなる
その中で上手く発言してる人をその後選ぶ目安にもなる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e8-kulo)
2019/03/26(火) 18:46:02.76ID:yEq0QDQa0 >>13
見てたけどほんとつまらん
見てたけどほんとつまらん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de30-oRaX)
2019/03/26(火) 18:57:49.33ID:ER5IRKE70 そんなahq強いのか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sac2-yExI)
2019/03/26(火) 18:58:41.03ID:rPGBJfkGa V3スクリムでも調子悪いしあかんな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-fkQ2)
2019/03/26(火) 19:03:10.71ID:qKJ8k0G50 他が弱いんじゃね?
詳しく見てないから分からないけど
24試合もして2位と100点以上も開いてたし
詳しく見てないから分からないけど
24試合もして2位と100点以上も開いてたし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e8-kulo)
2019/03/26(火) 19:08:13.17ID:yEq0QDQa0 他が弱いで間違いない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acd-jrSs)
2019/03/26(火) 19:13:47.23ID:qQUum7bj0 depペナくらった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?