・自称48歳元UUUMネットワーク所属((※奇行によりクビになりました‼︎))
・センスなしYouTuber源川小百合と暴言だらけの同居人のアンチ専用スレですので擁護、本人の書き込み厳禁
・スレチ禁止(他スレへGO!)
・凸禁止(場合によってはOK!)
・次スレは>>950が立ててください
・スレ作成時は>>1の1行目に「!extend:none:none:1000:512」をコピペして貼り付ける
・本人の書き込みがウザい時はワッチョイ有りでのスレ立て推奨
★プライバシー侵害・名誉毀損・侮辱・脅しをし続け、
都合が悪くなれば即削除
★登録者数不正水増し行為(お金で買う)
★AF風俗店での仕事によりアメーバ赤痢菌に感染を自慢
★人のせいばかりの大嘘つき源川小百合にワッチョイの必要なし!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【寄行三味障碍者差別詐欺師BBA】源川小百合アンチスレpart7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553070848/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【障碍者差別詐欺師BBA】源川小百合アンチスレpart8 【奇行三昧】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 19:55:44.32927名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 16:56:26.49 中卒と、思っとき!。ええよ。
私は、み〜んなよりもパッパラパーやもん♪。
リケジョの天然ぼけやねん〜♪
何のことかさっぱり分からんもん〜、私、パッパラパ〜やから、
何を聞かれても知らん、分からん分かれへん〜。
アホやもん〜。
痴愚とかハクチよりも断然アホやもん〜。
カナー型自閉症よりもアホやもん〜、
カナー型ってみんな、頭いいから知ってるやろ〜!。
カナー型とアスペルガー型との違いってみんな頭いいから知ってるやろ〜?
私は、み〜んなよりもパッパラパーやもん♪。
リケジョの天然ぼけやねん〜♪
何のことかさっぱり分からんもん〜、私、パッパラパ〜やから、
何を聞かれても知らん、分からん分かれへん〜。
アホやもん〜。
痴愚とかハクチよりも断然アホやもん〜。
カナー型自閉症よりもアホやもん〜、
カナー型ってみんな、頭いいから知ってるやろ〜!。
カナー型とアスペルガー型との違いってみんな頭いいから知ってるやろ〜?
928名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 16:58:27.93 私が「発達ノート」をアップしたとき誰か嘘つき言うたやろ〜。発達障害にはアスペルガー
も含まれてるねんで〜。
そんなんも分からんのかいな〜。
痴愚やハクチよりもアホで中卒にしとくわ!の私でもわかるのに〜、
そんなんも、分からんのかいなあ
も含まれてるねんで〜。
そんなんも分からんのかいな〜。
痴愚やハクチよりもアホで中卒にしとくわ!の私でもわかるのに〜、
そんなんも、分からんのかいなあ
2019/04/01(月) 17:00:29.71
リケジョとまだほざく死神
930名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 17:01:35.19 そうです、私は中卒のアホ(にしとくわ)です。
あ、変な中卒!変な中卒!変だから変だから変な中卒(にしとくわ)!
あ、変な中卒!変な中卒!変だから変だから変な中卒(にしとくわ)!
931名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 17:02:56.04 そうです。私が死神です。
あ、変な死神!あ、変な死神!変だから変だから変な死神!
あ、変な死神!あ、変な死神!変だから変だから変な死神!
932名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 17:05:10.822019/04/01(月) 17:05:31.45
ドブスのデブは志村けんに許可を得たのか?
2019/04/01(月) 17:08:05.70
自信がある。COCOよりはましや!
935名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 17:12:21.25 はい、私が変な土ブスのデブです。
アヘンの土ブス、アヘンの土ブス、アヘンの土ブス
アヘン戦争〜なんちゃって
アヘンの土ブス、アヘンの土ブス、アヘンの土ブス
アヘン戦争〜なんちゃって
2019/04/01(月) 17:13:05.70
がんごうって何?小百合ちゃん
馬鹿なの?笑
げんごうな>_<
お前もcocoとなんらかわらぬ
あんぽんたんww
馬鹿なの?笑
げんごうな>_<
お前もcocoとなんらかわらぬ
あんぽんたんww
937名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 17:13:50.85 私は阿片戦争時代に生まれてた♪。
938名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 17:13:56.99 そうやねん〜わたし、あんぽんたんやねん〜^^
939名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 17:14:17.16 万葉集は私が書いた、かもしれない。
2019/04/01(月) 17:20:04.70
ピアノの音って心地よくなるのに
不愉快になるのは何故だろう臭
不愉快になるのは何故だろう臭
2019/04/01(月) 17:22:05.42
アホなのは前からわかってるぉ草
2019/04/01(月) 17:22:25.07
久しぶりの白米の食べ配信はよ
2019/04/01(月) 17:23:56.44
恥ずかしくて恥ずかしくて
5チャンに書きにきちゃったの〜www
5チャンに書きにきちゃったの〜www
2019/04/01(月) 17:28:13.07
見てるこっちが恥ずかしいから
動画撮り直ししてね
さゆりん(^-^*)ブヘヘヘヘヘ草
動画撮り直ししてね
さゆりん(^-^*)ブヘヘヘヘヘ草
2019/04/01(月) 17:44:20.93
がんごうってもうたくさんの人に書かれてる
まあねふんふんまあねうんうんて何〜?w
こんなしょーもない内容で2分も要らんやろw
まあねふんふんまあねうんうんて何〜?w
こんなしょーもない内容で2分も要らんやろw
2019/04/01(月) 17:47:22.08
昨日で平成終わりでしょって何〜?w
どういう生活してたらそう思うのw
あなた最高かよw
どういう生活してたらそう思うのw
あなた最高かよw
2019/04/01(月) 17:57:41.06
知ったかぶって話してるけどー
間違いだらけだね
笑うわwプププ
間違いだらけだね
笑うわwプププ
2019/04/01(月) 18:09:03.52
>>942
芋やない!。白米や〜!。
芋やない!。白米や〜!。
949名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 18:11:12.002019/04/01(月) 18:18:05.36
もうがんごうの動画はいらんわ笑笑
もっと為になる動画upしてよ
あ💧小百合ちゃんには無理だーねー
期待してないからいいけどさw
もっと為になる動画upしてよ
あ💧小百合ちゃんには無理だーねー
期待してないからいいけどさw
2019/04/01(月) 18:23:27.41
なにこの人www何がネットニュース?中卒は元号も読めないてこと?世間から置いてけぼりで気色の悪い可哀想なお婆さんがYouTubeでイキるのを嘲笑いながらヲチるだけの事だわ
2019/04/01(月) 18:35:28.07
もう再アップしなくていいよー
コメント欄で皆さんに返してるからいいじゃない。
コメント欄で皆さんに返してるからいいじゃない。
2019/04/01(月) 18:49:33.16
ねー何ネットニュースって
気取ってんじゃないわよ
テレビないのかな?
爺さん新聞読まないの?
何もかも中途半端なおばん臭
気取ってんじゃないわよ
テレビないのかな?
爺さん新聞読まないの?
何もかも中途半端なおばん臭
954名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 19:09:54.37 https://www.msn.com/ja-jp/news/heisei/【詳報】「令和」、海外でも反響-意味を深読みする人も/ar-BBVsW5e?ocid=spartandhp
4月は、ただ名前を決めた日ですね。
分かりました。
5月に本格的にするんよね。
そこだけは分かりました。
いや、言われたからには、本格的に熟読しますよ〜ん。
気が済まないから。((笑))
4月は、ただ名前を決めた日ですね。
分かりました。
5月に本格的にするんよね。
そこだけは分かりました。
いや、言われたからには、本格的に熟読しますよ〜ん。
気が済まないから。((笑))
955名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 19:11:38.78 はい、私が中途半端なおばん臭です。あ、変なおばん、あ、変なおばん、あ、へんな
おばんったら変なおばん!
おばんったら変なおばん!
2019/04/01(月) 19:13:36.60
底辺過ぎてくだらねぇ
2019/04/01(月) 19:15:23.66
2019/04/01(月) 19:16:41.51
アホにもほどがある
がんごう…がんごうって どんだけアホなん
そういえば頭文字を(あたまもじ)って読んでたわ
あたまもじって何? 中学も不登校でろくすっぽ行ってないね
がんごう…がんごうって どんだけアホなん
そういえば頭文字を(あたまもじ)って読んでたわ
あたまもじって何? 中学も不登校でろくすっぽ行ってないね
2019/04/01(月) 19:17:36.17
2019/04/01(月) 19:18:41.17
>>954
配信者として熟読するならわかるけど、言われたから熟読しますってw
配信者として熟読するならわかるけど、言われたから熟読しますってw
2019/04/01(月) 19:26:11.41
今日もアホとブスとデブだな
ツケマびらびら取れてるし汚いだけの老婆
ツケマびらびら取れてるし汚いだけの老婆
2019/04/01(月) 19:26:24.31
小学生の子供もきちんと読めました
2019/04/01(月) 19:27:40.92
世界配信で嘘情報をばら撒く嘘つき詐欺師源川万歳w
2019/04/01(月) 19:29:14.80
>>954
そんなんもうだいぶ前からそういう話になってたじゃん…こいつ本当に日本人?
そんなんもうだいぶ前からそういう話になってたじゃん…こいつ本当に日本人?
2019/04/01(月) 19:30:20.69
恥ずかしいwナマポ返せバカタレ
2019/04/01(月) 19:31:23.69
>>937
中国の方?w
中国の方?w
2019/04/01(月) 19:38:05.87
>>959
それなw同居人も知らなかったんだねwww
それなw同居人も知らなかったんだねwww
2019/04/01(月) 19:41:50.90
詐欺動画乙
969名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 19:43:52.12 私、他の人とは違うんです。
私は、出来る部分は出来るけど出来ない部分はぜ〜んぜん出来ないんです。
私は、出来ない部分は知的障害に近いくらい境界線で、出来る部分が尖ってた。
それがアスペの特徴。
知能テストにハッキリ出てた。
一般では平均的に普通(に出来る)。
私は、出来る部分は出来るけど出来ない部分はぜ〜んぜん出来ないんです。
私は、出来ない部分は知的障害に近いくらい境界線で、出来る部分が尖ってた。
それがアスペの特徴。
知能テストにハッキリ出てた。
一般では平均的に普通(に出来る)。
2019/04/01(月) 19:50:52.96
言い訳〜
2019/04/01(月) 19:51:29.75
何が出来ることなのか分からん
なにもかも出来てないと思う
なにもかも出来てないと思う
2019/04/01(月) 19:52:14.26
何で5ちゃんに書き込みに来るわけ?熟読してろや
973名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 19:54:53.30 >>932
それより モザイクとか後ろ姿とかでも ゆかちゃんアップするほうが はやいよ!
介護の人来てくれたら 報告書みたいなのに お互いサインとかして 置いていくでしょ?
そういうのでもプライバシーな部分は処理してアップするとか、、、
疑われたくなければ 幾らでも方法あるでしょ?
自称 頭いいんだから 減らず口叩くまえに考えろや!
それより モザイクとか後ろ姿とかでも ゆかちゃんアップするほうが はやいよ!
介護の人来てくれたら 報告書みたいなのに お互いサインとかして 置いていくでしょ?
そういうのでもプライバシーな部分は処理してアップするとか、、、
疑われたくなければ 幾らでも方法あるでしょ?
自称 頭いいんだから 減らず口叩くまえに考えろや!
2019/04/01(月) 19:56:11.02
さゆりにとって今日はナマポ支給日くらいにしか思ってなかったからこうなる
2019/04/01(月) 19:59:21.44
>>973
だよねぇ!ただし前の弁護士に相談しに行きました動画みたいに、本当は行ってないのに過去の自己破産時に郵送されてきた封筒のリサイクルみたいな事はやめてねw
だよねぇ!ただし前の弁護士に相談しに行きました動画みたいに、本当は行ってないのに過去の自己破産時に郵送されてきた封筒のリサイクルみたいな事はやめてねw
2019/04/01(月) 20:03:48.30
てか、、その非常識が罪なんやて。
爺さんと静かに暮らしとけや臭
雌豚❤ブース笑
爺さんと静かに暮らしとけや臭
雌豚❤ブース笑
2019/04/01(月) 20:09:40.12
2019/04/01(月) 20:10:23.90
はい、こんにちはっ!
あの〜ちょっとね、うん、お話したいことがありまして配信します。うん
今日ね〜今先程ね新しいがんごう(元号)が決まりましたね。はい
新がんごう(元号)は、、、「令和」(得意気に)
令和元年になるのかなもう、ね。
昨日で平成終わりでしょ!(5/1からです)ね。うん。
令和になるんですね、うん うん
う〜んっていう感じですけどね、うん
ま〜ね、まぁまぁやね〜ゆう感じですけどね。うん まーねうん うん いい名前じゃないでしょうかね。まぁね。
皆さんねお偉い方々がうまくがんごう(元号)決めてはりますね、はい。
てことでね、今日はねお祝いで
「新がんごう決まりました」のライブ致します今日は!
by源川小百合
あの〜ちょっとね、うん、お話したいことがありまして配信します。うん
今日ね〜今先程ね新しいがんごう(元号)が決まりましたね。はい
新がんごう(元号)は、、、「令和」(得意気に)
令和元年になるのかなもう、ね。
昨日で平成終わりでしょ!(5/1からです)ね。うん。
令和になるんですね、うん うん
う〜んっていう感じですけどね、うん
ま〜ね、まぁまぁやね〜ゆう感じですけどね。うん まーねうん うん いい名前じゃないでしょうかね。まぁね。
皆さんねお偉い方々がうまくがんごう(元号)決めてはりますね、はい。
てことでね、今日はねお祝いで
「新がんごう決まりました」のライブ致します今日は!
by源川小百合
2019/04/01(月) 20:16:05.44
2019/04/01(月) 20:17:40.84
ウケるww皆川小百合💩💩
2019/04/01(月) 20:20:00.40
がんごうネタでライブして〜〜笑笑笑
2019/04/01(月) 20:22:34.23
高校の卒業証明書まだー
40`になってやせ細るまだー もう3ヶ月たったけどー
あと3ヵ月で20`も痩せれるんー
40`になってやせ細るまだー もう3ヶ月たったけどー
あと3ヵ月で20`も痩せれるんー
983名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 20:26:19.962019/04/01(月) 20:29:50.33
平成もすでに終わって新がんごう記念次スレです
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554118093/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554118093/
2019/04/01(月) 20:30:55.89
うんうんだらけで悪臭しますな
2019/04/01(月) 20:31:22.99
しばらくライブやらない話どこ行った?
2019/04/01(月) 20:31:55.86
>>984
乙です
乙です
2019/04/01(月) 20:33:48.76
うわ〜だいぶ恥ずかしいね。昨日で平成終わるなら世の中もっと騒いでるわ!一日ずっと汚い家の中に引きこもってると頭の中まで埃だらけになるのか。
2019/04/01(月) 20:35:43.86
>>984
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
2019/04/01(月) 20:37:37.62
出来ないなら出来ないなりに、調べたりするよね。
世界配信ならなおさら。これでお金貰ってんのに。
世界配信ならなおさら。これでお金貰ってんのに。
2019/04/01(月) 20:39:23.82
尖る程さゆりが出来てること??
嘘をつく事、逃げる事、不正をする事、詐欺をする事
これぐらい???
嘘をつく事、逃げる事、不正をする事、詐欺をする事
これぐらい???
2019/04/01(月) 20:43:05.94
>>988
今日で平成終わったら企業はどうする?会社はパニックだよ。
今日で平成終わったら企業はどうする?会社はパニックだよ。
2019/04/01(月) 20:43:08.24
つけま取れてんじゃんwwwwwださい
イラストくらいダサい
イラストくらいダサい
2019/04/01(月) 20:44:51.37
がんごうって言ってる得意気な顔素敵だ💔
2019/04/01(月) 20:44:54.21
誤解を招く動画なので報告
2019/04/01(月) 20:45:26.82
あんな一日中テレビついてんのに、がんごうとはw
2019/04/01(月) 20:46:56.56
新がんごうになった夜には海戦チヂミ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 20:48:56.76 >>971
そう思っとけば。
私は言葉を文字通りに受け止めるから、
あなたは私の事を、『何もかも出来ていないと思う』
って言ったがために、
『ああ、そうなんだ〜。私はカナー型自閉症やダウン症よりや脳性麻痺の酷い人よりも
何もかも出来ていないんだなあと思う。けど、何故
携帯電話を使うことができて、何故パソコンも出来るのかな?』と疑問に思うし、
言われたことに葛藤するわ。
そう思っとけば。
私は言葉を文字通りに受け止めるから、
あなたは私の事を、『何もかも出来ていないと思う』
って言ったがために、
『ああ、そうなんだ〜。私はカナー型自閉症やダウン症よりや脳性麻痺の酷い人よりも
何もかも出来ていないんだなあと思う。けど、何故
携帯電話を使うことができて、何故パソコンも出来るのかな?』と疑問に思うし、
言われたことに葛藤するわ。
2019/04/01(月) 20:49:45.44
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 20:50:27.67 >>998
差別すんなボケ
差別すんなボケ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 54分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 54分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗