!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を王行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4610【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553593588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4611【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/26(火) 20:04:15.51ID:hxNtbwkE0
2019/03/26(火) 20:17:27.13ID:EuJjPE7k0
臭かったんだな…
263名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 20:17:30.25ID:oFzoFihg02019/03/26(火) 20:17:30.29ID:4WHVL/rId
>>199
エネルギー引けないと土地事故と一緒で詰むから
エネルギー引けないと土地事故と一緒で詰むから
2019/03/26(火) 20:17:35.37ID:xQ9BYqpR0
王の超克
2019/03/26(火) 20:17:35.56ID:12p+Ezr10
よーあんなとこ行くな王
ていうかマジの意味のキッズ多くないか?小学生ぐらいの
俺も某子供向けTCGやってたけど辛くなって大会は出なかったわ
ていうかマジの意味のキッズ多くないか?小学生ぐらいの
俺も某子供向けTCGやってたけど辛くなって大会は出なかったわ
2019/03/26(火) 20:17:38.01ID:8fcDZIp90
王のおつかい
2019/03/26(火) 20:17:39.86ID:foFILfc8a
王の勝利
2019/03/26(火) 20:17:40.44ID:FAGSVJ4F0
今日ぴのらぼ買いにいったとき、とらでデュエルしてるやつらみたけど
あんな臭かったっけ…店内全体がすえた臭いしたんだけど
あんな臭かったっけ…店内全体がすえた臭いしたんだけど
2019/03/26(火) 20:17:41.87ID:CxaWnn/90
初めてのおつかい
2019/03/26(火) 20:17:42.13ID:TAlENz1o0
カードショップにたむろってるカードオタって人として底辺多いからな
2019/03/26(火) 20:17:42.67ID:YWzGbuYz0
王の隠居
2019/03/26(火) 20:17:44.01ID:wHbSEbCn0
>>242
ソシャゲ引退できて毎月9万スパチャできるな?
ソシャゲ引退できて毎月9万スパチャできるな?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 20:17:47.99ID:WggX0eNZp >>227
あ、明日バチャ見だったか。実験放送ね
あ、明日バチャ見だったか。実験放送ね
2019/03/26(火) 20:17:48.14ID:qi1J0K9h0
買うのはいいけど実はやる相手いるのかね
2019/03/26(火) 20:17:48.51ID:Jyu6cry10
王の勝利
って表でやろうとしてしまった
って表でやろうとしてしまった
2019/03/26(火) 20:17:55.79ID:LwzzQ/8o0
カードゲーマーって風呂入らないらしいぞ
ソースはドルアン
ソースはドルアン
2019/03/26(火) 20:17:56.87ID:YFx7j8o20
なとりもいざ実際に俺らを見たらそういう気持ちになるんだぞ😊
2019/03/26(火) 20:17:57.22ID:2Ao8yZ7a0
>>242
そのお金でドル部グッズ買うんだぞ
そのお金でドル部グッズ買うんだぞ
2019/03/26(火) 20:17:58.34ID:bUdGFWQd0
カードショップはくさい。🐑
2019/03/26(火) 20:17:58.43ID:niXMsm010
つべのコメ欄ってアイドル部の何人かは園児と思ってるとこあるよな
2019/03/26(火) 20:18:01.37ID:5y1zvmW/0
あんな臭いとこよく行けるな
2019/03/26(火) 20:18:02.33ID:3bItUdR90
えらいぞ😆
2019/03/26(火) 20:18:02.93ID:foFILfc8a
王えらい
2019/03/26(火) 20:18:04.11ID:9Zg4XEBy0
王〜😭
2019/03/26(火) 20:18:05.62ID:CxaWnn/90
臭かったのかな
2019/03/26(火) 20:18:13.25ID:u1gykDRS0
王がドル部入ってなかったらカードオタサーの姫になっていたという事実
2019/03/26(火) 20:18:13.46ID:KooTw+MYa
いい歳した女がチャリでカードショップってヤバイな
2019/03/26(火) 20:18:13.85ID:O0trM9GF0
えらい
2019/03/26(火) 20:18:14.26ID:4WHVL/rId
王〜😭
2019/03/26(火) 20:18:16.98ID:t4rY0Gfk0
カドショはオタクでも臭くて嫌になる
2019/03/26(火) 20:18:20.98ID:TOTKmmmF0
よく襲われなかったな王
2019/03/26(火) 20:18:23.12ID:hxNtbwkE0
え、マジでそんなに臭いの?
2019/03/26(火) 20:18:23.51ID:LwzzQ/8o0
>>275
小倉が居るんだ😗
小倉が居るんだ😗
2019/03/26(火) 20:18:26.68ID:EwjXkulf0
王も臭そう
2019/03/26(火) 20:18:27.28ID:R5Mo2CQL0
カードショップってどうして臭いやつ集まるんだろうな
風呂入るくらいできるだろうに
風呂入るくらいできるだろうに
2019/03/26(火) 20:18:27.93ID:FcxoythR0
2019/03/26(火) 20:18:28.08ID:WX8v5ye50
チユウ文体めちゃくちゃ病的で怖い
2019/03/26(火) 20:18:28.56ID:4bzDhHnS0
カードショップいけばふーちゃんにアエル?
2019/03/26(火) 20:18:32.86ID:anGtVVsQ0
ここで臭いとは絶対に言わないのがアイドル部よ
2019/03/26(火) 20:18:34.74ID:AnhlKjAl0
親分<王<オタク
2019/03/26(火) 20:18:39.33ID:V+qxfaH60
キモオタの集団に犯される王見たいんだ
2019/03/26(火) 20:18:39.70ID:Pz17w0r6M
>>275
小倉くんが相手してくれる
小倉くんが相手してくれる
2019/03/26(火) 20:18:45.53ID:LmgzMPNa0
一人でカードショップ行くスレ王SSいつもの人に書いてほしい
2019/03/26(火) 20:18:46.12ID:WmPKXgag0
王の勝利
2019/03/26(火) 20:18:47.15ID:FAGSVJ4F0
2019/03/26(火) 20:18:48.87ID:foFILfc8a
これもう性格からして王だろ
2019/03/26(火) 20:18:48.97ID:1BNgDtrg0
渋谷のフルコンプでオタサーの姫みたいな奴がポケモンカード買ってたのぴただったのか
309名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 20:18:53.62ID:vI9JXAT+0 >>215
熱心な箱推しの女性を疑うドルアン凶暴だな
熱心な箱推しの女性を疑うドルアン凶暴だな
2019/03/26(火) 20:18:54.46ID:e/QYIONQ0
王の勝利
2019/03/26(火) 20:18:55.21ID:xQ9BYqpR0
王の誓約
2019/03/26(火) 20:18:56.89ID:KEV78KMS0
敗北の王
2019/03/26(火) 20:18:56.93ID:b0w5aK2W0
>>293
TCG好きだから擁護したいけどマジで臭い
TCG好きだから擁護したいけどマジで臭い
2019/03/26(火) 20:18:57.83ID:vgr34DWz0
王の契約
2019/03/26(火) 20:19:00.09ID:t4rY0Gfk0
王に敗北は存在しない
2019/03/26(火) 20:19:00.71ID:yQtz/n/20
経験則で言えばリレー詰めまくってる日になにか特別な発表とかは無い
でもばちゃみて最終回でなんか嫌な予感がするんだが
アイドル部のアニメ化(ばちゃみてスタッフ)とかやりそうな……
でもばちゃみて最終回でなんか嫌な予感がするんだが
アイドル部のアニメ化(ばちゃみてスタッフ)とかやりそうな……
2019/03/26(火) 20:19:02.90ID:EuJjPE7k0
>>293
臭すぎて体調悪くなるらしいソースはツイのまんさん
臭すぎて体調悪くなるらしいソースはツイのまんさん
2019/03/26(火) 20:19:03.36ID:qhHLgfivd
アイキヤンフライが
ポケモンに違和感なくまぎれてるの草
ポケモンに違和感なくまぎれてるの草
2019/03/26(火) 20:19:08.29ID:BOotANWn0
この前カードショップいったら臭すぎていられなかったってツイートが話題になってたな
2019/03/26(火) 20:19:10.13ID:X/3tmpg80
牛巻は割とガチでメンタルの問題な気がするからそっとしておきたい
木曽はお前ライブ出られるならなんかツイートしろや
木曽はお前ライブ出られるならなんかツイートしろや
2019/03/26(火) 20:19:10.62ID:lWsLzTZq0
チユウ絵文字多いから目立つんだなw
2019/03/26(火) 20:19:15.63ID:wHbSEbCn0
カードショップってなんであんなに激臭漂ってんだろうな
二度と行きたくない
二度と行きたくない
2019/03/26(火) 20:19:18.43ID:niXMsm010
2019/03/26(火) 20:19:18.84ID:xxqenRRt0
今日の王めっちゃええな
2019/03/26(火) 20:19:20.73ID:9JD3U/F0r
やけに明日豪華だな?
2019/03/26(火) 20:19:20.81ID:0L5W+5PF0
サーチがエグすぎる
2019/03/26(火) 20:19:24.42ID:bUdGFWQd0
よん個!?
2019/03/26(火) 20:19:28.29ID:LAbQJWtg0
臭いっ!ってなってる感じの王のMMDの画像みたいなのあったよな
2019/03/26(火) 20:19:29.58ID:xQ9BYqpR0
>>318
タマザラシみたいやん?
タマザラシみたいやん?
2019/03/26(火) 20:19:35.98ID:aahfhpJN0
王の辞書に敗北という文字はない
2019/03/26(火) 20:19:37.85ID:4bzDhHnS0
>>278
俺はイケメンなのに悔しいな…
俺はイケメンなのに悔しいな…
2019/03/26(火) 20:19:39.57ID:wdTBgykDa
チユウはフリック入力でコメ打ってるな
ちょくちょく入力ミスして消してる
ちょくちょく入力ミスして消してる
2019/03/26(火) 20:19:42.14ID:12p+Ezr10
>>308
懐かしいな あそこよく行ったわ
懐かしいな あそこよく行ったわ
2019/03/26(火) 20:19:43.75ID:H4lSDHvl0
なんでカードショップってあんな臭いんだろうな
2019/03/26(火) 20:19:59.38ID:nuQNfu810
カードショップのオタク1(うわぁ陰キャだ…俺は違うけど)
カードショップのオタク2(うわぁ陰キャだ…俺は違うけど)
カードショップのオタク3(うわぁ陰キャやろーだ…ふーちゃんは違うけど)
カードショップのオタク4(うわぁ陰キャだ…俺は違うけど)
カードショップのオタク2(うわぁ陰キャだ…俺は違うけど)
カードショップのオタク3(うわぁ陰キャやろーだ…ふーちゃんは違うけど)
カードショップのオタク4(うわぁ陰キャだ…俺は違うけど)
2019/03/26(火) 20:19:59.59ID:FAGSVJ4F0
チユウさぁ…いきなり普通のコメントするのシュールすぎる…
2019/03/26(火) 20:20:06.63ID:LwzzQ/8o0
英語学べ😡
2019/03/26(火) 20:20:12.35ID:ly1FEynC0
>>213
牛巻はべつにいいんだよ
バイト忙しいか、もちみたいに体壊しているのか分かんないけど、それってどうしようもないことだから。
アプランが牛巻はバイト忙しくて4月まで配信できないとかアナウンスしてくれないことにキレた
牛巻はべつにいいんだよ
バイト忙しいか、もちみたいに体壊しているのか分かんないけど、それってどうしようもないことだから。
アプランが牛巻はバイト忙しくて4月まで配信できないとかアナウンスしてくれないことにキレた
2019/03/26(火) 20:20:15.53ID:jt9HABGB0
>>332
敵な本って打ってたな
敵な本って打ってたな
2019/03/26(火) 20:20:15.55ID:GE5D4bko0
てかたま忙しそうだな
2019/03/26(火) 20:20:17.58ID:YWzGbuYz0
ピッ!!
2019/03/26(火) 20:20:18.13ID:qhHLgfivd
なんだかんだどっとライブ勢にってカードゲーム好きおおいよな
2019/03/26(火) 20:20:20.01ID:u1gykDRS0
王ptcgoやってんのか
2019/03/26(火) 20:20:24.26ID:YFx7j8o20
さすが王お姉ちゃんですわ!🐜
2019/03/26(火) 20:20:25.08ID:1BNgDtrg0
時代は永遠に英語なんだよなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 20:20:30.52ID:0BYF4aCJp VRTCGの時代はまだなのか?
Dホイールに乗りたいんだが?
Dホイールに乗りたいんだが?
2019/03/26(火) 20:20:35.87ID:8fcDZIp90
王の声ほんとかわいいなすごいわ
2019/03/26(火) 20:20:37.01ID:WX8v5ye50
>>335
オタク3もらってくわ オタクだからいいだろ?
オタク3もらってくわ オタクだからいいだろ?
2019/03/26(火) 20:20:39.33ID:LwzzQ/8o0
なーんしろ😡
2019/03/26(火) 20:20:44.15ID:EwjXkulf0
ポケカオンラインも日本語対応しろ
MTGAに負けんぞ😡
MTGAに負けんぞ😡
2019/03/26(火) 20:20:51.62ID:pQLGv5380
ペチン😭
2019/03/26(火) 20:20:56.48ID:4WHVL/rId
人工言語の時代はいつ来ますか?
2019/03/26(火) 20:21:02.31ID:1BNgDtrg0
>>350
MTGAはアプリ化しろ
MTGAはアプリ化しろ
2019/03/26(火) 20:21:04.30ID:LwzzQ/8o0
ぴ😭ちゅん!
2019/03/26(火) 20:21:11.67ID:xQ9BYqpR0
王は英語などには阿らない
2019/03/26(火) 20:21:19.68ID:RKdg1duB0
2019/03/26(火) 20:21:23.53ID:EwjXkulf0
>>348
それ自分をふーさんだと思い込むキモオタやぞ
それ自分をふーさんだと思い込むキモオタやぞ
2019/03/26(火) 20:21:23.92ID:9ql+M7LTa
臭いエネルギー?
2019/03/26(火) 20:21:36.61ID:b0w5aK2W0
殿堂環境の話しろ😠
2019/03/26(火) 20:21:38.51ID:YWzGbuYz0
>>334
オタクが風呂入らないから
オタクが風呂入らないから
2019/03/26(火) 20:21:48.35ID:LwzzQ/8o0
無職エネルギー使え😡
2019/03/26(火) 20:21:52.20ID:u1gykDRS0
>>350
ポケカブーム時に日本語化しないの無能
ポケカブーム時に日本語化しないの無能
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]