探検


【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1159【仲間の大切さがわかるスレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/27(水) 00:36:48.33ID:vr69F1rH0
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
・警告が出てスレ建てられない時はひいろのチャンネルのリンクを他のに変えて建てるかリンクに全角スペースを挟むこと。
─────────────────────────────────

■YouTube/Twitter

月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q

皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q

花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ

エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください

※前スレ
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1158【人は永遠には走れない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553596512/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/27(水) 14:38:25.27ID:tHFsU5kiM
馬はオフパコどころか妻子いそうだが
2019/03/27(水) 14:38:34.41ID:cqja0m1p0
>>309
底辺・有名かも身内・外部かも一切差別しなかった
マリカー大会はただしく親分だった
あの頃は今の身内底辺ゴリ押しとは違っていた
2019/03/27(水) 14:40:21.92ID:a5HjFoJba
欅坂とコラボできなくても福山雅治とコラボできる贅沢
2019/03/27(水) 14:43:46.56ID:ASVBKg2dd
>>655
昼間っからこんな便所に落書きしてる時点で俺もお前め大差ないわ社会のゴミ
2019/03/27(水) 14:44:02.44ID:apUuC+my0
表じゃまだマスター好意的に見られてるのか?
てかマスターって言うのも腹立つわ
パコライトみたいな蔑称くれ
2019/03/27(水) 14:44:49.20ID:dxIdjt1D0
アイドル部は普通にアイドルよりアイドルしてる気がする
2019/03/27(水) 14:46:36.57ID:3pHzBA0RM
>>667
U有りとふたばぐらいだこんなん擁護してるの
2019/03/27(水) 14:47:34.78ID:BEeuukX80
マスター応援してるぞ
頑張れ
2019/03/27(水) 14:47:56.45ID:baWc+ksT0
ドル部で抜けるけど竿役が馬だと解釈違いでなんか違うってなる
2019/03/27(水) 14:48:18.70ID:mNsrsak80
>>667
パコマス
2019/03/27(水) 14:48:53.59ID:brxUBQNv0
>>666
流石にここにいるやつ全員税金納めずに国の金でクスリもらってるお前より格上だぞ
それを認識していないからお前はどこ行っても失敗するんや
2019/03/27(水) 14:48:53.70ID:brxUBQNv0
>>666
流石にここにいるやつ全員税金納めずに国の金でクスリもらってるお前より格上だぞ
それを認識していないからお前はどこ行っても失敗するんや
2019/03/27(水) 14:49:35.15ID:QtFbvAaX0
偽福山のファンって誰か居るのか気になるが不快な配信を見たくはない
2019/03/27(水) 14:50:10.96ID:BEeuukX80
まぁハニスト相手すら躊躇したマスターは応援しにくいな
そこ頑張れよ
2019/03/27(水) 14:52:14.10ID:ASVBKg2dd
>>674
くそ雑魚回線がイキるなよ憐れすぎる
マトモな回線繋いでくれってママにおねだりしてろクソガキ
2019/03/27(水) 14:55:43.44ID:brxUBQNv0
>>677
親が契約した回線でしかマウント取れない適応障害くんwwwww
いつもシロのスポンサーのドコモの回線使いまくってくれてありがとうな🤗
2019/03/27(水) 14:56:43.61ID:6tJGRzD20
>>677
何かイライラしてるけどそんな時はバナナ豆乳飲んどくといいぞ🤗
2019/03/27(水) 14:57:06.09ID:apUuC+my0
>>669
U有りってにじ信の巣窟なイメージしかないわ
あそこにいるドル信絶対居心地悪いだろ
2019/03/27(水) 14:58:31.66ID:QtFbvAaX0
折角親身になって相談した人が居たのになあ
そんなだから誰からも愛されないんだぞ
2019/03/27(水) 14:59:16.23ID:nyrHOhuj0
>>677
それ全部ブーメランじゃない?大丈夫?
2019/03/27(水) 15:00:10.04ID:ASVBKg2dd
>>678
頭悪そうなレスだなぁお前
ほんのちょっと姿が映ったくらいでスポンサーとかww
シロ豚のイキリ具合がやばすぎて草も生えねえわ
2019/03/27(水) 15:00:45.05ID:+lOiS6FCr
あまり人気や見込みないと客単価上げて稼ぐんだよね
2019/03/27(水) 15:01:04.18ID:ASVBKg2dd
>>679
おうありがとう、お前もう死んでいいぞ
2019/03/27(水) 15:01:50.63ID:mXKZeELEd
仕事の休憩時間にシロアン君と戯れてるんだ🤗
2019/03/27(水) 15:02:10.00ID:fFvQS5Ora
>>671
馬はNTR役だな
2019/03/27(水) 15:02:12.40ID:p18GHXkYd
>>681
マスターが適応障害に対し
親身になって相談受けたのかと思った
2019/03/27(水) 15:02:25.40ID:icdLmwZR0
シロアン君自演できなくなって相当効いてるみたいだな
2019/03/27(水) 15:02:35.88ID:TdN35wmV0
構うと際限なくつけあがるからやめていただける?
2019/03/27(水) 15:03:05.31ID:brxUBQNv0
>>682
頭の障害ある人に頭悪いって言われちゃった、どう返してあげればいいかな😲
2019/03/27(水) 15:03:40.16ID:brxUBQNv0
>>683
頭の障害ある人に頭悪いって言われちゃった、どう返してあげればいいかな😲
2019/03/27(水) 15:04:55.37ID:6tJGRzD20
>>685
やら!
2019/03/27(水) 15:05:03.97ID:a5HjFoJba
仲間の大切さがわかるスレ〜😭
2019/03/27(水) 15:05:35.43ID:6AWmzlKm0
回線安定するまで黙ってて
2019/03/27(水) 15:06:46.41ID:ASVBKg2dd
>>692
悔しすぎてまともに安価もつけられなくなっちゃったねかわいそうに
日との心配するよりも先に自分の心配しろよド低能
2019/03/27(水) 15:06:54.06ID:baWc+ksT0
レス番メッチァ飛んでて草
ワッチョイ最高や
2019/03/27(水) 15:07:43.00ID:6AWmzlKm0
熱くなってる時はちゃんと推考してから書き込もうな?
2019/03/27(水) 15:08:06.19ID:mXKZeELEd
台座の時から何も成長していない
2019/03/27(水) 15:08:07.21ID:lHOm4sqE0
ガイジロイドじゃん
病院抜け出しちゃだめだろ?
精神薬投与しに戻ろう
2019/03/27(水) 15:08:28.71ID:uJQ8BpPlp
適応障害型シロアンは飛行機飛ばすのやめたのか🤔
2019/03/27(水) 15:08:35.30ID:23UwFJuB0
マスター助けて😭
2019/03/27(水) 15:09:25.04ID:EtvlcSjp0
元気ですかオマエラァー
2019/03/27(水) 15:10:13.71ID:oyBBqk6FM
イライラする時は散歩してみてはいかが
エンタムでも推奨されているよ
2019/03/27(水) 15:10:19.83ID:qRlsp5hmd
>>701
ワッチョイが効いてるんだろう😀
2019/03/27(水) 15:10:38.34ID:nJvaE/9vM
>>680
今のU有りはガイジと対立煽りそれに反応する馬鹿脳死全肯定のアホだらけで糞スレになってるからどこの信者関係なく居心地が悪いぞ
2019/03/27(水) 15:10:40.76ID:brxUBQNv0
>>696
別にお前の心配なんてしてないぞ
国に寄生してるお前と違って残業続きで疲れとるんや、安価ミスすまんな
2019/03/27(水) 15:11:05.82ID:6a8y1+apd
>>702
任せろ
https://twitter.com/vt_version/status/1110550066958229505
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/27(水) 15:11:45.94ID:+lOiS6FCr
助けてマスターケノービ
2019/03/27(水) 15:12:27.38ID:fFvQS5Ora
>>706
もうスレ立て止めりゃあいいのに...
2019/03/27(水) 15:13:18.45ID:23UwFJuB0
>>708
これ東大が回答者の方が面白そう
2019/03/27(水) 15:14:42.22ID:fjhJwrlrH
超パのコメントドンドン増えてるなシロちゃんの所凄い賑やかになってた
ピリっとさんの所は相変わらずスカスカだけど大文字コメント増えててコメ少ないのカバーしてるみたいだった
2019/03/27(水) 15:14:47.75ID:OVRgaElfM
>>710
叶ageの連中がスレ建てるから無理だぞ
あいつら叶とにじage以外基本会話通じないからな機械的に書き込みしてる
2019/03/27(水) 15:15:12.44ID:brxUBQNv0
>>708
これマスターいる?
2019/03/27(水) 15:17:23.15ID:UaQEbJ6dd
超パのアカリはすごい輝いてるな…
いやアカリに限らずイキコン以外は皆いいわ。いいライブだ
2019/03/27(水) 15:17:42.78ID:fFvQS5Ora
>>713
U有とmayって似てるんだな
mayは天才ageがウザすぎて切ったが
2019/03/27(水) 15:17:44.63ID:23UwFJuB0
むしろマスターと一対一がいい
2019/03/27(水) 15:18:52.72ID:fFvQS5Ora
>>715
イキコンは許してやれよただのおじさんだぞ担ぎ上げた方がどうかしてる
2019/03/27(水) 15:19:16.34ID:baWc+ksT0
超パのアズリムすごい良かった
2019/03/27(水) 15:19:40.36ID:ZK7cffaL0
ワッチョイでここまで効くとは笑えてくるな🤣
2019/03/27(水) 15:19:59.75ID:wHqykWlga
>>713
最近ずっとSEKIRO実況実況しててクソつまんねぇわあそこ
2019/03/27(水) 15:20:14.08ID:UWnaI0EJ0
>>716
他所から流れてきたのがまず到着する入り口がmayらしいし
兼任も多そう
2019/03/27(水) 15:21:02.97ID:GDpC8WuNd
>>715
ピリッと最高だったな
2019/03/27(水) 15:22:16.20ID:QtFbvAaX0
>>719
アズリムは動画版より好きだわ
2019/03/27(水) 15:22:30.01ID:fTJe31mDH
shake itからのシロちゃんが最強
2019/03/27(水) 15:23:46.75ID:a5HjFoJba
ヒメコマネチノルマ達成からのアカリコマネチ追加ボーナスすき
2019/03/27(水) 15:23:49.59ID:ZK7cffaL0
>>712
選曲については置いておいたとして、ニコニコを捨ててないシロと捨てたピリッさんでは、ニコニコ内でのファンの差もあるだろうからな
2019/03/27(水) 15:24:49.39ID:Mti+TfyL0
U有は実況板を理由に実況スレを別に建てず
常時にじ実況して全てを流してたからそりゃ過疎るわなとしか
2019/03/27(水) 15:25:45.81ID:nSLVKjb5a
他を叩きたいシロ組はここに移動したしな
2019/03/27(水) 15:25:57.99ID:JAoVX8f00
そらそらのところのコメで笑うようになったのはここのせい
2019/03/27(水) 15:27:01.03ID:zliRD6old
ああいう場所でオリ曲歌うのよくないってクジラックスの歌い手漫画で知ったよ
2019/03/27(水) 15:27:28.10ID:rr6CcMdU0
アズリムほちょに勿体無い
2019/03/27(水) 15:28:06.48ID:fFvQS5Ora
>>725
か〜ら〜の〜?
2019/03/27(水) 15:28:11.25ID:fTJe31mDH
二曲バラードなのがな一曲は盛り上がるのにしときゃよかったのに
2019/03/27(水) 15:29:48.07ID:TdN35wmV0
>>715
あれで月がいれば”旧世代”に一区切りつけるイベントとして完璧だったんだけどな
2019/03/27(水) 15:30:00.84ID:QtFbvAaX0
>>732
アズリムはまだ終わってない!
2019/03/27(水) 15:30:21.79ID:aVm8TWV3d
ピリさんがトリだったのって紅白でサブちゃんがトリなのと似たようなもんだろ
本来の人気どうこうで決まるもんじゃない
2019/03/27(水) 15:31:10.55ID:ZK7cffaL0
>>735
旧世代のみんな〜
おはYUA〜!
2019/03/27(水) 15:31:38.75ID:fFvQS5Ora
ピリさん以外選曲も良かったのにどうして...
2019/03/27(水) 15:32:43.44ID:JhvD2VFe0
知らない曲ぶっこんだのが悪い
2019/03/27(水) 15:32:55.60ID:TdN35wmV0
>>738
この挨拶クッソ尖ってて面白いからどんどん使ってほしい
2019/03/27(水) 15:33:01.48ID:fFvQS5Ora
>>737
でもサブちゃんはちゃんと期待された仕事してるんだ😭
2019/03/27(水) 15:33:15.74ID:fTJe31mDH
>>741
もう使ってないだろ
2019/03/27(水) 15:33:17.05ID:JAoVX8f00
ああいう場でオリ曲歌う奴はどうかしてるよな!
2019/03/27(水) 15:35:13.81ID:avTiajpRM
カラオケ企画でトリにオリソン喉からCD音源…
2019/03/27(水) 15:35:36.26ID:aVm8TWV3d
ピリさんがニーズを理解出来るような人なら
今みたいな状況になってないんだ…
2019/03/27(水) 15:36:00.19ID:fFvQS5Ora
今年の超会議ピリさんいないのも意外だったけどな
なんだ神田呼ばれると思ってたが
2019/03/27(水) 15:37:29.31ID:P0Bt0WnA0
>>667
直結アミューズ
2019/03/27(水) 15:38:42.67ID:ZK7cffaL0
>>747
やっぱりアプデで何かやる予定立ててるとかじゃないか
日にち被せるかまではわからないが
2019/03/27(水) 15:39:21.22ID:jJ4Ou1q60
>>747
ないだろうけどcount0みたいに超会議に被せて
あにスト巻き込んだイベントとかあったりして
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34a-VfAC)
垢版 |
2019/03/27(水) 15:39:22.77ID:niow8kar0
そろそろソラおじの登録者が1万人行くからみんな登録してくれ
2019/03/27(水) 15:39:38.99ID:jZQjuEHxa
今日ちゃる見て最終回じゃん
2019/03/27(水) 15:39:50.52ID:wHqykWlga
>>736
ニコニコに呼ばれなかった時点でもう色々察してしまった
2019/03/27(水) 15:40:29.46ID:GDpC8WuNd
>>747
公開されたセトリにAIAIAIなかったっけ?
2019/03/27(水) 15:40:51.34ID:rr6CcMdU0
大晦日で裏のイベントやってドワンゴへの貢献度ゼロだし
それにたぶん超会議の近日に自前でなんかイベントやるんでしょ
2019/03/27(水) 15:40:55.25ID:a5HjFoJba
アカリはオリ曲をニコニコに上げてるから許してもらえませんか
2019/03/27(水) 15:41:56.85ID:TdN35wmV0
>>747
最近のキズナさん表に出てこなさすぎじゃないか
もちろんそれだけがVの仕事ではないとは言え
2019/03/27(水) 15:42:48.61ID:BBNOEP+a0
そら葵ヒメヒナアカリが客を煽りに煽ってからの馬が「行くぜー行くぜー行くぜー!!お次はーー(全員で)シロちゃーーーん!!!!
からの千本桜イントロ
こんなん盛り上がらないわけがない
2019/03/27(水) 15:43:39.87ID:b39LZr+Ud
>>747
ピリさんがニコのちょっとしたイベント出ないのにこういう大きなイベントだけ出るの少し嫌だったから今回は出ないでほしいわ
2019/03/27(水) 15:44:00.90ID:aVm8TWV3d
>>753
ピリさんのギャラ高くて今金無いニコニコが払えなかったか
ピリさんとマスターその他ゴミをセット販売されるからとかで交渉決裂したんじゃないかと思ってる
2019/03/27(水) 15:44:13.33ID:akfTa5JA0
超パ締めは皆で歌って欲しかったな
2019/03/27(水) 15:45:00.91ID:b39LZr+Ud
>>758
アカリからシロへのバトンも最高だしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況