!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバ一に関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6683【樋□楓の下●便餡かけ玉子とじのうどん応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553646451/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6684【4000円は良心的な価格設定】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/27(水) 11:00:03.14ID:PLnefPsiK
2019/03/27(水) 11:26:24.18ID:ORHsP0Fk0
2019/03/27(水) 11:26:25.48ID:4Kh8vteZ0
とんでもねぇ馬鹿がいて草
192名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:26:35.46ID:XlJPyRwrM 結局スパチャよりメンバーが正解って事だよな
2019/03/27(水) 11:26:36.52ID:FyVjM6TJ0
>>143
ツウジー稼ぎにきてんねぇ
ツウジー稼ぎにきてんねぇ
2019/03/27(水) 11:26:38.73ID:NlGIaGNq0
ひなちゃんご機嫌なんだぁ…
195名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:26:46.25ID:EQ4dxmR80 >>143
このタイミングでこの発言やるじゃんツウジー
このタイミングでこの発言やるじゃんツウジー
2019/03/27(水) 11:26:55.08ID:7NDgIVWO0
帝華信「アンチに叩かれてるリオン様のために長時間配信して歌で元気づけるひなちゃんてぇてぇ」
とかいないの?
とかいないの?
2019/03/27(水) 11:26:59.12ID:jeMmJ7XrM
>>192
俺もメンバーが1番大事だと思ってるわ
俺もメンバーが1番大事だと思ってるわ
2019/03/27(水) 11:27:07.44ID:xE6kczR00
チャイカはレジスタンスといいながらスパチャでいちからを養ってるからな
2019/03/27(水) 11:27:26.01ID:2jHHfEHk0
>>175
ポアロ!?
ポアロ!?
2019/03/27(水) 11:27:37.26ID:imwar5/6p
事業者の消費税については調べたらすぐにわかるのにここは馬鹿しかいないんか?
2019/03/27(水) 11:27:39.74ID:LseLUdjD0
>>192
お静最強!お静最強!
お静最強!お静最強!
2019/03/27(水) 11:27:43.30ID:gfPjvTQM0
2019/03/27(水) 11:27:45.29ID:f1gxa9/Na
>>196
墓場民は涙を流して配信見てるぞ
墓場民は涙を流して配信見てるぞ
2019/03/27(水) 11:27:48.16ID:+YCoSUn40
2019/03/27(水) 11:27:48.67ID:ccMg3RZ10
クレシェンドってこんなスパチャつよいのな
ちーさんって太い客いっぱいいるの??
ちーさんって太い客いっぱいいるの??
206名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:27:49.79ID:yr4EejFG0 ライバーなんか儲かるわけなくね
スパチャ200万とかソースあんの?
スパチャ200万とかソースあんの?
2019/03/27(水) 11:27:51.71ID:LseLUdjD0
>>175
コウ!?
コウ!?
2019/03/27(水) 11:27:52.87ID:x/65NoNj0
リオン謹慎の知らせを聞いたかのようなテンションの上がり方だなひなP・・・
2019/03/27(水) 11:28:10.78ID:AK36PwgG0
ヒカキン見れば稼ぐには何が正しいか分かる説
ヒカキンがyoutubeプレミアム出てから動画長めにして広告入れまくってるからこれが今のメタ!
ヒカキンがyoutubeプレミアム出てから動画長めにして広告入れまくってるからこれが今のメタ!
2019/03/27(水) 11:28:13.36ID:e/EUJGZi0
211名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:28:14.99ID:NnHQg+5V0 >>201
ひまわりが最強だぁが?
ひまわりが最強だぁが?
2019/03/27(水) 11:28:16.40ID:G4ieGtR5a
仲直りの機会があるとすればリオンが謝罪配信したタイミングしかなくね?
まさかいりすちゃんはこれを狙って…
まさかいりすちゃんはこれを狙って…
2019/03/27(水) 11:28:24.99ID:1tYUj9nRd
>>175
神田は成瀬にガワ返せよな
神田は成瀬にガワ返せよな
2019/03/27(水) 11:28:26.12ID:hIa5dSHdH
>>206
お前よりは稼いでるぞ
お前よりは稼いでるぞ
2019/03/27(水) 11:28:29.08ID:2jHHfEHk0
リオン俺は愛してるぞ
2019/03/27(水) 11:28:30.42ID:kE8Kumja0
個人事業主の消費税とか、普通なら知らんからしょうがないよ
俺はちなみに売り上げ1000万越えてないからセーフ
ある意味アウトだが
俺はちなみに売り上げ1000万越えてないからセーフ
ある意味アウトだが
2019/03/27(水) 11:28:37.29ID:jeMmJ7XrM
叶って今スパチャじゃないよな アレはなんなの?
2019/03/27(水) 11:28:39.29ID:98/9HaBE0
メンバーシップはつべからの引きはないの?
2019/03/27(水) 11:28:54.54ID:JXHbyQdj0
天皇とかは天才からおかしな凡人に戻るだけでなく税金考えてもライバーやめるのは無理だろう
2019/03/27(水) 11:29:14.01ID:x/65NoNj0
>>218
当然ある
当然ある
2019/03/27(水) 11:29:18.65ID:ccMg3RZ10
>>209
視聴時間と滞在時間でも変わるんだよね
視聴時間と滞在時間でも変わるんだよね
2019/03/27(水) 11:29:36.15ID:VitUbKqI0
2019/03/27(水) 11:29:46.63ID:DcNPuhX3a
>>218
スパチャと同じで3割抜かれる
スパチャと同じで3割抜かれる
2019/03/27(水) 11:29:56.58ID:2nNx0S8Y0
>>173
記憶喪失で昔の友達なんて覚えてないはずだしな
記憶喪失で昔の友達なんて覚えてないはずだしな
2019/03/27(水) 11:29:59.13ID:v2wuysis0
>>200
スパチャも消費税含まれてんのかそういえば
スパチャも消費税含まれてんのかそういえば
2019/03/27(水) 11:30:01.43ID:2QzaxC+wd
なんか馬鹿正直にRPして良い子ちゃんしてるより、ツウジーみたいに最初からRP捨ててゲスキャラでいった方が言いたいこと言えてストレスないし金も稼ぎやすいよな
もう全員余計なRPなんかやめちまえよ
もう全員余計なRPなんかやめちまえよ
2019/03/27(水) 11:30:10.06ID:iDl6RNhe0
2019/03/27(水) 11:30:13.41ID:fBxgIKXc0
売上高1000万以上の個人事業主が消費税の納税義務があることを知らないやつが知ったかで馬鹿にしてて草
2019/03/27(水) 11:30:26.12ID:1tYUj9nRd
はじめ本名バレ
https://twitter.com/masunosushi_/status/1110520354122792960?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/masunosushi_/status/1110520354122792960?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/27(水) 11:30:27.57ID:P9fyA+XQd
リオンも数字持たなければここまで増長しなかったんかなぁ…
2019/03/27(水) 11:30:28.85ID:RgSsNH3N0
http://hissi.org/read.php/streaming/20190327/RVE0ZHhtUjgw.html
リオンアンチやっぱ杞憂ちな民じゃねーか
リオンアンチやっぱ杞憂ちな民じゃねーか
232名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:30:31.68ID:BjO6xPYK0 歌リレーのちまのアーカイブどっかないかな
233名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:30:37.33ID:yr4EejFG0 そもそも売り上げ1000万もないだろ
2019/03/27(水) 11:30:44.24ID:H15EK4rs0
2019/03/27(水) 11:30:44.68ID:YDATk8xcM
>>228
今知ったのに馬鹿にしてて草
今知ったのに馬鹿にしてて草
2019/03/27(水) 11:30:51.24ID:tdu3DIvb0
まあ1000万の個人事業主ってあんまりいないし仕方ないな
2019/03/27(水) 11:31:03.06ID:y4QvaWRR0
Vtuberは個人事業主だった…?
2019/03/27(水) 11:31:03.38ID:Ve0aGBHpM
みづが下手にメンバーとか入れないのも来年どうなってるか分からんからある程度制御したいのはありそうだよな
2019/03/27(水) 11:31:04.91ID:8nweJLMf0
ひなウッキウキって聞いて見に行ったんだけど
葬式みたいな歌を歌ってるんだがリテイクしろ
葬式みたいな歌を歌ってるんだがリテイクしろ
2019/03/27(水) 11:31:20.20ID:98/9HaBE0
>>226
にじさんじは半端なRP、というよりは剥げかけたRPが受けたわけだが、というか天皇が
にじさんじは半端なRP、というよりは剥げかけたRPが受けたわけだが、というか天皇が
2019/03/27(水) 11:31:31.93ID:IWt0v4aYM
>>181
35%だと結構しょっぱいなーとか言ってたのに更にか…
35%だと結構しょっぱいなーとか言ってたのに更にか…
2019/03/27(水) 11:31:48.09ID:ZZaT+/REM
リオン頑張れ!アンチなんかに負けるな!
2019/03/27(水) 11:31:51.22ID:pj9cwMXS0
ニートが他人の納税やら稼ぎやらで騒いでんなよみっともない
244名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:31:56.47ID:41m9c6IA0 ひな煽られても笑ってて草、まじでなんかいい事あったやろ
2019/03/27(水) 11:31:58.54ID:2QzaxC+wd
2019/03/27(水) 11:31:59.69ID:kBgOVd+yp
>>230
バカだからその内やらかしてたよ
バカだからその内やらかしてたよ
2019/03/27(水) 11:32:05.37ID:v2wuysis0
>>237
そういう契約だろうが
そういう契約だろうが
2019/03/27(水) 11:32:30.90ID:4Kh8vteZ0
>>181
ライバーも大変だな
ライバーも大変だな
2019/03/27(水) 11:32:52.58ID:juoAN7/GK
2019/03/27(水) 11:32:52.85ID:98/9HaBE0
>>245
ノーRPはさすがに支持しないぞ!
ノーRPはさすがに支持しないぞ!
2019/03/27(水) 11:32:56.01ID:Zk0vU1VAa
おまえら
仕事はどうした?
仕事はどうした?
2019/03/27(水) 11:33:11.65ID:ccMg3RZ10
いいよね フリーランスw うんうんフリーランサーかな?
2019/03/27(水) 11:33:20.05ID:kBgOVd+yp
>>181
これは3桁スパチャなんて無視するわ
これは3桁スパチャなんて無視するわ
2019/03/27(水) 11:33:20.59ID:fIet/Gu00
>>251
ひまわり召喚やめろ
ひまわり召喚やめろ
2019/03/27(水) 11:33:43.80ID:LQAd54Nl0
2019/03/27(水) 11:33:50.90ID:WMHcf3RZ0
寒くて目が覚めた・・・腹減った・・・誰かオレに温もりと食い物を・・・
2019/03/27(水) 11:33:53.51ID:RgSsNH3N0
>>253
ロアはちゃんと読んでくれるぞ
ロアはちゃんと読んでくれるぞ
2019/03/27(水) 11:33:53.63ID:98/9HaBE0
>>251
画像忘れてんぞ鳥
画像忘れてんぞ鳥
2019/03/27(水) 11:33:54.14ID:aDgP02oya
お前らが天皇面白いって言ってたからアマガミ初回見たけど終始真顔で気づいたらギバラのアーカイブ見てたわ
2019/03/27(水) 11:33:55.17ID:7EIKGCsHM
QOS1psiNXRiG-aoJsq0jLnzvkHo
森名姉妹揃ったからちな民としては満足なんだが2019/03/27 10:5
あちきたルーレット動画のこれ草
森名姉妹揃ったからちな民としては満足なんだが2019/03/27 10:5
あちきたルーレット動画のこれ草
2019/03/27(水) 11:34:05.44ID:YDATk8xcM
>>249
あれ何なんだろうな叶え隊だけ送金方法知ってんのかね
あれ何なんだろうな叶え隊だけ送金方法知ってんのかね
2019/03/27(水) 11:34:06.77ID:iDl6RNhea
天皇が受けるのはいいけどツウジーもギバラもロアも瀬戸も天皇以下の癖にageがきもい
いいから小野原を見るんだ🤗
いいから小野原を見るんだ🤗
2019/03/27(水) 11:34:13.01ID:iagKDgyLM
1万スパチャしても3000円届けばいい方なのか…
2019/03/27(水) 11:34:16.51ID:98/9HaBE0
>>257
取り分知らない説
取り分知らない説
265名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:34:17.20ID:yr4EejFG0 いちからって黒字なのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 11:34:23.69ID:FzLGMZM/H2019/03/27(水) 11:34:29.13ID:2QAYxF4f0
>>192
ひまわり最強か?
ひまわり最強か?
2019/03/27(水) 11:34:46.81ID:kE8Kumja0
でも利益じゃなくて売り上げで1000万だから、
トップランカーレベルなら超えてくるくらいの額でもある
トップランカーレベルなら超えてくるくらいの額でもある
2019/03/27(水) 11:34:54.44ID:JXHbyQdj0
いうてにじさんじのブランドなしではろくに稼げないんだからスパチャ投げられるだけマシでしょ
他の箱は人数少ないから稼げそうに見えてるだけで
他の箱は人数少ないから稼げそうに見えてるだけで
2019/03/27(水) 11:34:57.89ID:h35nWtAFa
何で月ノの以下の奴って生きてるの?
2019/03/27(水) 11:35:04.68ID:gfPjvTQM0
>>262
小野町、な?見て欲しいなら間違えるな
小野町、な?見て欲しいなら間違えるな
2019/03/27(水) 11:35:16.57ID:YueabIABa
アカウント山ほど作ってメンバーになる方がよくなぁい?w
2019/03/27(水) 11:35:17.44ID:YYidv2Ooa
にじさんじって月ノ以外寄生虫だよな
2019/03/27(水) 11:35:27.99ID:kBgOVd+yp
>>192
だったらメンバー大事にしろ!
だったらメンバー大事にしろ!
2019/03/27(水) 11:35:42.95ID:YDATk8xcM
>>273
副産物な
副産物な
2019/03/27(水) 11:35:49.94ID:l5dAmPCTa
ツウジーが収益化通ったって?
でも月ノ以下じゃん
でも月ノ以下じゃん
2019/03/27(水) 11:35:51.85ID:ratIzGJ50
スパチャよりボイスなんでしょ?
チャイカの扱い見るにボイス売れてる奴の方が優遇されるんじゃないの
チャイカの扱い見るにボイス売れてる奴の方が優遇されるんじゃないの
2019/03/27(水) 11:36:00.31ID:alrITZQFa
天皇どころかハジメ以下の俺らって
2019/03/27(水) 11:36:08.39ID:iagKDgyLM
ライバーいれればいれるほど儲かるから
いちからはどんどんいれてるんやな
いちからはどんどんいれてるんやな
2019/03/27(水) 11:36:13.85ID:98/9HaBE0
>>273
だってライバー増えた方がいちからは肥えるし
だってライバー増えた方がいちからは肥えるし
2019/03/27(水) 11:36:21.98ID:RgSsNH3N0
月ノ月ノってお前ら、委員長って呼ばないか?
2019/03/27(水) 11:36:22.43ID:+YCoSUn40
>>261
なにそれなんか怖い
なにそれなんか怖い
2019/03/27(水) 11:36:25.02ID:fBxgIKXc0
お静が言ってたスパチャ取り分の話も随分前の話だから契約更新で取り分変わっててもっとライバーが受け取る額が減ってる可能性もある
2019/03/27(水) 11:36:28.30ID:y4QvaWRR0
>>247
個人Vtuberと事務所所属って違うんちゃうんか
個人Vtuberと事務所所属って違うんちゃうんか
2019/03/27(水) 11:36:28.92ID:e/EUJGZi0
>>263
つべ消費税入れて5割なら2000円あれば良い方だな
つべ消費税入れて5割なら2000円あれば良い方だな
2019/03/27(水) 11:36:32.18ID:i6/BetHW0
RPって実際足枷だよな
大体のヤツはRPにリソース回すと碌に喋れなくなって只でさえトーク出来ない奴は虚無る
尚且つ下手なRPは演技臭くて見てられん
演じずとも本人の声質や癖がキャラクターになってる奴だけにやらせとけって感じ
大体のヤツはRPにリソース回すと碌に喋れなくなって只でさえトーク出来ない奴は虚無る
尚且つ下手なRPは演技臭くて見てられん
演じずとも本人の声質や癖がキャラクターになってる奴だけにやらせとけって感じ
2019/03/27(水) 11:36:35.71ID:fy3Y5pHna
天皇以外の雑魚って全然稼げて無いし解雇されろ
2019/03/27(水) 11:36:35.85ID:kBgOVd+yp
>>278
親の資産なら俺はハジメ以上なんだ
親の資産なら俺はハジメ以上なんだ
2019/03/27(水) 11:36:38.22ID:imwar5/6p
2019/03/27(水) 11:36:49.41ID:v2wuysis0
>>279
客を増やさないと儲けは増えないぞ
客を増やさないと儲けは増えないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- はません
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- コテ全レススレ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 大谷の長女:「一花(いちか)」→長男に名付けそうな名前は?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]