チャンネル
https://www.youtube.com/user/sanninshow?app=desktop
オンラインショップ
http://www.sanninshop.jp/
※前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548398411/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543550162/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-kWta)
2019/03/27(水) 17:04:38.61ID:0IqCwJyp02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-YC6L)
2019/03/27(水) 17:14:08.25ID:1HPAPrYp03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1d-h+X8)
2019/03/27(水) 20:09:29.46ID:OtqRVcpJ0 1乙ありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-5HBQ)
2019/03/27(水) 20:10:52.17ID:pzoLdXRa0 >>1
スレ立てセンキュッメェン
スレ立てセンキュッメェン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1d-h+X8)
2019/03/27(水) 20:17:26.87ID:OtqRVcpJ0 鉄塔さんおらずの生放送は何になるかスマブラか他なんかあったかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KIuZ)
2019/03/27(水) 21:52:33.49ID:Qkx5GCrQ0 新潟トークイベント初めて行ったけど、普段の雑談放送の方がトークテーマがある分クオリティ高く感じた。これで3000円は高いと感じた。しかも2時間ずっとスマホで撮影してたりとファンの熱にちょっと引いた。おれはリアルに会うのを求めてなかったんだなと感じたよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-XIqB)
2019/03/27(水) 22:12:07.34ID:XFerQ+Fe08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae4-tQv3)
2019/03/27(水) 22:15:23.96ID:gctQGGHl09名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-VmCL)
2019/03/27(水) 23:06:42.67ID:0S7cdXEOa >>7
嫁が寝かせてくれないんだろう
嫁が寝かせてくれないんだろう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-rXtv)
2019/03/27(水) 23:13:36.25ID:p0vPLoJa0 APEXもまったく上達せずすぐ死ぬしな
三人称も2broも弟者ぺちゃんこ頼り
三人称も2broも弟者ぺちゃんこ頼り
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0334-uLXs)
2019/03/27(水) 23:51:40.35ID:Ys5bfB5Y0 ぺちゃんこは三人称じゃなかった…?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a77-VmCL)
2019/03/27(水) 23:56:34.99ID:2Rokzg3k0 ドンさん鉄塔さん標準野郎の3人揃って三人称どうぞよろしく
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-JOb1)
2019/03/27(水) 23:57:54.61ID:UG61MwDa0 >>6
ファンだから当たり前だけど、あげつらってる人達ばかりだからこう言う意見は参考になる。
ファンだから当たり前だけど、あげつらってる人達ばかりだからこう言う意見は参考になる。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1d-d6s3)
2019/03/28(木) 00:06:33.57ID:C+Z4Amp+0 sageも1乙も無しか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb2-9gjM)
2019/03/28(木) 00:27:51.08ID:9oK678Wm0 >>12
標準とか・・・あんな滑舌の悪い鼻声フガフガおじさんいらねえ
標準とか・・・あんな滑舌の悪い鼻声フガフガおじさんいらねえ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-Zv21)
2019/03/28(木) 02:23:08.84ID:rhIvna1G0 そもそもリアイベ自体がアイドル実況者とそのファン層向けのモノやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]