チャンネル
https://www.youtube.com/user/sanninshow?app=desktop
オンラインショップ
http://www.sanninshop.jp/
※前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548398411/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543550162/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-kWta)
2019/03/27(水) 17:04:38.61ID:0IqCwJyp02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-YC6L)
2019/03/27(水) 17:14:08.25ID:1HPAPrYp03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1d-h+X8)
2019/03/27(水) 20:09:29.46ID:OtqRVcpJ0 1乙ありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-5HBQ)
2019/03/27(水) 20:10:52.17ID:pzoLdXRa0 >>1
スレ立てセンキュッメェン
スレ立てセンキュッメェン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1d-h+X8)
2019/03/27(水) 20:17:26.87ID:OtqRVcpJ0 鉄塔さんおらずの生放送は何になるかスマブラか他なんかあったかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KIuZ)
2019/03/27(水) 21:52:33.49ID:Qkx5GCrQ0 新潟トークイベント初めて行ったけど、普段の雑談放送の方がトークテーマがある分クオリティ高く感じた。これで3000円は高いと感じた。しかも2時間ずっとスマホで撮影してたりとファンの熱にちょっと引いた。おれはリアルに会うのを求めてなかったんだなと感じたよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-XIqB)
2019/03/27(水) 22:12:07.34ID:XFerQ+Fe08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae4-tQv3)
2019/03/27(水) 22:15:23.96ID:gctQGGHl09名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-VmCL)
2019/03/27(水) 23:06:42.67ID:0S7cdXEOa >>7
嫁が寝かせてくれないんだろう
嫁が寝かせてくれないんだろう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-rXtv)
2019/03/27(水) 23:13:36.25ID:p0vPLoJa0 APEXもまったく上達せずすぐ死ぬしな
三人称も2broも弟者ぺちゃんこ頼り
三人称も2broも弟者ぺちゃんこ頼り
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0334-uLXs)
2019/03/27(水) 23:51:40.35ID:Ys5bfB5Y0 ぺちゃんこは三人称じゃなかった…?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a77-VmCL)
2019/03/27(水) 23:56:34.99ID:2Rokzg3k0 ドンさん鉄塔さん標準野郎の3人揃って三人称どうぞよろしく
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-JOb1)
2019/03/27(水) 23:57:54.61ID:UG61MwDa0 >>6
ファンだから当たり前だけど、あげつらってる人達ばかりだからこう言う意見は参考になる。
ファンだから当たり前だけど、あげつらってる人達ばかりだからこう言う意見は参考になる。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1d-d6s3)
2019/03/28(木) 00:06:33.57ID:C+Z4Amp+0 sageも1乙も無しか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb2-9gjM)
2019/03/28(木) 00:27:51.08ID:9oK678Wm0 >>12
標準とか・・・あんな滑舌の悪い鼻声フガフガおじさんいらねえ
標準とか・・・あんな滑舌の悪い鼻声フガフガおじさんいらねえ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-Zv21)
2019/03/28(木) 02:23:08.84ID:rhIvna1G0 そもそもリアイベ自体がアイドル実況者とそのファン層向けのモノやろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcd-+W+L)
2019/03/28(木) 08:43:05.52ID:goNK95en0 鉄塔さん急に太った感じがするけど彼女の料理が美味しくてとかだったらいいな思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています