チャンネル
https://www.youtube.com/user/sanninshow?app=desktop
オンラインショップ
http://www.sanninshop.jp/
※前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548398411/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543550162/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-kWta)
2019/03/27(水) 17:04:38.61ID:0IqCwJyp02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-YC6L)
2019/03/27(水) 17:14:08.25ID:1HPAPrYp03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1d-h+X8)
2019/03/27(水) 20:09:29.46ID:OtqRVcpJ0 1乙ありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-5HBQ)
2019/03/27(水) 20:10:52.17ID:pzoLdXRa0 >>1
スレ立てセンキュッメェン
スレ立てセンキュッメェン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de1d-h+X8)
2019/03/27(水) 20:17:26.87ID:OtqRVcpJ0 鉄塔さんおらずの生放送は何になるかスマブラか他なんかあったかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-KIuZ)
2019/03/27(水) 21:52:33.49ID:Qkx5GCrQ0 新潟トークイベント初めて行ったけど、普段の雑談放送の方がトークテーマがある分クオリティ高く感じた。これで3000円は高いと感じた。しかも2時間ずっとスマホで撮影してたりとファンの熱にちょっと引いた。おれはリアルに会うのを求めてなかったんだなと感じたよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-XIqB)
2019/03/27(水) 22:12:07.34ID:XFerQ+Fe08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ae4-tQv3)
2019/03/27(水) 22:15:23.96ID:gctQGGHl09名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-VmCL)
2019/03/27(水) 23:06:42.67ID:0S7cdXEOa >>7
嫁が寝かせてくれないんだろう
嫁が寝かせてくれないんだろう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-rXtv)
2019/03/27(水) 23:13:36.25ID:p0vPLoJa0 APEXもまったく上達せずすぐ死ぬしな
三人称も2broも弟者ぺちゃんこ頼り
三人称も2broも弟者ぺちゃんこ頼り
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0334-uLXs)
2019/03/27(水) 23:51:40.35ID:Ys5bfB5Y0 ぺちゃんこは三人称じゃなかった…?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a77-VmCL)
2019/03/27(水) 23:56:34.99ID:2Rokzg3k0 ドンさん鉄塔さん標準野郎の3人揃って三人称どうぞよろしく
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aee-JOb1)
2019/03/27(水) 23:57:54.61ID:UG61MwDa0 >>6
ファンだから当たり前だけど、あげつらってる人達ばかりだからこう言う意見は参考になる。
ファンだから当たり前だけど、あげつらってる人達ばかりだからこう言う意見は参考になる。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1d-d6s3)
2019/03/28(木) 00:06:33.57ID:C+Z4Amp+0 sageも1乙も無しか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb2-9gjM)
2019/03/28(木) 00:27:51.08ID:9oK678Wm0 >>12
標準とか・・・あんな滑舌の悪い鼻声フガフガおじさんいらねえ
標準とか・・・あんな滑舌の悪い鼻声フガフガおじさんいらねえ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-Zv21)
2019/03/28(木) 02:23:08.84ID:rhIvna1G0 そもそもリアイベ自体がアイドル実況者とそのファン層向けのモノやろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcd-+W+L)
2019/03/28(木) 08:43:05.52ID:goNK95en0 鉄塔さん急に太った感じがするけど彼女の料理が美味しくてとかだったらいいな思う
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebf1-x5+Z)
2019/03/28(木) 09:15:15.14ID:BG+dNhR/0 残念だけど違う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【緊急高市速報】やっぱりステーキ 値上げ [695089791]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】ドラレコ 値上げ、 [695089791]
- 文科省「高校を卒業した全員がAIを使いこなせるレベルにしたい」情報教育の新たな骨子案を決める [663766621]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【緊急高市速報】神戸居留地の富永貿易 値上げ [695089791]