チャンネル
https://www.youtube.com/user/sanninshow?app=desktop
オンラインショップ
http://www.sanninshop.jp/
※前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548398411/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543550162/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-kWta)
2019/03/27(水) 17:04:38.61ID:0IqCwJyp0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecd-YVJr)
2019/05/07(火) 06:30:04.35ID:w+1TlXHH0 私ひろたかの嫁よってマウンティング?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0696-ePwF)
2019/05/07(火) 07:27:38.61ID:qV4KB7cQ0 それマウントとれなくね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-R0y6)
2019/05/07(火) 08:00:41.64ID:o/6NoiK/0 注目されたいんだろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-3iRC)
2019/05/07(火) 08:16:31.23ID:p/QdViT5a 今こうしてかまってもらえてるしね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc0-AHJ5)
2019/05/07(火) 09:28:59.12ID:nu1TjuZg0 いずれにしろキモい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0685-u4e2)
2019/05/07(火) 09:39:04.30ID:/2hwpbT90 話の流れ的にアレが出てるんだろうけど、標準氏の名前を
ひらがなでNG登録すれば表示されないぞ
ひらがなでNG登録すれば表示されないぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-YVJr)
2019/05/07(火) 11:00:14.57ID:9J8d0dJ9a こいつ、やたらと標準の事しか詳しくないんだよな。カモフラで三人称の話しもしてるけど、大抵店名が写真に載ってたりする場合のみ。都内に何店かあるラーメン屋も、カウンターの写真だけで店名わかってたしそうなるともうそれしか可能性無くね?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YVJr)
2019/05/07(火) 11:01:38.62ID:5H5rUzjNa >>734
すまん、店名じゃなくどの店舗か
すまん、店名じゃなくどの店舗か
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-koiE)
2019/05/07(火) 11:45:02.59ID:pzHNlaSq0 単純に犯罪者
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7GOi)
2019/05/07(火) 11:48:43.27ID:70EI0POP0 そんなに気になるなら標準さんに直接ツイッターで言ってみたら?
まともには取り合わないだろうけどもし嫁説が本当だったら標準さんにそういうレスあったの認識させるのが一番面白いでしょ
まともには取り合わないだろうけどもし嫁説が本当だったら標準さんにそういうレスあったの認識させるのが一番面白いでしょ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecd-YVJr)
2019/05/07(火) 13:04:31.24ID:w+1TlXHH0 ドンさんの嫁ちゃんめっちゃ食べる人なんだな笑
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-WHdO)
2019/05/07(火) 13:32:15.57ID:d5i27Rump 自分勝手シリーズ最高に好きなんだけどもうあれで終わりなのかなぁ…
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-YVJr)
2019/05/07(火) 19:17:41.25ID:lNTCNoYv0 >>739
もっと最終回の予告とcoming soonは何だったんだろうね
もっと最終回の予告とcoming soonは何だったんだろうね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-gJ33)
2019/05/07(火) 20:13:20.03ID:Kerw2rTX0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-WHdO)
2019/05/07(火) 22:20:22.50ID:d5i27Rump そっかぁ
気長に待つよ、ありがとう
気長に待つよ、ありがとう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-YVJr)
2019/05/07(火) 22:32:31.79ID:xgXV19gZ0 ドンピシャの嫁ちゃんも元三人称ファン
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-eMrF)
2019/05/07(火) 23:21:35.72ID:9qpMlvIe0 モルダウやってほしい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 621d-ilQt)
2019/05/07(火) 23:47:34.70ID:asOORUWo0 嫁か
やっかいな女をもらったね、かわいそ
やっかいな女をもらったね、かわいそ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-YVJr)
2019/05/07(火) 23:59:48.73ID:9J8d0dJ9a ドンピシャの放送にわざわざ一人で映り込んでくるあたりでもう危険だと思ってたよ俺は
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067d-stII)
2019/05/08(水) 00:22:30.49ID:G/D2Cfr50748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e248-51S+)
2019/05/08(水) 01:26:08.32ID:zrBKJ3pj0 真面目な話今ではめちゃめちゃ影響力ある2broと仲良くしてんなら気を付けんと駄目です
ヤバい宗教は友達から洗脳していくパターンもあるからな
そんな連中からしてみたら女差し向けるなんて容易いことなんや普段から警戒するに越したことない
ヤバい宗教は友達から洗脳していくパターンもあるからな
そんな連中からしてみたら女差し向けるなんて容易いことなんや普段から警戒するに越したことない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6276-NP4Y)
2019/05/08(水) 02:02:12.42ID:mX5vUwtD0 こういうキチが湧いてるの見るとやっぱアイドル実況者なんだな〜と実感するわ
結婚して嫁叩きってガチ恋勢ほんまこわ〜
結婚して嫁叩きってガチ恋勢ほんまこわ〜
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e248-51S+)
2019/05/08(水) 02:32:57.39ID:zrBKJ3pj0 ただの予防を叩きと曲解するお前こそキチガイでは?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9f-PoMM)
2019/05/08(水) 02:51:01.35ID:ooQpk7BYM いやだって標準の件は本当に嫁くらいしか知らない情報だろ?他に誰がハッキリ場所特定していちいちここでリークしてるんだ?標準嫁はボダかなんか精神的な病気だろうな 認められたくて主張したくて仕方ないんだろう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e248-51S+)
2019/05/08(水) 02:56:51.56ID:zrBKJ3pj0 >>749
待ってるから俺のどの部分が叩きに該当するんか反論して来いや
待ってるから俺のどの部分が叩きに該当するんか反論して来いや
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52e4-n/xs)
2019/05/08(水) 04:48:28.65ID:eeK5CINf0 妄想と現実の区別つかないやべえ奴大量に沸いてんじゃん余計なお世話って言葉知らないのかね
おまえら言ってんのただの嫁に対する誹謗中傷で引くわ民度低すぎ
おまえら言ってんのただの嫁に対する誹謗中傷で引くわ民度低すぎ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-YVJr)
2019/05/08(水) 05:42:21.13ID:2v5iEpds0 昔からの三人称ファンなら絶対ドンピシャの嫁わかるよ。何せ本名のPS垢ドンピシャが配信で晒しちゃってるからね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-Acuj)
2019/05/08(水) 06:15:48.80ID:jt2c4Y9Cd だからなんだよきめえな糞まんこ
ドンピシャ嫁標準嫁は元ファンだろうがなんだろうが結婚出来たんだから勝ちでお前らは負けなんだよ腐まんこ共
おとなしく一生使われないまんこ擦って意味のない生理に苦しみながら動画でも見てろよマンカス
ドンピシャ嫁標準嫁は元ファンだろうがなんだろうが結婚出来たんだから勝ちでお前らは負けなんだよ腐まんこ共
おとなしく一生使われないまんこ擦って意味のない生理に苦しみながら動画でも見てろよマンカス
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-0JgR)
2019/05/08(水) 08:29:18.54ID:awoo9uN1a ひでー叩き方
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecd-YVJr)
2019/05/08(水) 08:44:43.07ID:651ooLJF0 めろやんさんもし、2BRO[兄者さん・おついちさん・弟者さん]の収益に余裕が出来たら、収益の一部を三人称[ドンピシャさん・ぺちゃんこさん・鉄塔さん・標準さん]に均等に分けて上げて下さい。死にそうになっていると思いますので、今後の活躍応援しています[笑]!!
こいつなんなん?w
こいつなんなん?w
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e11-iLWi)
2019/05/08(水) 08:56:20.86ID:IAxIJR4v0 昨日鉄塔さん弟者とApex生放送やってたんだな
ペーさんいない時も二人で結構やってるみたいだけどなんか合わなそうと自分が勝手に想像してた二人だけにちょっと意外
昨日はどんな感じだったんだろ
ペーさんいない時も二人で結構やってるみたいだけどなんか合わなそうと自分が勝手に想像してた二人だけにちょっと意外
昨日はどんな感じだったんだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-iGDt)
2019/05/08(水) 09:12:02.62ID:txqdNQxHr 標準さん嫁もしくは近しい人が何らかのSNSで一部の仲良い人のみと繋がる鍵垢持っててそこに色々書いてる可能性もあるんじゃないか?
その中にユダみたいな人が混ざっててここに書いてる可能性もある
何もかもを事細かく書いてるわけでもなくどこかで食事した話が多いの見ても如何にもインスタとかに載せてそうな内容
>>718のやつなんかはランチの話を夕方に書いてるしSNSに店で撮った写真何枚か載せて大事な用のことを呟いたのを見た誰かが書いてても不思議はない
その中にユダみたいな人が混ざっててここに書いてる可能性もある
何もかもを事細かく書いてるわけでもなくどこかで食事した話が多いの見ても如何にもインスタとかに載せてそうな内容
>>718のやつなんかはランチの話を夕方に書いてるしSNSに店で撮った写真何枚か載せて大事な用のことを呟いたのを見た誰かが書いてても不思議はない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-5Hw4)
2019/05/08(水) 09:13:49.24ID:P9VSTRrBa 嫉妬してるような書き込みが俺にはわからないけどキレ過ぎだろ
もしストーカーが嫁だったら怖いってだけ
もしストーカーが嫁だったら怖いってだけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-L0EW)
2019/05/08(水) 09:54:47.21ID:uZvMRAPUd762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-koiE)
2019/05/08(水) 10:06:15.39ID:ThHPp48Ad まだ犯罪者に構ってらプライベートはプライバシー
ほっといたれ
ほっといたれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-gJ33)
2019/05/08(水) 10:42:26.95ID:1oFZGqRJ0 もう嫁とかファンとかの周辺の人間の話用の別スレ立てればいいんじゃねーの
顔文字野郎はスルーしてりゃいなくなるタイプの荒らしじゃないが結局スルーするしかないんだよな
顔文字野郎はスルーしてりゃいなくなるタイプの荒らしじゃないが結局スルーするしかないんだよな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-T+IL)
2019/05/08(水) 10:46:54.29ID:54dutIV8a 三人称の話題には違いないし別にいいんじゃねーの
動画よりTwitterのやりとりの方がいつも盛り上がってるし興味ない奴は自とスルーしてるだろ
動画よりTwitterのやりとりの方がいつも盛り上がってるし興味ない奴は自とスルーしてるだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f34-rWzs)
2019/05/08(水) 10:51:40.64ID:IkIWgpRe0 有名な人に邪な考えで近づいて結婚まで行ったのかもしれないって考えは解らんでもないがな、加藤茶然り
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52e4-n/xs)
2019/05/08(水) 10:55:42.11ID:eeK5CINf0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-gJ33)
2019/05/08(水) 10:56:17.78ID:1oFZGqRJ0 ええ…盛り上がってるからいいじゃんてどういう理屈だよ
あと嫁の話は三人称の話ではないだろ
なんでそうまでしてここで嫁の話がしたいんだ
あと嫁の話は三人称の話ではないだろ
なんでそうまでしてここで嫁の話がしたいんだ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6276-NP4Y)
2019/05/08(水) 11:05:15.37ID:mX5vUwtD0 いや俺に噛み付いてきてるキチはまじて自分がおかしい自覚しろよ
何が叩きじゃなくて「予防」だよ、頭沸いてんのかコラ
何が叩きじゃなくて「予防」だよ、頭沸いてんのかコラ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-koiE)
2019/05/08(水) 11:10:23.06ID:707/xeCAd ドンさんの出たスト5の大会ってのは動画化されてる?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-gFcK)
2019/05/08(水) 11:21:39.76ID:1+3UKbkZM771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0685-u4e2)
2019/05/08(水) 11:31:58.48ID:APC92WFs0 ドンさんの試合、鉄塔さん達がちゃんと見守ってたことに和んだよ
Twitterでのやりとり笑ったわ
鉄塔さん「癖になってんだ。独り言呟くの」は満点の返しだった
Twitterでのやりとり笑ったわ
鉄塔さん「癖になってんだ。独り言呟くの」は満点の返しだった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-T+IL)
2019/05/08(水) 11:32:30.46ID:54dutIV8a773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-koiE)
2019/05/08(水) 13:21:06.72ID:707/xeCAd >>772
流石のプロだったかありがとう観てみるわ
流石のプロだったかありがとう観てみるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e248-51S+)
2019/05/08(水) 15:15:49.68ID:zrBKJ3pj0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e248-51S+)
2019/05/08(水) 15:28:10.54ID:zrBKJ3pj0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f02-qY+p)
2019/05/08(水) 19:21:13.68ID:tfV3IjfE0 一生sageないしスルーでええやろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-Q+UG)
2019/05/08(水) 19:23:09.21ID:JnbFQ51/0 プレミア公開ってことはヨッシー最終回なのか
好きだっただけに寂しくなるな
好きだっただけに寂しくなるな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-gJ33)
2019/05/08(水) 19:26:59.84ID:bAUzyQAS0 >>777
最終回悲しす
最終回悲しす
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-gJ33)
2019/05/08(水) 19:39:33.95ID:1oFZGqRJ0 そろそろ終わりそうだったもんなぁ
久しぶりに追ったドンソロシリーズだったわ
久しぶりに追ったドンソロシリーズだったわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-YVJr)
2019/05/08(水) 20:37:26.40ID:SCpwei0I0 プレミア公開のヨッシー3000人弱しか見てないんだ…笑
この間の標準さんとの格ゲーも3000人弱しかいなかったしお前らもう少し見てやれよ
この間の標準さんとの格ゲーも3000人弱しかいなかったしお前らもう少し見てやれよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-D8vn)
2019/05/08(水) 20:42:08.00ID:gT7A2vqga すまんが興味がないものを見て不満をぶちまける趣味はない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-YVJr)
2019/05/08(水) 22:00:35.48ID:5U3uUxZLd 心から楽しんでないことが視聴者に伝わってくるんだよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-oW2f)
2019/05/08(水) 22:14:53.64ID:AbUgjvuYM プレミア公開って有料会員のやつか
チャンネル作成時とかにお金はいらないみたいな話してた気がするけど状況変わったんだな
チャンネル作成時とかにお金はいらないみたいな話してた気がするけど状況変わったんだな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-Q+UG)
2019/05/08(水) 22:17:00.98ID:JnbFQ51/0 >>783
ん?YouTubeのプレミア公開は無料で見れるよ
ん?YouTubeのプレミア公開は無料で見れるよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-YVJr)
2019/05/08(水) 22:20:06.45ID:hGWRQ0mud >>783
プレミア公開は別に有料会員じゃなくても全員みれる。生放送みたいに見ながらチャット出来るってだけ
プレミア公開は別に有料会員じゃなくても全員みれる。生放送みたいに見ながらチャット出来るってだけ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7GOi)
2019/05/08(水) 22:44:47.50ID:xjhnwDhK0 >>782
職業実況者なら毎日投稿での義務感的な楽しみ方になってても仕方ないなとは思うけど
ドンさんはそうでもないのにどこか仕方なく楽しんでる感があるんだよな。特にハマったゲームやってる時との差がね
まぁストVとかDBDとかみたいなハマっても再生数伸びないゲームやるよりヨッシーの方がまだマシだって考えはありそうだけど・・・
職業実況者なら毎日投稿での義務感的な楽しみ方になってても仕方ないなとは思うけど
ドンさんはそうでもないのにどこか仕方なく楽しんでる感があるんだよな。特にハマったゲームやってる時との差がね
まぁストVとかDBDとかみたいなハマっても再生数伸びないゲームやるよりヨッシーの方がまだマシだって考えはありそうだけど・・・
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 061d-koiE)
2019/05/08(水) 23:26:16.87ID:BiULiVBt0 バカゲーみたいなヤツの方があってた
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6273-5Hw4)
2019/05/08(水) 23:29:57.45ID:ElGECUsi0 ヨッシーとApexに興味ないから自然と見なくなってるんだよなぁ
ポケモン終わったら楽しみがなくなっちゃう
ポケモン終わったら楽しみがなくなっちゃう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-u4e2)
2019/05/08(水) 23:43:26.73ID:ItV3HW240 鉄塔さんならまた面白いゲームを始めるはずだ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-vM1y)
2019/05/09(木) 00:09:38.00ID:pEpGxMR30 Apexも嫌いじゃないけどそろそろ3人の新しいゲームが見たい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-8Yy7)
2019/05/09(木) 01:32:01.49ID:64hNQklz0 正直Apex飽きたなとは思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-/TB2)
2019/05/09(木) 01:35:08.24ID:ktWoiycya ぺーさん「ドンさんガス!ガス!ナイスガスいいよーガス!」
ドンさん「わーかっとるっちゅーの」
鉄塔さん「ひゃあああ」(撃ち負けながら引き笑い)
ドンさん「わーかっとるっちゅーの」
鉄塔さん「ひゃあああ」(撃ち負けながら引き笑い)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-Xm5k)
2019/05/09(木) 01:35:43.82ID:CLlaWm1N0 自分は好きだからエイペックス嬉しい
でも新しいのも見たい
でも新しいのも見たい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-vM1y)
2019/05/09(木) 06:24:53.79ID:zKcMLaQF0 セレステとアンラベル楽しみ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-fL9P)
2019/05/09(木) 11:02:18.95ID:TzCpHa+kM ぺーさんのセレステすき
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-S27h)
2019/05/09(木) 12:05:29.10ID:U+G+Q8Jxr ドン鉄のホラーが見たい!!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Z331)
2019/05/09(木) 12:54:06.43ID:HrxsLuvUp sinking cityやってくれるんじゃねぇかなと思ってるけど日本語版の発売日が未定
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-vM1y)
2019/05/09(木) 16:58:13.10ID:zKcMLaQF0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-XGRm)
2019/05/09(木) 17:51:17.98ID:JiCcTqI00800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-vM1y)
2019/05/09(木) 20:36:46.20ID:zKcMLaQF0 探索して推理するってゲーム内容的にどっちかっていうとドンさん方が好きそうだと思うけどな
ただクトゥルフについては鉄塔さんは多分ご存知だろうと思うけどドンさんの方は知らないだろうなとは思う
ただクトゥルフについては鉄塔さんは多分ご存知だろうと思うけどドンさんの方は知らないだろうなとは思う
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-oWYU)
2019/05/11(土) 16:16:03.59ID:ppyxUVzPp 推察するの好きそうだけどオブラディン号とかも結局総当たりだったし向いてはなさそ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-7tI5)
2019/05/12(日) 10:30:52.29ID:ywMStnHyp 今さらふと思ったんだけど標準のTwitterのトプ画?ずっと三人称と自分の絵なのかわいいな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-UaIM)
2019/05/12(日) 13:47:50.04ID:i/XH+csKd ドンさんはRDR2やる機会無くしちゃってるのかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-sUCq)
2019/05/12(日) 14:15:11.35ID:IcN+p3/50 鉄ポケ泥沼だったけど最期のピカスケの花束で色々報われた感あったちょっとぐっときた
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-oWYU)
2019/05/12(日) 14:29:25.23ID:wsEINNAv0 ぺちゃんこのツイート3割で新タイトルやるって意味だったらいいな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-wfIi)
2019/05/12(日) 16:13:46.57ID:9GQhDkm70 >>804
14時にネタバレされるんはきちぃわ
14時にネタバレされるんはきちぃわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-XGRm)
2019/05/12(日) 16:19:57.00ID:DnvfVV0F0 >>804
1日位はネタバレやめてくれ
1日位はネタバレやめてくれ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-sUCq)
2019/05/12(日) 17:42:47.68ID:ZMmBLIL/d 鉄ポケでもマイクラでも動画上がったら結構すぐここ書かれてないか?動画見てからこういうとこ覗いたらいいんじゃないか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe4-uixj)
2019/05/12(日) 18:05:45.95ID:NcULrox50 みんなある程度空気読んでたから感想とかならあるけどネタバレ的な内容をすぐレスする人はあんまりいないね
書いたら反感を買うのわかってるし
書いたら反感を買うのわかってるし
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-XGRm)
2019/05/12(日) 18:22:58.96ID:DnvfVV0F0 まだ見てないけど多分エンディングでしょ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-wfIi)
2019/05/12(日) 18:53:44.52ID:9GQhDkm70 >>808
出先から帰って来て、twitterとか見てなかったから鉄ポケ上がっとるの忘れとったんや
出先から帰って来て、twitterとか見てなかったから鉄ポケ上がっとるの忘れとったんや
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f77-/TB2)
2019/05/12(日) 20:04:21.34ID:bJju1xTz0 もうちょっとだけ続くんじゃ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-sUCq)
2019/05/12(日) 20:41:16.93ID:qE0mG9JAd ツイッター見なくてよかったなもっとネタバレの宝庫だぞまぁネタバレ嫌ならネットSNSコメントは見ないが1番
上がるの忘れてたのならしゃーないけど
上がるの忘れてたのならしゃーないけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9734-ayrw)
2019/05/12(日) 21:53:23.22ID:H4aa1FZC0 生放送で「音小さい」的なコメントに対して「頭のおかしい人の言うこと聴かなくて良い」「耳クソ詰まってるんじゃね?」と中傷、ドンさん達が調節したら「三人称は優しいんですね!」「聞きやすくなった!」のチャットで溢れるのは控えめにいって気持ち悪い
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Z331)
2019/05/13(月) 10:38:33.52ID:nKQWMUlSp 人によって適切と感じる音量が違うからこそ色々な意見を汲むべきなのにな
結局それ見て決めるのは三人称側だし
結局それ見て決めるのは三人称側だし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfcd-oWYU)
2019/05/13(月) 12:35:24.38ID:Pv5O629R0 大多数が丁度いいと言っているのに少数派の意見を汲んだ彼らに賞賛があがるのはまぁ普通だと思うが控え目に言って何が気持ち悪いの?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ayrw)
2019/05/13(月) 13:29:08.61ID:aPM5cQhwd 彼らに少しでも文句意見がある奴はすぐ叩き、彼らが言ったことはどんなことでも褒め称えろって姿勢が気持ち悪いんだよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5776-GaDN)
2019/05/13(月) 15:16:32.06ID:okDLnfHw0 放送前にある程度調節してからやってるだろうにいちいち生放送中に音量いじるのから面倒なのがわくんだ
あの感じだとまた小さいだの大きいだので揉めるぞ
生放送中は各自調節お願いします、動画あげる時に確認しますでいいのに馬鹿なんだろうな
あの感じだとまた小さいだの大きいだので揉めるぞ
生放送中は各自調節お願いします、動画あげる時に確認しますでいいのに馬鹿なんだろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-vM1y)
2019/05/13(月) 15:33:14.24ID:KHScf3Mg0 >>815
ほんそれ。色々なコメントを取捨選択して反映するのは三人称側であるはずなのに
勝手に視聴者が少数派意見は悪と判断して勘違い自治厨になってるのほんとクソだと思う。
三人称自身がコメント同士で争わないでこっちで判断するって感じの事 前に言ってたのに
未だに居る辺り脳味噌お花畑信者がそれほど多いって事でしょ
ほんそれ。色々なコメントを取捨選択して反映するのは三人称側であるはずなのに
勝手に視聴者が少数派意見は悪と判断して勘違い自治厨になってるのほんとクソだと思う。
三人称自身がコメント同士で争わないでこっちで判断するって感じの事 前に言ってたのに
未だに居る辺り脳味噌お花畑信者がそれほど多いって事でしょ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe4-uixj)
2019/05/13(月) 15:34:42.83ID:fEmoQhTq0 まあ中傷してたアホ達をスルーしないでもめてる人達も鬱陶しかったけどね
そもそもコメントで言わずツイッターで言って放送止めちゃうあたりかまちょ
全体的に音小さいっていうなら自分で音量あげろよってコメには同意
そもそもコメントで言わずツイッターで言って放送止めちゃうあたりかまちょ
全体的に音小さいっていうなら自分で音量あげろよってコメには同意
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3c-gMth)
2019/05/13(月) 17:19:48.73ID:HjdDFjYl0 その手の輩は自分は正しい事をしてると思ってるから聞く耳持たないのがまたタチ悪い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-oWYU)
2019/05/13(月) 22:20:06.33ID:yFZWk5UKd >>819
「三人称は争わないでって言ってたけど困ってるのは事実だし私がなんとかしてあげなきゃ!」とか思ってるドルオタみたいなキチガイは少なからず居そう
「三人称は争わないでって言ってたけど困ってるのは事実だし私がなんとかしてあげなきゃ!」とか思ってるドルオタみたいなキチガイは少なからず居そう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-OmIc)
2019/05/13(月) 22:44:17.31ID:ZwyMkJIV0 コメント欄でグチグチ鬱陶しい。
なんであんなに怒れるのか不思議。
嫌なら見るなの意見は聞きません!!って奴がチラホラいてワロタ
どんだけチャット欄好きなんw
なんであんなに怒れるのか不思議。
嫌なら見るなの意見は聞きません!!って奴がチラホラいてワロタ
どんだけチャット欄好きなんw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-oWYU)
2019/05/14(火) 00:30:05.63ID:gdSu7O2f0 音量の話は鉄塔さん我関せずだし鬱陶しいんだと思うわ
でもぺちゃんこさんが気にしちゃって毎回問いかけるから視聴者が細かく指摘するのもしょうがないよね
でもぺちゃんこさんが気にしちゃって毎回問いかけるから視聴者が細かく指摘するのもしょうがないよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cf-/TB2)
2019/05/14(火) 01:48:51.51ID:tp9ChjYM0 そんだけ新参が増えてるって面もあるし、ほほえましく見てるわ
当事者はたまったもんじゃねーだろうけど
当事者はたまったもんじゃねーだろうけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9734-ayrw)
2019/05/14(火) 02:27:30.81ID:aOfgXaW+0 三人称の動画観てて通知来たから生放送見に行った俺は小さく感じたな
つべ側最大にしても足りなかったからスピーカーの音量上げたわ
つべ側最大にしても足りなかったからスピーカーの音量上げたわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3773-IRhS)
2019/05/14(火) 04:15:16.97ID:GWunsCTf0 どこの信者も自分がしてる事は正しい!!と謎の自信持ってて、なんだか宗教勧誘してくるやつらみたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安とイラン情勢のせいで生産コストが爆上がりしてるの!」高市さん助けてあげて! [856698234]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど