探検


【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part18

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/27(水) 17:04:38.61ID:0IqCwJyp0
チャンネル
https://www.youtube.com/user/sanninshow?app=desktop
オンラインショップ
http://www.sanninshop.jp/

※前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548398411/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543550162/
2019/05/08(水) 10:06:15.39ID:ThHPp48Ad
まだ犯罪者に構ってらプライベートはプライバシー
ほっといたれ
2019/05/08(水) 10:42:26.95ID:1oFZGqRJ0
もう嫁とかファンとかの周辺の人間の話用の別スレ立てればいいんじゃねーの
顔文字野郎はスルーしてりゃいなくなるタイプの荒らしじゃないが結局スルーするしかないんだよな
2019/05/08(水) 10:46:54.29ID:54dutIV8a
三人称の話題には違いないし別にいいんじゃねーの
動画よりTwitterのやりとりの方がいつも盛り上がってるし興味ない奴は自とスルーしてるだろ
2019/05/08(水) 10:51:40.64ID:IkIWgpRe0
有名な人に邪な考えで近づいて結婚まで行ったのかもしれないって考えは解らんでもないがな、加藤茶然り
2019/05/08(水) 10:55:42.11ID:eeK5CINf0
>>764
ここ三人称を語るスレであって一般人を誹謗中傷するスレじゃないから消えてくれ
それに不確定情報と妄想で誹謗中傷すんのまともな人間のすることじゃないから
2019/05/08(水) 10:56:17.78ID:1oFZGqRJ0
ええ…盛り上がってるからいいじゃんてどういう理屈だよ
あと嫁の話は三人称の話ではないだろ
なんでそうまでしてここで嫁の話がしたいんだ
2019/05/08(水) 11:05:15.37ID:mX5vUwtD0
いや俺に噛み付いてきてるキチはまじて自分がおかしい自覚しろよ
何が叩きじゃなくて「予防」だよ、頭沸いてんのかコラ
2019/05/08(水) 11:10:23.06ID:707/xeCAd
ドンさんの出たスト5の大会ってのは動画化されてる?
2019/05/08(水) 11:21:39.76ID:1+3UKbkZM
普通にアーカイブになってるから放送のURLに飛べば見られるで

>>768
どう見ても予防とか言ってんの頭おかしい奴なんだからそんなキレんでいいだろww
2019/05/08(水) 11:31:58.48ID:APC92WFs0
ドンさんの試合、鉄塔さん達がちゃんと見守ってたことに和んだよ
Twitterでのやりとり笑ったわ
鉄塔さん「癖になってんだ。独り言呟くの」は満点の返しだった
2019/05/08(水) 11:32:30.46ID:54dutIV8a
>>769
オフ大会のならファミ通appVSってチャンネルにアーカイブ残ってると思うよ
一瞬ちらっと出てたけどプロにボコされて終わってたわ
2019/05/08(水) 13:21:06.72ID:707/xeCAd
>>772
流石のプロだったかありがとう観てみるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e248-51S+)
垢版 |
2019/05/08(水) 15:15:49.68ID:zrBKJ3pj0
>>768
おい逃げんなよ最初に噛みついてきたのはお前や
俺のレスの何処に叩きが含まれるか指摘してみろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e248-51S+)
垢版 |
2019/05/08(水) 15:28:10.54ID:zrBKJ3pj0
>>770
お前の中では寄って来る女のリスクを説いたら頭おかしいのか
お前も出会い厨かよ
2019/05/08(水) 19:21:13.68ID:tfV3IjfE0
一生sageないしスルーでええやろ
2019/05/08(水) 19:23:09.21ID:JnbFQ51/0
プレミア公開ってことはヨッシー最終回なのか
好きだっただけに寂しくなるな
2019/05/08(水) 19:26:59.84ID:bAUzyQAS0
>>777
最終回悲しす
2019/05/08(水) 19:39:33.95ID:1oFZGqRJ0
そろそろ終わりそうだったもんなぁ
久しぶりに追ったドンソロシリーズだったわ
2019/05/08(水) 20:37:26.40ID:SCpwei0I0
プレミア公開のヨッシー3000人弱しか見てないんだ…笑
この間の標準さんとの格ゲーも3000人弱しかいなかったしお前らもう少し見てやれよ
2019/05/08(水) 20:42:08.00ID:gT7A2vqga
すまんが興味がないものを見て不満をぶちまける趣味はない
2019/05/08(水) 22:00:35.48ID:5U3uUxZLd
心から楽しんでないことが視聴者に伝わってくるんだよな
2019/05/08(水) 22:14:53.64ID:AbUgjvuYM
プレミア公開って有料会員のやつか
チャンネル作成時とかにお金はいらないみたいな話してた気がするけど状況変わったんだな
2019/05/08(水) 22:17:00.98ID:JnbFQ51/0
>>783
ん?YouTubeのプレミア公開は無料で見れるよ
2019/05/08(水) 22:20:06.45ID:hGWRQ0mud
>>783
プレミア公開は別に有料会員じゃなくても全員みれる。生放送みたいに見ながらチャット出来るってだけ
2019/05/08(水) 22:44:47.50ID:xjhnwDhK0
>>782
職業実況者なら毎日投稿での義務感的な楽しみ方になってても仕方ないなとは思うけど
ドンさんはそうでもないのにどこか仕方なく楽しんでる感があるんだよな。特にハマったゲームやってる時との差がね
まぁストVとかDBDとかみたいなハマっても再生数伸びないゲームやるよりヨッシーの方がまだマシだって考えはありそうだけど・・・
2019/05/08(水) 23:26:16.87ID:BiULiVBt0
バカゲーみたいなヤツの方があってた
2019/05/08(水) 23:29:57.45ID:ElGECUsi0
ヨッシーとApexに興味ないから自然と見なくなってるんだよなぁ
ポケモン終わったら楽しみがなくなっちゃう
2019/05/08(水) 23:43:26.73ID:ItV3HW240
鉄塔さんならまた面白いゲームを始めるはずだ
2019/05/09(木) 00:09:38.00ID:pEpGxMR30
Apexも嫌いじゃないけどそろそろ3人の新しいゲームが見たい
2019/05/09(木) 01:32:01.49ID:64hNQklz0
正直Apex飽きたなとは思う
2019/05/09(木) 01:35:08.24ID:ktWoiycya
ぺーさん「ドンさんガス!ガス!ナイスガスいいよーガス!」
ドンさん「わーかっとるっちゅーの」
鉄塔さん「ひゃあああ」(撃ち負けながら引き笑い)
2019/05/09(木) 01:35:43.82ID:CLlaWm1N0
自分は好きだからエイペックス嬉しい
でも新しいのも見たい
2019/05/09(木) 06:24:53.79ID:zKcMLaQF0
セレステとアンラベル楽しみ
2019/05/09(木) 11:02:18.95ID:TzCpHa+kM
ぺーさんのセレステすき
2019/05/09(木) 12:05:29.10ID:U+G+Q8Jxr
ドン鉄のホラーが見たい!!
2019/05/09(木) 12:54:06.43ID:HrxsLuvUp
sinking cityやってくれるんじゃねぇかなと思ってるけど日本語版の発売日が未定
2019/05/09(木) 16:58:13.10ID:zKcMLaQF0
>>797
これめっちゃ面白そうだね
ドンさん達がやるかはさておき自分でやりたくなったわ
教えてくれてありがとう
2019/05/09(木) 17:51:17.98ID:JiCcTqI00
>>797
クトゥルフか
鉄塔さん好きそうドンさんがどうかなぁかなり面白そうだけど
2019/05/09(木) 20:36:46.20ID:zKcMLaQF0
探索して推理するってゲーム内容的にどっちかっていうとドンさん方が好きそうだと思うけどな
ただクトゥルフについては鉄塔さんは多分ご存知だろうと思うけどドンさんの方は知らないだろうなとは思う
2019/05/11(土) 16:16:03.59ID:ppyxUVzPp
推察するの好きそうだけどオブラディン号とかも結局総当たりだったし向いてはなさそ
2019/05/12(日) 10:30:52.29ID:ywMStnHyp
今さらふと思ったんだけど標準のTwitterのトプ画?ずっと三人称と自分の絵なのかわいいな
2019/05/12(日) 13:47:50.04ID:i/XH+csKd
ドンさんはRDR2やる機会無くしちゃってるのかな
2019/05/12(日) 14:15:11.35ID:IcN+p3/50
鉄ポケ泥沼だったけど最期のピカスケの花束で色々報われた感あったちょっとぐっときた
2019/05/12(日) 14:29:25.23ID:wsEINNAv0
ぺちゃんこのツイート3割で新タイトルやるって意味だったらいいな
2019/05/12(日) 16:13:46.57ID:9GQhDkm70
>>804
14時にネタバレされるんはきちぃわ
2019/05/12(日) 16:19:57.00ID:DnvfVV0F0
>>804
1日位はネタバレやめてくれ
2019/05/12(日) 17:42:47.68ID:ZMmBLIL/d
鉄ポケでもマイクラでも動画上がったら結構すぐここ書かれてないか?動画見てからこういうとこ覗いたらいいんじゃないか?
2019/05/12(日) 18:05:45.95ID:NcULrox50
みんなある程度空気読んでたから感想とかならあるけどネタバレ的な内容をすぐレスする人はあんまりいないね
書いたら反感を買うのわかってるし
2019/05/12(日) 18:22:58.96ID:DnvfVV0F0
まだ見てないけど多分エンディングでしょ?
2019/05/12(日) 18:53:44.52ID:9GQhDkm70
>>808
出先から帰って来て、twitterとか見てなかったから鉄ポケ上がっとるの忘れとったんや
2019/05/12(日) 20:04:21.34ID:bJju1xTz0
もうちょっとだけ続くんじゃ
2019/05/12(日) 20:41:16.93ID:qE0mG9JAd
ツイッター見なくてよかったなもっとネタバレの宝庫だぞまぁネタバレ嫌ならネットSNSコメントは見ないが1番
上がるの忘れてたのならしゃーないけど
2019/05/12(日) 21:53:23.22ID:H4aa1FZC0
生放送で「音小さい」的なコメントに対して「頭のおかしい人の言うこと聴かなくて良い」「耳クソ詰まってるんじゃね?」と中傷、ドンさん達が調節したら「三人称は優しいんですね!」「聞きやすくなった!」のチャットで溢れるのは控えめにいって気持ち悪い
2019/05/13(月) 10:38:33.52ID:nKQWMUlSp
人によって適切と感じる音量が違うからこそ色々な意見を汲むべきなのにな
結局それ見て決めるのは三人称側だし
2019/05/13(月) 12:35:24.38ID:Pv5O629R0
大多数が丁度いいと言っているのに少数派の意見を汲んだ彼らに賞賛があがるのはまぁ普通だと思うが控え目に言って何が気持ち悪いの?
2019/05/13(月) 13:29:08.61ID:aPM5cQhwd
彼らに少しでも文句意見がある奴はすぐ叩き、彼らが言ったことはどんなことでも褒め称えろって姿勢が気持ち悪いんだよ
2019/05/13(月) 15:16:32.06ID:okDLnfHw0
放送前にある程度調節してからやってるだろうにいちいち生放送中に音量いじるのから面倒なのがわくんだ
あの感じだとまた小さいだの大きいだので揉めるぞ
生放送中は各自調節お願いします、動画あげる時に確認しますでいいのに馬鹿なんだろうな
2019/05/13(月) 15:33:14.24ID:KHScf3Mg0
>>815
ほんそれ。色々なコメントを取捨選択して反映するのは三人称側であるはずなのに
勝手に視聴者が少数派意見は悪と判断して勘違い自治厨になってるのほんとクソだと思う。

三人称自身がコメント同士で争わないでこっちで判断するって感じの事 前に言ってたのに
未だに居る辺り脳味噌お花畑信者がそれほど多いって事でしょ
2019/05/13(月) 15:34:42.83ID:fEmoQhTq0
まあ中傷してたアホ達をスルーしないでもめてる人達も鬱陶しかったけどね
そもそもコメントで言わずツイッターで言って放送止めちゃうあたりかまちょ
全体的に音小さいっていうなら自分で音量あげろよってコメには同意
2019/05/13(月) 17:19:48.73ID:HjdDFjYl0
その手の輩は自分は正しい事をしてると思ってるから聞く耳持たないのがまたタチ悪い
2019/05/13(月) 22:20:06.33ID:yFZWk5UKd
>>819
「三人称は争わないでって言ってたけど困ってるのは事実だし私がなんとかしてあげなきゃ!」とか思ってるドルオタみたいなキチガイは少なからず居そう
2019/05/13(月) 22:44:17.31ID:ZwyMkJIV0
コメント欄でグチグチ鬱陶しい。
なんであんなに怒れるのか不思議。

嫌なら見るなの意見は聞きません!!って奴がチラホラいてワロタ
どんだけチャット欄好きなんw
2019/05/14(火) 00:30:05.63ID:gdSu7O2f0
音量の話は鉄塔さん我関せずだし鬱陶しいんだと思うわ
でもぺちゃんこさんが気にしちゃって毎回問いかけるから視聴者が細かく指摘するのもしょうがないよね
2019/05/14(火) 01:48:51.51ID:tp9ChjYM0
そんだけ新参が増えてるって面もあるし、ほほえましく見てるわ
当事者はたまったもんじゃねーだろうけど
2019/05/14(火) 02:27:30.81ID:aOfgXaW+0
三人称の動画観てて通知来たから生放送見に行った俺は小さく感じたな
つべ側最大にしても足りなかったからスピーカーの音量上げたわ
2019/05/14(火) 04:15:16.97ID:GWunsCTf0
どこの信者も自分がしてる事は正しい!!と謎の自信持ってて、なんだか宗教勧誘してくるやつらみたい
2019/05/14(火) 11:29:20.38ID:FcGSVvJ30
鉄塔さんが我関せずなのは放送してるのが自分じゃないし
ぺーさんが調整してる時に同時に調整したらおかしくなるからじゃないの
2019/05/14(火) 22:13:06.62ID:TMhNxgwI0
Apexの#36は鉄塔さん視点で見れるな
2019/05/15(水) 23:05:00.74ID:j84aIOC7d
マイクラの休憩中のやつ上がってるけど編集ありだとやっぱり面白いな
2019/05/15(水) 23:44:31.01ID:2lgfISj90
ファーミングシミュレーターをその長さから敬遠していたが、食わず嫌いせずに視聴してみるとめっちゃ面白いなw
標準社長が借金こいて手持ちのトラクターと合わないジョイント買って焦ってるとことか、エレプロさんが天才なミスをしてるところとか窒息死する程笑ったわ
2019/05/16(木) 22:30:38.72ID:XpVEb+pG0
ドンさんの物乞いJkみたいなツイートとリプドン引き。自分で買えもしくはキチンと依頼しろ。安く譲ってもらうつもりなのに何で受け身なの。所帯持ったいいおっさんのする事かよ…
2019/05/16(木) 22:37:05.54ID:AeX7xqrj0
お金ならありますのスタイルやめたんか好きだったのに
2019/05/16(木) 22:48:38.16ID:21WMUpg20
ちょっと乞食っぽいとこは見たくなかったな
でもまあ尼のほしいものリストを晒さなければ別にいいか
2019/05/16(木) 22:53:44.48ID:C0DBkUln0
ぺちんこがドンピに色んな物を恵んでやってる話をしてたけどそのせいで乞食癖が付いたのかもしれんな
2019/05/16(木) 23:04:17.86ID:58IEPyiP0
それこそ動画の広告収入とかをそういうのに当てればええちゃうかとは思うよね。
未だに本職の方は続けてるのか知らないけどトークイベントにはお金かけるのに
PC買うお金は捻出し辛いくらいカツカツで乞食したのだとしたらゲーム実況者として情けな・・・
2019/05/16(木) 23:04:58.15ID:Ri5R9TEq0
ドンピシャがパンピーへのリプにいちいち喧嘩腰で応えてるの笑っちゃう
2019/05/16(木) 23:38:35.32ID:ScYLo7t70
ほんとドンさんはユーモアがないと言うかTwitterやらない方がいい人種だよな
2019/05/16(木) 23:55:36.37ID:0aUu/iV80
擁護する気はないがタダでやら恵んでなんか言っても無いのに乞食は言い過ぎな気もするな
2019/05/17(金) 00:36:22.25ID:rKMWxlrM0
ドンさんの事だからなんも考えず軽率にただ呟いただけって事もあるだろうけど
知り合いだけに絞るのにわざわざツイッターで言う辺りが立ち回り下手糞だよな
あれじゃ知り合いだけとは言いつつ好条件ならワンチャンフォロワーから安く譲ってもらおうみたいな乞食ムーヴに見られても仕方ないぞ・・・
2019/05/17(金) 01:14:46.54ID:uOzv7MGO0
あれが物乞いに見える人らはネットに毒されすぎてるんじゃ
立ち回り下手なのは全面的に同意
2019/05/17(金) 01:24:05.48ID:MhkISbTC0
ネット界隈でも知り合いが多いからわざわざ個々に連絡するより
知り合いも見てるTwitterという個人の呟きをする場所に私事を呟くのは問題ないと思うけどね
2019/05/17(金) 01:26:02.99ID:Jfr+wgaU0
>>840
自分もそう捉えた
言ってる事とやってる事がなんかズレてんのはもうドンさんあるあるだし、あんまり賢くないんだろう
2019/05/17(金) 01:46:37.27ID:+g0PrrOK0
スレ来る前にツイート見たけど何も思わなかったな
あれで乞食認定はちょっと短気じゃないか?
リプ欄の一部信者には引いたけど
2019/05/17(金) 02:11:43.42ID:LK/T97aNd
まぁそもそも16万で苦い反応してる辺りそんな金銭事情でパソコン欲しい言ってんのがやべぇけどな。知り合いに安く済むよう甘える気満々やんけ
ほんとゲーム実況者のくせにパソコン買う金もろくに無いとか笑うわww
2019/05/17(金) 03:07:27.79ID:NvRSp2WfM
結婚式の費用で金欠なのかも
2019/05/17(金) 03:25:30.84ID:TYwiwOTo0
ドンさんを見てるとさまぁ〜ずの三村を思い出す
能天気というか非常識というか子供のまま大人になった感じ(笑)
2019/05/17(金) 03:35:04.15ID:+g0PrrOK0
安く抑えようと試みるとこんなに叩かれるのか
そもそも三人称は一人あたりどのくらい稼いでるんだろう
16万ポンと出せるイメージはあまり無い
2019/05/17(金) 03:38:35.49ID:Gh9dHeJS0
>>846
いい年した大人が結婚式費用出すだけでカツカツにはならんだろ
というかそもそもそれとこれとは別問題だと思うけど
2019/05/17(金) 04:13:43.62ID:9cHFsJk20
Twitchで配信してるストリーマーの人が
生配信で1000人見に来てくれてば十分配信者として食っていける言ってたから
YouTubeと収益のシステムどこまで違うかはしらんが
1万人前後余裕で集める三人称なら三人で分けたとしても稼ぎ十分じゃないか
動画化して投稿してそれが稼ぎにもなるし
2019/05/17(金) 05:19:30.49ID:aKn999No0
新しい動画出さないからしょうもない事で喧嘩するしか話題がないな
2019/05/17(金) 05:36:27.52ID:cxzSe96Xa
喧嘩してるようなレスは見当たらないけど確かに最近ほとんどが生放送の分割動画ばかりだな
マイクラもAPEXも見てないから最近は過去動画ばっか見てるわ
2019/05/17(金) 07:02:26.80ID:/Et9/OQL0
ドンピシャ最近放送でもtwitterでもなんか発言にトゲあるよな
ここ最近放送頻度減ったし当たり障りのないゲームしかやらなくなった気がするし
ドンピシャが昔みたいに飽きるかキレるかしてやらなくならないといいね
2019/05/17(金) 07:42:17.96ID:jdDdBkDc0
ドンさんはしばしば発言に危なっかしさあるよね
2019/05/17(金) 08:34:13.59ID:di76HwwTp
前にも増して言葉のチョイスが悪くなってきてる気もするが仮に炎上ものの暴言しても昔からのファンはそれがドンピシャさんですしでスルーしそう
2019/05/17(金) 09:59:28.99ID:kH1r2SKD0
知り合いでいないかなって言ってるのに知り合いでもないただの視聴者がいらんリプ返してるのに笑うわ
2019/05/17(金) 10:21:50.70ID:f/swxYjap
断り方もキツさを感じるのは考えすぎかな
Twitterなんて日本語読めないやつらからリプ飛んでくんのは仕様みたいなもんなんだから嫌なら丁寧に書けばいいのにな
2019/05/17(金) 12:17:05.23ID:hsSE5QBSa
お前らドンさんのこと嫌いだよなー。三人称から抜けたら満足なの?
2019/05/17(金) 12:56:25.97ID:sepjb+BId
>>858
どの辺にそんなコメントあった?妄想かな?
2019/05/17(金) 12:59:08.97ID:DTbjMhcKd
いやこれ仮に鉄塔さんだったら荒れに荒れてるだろうなぁ
ドンさんドンマイ
2019/05/17(金) 13:00:46.94ID:rKMWxlrM0
DBDでイキり説教し始めてからよりドンさんヘイト増えたよね。おバカキャラで受けた人が急に真面目になるとしらけるやつに似てる
鉄ペーとか周りの知り合いに甘やかされたおかげクソガキマウントおじさんのままそれなりに知名度が上がってしまったんやな・・・
2019/05/17(金) 14:22:19.57ID:aKn999No0
>>857
わわわわって人への返信の事なら俺も思った最後ありがとうと一言足せば嫌な感じにならないのにね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況