探検


【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part18

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/27(水) 17:04:38.61ID:0IqCwJyp0
チャンネル
https://www.youtube.com/user/sanninshow?app=desktop
オンラインショップ
http://www.sanninshop.jp/

※前スレ
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548398411/
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1543550162/
2019/05/19(日) 10:38:05.23ID:F35Ar15qM
おいやめろ
2019/05/19(日) 11:45:49.46ID:dny6SLVLr
ああ、ついにこの日が…
2019/05/19(日) 11:53:35.98ID:BBo6QSfU0
毎週日曜お昼の癒しが…
2019/05/19(日) 12:31:37.71ID:bWVv1pmW0
次週から Let's Go! イーブイがはじまります
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-bbQk)
垢版 |
2019/05/19(日) 14:08:00.46ID:KoSUl7A2p
このタイミングでのドンさんウナギ投下
神様は見ている、ウナギさんの大罪は許すな
2019/05/19(日) 14:18:32.20ID:QunuP5mk0
まさかのドンピシャのうなぎついw
2019/05/19(日) 14:50:50.43ID:9VXBBE3K0
忘れて下さい反省してます。
2019/05/19(日) 15:26:29.42ID:z3BRjBwP0
>>910
レスサンクス
もう一度、当時のセインツやギアーズ3の放送見ておきたかったがしょうがない…
あの頃はこんなに大きなコミュになるとは思ってなかったな

上のログ読むと批判的な人も出てきてるようだけど
ブレイクして色々見失うものもあると思うし
あんま気負わずのんびりやってほしい
2019/05/19(日) 15:42:19.38ID:4VT8RL230
うなぎタイムリー過ぎて草
2019/05/19(日) 15:43:30.93ID:z3BRjBwP0
さらに上のほうのレス読んだが、要するにブレイクした後
下ネタとか喧嘩芸とかを嫌がる人が増えたんかな
できたら下ネタには寛容であってほしい
何を隠そうマイクラより前の彼らは、そこが持ち味だったから…
2019/05/19(日) 15:51:56.52ID:wT7yRlMx0
ポケモン面白かった
最後にプレミア公開したのも良かった
2019/05/19(日) 16:21:00.94ID:1hjG51Lb0
>>934
何をどう読んだら下ネタ嫌みたいな解釈になるんや・・・
単に登録者増えて多少の知名度を得たのに未だに気に入らない視聴者にトゲある反応してるのがクソガキってだけで
それに加えて前より面白くなくなってきたから余計に短所が目につく人が増えたってだけ

ってか鉄塔ポケモン最終回最後に編集したエンディング挟んだりちゃんとゲームに愛着ある終わり方で良かった。
編集込みで久しぶりにちゃんとした実況動画って感じた三人称の動画がソロのやつて・・・・
2019/05/19(日) 17:26:29.82ID:PUtZHlaFp
鉄塔さんのTwitterで名前指摘してる人たちの情緒のなさなー
荒探すのに必死で見てたんだろうな
2019/05/19(日) 17:44:33.20ID:geAuZ1jt0
俺はコラモトが忘れられてなかったことだけで満足だよ…
2019/05/19(日) 17:57:25.32ID:jSW+fB5c0
>>934文盲かよ
2019/05/19(日) 18:06:44.34ID:wXSfnTXl0
文盲とか間違い指摘したら粗探しに必死とか決めつける奴とか変な奴わいてんな
2019/05/19(日) 18:26:31.21ID:qstlCKM60
もうちょい素直にプレイして欲しかったな
2019/05/19(日) 18:41:40.13ID:cJeKtcCzd
>>940
普段から変なやつしか湧かないのに毎回現れる変なやつ湧いたな指摘おじさんチィーッス!!
2019/05/19(日) 18:50:27.42ID:4VT8RL230
鉄ポケすげー良かったわ
何回かイライラしたけどそれを超える良さがあった
2019/05/19(日) 19:30:11.75ID:EKn2hSh/0
セレステ、ポケモン、RDR2が終わって何やるのかなぁ
今の調子じゃスカスカになりそう
2019/05/19(日) 19:48:43.52ID:UB2FH5ywa
うなぎ事件に関して次はメールして指摘してやるって奴沸いてて草
2019/05/19(日) 19:51:25.90ID:wXSfnTXl0
くっっそイライラしてて草
2019/05/19(日) 19:51:40.14ID:UB2FH5ywa
半日くらいかけてうなぎ事件について呟いてるけどお前が一番蒸し返してて草
2019/05/19(日) 19:55:43.31ID:PIllWjE60
やっぱ2BROが手出してないゲームで女視聴者にもウケる動画が
再生数伸びるかどうかのポイントになってそうだな
鉄塔さんのポケモン動画の評判見てると
2019/05/19(日) 20:00:01.03ID:334cDveXM
>>948
元々マイクラの動画とかもまさにそれが人気に繋がったって感じだしな
2019/05/19(日) 21:01:19.85ID:gV0tEsDI0
何気にひろたかが鉄ポケファンでわろた
2019/05/19(日) 21:06:08.23ID:gV0tEsDI0
あとついでに次スレ立てたけど950じゃ早かったか
【ドンピシャぺちゃんこ鉄塔】三人称part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558267365/
2019/05/19(日) 21:19:32.72ID:1hjG51Lb0
>>951
建て乙
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-bbQk)
垢版 |
2019/05/19(日) 21:21:06.57ID:KoSUl7A2p
>>951
スレ立ておつ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-bbQk)
垢版 |
2019/05/19(日) 21:23:02.41ID:KoSUl7A2p
934の昔から三人称見てるから自分は分かってます感出してるけどリスナーが盛り上がってる事とは的外れで全く分かってないのすき
2019/05/19(日) 22:20:40.10ID:Dcjfho+S0
ポケモンとセレステが同時に終わったのは残念だけど次何するのか楽しみだ
久しぶりにバカゲーやって欲しいな

>>951
2019/05/19(日) 22:25:22.67ID:58jrNfw90
>>936
>>単に登録者増えて多少の知名度を得たのに未だに気に入らない視聴者にトゲある反応してるのがクソガキ

それって悪いことか?
放送はあくまで放送主のものなんだから
この放送ではこれはやらないでって言われたら
その放送の有名無名関わらず従うべきなのでは…
2019/05/19(日) 22:46:33.81ID:1hjG51Lb0
>>956
お前そもそも何が発端で始まった話題なのかさえ分かってないやんけ
ドンさんの何の言動が発端で始まった話題か、レスしてた人がドンさんの何に対して言ってたのか1から全部確認してこい。それで分からなかったらまじでアスペやぞ
2019/05/19(日) 22:50:13.90ID:Sy1VG86q0
やれやれもっとやれ
2019/05/19(日) 22:56:07.46ID:cJeKtcCzd
>>956
読解力皆無のやつに何言っても無駄やからやめとけ
934ので昔から観てる古参アピしてる時点で臭さすぎやし
2019/05/19(日) 22:58:48.34ID:cJeKtcCzd
安価ミスった>>957
2019/05/20(月) 01:07:28.61ID:oR7th6gYp
いや自演ですやん!
2019/05/20(月) 01:23:26.89ID:ajfYsAJB0
>>956
一応このスレだけさかのぼって見たけど>>832>>636辺りのことか?
いずれにせよ結局、放送は放送主のものだからなあ
この生主は気に入らない発言するなと思ったら、しばらく見ないのが吉だと思うよ
振る舞いで視聴者が減るのは生主側の自己責任だし
それは三人称が一番わかってるだろうし
2019/05/20(月) 02:47:37.10ID:D9NpRhjW0
本当にざっくりと言うなら>>913とかが的を得てるんじゃない?
今回のこの流れの総意としては。

マイクラ動画しか見てなかった人がドンさんのリプ見たらギャップに驚くだろな。
2019/05/20(月) 05:20:30.28ID:niCPJNli0
動画向きの人であって生放送はやらんほうがいいよね正直
どんどんボロ出ちゃうもの
2019/05/20(月) 07:28:02.07ID:ws2oOJuS0
悪意のない言葉にまでトゲある言葉で返したりするからな
ほんとSNSやらせちゃダメなタイプだと思う
ブロックされたとかもあったよな
ゆとりないんかな、ドンさん
2019/05/20(月) 07:36:32.03ID:xPCcD3Jz0
ポケモン終わって寂しいけど日曜の鉄塔劇場は個人的にあんまり外れがないから次も楽しみ。
コエヲタヨリニの続編はちょっとキツかったけど
2019/05/20(月) 11:41:53.60ID:pnFsyIvK0
ポケモン本当良かった!!
ドンさんから三人称に入ったけど、いつのまにか鉄塔さんファンになりつつある
2019/05/20(月) 12:35:21.57ID:EKlYdcyA0
三人称はドンピシャから入って鉄塔で横に逸れぺちゃんこに落ち着く
2019/05/20(月) 13:26:40.72ID:ToX4YUYl0
>>968
わかる気がする
2019/05/20(月) 13:43:46.63ID:6bOJM1rG0
ポケモンもセレステも良かったな
エンディング作ってくれてるのはでかいわピカスケとのハイタッチまでフラグのよう
2019/05/20(月) 14:34:05.42ID:Ay2yjS2G0
>>968
分かりすぎる
2019/05/20(月) 14:36:18.40ID:RIuRwGaia
>>968
まさに自分がそれ
2019/05/20(月) 14:37:43.98ID:Pl620oiz0
自分はぺーさんから入ってぺーさんのまま落ち着いてるわ
でも鉄塔さんのソロ動画はすごい好き
2019/05/20(月) 15:43:53.00ID:Yi4IJen40
バイオ5ではしゃぐ鉄塔さんとそれにつきあうドンさんは面白かった
2019/05/20(月) 16:57:01.87ID:WhPT+ZO10
ドンさんのソロはあんまり見ないけどドンさんのいない複数人のも見ないわ
ドンさんは賑やかしとして本当に面白いと思う
2019/05/20(月) 17:13:15.26ID:pnFsyIvK0
>>975
わかる
ソロはつまらんけど賑やかしの才能ある
2019/05/20(月) 17:29:41.70ID:dwQv1+Sr0
ゼルダ実況の頃はドンageが大発生してたのに落ちぶれたな
2019/05/20(月) 17:53:18.16ID:Ay2yjS2G0
>>977
一年経ってないやろって思ったら2年以上前でおでれぇたぁ
2019/05/20(月) 19:05:43.64ID:r318sJo50
ゼルダ2年以上前なんか・・・ってかその頃の雑談で登録者30万超えたとかの話してなかったっけ。
2年で6万しか増えてないじゃん頑張れよ
2019/05/20(月) 19:42:53.38ID:r318sJo50
丁度2年前くらいのポータルナイツとお前らもっと自分勝手以降3人での動画シリーズほぼ無くて生放送+ドン鉄ソロ動画が主になってるけど
やっぱ幾ら生放送マイクラが伸びてるからって登録者の伸びが落ち込んでるって事は結局3人での動画シリーズをコンスタントに上げないと新規増加は少ないんやな
登録者増やしたいとか言っておいてマイクラ来年にやるかどうか分からないみたいな事言ってる場合じゃないぞ・・・
2019/05/20(月) 19:54:40.00ID:ToX4YUYl0
arkきっかけで見始めたからark系でまったり長時間のやってくれないかなぁ
2019/05/20(月) 19:58:23.72ID:VXwwcMsI0
標準さんいないとやっぱ物足りないわ
2019/05/20(月) 20:04:11.61ID:vLKAe5HDp
本気で増やしたいならそれなりに動いてるだろうしそこまで新規登録を重要視してないんじゃないか?今くらいなら安定して食っていけるんだろう
2019/05/20(月) 20:49:41.09ID:o4m07TCwa
顔文字の人、ここで話題にされてから騒がなくなったね。流石にヤバいと感じたのかな
2019/05/20(月) 21:05:15.09ID:koQrjMtRp
特定できるような画像がないからじゃない。
2019/05/20(月) 21:24:35.60ID:ToX4YUYl0
標準さんが場所も一緒に呟く用になってるんだよね気のせいかなぁ?
2019/05/20(月) 21:59:02.18ID:+cxfjPv9d
あの顔文字野郎は標準さんが店名や場所を添えて画像上げてる時はレスしないんだよなぁ…
滞在してるホテルとかまで特定してそう
2019/05/20(月) 23:19:16.59ID:vLmKSnQe0
鉄ポケは結構新規っぽい人もいたようだが他も継続して見てくれるかは分からんよなあ
2019/05/21(火) 00:27:42.05ID:qjaw4sVO0
たしかに
ポケモンパワーでゲットだぜした視聴者をそのまま連れてこられるか気になるところだね
オブラディンみたいなクセのあるゲームに手を出したらすぐ人減りそう
でもそんなの関係ねえでそういうの始めたらそれはそれでしびれるわ
2019/05/21(火) 00:59:48.15ID:Nr0Bw8HP0
流れぶった切るけど今CMで雑談の曲流れてたんだけどあれフリー素材とかなの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e69-A9rj)
垢版 |
2019/05/21(火) 04:21:55.79ID:v6FkW+dz0
生放送を分割してそのまま上げ続けるの素人感売りにしてる人達が、素人の話ダラダラ垂れ流してる事に違和感ないのかな。
毎日なんて出さなくていいから見易い編集された動画みたいわ。やり方変えたらもっと伸びるでしょこの人達。
2019/05/21(火) 08:47:20.00ID:K0u+BDnF0
>>990
たぶん同じの見た
フリーなんだろうね
2019/05/21(火) 09:04:31.75ID:MQBnumcya
前に雑談で同じBGMが使われてるAV見たってメール紹介してなかったけ?w
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62cd-Qul6)
垢版 |
2019/05/21(火) 10:59:35.72ID:fWKo92G30
>>991
偉そー
2019/05/21(火) 11:14:35.97ID:a79uSVkj0
ってかそもそもつべでフリー音源以外を使うこと自体がほぼアウトだけどね。
youtuberとかで同じBGMをちょっとアレンジして使ってる人とかも居るし
2019/05/21(火) 17:06:04.01ID:9tJ+Qrak0
いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/05/21(火) 17:24:39.89ID:yRlddwmA0
>>984
図星なこと言われたからじゃない?w
2019/05/21(火) 20:26:17.86ID:ZKoWkTue0
なっちっちさんの結婚お祝い動画面白いな
2019/05/21(火) 20:41:27.56ID:9tJ+Qrak0
http://news.livedoor.com/article/detail/16494169/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/9/09dcb_1641_0094c2a8_ba76d521.jpg
2019/05/21(火) 20:41:37.83ID:9tJ+Qrak0
ふくおかああああああああああああ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 3時間 37分 0秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。