!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバ一に関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6686【象印応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553676686/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6687【魔界ノりりむのぷにぷにオマンコ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/27(水) 18:47:28.07ID:rsmw3hKra
2019/03/27(水) 19:29:37.31ID:o162BnWO0
>>530
まぁ剣持が作ってたとしたら腐らせた時点でガクに激怒しそうだしなあ
まぁ剣持が作ってたとしたら腐らせた時点でガクに激怒しそうだしなあ
2019/03/27(水) 19:29:37.86ID:XBCpeaLE0
家長はどうでもいいが
JK組、有栖辺りの3Dは作り直せよ
あんなゴミモデルを使わせるのは不敬罪だぞ
JK組、有栖辺りの3Dは作り直せよ
あんなゴミモデルを使わせるのは不敬罪だぞ
2019/03/27(水) 19:29:40.00ID:FDLL93rMa
2019/03/27(水) 19:29:41.08ID:mczqZkyh0
https://twitter.com/warabeda_meiji/status/1110845453849915393
ベルもしかしてイケメンかー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ベルもしかしてイケメンかー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/27(水) 19:29:42.01ID:qQS6o6ELM
>>507
開き直りって一番クズだわ
開き直りって一番クズだわ
2019/03/27(水) 19:29:47.70ID:N08L75nC0
よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/03/27(水) 19:29:47.97ID:WMHcf3RZ0
>>534
今でも通用しそうな画風だよな
今でも通用しそうな画風だよな
2019/03/27(水) 19:29:52.85ID:On59lTsD0
2019/03/27(水) 19:29:56.74ID:4neYgeNU0
トライトのとき久しぶりにクソガキになったけど最近いちごちゃんソロ配信だと健常おねえさんになっちゃったんだ
2019/03/27(水) 19:30:00.42ID:lNVANdzp0
2019/03/27(水) 19:30:01.21ID:OPaJtQDPM
>>523
見た目
見た目
2019/03/27(水) 19:30:03.72ID:JFh8Eqvu0
>>511
検索してみたけどあるぞ
検索してみたけどあるぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:30:07.68ID:ZJMX/+tv02019/03/27(水) 19:30:10.54ID:8nweJLMf0
>>531
は? 2枚も食うのかよ貴族かよ殺すぞ
は? 2枚も食うのかよ貴族かよ殺すぞ
2019/03/27(水) 19:30:11.67ID:8tsOeOSWr
マイクラで黄昏MOD入れてやらないのかな?
2019/03/27(水) 19:30:13.01ID:gYDJH14N0
>>535
助けてくれすもも
助けてくれすもも
557名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:30:13.29ID:dpWf5aCg02019/03/27(水) 19:30:15.85ID:GSdSbsbyd
559名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:30:20.73ID:78pz4YBl0 >>531
いいね
いいね
560名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:30:35.75ID:3liTPnZb02019/03/27(水) 19:30:52.64ID:yXZM1RfJ0
>>514
おぼろげだけどあちきたの方が先でリオンのやつでとどめみたいな感じじゃなかったか?
おぼろげだけどあちきたの方が先でリオンのやつでとどめみたいな感じじゃなかったか?
562名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:30:54.63ID:7gqnNFyva >>531
これでいくらや?
これでいくらや?
2019/03/27(水) 19:30:55.45ID:4neYgeNU0
いちごちゃんにリスカみせてええんか?
2019/03/27(水) 19:31:07.78ID:9HczWH9La
ディスコの管理人に凸って出来たボヤが
今まで撒いてきたガソリンで大きくなり続けてる
何がしたかったんやリオンは
今まで撒いてきたガソリンで大きくなり続けてる
何がしたかったんやリオンは
2019/03/27(水) 19:31:11.28ID:pqGtIuQ6a
>>531
アキくん!?
アキくん!?
2019/03/27(水) 19:31:17.23ID:SkVlzI+ed
何でもかんでも剣持に擦り付けんなよ気持ち悪いな
2019/03/27(水) 19:31:18.91ID:On59lTsD0
2019/03/27(水) 19:31:24.47ID:QAHFoVyI0
ロア「1人でタクシー乗るの怖いのだ、付いてきて欲しいのだ」
ロア「あ、ここで降りるのだ」
ロア「……どうしたのだ? ただのホテルのまえだよー?」
ロア「イヒヒw ねぇーほんとに私が"夢月ロア"として好きって言ってるだけだと思ってた〜?w」
ロア「あ、ここで降りるのだ」
ロア「……どうしたのだ? ただのホテルのまえだよー?」
ロア「イヒヒw ねぇーほんとに私が"夢月ロア"として好きって言ってるだけだと思ってた〜?w」
2019/03/27(水) 19:31:26.94ID:LYe+rQMh0
>>563
絆創膏はってくれるぞ
絆創膏はってくれるぞ
2019/03/27(水) 19:31:28.07ID:7xna/o0XM
>>549
トライトいちごちゃんの魂解放したみたいな雄叫びすきだよ
トライトいちごちゃんの魂解放したみたいな雄叫びすきだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:31:30.78ID:X4shZvyF0 >>545
こんなとこ見てないで表の世界に帰りな、どんなに自分はまともだと思ってても見てる間に汚染されるぞ
こんなとこ見てないで表の世界に帰りな、どんなに自分はまともだと思ってても見てる間に汚染されるぞ
2019/03/27(水) 19:31:32.60ID:75MbMViw0
2019/03/27(水) 19:31:36.15ID:N08L75nC0
(´・ω・`)まこじき監視中
2019/03/27(水) 19:31:38.67ID:o162BnWO0
2019/03/27(水) 19:31:42.45ID:NlGIaGNq0
>>531
いいなあ
いいなあ
2019/03/27(水) 19:31:44.64ID:sjLFFLKr0
>>526
無印言われ損じゃんそいつらのせいでファンが増長してるってことにもなるでしょ
無印言われ損じゃんそいつらのせいでファンが増長してるってことにもなるでしょ
2019/03/27(水) 19:31:50.96ID:o2OjNkFL0
月ノが福島瑞穂と対談したときのこのセリフ好き
瑞穂「私たちは軍隊も戦争もない平等な理想の社会を作るために活動しているんですよ
現実によって諦めた安倍総理なんかにしたり顔で物言われたくありませんね」
月ノ「ああ、根本から間違えているんですね。あなたの理想はディストピアです。
あなたの理想は実現できます。ですがそれは理想とはかけ離れたより悪い現実です。
そして実現して悪くなるものを理想とは呼びません。あなたが理想と呼ぶそれは妄想です。
まず軍隊が無いのに戦争が無いということはそこに自由意思が無いことを示します。
自由意思があるから人は争うんですよ。
それを抑えうるのが武力、我が意を通すための物理的実力です。
その武力が無いのに争いが起きないなら、それは別の何かで完全に管理され
自由意思など持てない社会だからですよ。洗脳とか、脳改造とかね。
そして世の中に公平はあっても平等は存在し得ません。
なぜなら平等自体が人工の不平等だからです。
弱いもの、怠けたものが淘汰されるのが公平な自然の不平等なら、
平等とは弱いほど、怠けるほど、得をする公平ささえない人工の不平等です。
そしてそんな自由意思を許さない世界では強力な管理者が必要です。
その管理者に属する者が絶対の権力を振るんです……もうわかるでしょう?
あなたの妄想の行き着く先は、ただの悪質な独裁国家ですよ」
瑞穂「私たちは軍隊も戦争もない平等な理想の社会を作るために活動しているんですよ
現実によって諦めた安倍総理なんかにしたり顔で物言われたくありませんね」
月ノ「ああ、根本から間違えているんですね。あなたの理想はディストピアです。
あなたの理想は実現できます。ですがそれは理想とはかけ離れたより悪い現実です。
そして実現して悪くなるものを理想とは呼びません。あなたが理想と呼ぶそれは妄想です。
まず軍隊が無いのに戦争が無いということはそこに自由意思が無いことを示します。
自由意思があるから人は争うんですよ。
それを抑えうるのが武力、我が意を通すための物理的実力です。
その武力が無いのに争いが起きないなら、それは別の何かで完全に管理され
自由意思など持てない社会だからですよ。洗脳とか、脳改造とかね。
そして世の中に公平はあっても平等は存在し得ません。
なぜなら平等自体が人工の不平等だからです。
弱いもの、怠けたものが淘汰されるのが公平な自然の不平等なら、
平等とは弱いほど、怠けるほど、得をする公平ささえない人工の不平等です。
そしてそんな自由意思を許さない世界では強力な管理者が必要です。
その管理者に属する者が絶対の権力を振るんです……もうわかるでしょう?
あなたの妄想の行き着く先は、ただの悪質な独裁国家ですよ」
578名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:31:51.46ID:7gqnNFyva いちご
千歳
でびる
える
が好きなんだが分かるぅ〜🤗?
千歳
でびる
える
が好きなんだが分かるぅ〜🤗?
2019/03/27(水) 19:31:51.99ID:2qMo10l+a
>>498
メンヘラみたいな甘え方はモテない
メンヘラみたいな甘え方はモテない
2019/03/27(水) 19:32:07.41ID:tzBp7dmw0
2019/03/27(水) 19:32:11.29ID:ratIzGJ50
んでリオンは何したの?
ディスコに乗り込んだとかルーレットも出来ないバカとか
そこまで躍起になることか?アンチのなんかトラウマでも刺激しちゃったのかな?
ディスコに乗り込んだとかルーレットも出来ないバカとか
そこまで躍起になることか?アンチのなんかトラウマでも刺激しちゃったのかな?
2019/03/27(水) 19:32:15.39ID:4neYgeNU0
わざと見なかったことにするな
2019/03/27(水) 19:32:32.11ID:9ODJjQ400
2019/03/27(水) 19:32:32.51ID:GSdSbsbyd
>>537
悩!?????
悩!?????
2019/03/27(水) 19:32:36.53ID:SkVlzI+ed
接着剤とか言う剣信って有名なん?
586名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:32:49.56ID:SBkSHxYN02019/03/27(水) 19:33:03.31ID:PCN8Tqwr0
これパコライトって名前でスパチャしたらパコライトって読み上げてくれんの?w
2019/03/27(水) 19:33:05.53ID:VYeT25bA0
>>581
いきなりどうしたリオン信?
いきなりどうしたリオン信?
589名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:33:07.51ID:7gqnNFyva2019/03/27(水) 19:33:12.94ID:W6om5uH9H
森中は評価しないけどくまさんずは評価するわ、よー頑張るわ
2019/03/27(水) 19:33:13.30ID:VQ2XoTqN0
声がかわいいとスパチャ読み上げだけで心地好い
2019/03/27(水) 19:33:14.22ID:yXZM1RfJ0
2019/03/27(水) 19:33:15.64ID:On59lTsD0
>>531
味付けはシンプルに塩コショウガーリックにバター炒めか?
味付けはシンプルに塩コショウガーリックにバター炒めか?
2019/03/27(水) 19:33:25.11ID:N08L75nC0
ま こ じ き 脱 糞 離 陸
2019/03/27(水) 19:33:26.04ID:fiIDFtQ60
VTがタレントとして当たり前のように混ざってるみたいな夢は
去年Rageみたいなノウハウない現場が悉くトラブってグダってて無理だなって思った
去年Rageみたいなノウハウない現場が悉くトラブってグダってて無理だなって思った
2019/03/27(水) 19:33:26.81ID:VvvgXphha
>>581
リオン信RPへったくそだなお前
リオン信RPへったくそだなお前
2019/03/27(水) 19:33:33.80ID:GSdSbsbyd
>>574
と見せかけてまんさんキメェって流れにしたい悩!!???
と見せかけてまんさんキメェって流れにしたい悩!!???
2019/03/27(水) 19:33:37.85ID:75MbMViw0
>>532
あの時20歳の時点でモテてるだろ
あの時20歳の時点でモテてるだろ
2019/03/27(水) 19:33:47.94ID:LFfmmhqR0
ライブドアニュース
@livedoornews
【視聴者拡大へ】AbemaTVとドワンゴ、業務提携を発表
http://news.livedoor.com/article/detail/16226286/
4月からアベマの人気番組をニコニコ動画で配信。番組では通常のニコニコのサービスと同様、画面に感想を書き込めるという。
7:32pm ・ 27 Mar 2019 ・ TweetDeck
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
@livedoornews
【視聴者拡大へ】AbemaTVとドワンゴ、業務提携を発表
http://news.livedoor.com/article/detail/16226286/
4月からアベマの人気番組をニコニコ動画で配信。番組では通常のニコニコのサービスと同様、画面に感想を書き込めるという。
7:32pm ・ 27 Mar 2019 ・ TweetDeck
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
2019/03/27(水) 19:33:55.67ID:JFh8Eqvu0
>>553
顔面ピアスまみれって鼻ピや舌ピとか?
顔面ピアスまみれって鼻ピや舌ピとか?
2019/03/27(水) 19:33:58.92ID:iVwpSbuKa
2019/03/27(水) 19:34:02.49ID:qQS6o6ELM
剣持は相手を分析して合わせられるからオタク隠して陽キャ落とすのなんて楽勝だろ
普通にナンパしてると思うわ
普通にナンパしてると思うわ
2019/03/27(水) 19:34:10.59ID:RKMdiCNh0
>>578
汚い叫び声が好きなんだな
汚い叫び声が好きなんだな
2019/03/27(水) 19:34:10.95ID:yNM1omf10
リオンは今のうちに燃やしといたほうがいいだろ、葛葉や叶のように更正したって言われるようになるのが理想。
今はどうみても本人にも燃える原因がありすぎるから今擁護してんのは馬鹿
今はどうみても本人にも燃える原因がありすぎるから今擁護してんのは馬鹿
2019/03/27(水) 19:34:16.29ID:sxiCILrK0
>>550
多分それだけどその発言交流制限あった時代の話だぞ
多分それだけどその発言交流制限あった時代の話だぞ
2019/03/27(水) 19:34:16.97ID:6nU/87BN0
fps大手でさえ升対策には手を焼いてるんだからもうapexは死んだと考えたほうが良い
2019/03/27(水) 19:34:28.06ID:Vo13m0C/0
>>599
abemaのキッズ共のコメントが流れてくるとか地獄じゃん
abemaのキッズ共のコメントが流れてくるとか地獄じゃん
2019/03/27(水) 19:34:38.05ID:jc8YACyI0
2019/03/27(水) 19:34:42.68ID:sjLFFLKr0
剣持がガクくんと真剣交際して何度も雄膣に種付けされてメロメロのガクくんだけど
裏でアキくんの化け物チンポコに調教されてる剣持のアヘ顔みちゃって壊れていくところみたいですよね
裏でアキくんの化け物チンポコに調教されてる剣持のアヘ顔みちゃって壊れていくところみたいですよね
2019/03/27(水) 19:34:46.03ID:PCN8Tqwr0
>アベマの人気番組
あーーーーーーーこりゃああああああああああああ
あーーーーーーーこりゃああああああああああああ
2019/03/27(水) 19:34:48.76ID:fIet/Gu00
恥ずかしくなってるからどのライバーがモテるか談義やめてもらっていいか
2019/03/27(水) 19:34:50.93ID:CgJwyJuP0
>>576
実際その通りだからなんとも言えん
あの時の無印なんて中間管理職みたいな板挟みにされてただけだからな
信者から夜中にコラボすんなとかゲリラすんなって言われまくって方や新人が来たら運営から触れるなって言われてたんだぜ
実際その通りだからなんとも言えん
あの時の無印なんて中間管理職みたいな板挟みにされてただけだからな
信者から夜中にコラボすんなとかゲリラすんなって言われまくって方や新人が来たら運営から触れるなって言われてたんだぜ
2019/03/27(水) 19:34:56.04ID:bQMc3VWCD
>>581
いりすが悪いってことにしておけ
いりすが悪いってことにしておけ
2019/03/27(水) 19:34:58.95ID:WMHcf3RZ0
2019/03/27(水) 19:35:08.78ID:tzBp7dmw0
>>572
普通にこれだからにぃには…ってなるよな
普通にこれだからにぃには…ってなるよな
2019/03/27(水) 19:35:09.15ID:LYe+rQMh0
ガクが剣持掘ってるとかキモいわ
剣持掘ってるのはリリな
剣持掘ってるのはリリな
2019/03/27(水) 19:35:09.79ID:Vo13m0C/0
>>608
オオオオオオワコン!?
オオオオオオワコン!?
2019/03/27(水) 19:35:13.46ID:N08L75nC0
まこじき 般 若 の 形 相
2019/03/27(水) 19:35:18.78ID:75MbMViw0
>>599
遅すぎる
遅すぎる
2019/03/27(水) 19:35:22.59ID:4neYgeNU0
チートしても廃人には勝てないテトリス再評価
2019/03/27(水) 19:35:26.48ID:ratIzGJ50
少なくともこのスレにリオンを憎むほどの理由があるやつはいないだろ
一人ないし便乗何人かだけで燃やせるんだから簡単なもんだよな
一人ないし便乗何人かだけで燃やせるんだから簡単なもんだよな
622名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:35:30.38ID:7gqnNFyva >>603
😇
😇
2019/03/27(水) 19:35:31.24ID:2nNx0S8Y0
>>379
アキバだったかに萌え寿司みたいのあったような
アキバだったかに萌え寿司みたいのあったような
2019/03/27(水) 19:35:31.51ID:yG9yDmu4a
りゅーたんがスパチャ読み上げてるのなんかエモいな
2019/03/27(水) 19:35:36.98ID:gswYSDlxM
>>602
この妄想ソースの剣持最強伝説みたいなやつ恥ずかしいし痛々しいと思うけどなぜか好きだよ
この妄想ソースの剣持最強伝説みたいなやつ恥ずかしいし痛々しいと思うけどなぜか好きだよ
2019/03/27(水) 19:35:38.40ID:877NQA440
リオン信必死だなwwwww
2019/03/27(水) 19:35:43.99ID:On59lTsD0
>>616
どっちもきしょいんだ😭
どっちもきしょいんだ😭
2019/03/27(水) 19:35:47.53ID:yNM1omf10
>>523
ゲーミング毛布とかゲーミングってつけとくと高機能な気がして強気な値段設定でも売れるからだぞ
ゲーミング毛布とかゲーミングってつけとくと高機能な気がして強気な値段設定でも売れるからだぞ
2019/03/27(水) 19:35:56.15ID:XBCpeaLE0
upd8ゴリ押しマスター、メイカ渾身の企画も同接共に200
テスト企画で枠を絞らないとかこいつらバカか?
テスト企画で枠を絞らないとかこいつらバカか?
2019/03/27(水) 19:35:56.84ID:LYe+rQMh0
>>608
限界って感じだな・・・
限界って感じだな・・・
2019/03/27(水) 19:36:01.76ID:oIOkzkXb0
ンボを馬鹿にしたのはもういいのか
2019/03/27(水) 19:36:07.10ID:ccua47Dm0
剣持
頭の回転が早い
喋りが上手い
頭が良い
歌うま
字が綺麗
絵うま
育ちが良い
イケボ
うーんこの王子様
頭の回転が早い
喋りが上手い
頭が良い
歌うま
字が綺麗
絵うま
育ちが良い
イケボ
うーんこの王子様
2019/03/27(水) 19:36:13.46ID:Vo13m0C/0
>>523
なんか良いだろ
なんか良いだろ
2019/03/27(水) 19:36:19.59ID:LFfmmhqR0
にじくじニコニコで復活だあああああああああああああああああ
2019/03/27(水) 19:36:26.12ID:sxiCILrK0
>>612
やっぱいちから無能なんやなって
やっぱいちから無能なんやなって
2019/03/27(水) 19:36:28.77ID:MENoR3/8d
>>599
泥舟ニコニコから逃げ出した生主メンバーがアベマを通じてニコニコで放送って複雑怪奇だな
泥舟ニコニコから逃げ出した生主メンバーがアベマを通じてニコニコで放送って複雑怪奇だな
637名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:36:29.18ID:78pz4YBl02019/03/27(水) 19:36:35.81ID:4neYgeNU0
2019/03/27(水) 19:36:37.68ID:On59lTsD0
>>632
頭の回転が速いならあべまで事故らないはずなんだがあ?
頭の回転が速いならあべまで事故らないはずなんだがあ?
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/27(水) 19:36:57.67ID:7gqnNFyva >>638
🤥
🤥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]