!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バ一チャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4422【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553674721/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バ一チャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4423【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 00:31:10.332019/03/28(木) 01:40:28.14
おほほい!おほほい!おほほい!
2019/03/28(木) 01:42:34.98
ここもなしか
2019/03/28(木) 01:43:23.75
ここはスクリプト君が自分で立ててそう
2019/03/28(木) 01:43:53.84
先週くらいまではスクリプト君いたが、今はわからん
2019/03/28(木) 01:44:14.44
でも今さら無し復活してもな〜
2019/03/28(木) 01:44:49.69
圧倒的に人がすくないからな
有りがワッチョイ化すれば戻ってくるかもしれんが
有りがワッチョイ化すれば戻ってくるかもしれんが
2019/03/28(木) 01:45:36.40
でも、スレタイはこれが一番しっくりくるんだ
2019/03/28(木) 01:46:21.25
無し復活してるじゃん
2019/03/28(木) 01:47:20.45
でも過疎ってる&乱立
2019/03/28(木) 01:47:31.38
無しでこそやれる話題ってなんだ🤔
2019/03/28(木) 01:48:05.77
うーむ、特に思い浮かばない
リークは無しの方がやりやすいが
リークは無しの方がやりやすいが
2019/03/28(木) 01:48:37.77
おほほい!おほほい!
2019/03/28(木) 01:48:49.20
>>652
でも本当は?😇
でも本当は?😇
2019/03/28(木) 01:48:49.21
>>652
でも本当は?😇
でも本当は?😇
2019/03/28(木) 01:48:56.40
いつの間にかスレ番も有りに追い越されたし
2019/03/28(木) 01:49:05.48
>>902
オリオンズ!?
オリオンズ!?
2019/03/28(木) 01:49:05.48
>>902
オリオンズ!?
オリオンズ!?
2019/03/28(木) 01:49:21.68
>>791
良,,,,,かった
良,,,,,かった
2019/03/28(木) 01:49:21.68
>>791
良,,,,,かった
良,,,,,かった
2019/03/28(木) 01:49:25.70
スクリプト君きたか
2019/03/28(木) 01:49:37.91
>>975
は?
は?
2019/03/28(木) 01:49:37.92
>>975
は?
は?
2019/03/28(木) 01:49:54.11
>>919
エアアアア+アアアア😱
エアアアア+アアアア😱
2019/03/28(木) 01:49:54.10
>>919
エアアアア+アアアア😱
エアアアア+アアアア😱
2019/03/28(木) 01:50:10.42
>>357
怖い…
怖い…
2019/03/28(木) 01:50:10.42
>>357
怖い…
怖い…
2019/03/28(木) 01:50:20.79
まあ、スクリプト君きたから無しも終了だねw
2019/03/28(木) 01:50:26.64
>>647
エアアアアアアア.アアアア
必要か------?😙
エアアアアアアア.アアアア
必要か------?😙
2019/03/28(木) 01:50:26.65
>>647
エアアアアアアア.アアアア
必要か------?😙
エアアアアアアア.アアアア
必要か------?😙
2019/03/28(木) 01:50:42.94
>>823
らははい!らははい!😘
らははい!らははい!😘
2019/03/28(木) 01:50:42.95
>>823
らははい!らははい!😘
らははい!らははい!😘
2019/03/28(木) 01:50:59.19
>>127
おほほい!おほほい,!
おほほい!おほほい,!
2019/03/28(木) 01:50:59.32
>>127
おほほい!おほほい,!
おほほい!おほほい,!
2019/03/28(木) 01:51:15.37
>>352
うおおおお
うおおおお
2019/03/28(木) 01:51:15.38
>>352
うおおおお
うおおおお
2019/03/28(木) 01:51:31.91
>>7
エッッッッ・・・・ッッ
すず😬
エッッッッ・・・・ッッ
すず😬
2019/03/28(木) 01:51:31.93
>>7
エッッッッ・・・・ッッ
すず😬
エッッッッ・・・・ッッ
すず😬
2019/03/28(木) 01:51:48.13
>>265
ほちょ?
ほちょ?
2019/03/28(木) 01:51:48.24
>>265
ほちょ?
ほちょ?
2019/03/28(木) 01:52:05.46
>>981
なとり
なとり
2019/03/28(木) 01:52:05.54
>>981
なとり
なとり
2019/03/28(木) 01:52:21.76
>>608
皮肉,,,,か?
グロ
皮肉,,,,か?
グロ
2019/03/28(木) 01:52:21.76
>>608
皮肉,,,,か?
グロ
皮肉,,,,か?
グロ
2019/03/28(木) 01:52:37.97
こ===マ?
2019/03/28(木) 01:52:37.99
こ===マ?
2019/03/28(木) 01:52:54.19
>>785
お===、おう
お===、おう
2019/03/28(木) 01:52:54.20
>>785
お===、おう
お===、おう
2019/03/28(木) 01:53:10.43
>>758
せや―――で😉
せや―――で😉
2019/03/28(木) 01:53:10.45
>>758
せや―――で😉
せや―――で😉
2019/03/28(木) 01:53:26.63
>>959
ほwwwwwちょちょ?
ほwwwwwちょちょ?
2019/03/28(木) 01:53:26.63
>>959
ほwwwwwちょちょ?
ほwwwwwちょちょ?
2019/03/28(木) 01:53:42.78
>>213
オリオンズwwwwww!?
ニキ!?
オリオンズwwwwww!?
ニキ!?
2019/03/28(木) 01:53:42.79
>>213
オリオンズwwwwww!?
ニキ!?
オリオンズwwwwww!?
ニキ!?
2019/03/28(木) 01:53:59.04
>>673
ええ----な😴
ええ----な😴
2019/03/28(木) 01:53:59.05
>>673
ええ----な😴
ええ----な😴
2019/03/28(木) 01:54:15.27
>>282
ソースは?――――――
ソースは?――――――
2019/03/28(木) 01:54:15.28
>>282
ソースは?――――――
ソースは?――――――
2019/03/28(木) 01:54:31.77
>>767
そうだ,,,,,,な
そうだ,,,,,,な
2019/03/28(木) 01:54:31.78
>>767
そうだ,,,,,,な
そうだ,,,,,,な
2019/03/28(木) 01:54:48.09
=====ピ
2019/03/28(木) 01:54:48.10
=====ピ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた