!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6699【ロア、にじさんじの柱になれ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553698795/
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6691【フルメタルOUTLASTアンジュ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553696254/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6701【シージ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/28(木) 00:49:39.66ID:2K8BSvLh0
2019/03/28(木) 02:06:06.18ID:x5bTR/Zk0
>>428
パコライトのクビが早すぎたな
パコライトのクビが早すぎたな
2019/03/28(木) 02:06:07.61ID:HEbJdRDm0
竜咳じゃ死なないからセーフ
叶の個別イベント進まなくなるだけだから
叶の個別イベント進まなくなるだけだから
2019/03/28(木) 02:06:08.92ID:VendfEls0
ロア!千歳始まったぞ!
2019/03/28(木) 02:06:13.05ID:38L7dejr0
2019/03/28(木) 02:06:18.81ID:Ya0vc0EG0
>>354
そういうお前はバチャ見ての円盤買うんか?
そういうお前はバチャ見ての円盤買うんか?
2019/03/28(木) 02:06:25.50ID:SUYW8vfW0
>>421
まぁアンスレだししゃーないわ
まぁアンスレだししゃーないわ
2019/03/28(木) 02:06:27.12ID:vZl+5pDL0
>>420
ガチ過ぎるよりエモさを求める葛葉スタイルで大会は挑んで欲しい
ガチ過ぎるよりエモさを求める葛葉スタイルで大会は挑んで欲しい
2019/03/28(木) 02:06:29.15ID:dHoXse/R0
459名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:06:29.98ID:S6TF0v8s0 >>440
女受けならにじないならNo1やろな
女受けならにじないならNo1やろな
2019/03/28(木) 02:06:31.51ID:fRjAtj970
>>430
健常ファン垢過ぎる
健常ファン垢過ぎる
2019/03/28(木) 02:06:34.44ID:M8aOfLBi0
速報 椎名、ブチ切れ
2019/03/28(木) 02:06:35.99ID:4NZDsd/o0
椎名ブチ切れで草
2019/03/28(木) 02:06:45.19ID:SaBoyehF0
Vの炎上慣れしすぎて
ちょっとやそっとじゃ何してももう燃えない
お祭り期待して見てるならリスナーも引退の時期だな
ちょっとやそっとじゃ何してももう燃えない
お祭り期待して見てるならリスナーも引退の時期だな
2019/03/28(木) 02:06:46.53ID:tIOoQRZt0
ここも知らないうちにヴァーチャル蠱毒化してんな
465名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:06:47.44ID:Fz4Wr4Gc0 >>415
いや声がほんまにキモくて無理だわ
いや声がほんまにキモくて無理だわ
2019/03/28(木) 02:06:47.63ID:lMs8IGF40
>>363
ひましぃはいちばんなかよし
ひましぃはいちばんなかよし
2019/03/28(木) 02:06:49.99ID:Xatwu7oW0
2019/03/28(木) 02:06:50.73ID:hvFtjEBv0
よく笑う奴ってそれだけで配信映えするな
2019/03/28(木) 02:06:53.19ID:xvie3Xrpr
葛葉2800!?
2019/03/28(木) 02:06:54.05ID:QhRDfDyq0
ハジメの連続回生で叶が竜咳になっちゃった
2019/03/28(木) 02:06:57.59ID:5LoYrSId0
>>411
うわ〜〜叶それ企画してくれねぇかな
うわ〜〜叶それ企画してくれねぇかな
2019/03/28(木) 02:06:59.86ID:EV88r5tn0
>>453
許してくれぇ・・・
許してくれぇ・・・
2019/03/28(木) 02:07:02.41ID:vpSTqd5o0
>>418
他の箱からからは未だに剣持と樋口と叶が嫌われてるし全然優しくないぞ
他の箱からからは未だに剣持と樋口と叶が嫌われてるし全然優しくないぞ
2019/03/28(木) 02:07:03.00ID:aGGYiUSQd
葛葉は一方を立てると一方が立たずの考えた方習得しちゃったし
叶は肩の力の抜き方覚えちゃったしつまんねーわ
叶は肩の力の抜き方覚えちゃったしつまんねーわ
2019/03/28(木) 02:07:05.38ID:V/Jox8b70
2019/03/28(木) 02:07:07.49ID:t+ieGtVT0
小夜ちゃんの制服勝手に着て学校に似忍び込む千歳って設定すきなんだ
2019/03/28(木) 02:07:19.26ID:8zdehdLD0
2019/03/28(木) 02:07:19.67ID:+CrPBpPQ0
>>441
チラッと見たら千歳に精子飲ませたいって書いてあった
チラッと見たら千歳に精子飲ませたいって書いてあった
2019/03/28(木) 02:07:26.62ID:Zhe+y7wd0
2019/03/28(木) 02:07:27.96ID:tIOoQRZt0
叶の声がいいって感じるのは日本人らしいっちゃー日本人らしいね
ああいう線の細い生命力の無い感じ
ああいう線の細い生命力の無い感じ
2019/03/28(木) 02:07:29.36ID:ifqU9bUb0
叶ニッコニコで草
2019/03/28(木) 02:07:32.67ID:iDIyX6J8M
ロボ子さんも言ってたけど叶は女なら好きそうな声と喋り方してるからな
逆に男にはキツイところあるけど
逆に男にはキツイところあるけど
2019/03/28(木) 02:07:35.30ID:tyWAgl350
スパチャも今やお静よりチャイカの方が強いんだろ
そろそろ世代交代だろマジで
そろそろ世代交代だろマジで
484名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:07:42.66ID:n9LAWmdG0 >>447
ドッ
ドッ
485名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:07:44.20ID:nJIW0a7J0486名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:07:48.54ID:S6TF0v8s0 >>443
ツイッターでは呟いてないけど前にもスレに書き込んだかもしれん
ツイッターでは呟いてないけど前にもスレに書き込んだかもしれん
2019/03/28(木) 02:07:55.17ID:vZl+5pDL0
>>459
ハジメも声はかなり良いけどな
ハジメも声はかなり良いけどな
2019/03/28(木) 02:08:13.27ID:SaBoyehF0
しかし椎名の笑いに価値が無くなってきてんなぁ
2019/03/28(木) 02:08:14.33ID:qwGMQXGy0
>>483
葛葉チャイカお静の3強
葛葉チャイカお静の3強
2019/03/28(木) 02:08:17.75ID:0melnfow0
2019/03/28(木) 02:08:20.34ID:tIXm22660
この流れ何回も見たわ
2019/03/28(木) 02:08:23.25ID:O6qNyHO00
2019/03/28(木) 02:08:28.78ID:tIOoQRZt0
>>474
本質変わってないただのクズになったよな
本質変わってないただのクズになったよな
2019/03/28(木) 02:08:38.73ID:Xatwu7oW0
2019/03/28(木) 02:08:41.80ID:DGpbxbaj0
コウ最近コラボで数字吸えてるから調子乗っちゃったんだろうな
2019/03/28(木) 02:08:42.40ID:gmvwOcu/0
2019/03/28(木) 02:08:46.26ID:xvie3Xrpr
かなしぃ本当に良いな
2019/03/28(木) 02:08:49.42ID:/3fIwDXO0
>>478
その程度だったら別にどうでもいいわ
その程度だったら別にどうでもいいわ
2019/03/28(木) 02:08:53.57ID:/Da1udZK0
再放送スレ
2019/03/28(木) 02:08:58.22ID:V/Jox8b70
2019/03/28(木) 02:09:01.74ID:Xj0HdPFn0
チャイカの枠変なタイトルだと思ったらそんなクソみたいなことやってたのか
コメ欄も悪ノリキッズで溢れてたんか?
コメ欄も悪ノリキッズで溢れてたんか?
2019/03/28(木) 02:09:10.86ID:Xatwu7oW0
>>496
調子乗ってない時あったか?
調子乗ってない時あったか?
504名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:09:11.06ID:S6TF0v8s0 >>450
ほんま絵師変えたほうがいい
ほんま絵師変えたほうがいい
2019/03/28(木) 02:09:18.92ID:tIOoQRZt0
剣持って中途半端にリスナーの嗜好汲み取ろうとして
昔みたいにCivやったりする方向にいけないんじゃねーの
昔みたいにCivやったりする方向にいけないんじゃねーの
2019/03/28(木) 02:09:19.07ID:O6qNyHO00
>>483
その二人の対立煽りは無理があるのでは
その二人の対立煽りは無理があるのでは
2019/03/28(木) 02:09:24.54ID:8Wl3CP2D0
>>449
クラスの陰気グループが陽グループの馬鹿なノリを陰で小馬鹿にしてるようなもんだろ
クラスの陰気グループが陽グループの馬鹿なノリを陰で小馬鹿にしてるようなもんだろ
2019/03/28(木) 02:09:28.52ID:i4IHTJOg0
>>492
やはりハジメこそが導く存在なのだ
やはりハジメこそが導く存在なのだ
2019/03/28(木) 02:09:32.33ID:TG90byXK0
にじさんじ男ライバーでドブボなのってギルと剣持くらいか?
2019/03/28(木) 02:09:38.92ID:x5bTR/Zk0
叶は声もガワも好きじゃなかったけど一番嫌だったのはPUBGガイジだったことだな
2019/03/28(木) 02:09:43.16ID:kSmpHvUG0
最近思ったけどやっぱりりむソロってクソつまんねえよな
2019/03/28(木) 02:09:44.66ID:CfCczQjgp
ハジメは必要だったんだ
2019/03/28(木) 02:09:45.28ID:V+Mu9XqI0
叶椎名めっちゃ雰囲気いいけどお静来たら椎名黙りそう
514名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:09:50.99ID:S6TF0v8s0 >>465
人それぞれやな
人それぞれやな
2019/03/28(木) 02:09:53.26ID:oEolGEPW0
ロア、千歳をいいねする
2019/03/28(木) 02:09:53.51ID:hvFtjEBv0
千歳、腹筋
2019/03/28(木) 02:09:54.95ID:tyWAgl350
518名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:09:57.92ID:Fz4Wr4Gc0 叶声はいいって言う奴おるけど何より声がキモいんだ
咳よりガワより性格よりあのカマホモ声が鳥肌立つんだわマジで
咳よりガワより性格よりあのカマホモ声が鳥肌立つんだわマジで
2019/03/28(木) 02:10:05.84ID:tYXYt2ro0
>>482
それで思い出したけど大体の男が好きそうな女の声って誰だろうな
それで思い出したけど大体の男が好きそうな女の声って誰だろうな
2019/03/28(木) 02:10:06.05ID:Xatwu7oW0
521名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:10:07.94ID:nJIW0a7J02019/03/28(木) 02:10:11.42ID:nS5KhM3P0
椎名、泣き真似
ブン殴りたい
ブン殴りたい
2019/03/28(木) 02:10:11.85ID:wdtqb19K0
ハジメっていうホントに落ちぶれるとどうなるかって見本があるとやっぱ危機感違うんだろうな
2019/03/28(木) 02:10:12.00ID:YV+FxmIRp
にじくじ結構楽しめてたんだけど次はないのかな
どういう内容だったらお前ら見る?
どういう内容だったらお前ら見る?
525名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:10:12.44ID:RD5u2kJY0 なあ
種を散々批判しといてあれだけど俺の緑を叩くのはやめてくれないか?
昨日のアニソンリレーは最高だったからそれを企画した緑を再評価したばかりなんだ
叩くならリオンチャイカにしてくれ
種を散々批判しといてあれだけど俺の緑を叩くのはやめてくれないか?
昨日のアニソンリレーは最高だったからそれを企画した緑を再評価したばかりなんだ
叩くならリオンチャイカにしてくれ
2019/03/28(木) 02:10:15.35ID:tIOoQRZt0
まー何やってもヴァーチャルで演じてるだけなんでって都合良く立ち振る舞えるからな
そらこの界隈自体煙たがられますわ
そらこの界隈自体煙たがられますわ
2019/03/28(木) 02:10:17.28ID:oEolGEPW0
ロアの通知オンにしてる千歳
てぇてくない?
てぇてくない?
2019/03/28(木) 02:10:17.58ID:x5bTR/Zk0
椎名の命乞い草
2019/03/28(木) 02:10:17.97ID:aGWsOFW80
>>511
なんだぁ?テメェ……😡
なんだぁ?テメェ……😡
2019/03/28(木) 02:10:21.19ID:gmvwOcu/0
>>492
リオンは・・
リオンは・・
2019/03/28(木) 02:10:23.38ID:4HSkrUC4d
椎名枠なのに叶のガワ前面に出てきてるサムネなんとかしろ
2019/03/28(木) 02:10:25.61ID:HEbJdRDm0
イケボカテの生主みたいなのはガチで無理だわ
ハジメとか叶みたいなの
ハジメとか叶みたいなの
2019/03/28(木) 02:10:32.13ID:gomoMut00
拡大路線で環境に適応した後発の数字は育ったけど案件要因はすっぽ抜けちまったのが現状だな
無理やりやらせても持ち味が減るし持ち腐れ状態
無理やりやらせても持ち味が減るし持ち腐れ状態
2019/03/28(木) 02:10:34.83ID:SaBoyehF0
かなしいな仲が良くて微笑ましいけど
仲がいいのと面白いのは別なんだなと再確認できた
ちょっとつまらん
仲がいいのと面白いのは別なんだなと再確認できた
ちょっとつまらん
535名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:10:36.47ID:S6TF0v8s0 >>487
声はいいよな
声はいいよな
2019/03/28(木) 02:10:39.52ID:GcpjwMCp0
チャイカのスパチャが強いってのもチャイカ個人のコンテンツ力じゃなくて
チャイカの配信なら「優しい世界ではタブーなコメントが打てるから」「より過激なネタを拾わせるためにスパチャをする」ってのが成り立ってるからで
これって良いことだと思う?
支援者が金渡して過激なことさせて炎上するのを楽しみに観察するってニュースで話題になったドローン少年みたいなもんだと思うんだけど
チャイカの配信なら「優しい世界ではタブーなコメントが打てるから」「より過激なネタを拾わせるためにスパチャをする」ってのが成り立ってるからで
これって良いことだと思う?
支援者が金渡して過激なことさせて炎上するのを楽しみに観察するってニュースで話題になったドローン少年みたいなもんだと思うんだけど
2019/03/28(木) 02:10:39.69ID:qwGMQXGy0
>>477
チャイカは先週も同じようなことソロでやってたぞ
チャイカは先週も同じようなことソロでやってたぞ
2019/03/28(木) 02:10:41.79ID:upwqalN70
2019/03/28(木) 02:10:48.29ID:vHxB5vHk0
panoraと万楽えねが超会議絡みでゴタゴタしてたのにすでに鎮火してるしこの界隈はもう炎上とか起こらないんだ
2019/03/28(木) 02:11:06.66ID:t48ZHVBZr
>>496
ビリビリリレーに混ざりたいは聞きたくなかったな頑張ってる仲間に迷惑かかる可能性あるのに
ビリビリリレーに混ざりたいは聞きたくなかったな頑張ってる仲間に迷惑かかる可能性あるのに
2019/03/28(木) 02:11:07.37ID:vpSTqd5o0
>>525
最後の行が最高に種信で草
最後の行が最高に種信で草
2019/03/28(木) 02:11:08.24ID:tIXm22660
前回は知らんけど今回罵倒なんかしてたか?毒されすぎじゃない?
2019/03/28(木) 02:11:12.98ID:aGGYiUSQd
サブカル女って吐息混じりのカマホモ声めっちゃ好きじゃん
叶はもっと息を吐くべき
叶はもっと息を吐くべき
2019/03/28(木) 02:11:15.99ID:dHoXse/R0
かなしぃアホらしいことやってんな
沼プだけど笑えるわ
沼プだけど笑えるわ
2019/03/28(木) 02:11:16.21ID:V/Jox8b70
2019/03/28(木) 02:11:20.42ID:t+ieGtVT0
>>507
隊員に一喝されて退散するのが目に浮かぶんだ
隊員に一喝されて退散するのが目に浮かぶんだ
547名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:11:23.98ID:hu9oMoBp0548名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:11:25.65ID:S6TF0v8s0 >>509
個人的には剣持ギルコウが飛び抜けでドブボやな
個人的には剣持ギルコウが飛び抜けでドブボやな
2019/03/28(木) 02:11:32.26ID:CKUBH/Qkd
2019/03/28(木) 02:11:33.75ID:yfl24oba0
>>511
リスナーとの会話楽しんでるわけでもなさそうだしゲームもキャラ意識してか変なゲームやったりしてて単純に楽しくなさそうなんだよな
コラボだとクッソ楽しそうだから余計にソロがつまらなさそうに見えるやつ
リスナーとの会話楽しんでるわけでもなさそうだしゲームもキャラ意識してか変なゲームやったりしてて単純に楽しくなさそうなんだよな
コラボだとクッソ楽しそうだから余計にソロがつまらなさそうに見えるやつ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/28(木) 02:11:35.09ID:Fz4Wr4Gc0 >>504
まんさんは叶のガワ最高だと思ってるから変えたら登録減るぞ
まんさんは叶のガワ最高だと思ってるから変えたら登録減るぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- このアパートにもういたくない
- 何もしてないのにちんちん壊れた
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 統合失調症になったら人生終わりだぞ
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]