!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6721【椎名のトーク力すげえw】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553786437/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6723【六本木ハジメ復帰応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:05:55.91ID:cIP/AEQAa2019/03/29(金) 01:11:24.39ID:II3jLeJu0
くこ?
2019/03/29(金) 01:11:32.34ID:xyX+hybY0
ンボ
2019/03/29(金) 01:11:35.05ID:xBqFtNCYa
ガイジ「ひまわりは買ってる」
https://i.imgur.com/xhbmYxG.jpg
https://i.imgur.com/PLGeoxD.jpg
数字も見れんガイジ
アーカイブの再生数どんだけ回ろうが新規は増えませんwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
登録者買う金あるならスパチャもっと飛んでるわwww買ってんのは椎名だろwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
https://i.imgur.com/xhbmYxG.jpg
https://i.imgur.com/PLGeoxD.jpg
数字も見れんガイジ
アーカイブの再生数どんだけ回ろうが新規は増えませんwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
登録者買う金あるならスパチャもっと飛んでるわwww買ってんのは椎名だろwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
2019/03/29(金) 01:12:00.07ID:xBqFtNCYa
ガイジ「ひまわりは買ってる」
https://i.imgur.com/xhbmYxG.jpg
https://i.imgur.com/PLGeoxD.jpg
数字も見れんガイジ
アーカイブの再生数どんだけ回ろうが新規は増えませんwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
登録者買う金あるならスパチャもっと飛んでるわwww買ってんのは椎名だろwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
https://i.imgur.com/xhbmYxG.jpg
https://i.imgur.com/PLGeoxD.jpg
数字も見れんガイジ
アーカイブの再生数どんだけ回ろうが新規は増えませんwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
登録者買う金あるならスパチャもっと飛んでるわwww買ってんのは椎名だろwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
2019/03/29(金) 01:12:01.16ID:MFOChE9l0
る
2019/03/29(金) 01:12:18.52ID:u8ukRBF30
流石にスレまたぐ連投はNGっす
2019/03/29(金) 01:12:28.68ID:XvknZAXl0
しずクラやれ!
2019/03/29(金) 01:12:37.78ID:8oQtoF240
センキュースレ立てありがとうございます。送ります。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:12:52.46ID:spHetfl90 なあ
ツウジーは嫌いじゃないけど信者は嫌いって言ってるやつ結構おるけど
何でツウジーは嫌いじゃないんや?
ツウジーは嫌いじゃないけど信者は嫌いって言ってるやつ結構おるけど
何でツウジーは嫌いじゃないんや?
2019/03/29(金) 01:12:53.12ID:R5RcNoug0
末尾0以外NGしな!
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:12:56.17ID:XZyb742h0 【速報】やいてんねぇ!
2019/03/29(金) 01:12:58.59ID:xBqFtNCYa
ガイジ「ひまわりは買ってる」
https://i.imgur.com/tyRNrip.jpg
https://i.imgur.com/SQhTXmn.jpg
数字も見れんガイジ
アーカイブの再生数どんだけ回ろうが新規は増えませんwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
登録者買う金あるならスパチャもっと飛んでるわwww買ってんのは椎名だろwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
https://i.imgur.com/tyRNrip.jpg
https://i.imgur.com/SQhTXmn.jpg
数字も見れんガイジ
アーカイブの再生数どんだけ回ろうが新規は増えませんwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
登録者買う金あるならスパチャもっと飛んでるわwww買ってんのは椎名だろwww
→ガイジゴリスナー反論出来ずwww
2019/03/29(金) 01:13:08.89ID:3659FYuN0
ぼくなつは雰囲気ゲーだからやるのは楽しいが撮れ高考えながら配信はつづかないだろ
2019/03/29(金) 01:13:17.34ID:WdSeG2260
サンキューニュースレドゥルルルルルルル
2019/03/29(金) 01:13:18.55ID:5gLDODDU0
すまん
ロアの配信楽しい
特に派手なことやってる訳じゃないけど何か楽しい不思議
ロアの配信楽しい
特に派手なことやってる訳じゃないけど何か楽しい不思議
2019/03/29(金) 01:13:21.96ID:ljzsKwbf0
>>10
見てないから
見てないから
2019/03/29(金) 01:13:24.40ID:PdLYpmXt0
>>10
そういうのはいずれツウジーも嫌いになってくぞ
そういうのはいずれツウジーも嫌いになってくぞ
2019/03/29(金) 01:13:32.48ID:jpp79Uyd0
森中のFPS苦手意識って相当だよな
ひまわりにソロ枠で練習しろって言われてそろそろ1ヶ月だが一度もやらず
よくその程度の精神でAPEXソロコラボクレクレできたわ
ひまわりにソロ枠で練習しろって言われてそろそろ1ヶ月だが一度もやらず
よくその程度の精神でAPEXソロコラボクレクレできたわ
2019/03/29(金) 01:13:32.91ID:3n6EhhlO0
おいンボ!asmrやれ!
2019/03/29(金) 01:13:34.29ID:g+drrGzP0
森中再強化ええか?
2019/03/29(金) 01:13:38.73ID:OdZj17oi0
再強化された森中が怖いか?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:13:40.30ID:rekT9CWn0 しーらじってその気になったら天皇ブッキングできるの?
2019/03/29(金) 01:13:42.48ID:0f3rmFCI0
2019/03/29(金) 01:13:45.94ID:+5rcVeVad
森中再評価って森中のどういうところを再評価してるん?
2019/03/29(金) 01:13:47.55ID:R5RcNoug0
2019/03/29(金) 01:13:48.51ID:K6YsbodiM
俺に構わずこれを適用しろ…
.*[P|d|M|a]$
.*[P|d|M|a]$
2019/03/29(金) 01:13:58.90ID:6uIzFA5C0
雰囲気ゲーはだるくなるからな
ツウジーかロアくらいしかまともに配信出来ないんじゃないか
ツウジーかロアくらいしかまともに配信出来ないんじゃないか
2019/03/29(金) 01:14:00.40ID:4Eg9xLEea
2019/03/29(金) 01:14:01.51ID:u8ukRBF30
>>21
登録者買いはだめだぞ!
登録者買いはだめだぞ!
2019/03/29(金) 01:14:01.52ID:sLFMyMGW0
森中強化されたってマジ?
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:14:05.77ID:VNfyqJy80 ぼく夏ってやったことないけど見る限り確かにライブ向きではない気がする
効率厨的なプレイしないとストーリーが飛び飛びになってついていけないな
効率厨的なプレイしないとストーリーが飛び飛びになってついていけないな
2019/03/29(金) 01:14:12.15ID:pf3e8Zl/0
【速報】ハジメ、試合敗北😭
https://jp.op.gg/summoner/userName=hajime
https://jp.op.gg/summoner/userName=hajime
2019/03/29(金) 01:14:13.13ID:3659FYuN0
>>10
嫌いじゃない→好きでもない→興味ない
嫌いじゃない→好きでもない→興味ない
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:14:16.41ID:XZyb742h0 >>16
ロア雰囲気ゲーは隣で一緒にやってる感覚になるからくっそ楽しいのだ
ロア雰囲気ゲーは隣で一緒にやってる感覚になるからくっそ楽しいのだ
2019/03/29(金) 01:14:27.87ID:MFOChE9l0
>>19
裏で叶ひまわりと一緒に練習してたんだぁが?
裏で叶ひまわりと一緒に練習してたんだぁが?
2019/03/29(金) 01:14:31.88ID:OdZj17oi0
>>25
森中の有産に決まってんだろ?
森中の有産に決まってんだろ?
38名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:14:31.92ID:3659FYuNa 今は誰叩くのがトレンド入りしてるの?
2019/03/29(金) 01:14:32.57ID:l8tLrh2sa
反撃のゲンコツ森中
2019/03/29(金) 01:14:35.77ID:gSs6irph0
ロアと雰囲気ゲーの相性最高だな
2019/03/29(金) 01:14:42.57ID:+5rcVeVad
>>19
森中はチャンピオン経験者なんだが?
森中はチャンピオン経験者なんだが?
2019/03/29(金) 01:14:47.05ID:8oQtoF240
2019/03/29(金) 01:14:56.35ID:3659FYuN0
>>31
厄介さがな
厄介さがな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/29(金) 01:14:57.03ID:HdzgVE7O0 ぼくなつ夏色ハイスクルの二の舞になりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 高市「ゲリマン⚪︎ーを開始する」 [931948549]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 愛国者「また空港にモスクか💢 いい加減多様性に配慮するのをやめるべき💢」 [834922174]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]