!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6851【底辺はバ一チャル風俗堕ちwwww】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554275957/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6852【虚無配信長時間垂れ流し生主応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/03(水) 17:42:08.49
2019/04/03(水) 17:42:49.53
おほほい
2019/04/03(水) 17:43:05.04
森中再評価
2019/04/03(水) 17:44:38.69
ンボ
2019/04/03(水) 17:44:50.23
無しやんけ!
2019/04/03(水) 17:45:29.63
スウジーダミ声じゃなかったら
三者面談並のコンテンツになる可能性あるのに
スウジーがRP徹底しきれてないし悲しいなあ
三者面談並のコンテンツになる可能性あるのに
スウジーがRP徹底しきれてないし悲しいなあ
2019/04/03(水) 17:45:30.94
やったぜ。
2019/04/03(水) 17:45:37.19
無能はいsage
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:45:43.92 無しスレはいらね
2019/04/03(水) 17:45:46.29
にじさんじめっちゃ増えてきたな
AKBG抜くまで頑張ってほしい
AKBG抜くまで頑張ってほしい
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:45:49.29 シュレディンガーのキャバ嬢だから仕方ない
2019/04/03(水) 17:46:07.83
ひまわりアッハーもパクろうとしてたけど完コピできたか?
2019/04/03(水) 17:46:09.05
ンボ?
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:46:15.25 ちーさんまじで配信してくれしにそう枯れる
森中やもちひよとリフレッシュしてるなら良いけどさ
森中やもちひよとリフレッシュしてるなら良いけどさ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:46:39.41 にじさんじ見まくってたら月に何回も遅刻しまくって
とうとう今日「一ヶ月後に辞表出せ」と言われてしまいました
一ヶ月後から本気でにじアンに努めようと思いますのでよろしくお願いします!
とうとう今日「一ヶ月後に辞表出せ」と言われてしまいました
一ヶ月後から本気でにじアンに努めようと思いますのでよろしくお願いします!
2019/04/03(水) 17:46:44.92
一番安くシてくれそうなにじキャバキャスト
2019/04/03(水) 17:46:54.37
でろシコさせろ!
2019/04/03(水) 17:46:59.33
有り立ったぞ移動しろ
2019/04/03(水) 17:46:59.49
えっ今日はガイガイしてもいいのか!?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:47:02.86 あのハジメさん以下は要らないよな?
https://i.imgur.com/Dcp9eTZ.jpg
https://i.imgur.com/Dcp9eTZ.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:47:20.08 OTNってマジで謹慎くらったんか?
社とアズマはまぁ配信頻度高くないから当てにならんけどチャイカが静かだな
社とアズマはまぁ配信頻度高くないから当てにならんけどチャイカが静かだな
2019/04/03(水) 17:47:20.51
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6852【2.0実装応援スレ】 ・
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554281162/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554281162/
2019/04/03(水) 17:47:24.03
2019/04/03(水) 17:47:24.18
マイクラ鯖の件だが
にじ鯖IPは前に配信で乗っちゃったことがあったしどうやって知ったかわからんがそこにアタックかけたのか?
レンタル鯖なんだからIP映った後に鯖立て直せばIPは変わるだろうからそこはドーラの落ち度か
DynMapはドーラしか使わないみたいだし設定あんまり弄ってなさそうだからそこからロアにチャット送ったぽいな
サーバコンソールじゃなくてWebからチャット送るあたりサーバマシン内に侵入はできてないっぽいからそうなら勝手にマップ荒らされることはなさそうだが
にじ鯖IPは前に配信で乗っちゃったことがあったしどうやって知ったかわからんがそこにアタックかけたのか?
レンタル鯖なんだからIP映った後に鯖立て直せばIPは変わるだろうからそこはドーラの落ち度か
DynMapはドーラしか使わないみたいだし設定あんまり弄ってなさそうだからそこからロアにチャット送ったぽいな
サーバコンソールじゃなくてWebからチャット送るあたりサーバマシン内に侵入はできてないっぽいからそうなら勝手にマップ荒らされることはなさそうだが
2019/04/03(水) 17:47:24.49
2019/04/03(水) 17:47:26.98
自分のレスに安価付けれる開放感いいわー
2019/04/03(水) 17:47:30.86
>>16
野良猫
野良猫
2019/04/03(水) 17:47:31.17
2日連続無しは疲れるわ
2019/04/03(水) 17:47:35.05
メンヘラすぎるわロア
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:47:36.03 チャイカがスパチャ2位だけど逆らっていいのかって社員おどすコピペまたはってくれない?
2019/04/03(水) 17:47:41.37
無しきちゃあああああああ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:48:01.42 三馬鹿と違って底辺ばっかとコラボするのに寄生虫呼ばわりされるハジメかわいそう
2019/04/03(水) 17:48:04.19
>>26
それな
それな
2019/04/03(水) 17:48:15.58
>>24
なんかパソコン詳しそうでカッコいいな
なんかパソコン詳しそうでカッコいいな
2019/04/03(水) 17:48:16.42
ロアマジで嫌い
2019/04/03(水) 17:48:31.30
>>35
わかる
わかる
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:48:43.20 SEEDs最新ソロ同接(豆大福準拠・マイクラにじ鯖除外)
社畜 3735 緑仙 1047
竜胆 3337 遠北 1003
チャイカ3198 でびる 951
ベル 3108 しずく 904
勝 2824 アズマ 850
しば 2347 ゆず 833
舞元 2170 桃 696
力一 1933 ひな 658
卯月 1812 夢追 622
ドーラ 1803 京子 581
小夜 1794 海夜叉 479
リオン 1420 矢車 379
ちま 1341 出雲 356
クレア 1269 神田 253
凛月 1176 エアル 179
成瀬 154
社畜 3735 緑仙 1047
竜胆 3337 遠北 1003
チャイカ3198 でびる 951
ベル 3108 しずく 904
勝 2824 アズマ 850
しば 2347 ゆず 833
舞元 2170 桃 696
力一 1933 ひな 658
卯月 1812 夢追 622
ドーラ 1803 京子 581
小夜 1794 海夜叉 479
リオン 1420 矢車 379
ちま 1341 出雲 356
クレア 1269 神田 253
凛月 1176 エアル 179
成瀬 154
2019/04/03(水) 17:48:44.84
無しスレじゃねーか!!誤爆ったわ!
2019/04/03(水) 17:48:56.06
>>21
昨日の海底神殿に参加してたぞ
昨日の海底神殿に参加してたぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:49:00.40 >>35
ほんこれ
ほんこれ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:49:07.88 ロアアンチってどういう層なん?
誰かのファンなんか?
誰かのファンなんか?
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:49:15.87 笹木の大陰唇の色当てようぜ
2019/04/03(水) 17:49:43.77
>>41
キャラが無理、声もキモい
キャラが無理、声もキモい
44名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:49:45.26 有栖隊員は南海トラフに備えてる
45名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:49:45.75 >>42
黒ですわ!
黒ですわ!
2019/04/03(水) 17:49:47.55
ロア人いないいない連呼して何がしたいのだ?
2019/04/03(水) 17:49:53.94
2019/04/03(水) 17:50:01.68
>>41
あざとくて無理だわ
あざとくて無理だわ
2019/04/03(水) 17:50:05.72
>>37
1000以外引退しろ!
1000以外引退しろ!
2019/04/03(水) 17:50:12.17
>>41
性格が地雷だからじゃないの
性格が地雷だからじゃないの
2019/04/03(水) 17:50:16.21
>>37
これで信者は無印倒したって言ってるってマジなん?
これで信者は無印倒したって言ってるってマジなん?
2019/04/03(水) 17:50:26.57
マイクラソロで6500とかロアの強さ健在だな
2019/04/03(水) 17:50:33.51
>>46
人と触れ合いたいのだ、
人と触れ合いたいのだ、
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:50:41.67 >>45
ちょっと茶色いピンクじゃぽけ
ちょっと茶色いピンクじゃぽけ
2019/04/03(水) 17:50:50.43
ロアの訛りってどこ?
2019/04/03(水) 17:50:51.64
ロアは金の亡者なところと声とガワ以外好き
2019/04/03(水) 17:50:54.11
>>41
シナ緑は別の不快感がある
シナ緑は別の不快感がある
2019/04/03(水) 17:51:07.69
リオン4月になったぞ!ムジュラやれ!
むしろブレスオブザワイルドやれ!
むしろブレスオブザワイルドやれ!
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:51:26.52 >>58
それや
それや
60名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:51:32.87 にじ鯖は自分の建築だけで道が無いから街にならない
そのくせワキつぶしだけはしちゃうから誰も何もしたがらない死んだ空き地だけ増えちゃう
他人が手を入れた土地なんて誰も開発しない
そのくせワキつぶしだけはしちゃうから誰も何もしたがらない死んだ空き地だけ増えちゃう
他人が手を入れた土地なんて誰も開発しない
2019/04/03(水) 17:51:37.91
日本人の女の子って色素の関係で乳首の色がピンクの人ってすごく珍しいってマジなん?
ちーさんが真っ黒レーズンの信憑性も増したな
ちーさんが真っ黒レーズンの信憑性も増したな
2019/04/03(水) 17:51:38.06
ロア結構スパチャ投げられるな
63名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:51:54.88 平野耕太@hiranokohta
ガリベンガーVより面白いテレビなんて
この世にあんまりないんすよ
https://twitter.com/hiranokohta/status/1113355746958123009
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ガリベンガーVより面白いテレビなんて
この世にあんまりないんすよ
https://twitter.com/hiranokohta/status/1113355746958123009
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
64名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 17:51:57.94 あれ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた