小技じゃなくフラットな視聴者を意識して編集しろ。
しっかりしろよ。
はるおと336は箸の持ち方下手すぎるだろ。みっともない直せよ。
【編集糞】ハイサイ探偵団37【ハマカス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469f-7BaL)
2019/04/05(金) 09:34:01.51ID:EKqpCby+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-oJu4)
2019/04/05(金) 10:30:51.61ID:ntqdKPLrM こっちでもいい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 10:45:52.03ID:1JwyN8Nb0 むしろこっちがいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-1ySe)
2019/04/05(金) 10:57:58.94ID:aDrU2pph0 孫六さんて新店出すんじゃなかったっけ?
もう出した?
もう出した?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 11:04:00.73ID:1JwyN8Nb0 お塩 見慣れてくると天パじゃないほうがいいな
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 11:15:30.59ID:WtD3nomwa なんだろう。クソスレタイなのにアウTよりこっちの方がいい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-bf7O)
2019/04/05(金) 11:36:59.35ID:1JwyN8Nb0 はるおは無能だけど なんでも笑顔でこなすのはいいね
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-uSSf)
2019/04/05(金) 11:57:09.54ID:lJAHW5wur ハルオはたけしーが抜けたあとの変に力入ってる感じがなくなって良くなったな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 12:30:26.38ID:WtD3nomwa はるおもいないとハイサイって感じしないのは間違いないなー。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 12:56:35.93ID:oqXs+Lgc0 ラジオ打ち切りかと思ったけど、次もありそうでよかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 12:58:27.28ID:czZ6wpUBp おーこっちの方がいいな
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a10b-BZhk)
2019/04/05(金) 13:10:42.22ID:sxeSXsQq0 さすがに自分で立てたスレを捨ててこっちに来るなんて
見っともない真似はしないだろう
見っともない真似はしないだろう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 13:40:35.03ID:oqXs+Lgc0 鯉って、内臓つぶさないように取り出さないとめっちゃ臭くなるから、
あんまり自分では食べたくないよね
あんまり自分では食べたくないよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 14:05:24.44ID:czZ6wpUBp 止水域の鯉なら臭そうだけど流れが速い綺麗な川にいる鯉は臭くないみたいよ
でも沖縄の川って結構汚いんだな
でも沖縄の川って結構汚いんだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hYik)
2019/04/05(金) 14:57:50.41ID:N+OAXnB+0 1月に撮影した企画を4月に公開するクソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています