小技じゃなくフラットな視聴者を意識して編集しろ。
しっかりしろよ。
はるおと336は箸の持ち方下手すぎるだろ。みっともない直せよ。
【編集糞】ハイサイ探偵団37【ハマカス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469f-7BaL)
2019/04/05(金) 09:34:01.51ID:EKqpCby+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-oJu4)
2019/04/05(金) 10:30:51.61ID:ntqdKPLrM こっちでもいい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 10:45:52.03ID:1JwyN8Nb0 むしろこっちがいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-1ySe)
2019/04/05(金) 10:57:58.94ID:aDrU2pph0 孫六さんて新店出すんじゃなかったっけ?
もう出した?
もう出した?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 11:04:00.73ID:1JwyN8Nb0 お塩 見慣れてくると天パじゃないほうがいいな
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 11:15:30.59ID:WtD3nomwa なんだろう。クソスレタイなのにアウTよりこっちの方がいい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-bf7O)
2019/04/05(金) 11:36:59.35ID:1JwyN8Nb0 はるおは無能だけど なんでも笑顔でこなすのはいいね
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-uSSf)
2019/04/05(金) 11:57:09.54ID:lJAHW5wur ハルオはたけしーが抜けたあとの変に力入ってる感じがなくなって良くなったな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 12:30:26.38ID:WtD3nomwa はるおもいないとハイサイって感じしないのは間違いないなー。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 12:56:35.93ID:oqXs+Lgc0 ラジオ打ち切りかと思ったけど、次もありそうでよかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 12:58:27.28ID:czZ6wpUBp おーこっちの方がいいな
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a10b-BZhk)
2019/04/05(金) 13:10:42.22ID:sxeSXsQq0 さすがに自分で立てたスレを捨ててこっちに来るなんて
見っともない真似はしないだろう
見っともない真似はしないだろう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 13:40:35.03ID:oqXs+Lgc0 鯉って、内臓つぶさないように取り出さないとめっちゃ臭くなるから、
あんまり自分では食べたくないよね
あんまり自分では食べたくないよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 14:05:24.44ID:czZ6wpUBp 止水域の鯉なら臭そうだけど流れが速い綺麗な川にいる鯉は臭くないみたいよ
でも沖縄の川って結構汚いんだな
でも沖縄の川って結構汚いんだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hYik)
2019/04/05(金) 14:57:50.41ID:N+OAXnB+0 1月に撮影した企画を4月に公開するクソ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8aaa)
2019/04/05(金) 15:27:03.55ID:61o/WgPHp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 15:59:29.41ID:wwGd52gb0 鯉の滝登りスゲーな
体を振って網から逃げたのもスゲー
体を振って網から逃げたのもスゲー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 16:06:20.33ID:wwGd52gb0 あの濁った水のなかを逃げる魚影を視認して銛で突いて仕留めたこうちゃん半端ない
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 自衛隊、米CIAが出資したPalantir社(CEOユダヤ人)のAI搭載指揮統制アプリを採用か [633746646]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]