小技じゃなくフラットな視聴者を意識して編集しろ。
しっかりしろよ。
はるおと336は箸の持ち方下手すぎるだろ。みっともない直せよ。
【編集糞】ハイサイ探偵団37【ハマカス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469f-7BaL)
2019/04/05(金) 09:34:01.51ID:EKqpCby+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-oJu4)
2019/04/05(金) 10:30:51.61ID:ntqdKPLrM こっちでもいい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 10:45:52.03ID:1JwyN8Nb0 むしろこっちがいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-1ySe)
2019/04/05(金) 10:57:58.94ID:aDrU2pph0 孫六さんて新店出すんじゃなかったっけ?
もう出した?
もう出した?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 11:04:00.73ID:1JwyN8Nb0 お塩 見慣れてくると天パじゃないほうがいいな
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 11:15:30.59ID:WtD3nomwa なんだろう。クソスレタイなのにアウTよりこっちの方がいい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-bf7O)
2019/04/05(金) 11:36:59.35ID:1JwyN8Nb0 はるおは無能だけど なんでも笑顔でこなすのはいいね
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-uSSf)
2019/04/05(金) 11:57:09.54ID:lJAHW5wur ハルオはたけしーが抜けたあとの変に力入ってる感じがなくなって良くなったな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 12:30:26.38ID:WtD3nomwa はるおもいないとハイサイって感じしないのは間違いないなー。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 12:56:35.93ID:oqXs+Lgc0 ラジオ打ち切りかと思ったけど、次もありそうでよかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 12:58:27.28ID:czZ6wpUBp おーこっちの方がいいな
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a10b-BZhk)
2019/04/05(金) 13:10:42.22ID:sxeSXsQq0 さすがに自分で立てたスレを捨ててこっちに来るなんて
見っともない真似はしないだろう
見っともない真似はしないだろう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 13:40:35.03ID:oqXs+Lgc0 鯉って、内臓つぶさないように取り出さないとめっちゃ臭くなるから、
あんまり自分では食べたくないよね
あんまり自分では食べたくないよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 14:05:24.44ID:czZ6wpUBp 止水域の鯉なら臭そうだけど流れが速い綺麗な川にいる鯉は臭くないみたいよ
でも沖縄の川って結構汚いんだな
でも沖縄の川って結構汚いんだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hYik)
2019/04/05(金) 14:57:50.41ID:N+OAXnB+0 1月に撮影した企画を4月に公開するクソ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8aaa)
2019/04/05(金) 15:27:03.55ID:61o/WgPHp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 15:59:29.41ID:wwGd52gb0 鯉の滝登りスゲーな
体を振って網から逃げたのもスゲー
体を振って網から逃げたのもスゲー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 16:06:20.33ID:wwGd52gb0 あの濁った水のなかを逃げる魚影を視認して銛で突いて仕留めたこうちゃん半端ない
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 16:11:10.94ID:wwGd52gb0 スレタイで個人攻撃してるスレはやっぱり無理だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]