小技じゃなくフラットな視聴者を意識して編集しろ。
しっかりしろよ。
はるおと336は箸の持ち方下手すぎるだろ。みっともない直せよ。
【編集糞】ハイサイ探偵団37【ハマカス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469f-7BaL)
2019/04/05(金) 09:34:01.51ID:EKqpCby+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-oJu4)
2019/04/05(金) 10:30:51.61ID:ntqdKPLrM こっちでもいい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 10:45:52.03ID:1JwyN8Nb0 むしろこっちがいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-1ySe)
2019/04/05(金) 10:57:58.94ID:aDrU2pph0 孫六さんて新店出すんじゃなかったっけ?
もう出した?
もう出した?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 11:04:00.73ID:1JwyN8Nb0 お塩 見慣れてくると天パじゃないほうがいいな
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 11:15:30.59ID:WtD3nomwa なんだろう。クソスレタイなのにアウTよりこっちの方がいい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-bf7O)
2019/04/05(金) 11:36:59.35ID:1JwyN8Nb0 はるおは無能だけど なんでも笑顔でこなすのはいいね
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-uSSf)
2019/04/05(金) 11:57:09.54ID:lJAHW5wur ハルオはたけしーが抜けたあとの変に力入ってる感じがなくなって良くなったな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 12:30:26.38ID:WtD3nomwa はるおもいないとハイサイって感じしないのは間違いないなー。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 12:56:35.93ID:oqXs+Lgc0 ラジオ打ち切りかと思ったけど、次もありそうでよかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 12:58:27.28ID:czZ6wpUBp おーこっちの方がいいな
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a10b-BZhk)
2019/04/05(金) 13:10:42.22ID:sxeSXsQq0 さすがに自分で立てたスレを捨ててこっちに来るなんて
見っともない真似はしないだろう
見っともない真似はしないだろう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 13:40:35.03ID:oqXs+Lgc0 鯉って、内臓つぶさないように取り出さないとめっちゃ臭くなるから、
あんまり自分では食べたくないよね
あんまり自分では食べたくないよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 14:05:24.44ID:czZ6wpUBp 止水域の鯉なら臭そうだけど流れが速い綺麗な川にいる鯉は臭くないみたいよ
でも沖縄の川って結構汚いんだな
でも沖縄の川って結構汚いんだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hYik)
2019/04/05(金) 14:57:50.41ID:N+OAXnB+0 1月に撮影した企画を4月に公開するクソ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8aaa)
2019/04/05(金) 15:27:03.55ID:61o/WgPHp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 15:59:29.41ID:wwGd52gb0 鯉の滝登りスゲーな
体を振って網から逃げたのもスゲー
体を振って網から逃げたのもスゲー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 16:06:20.33ID:wwGd52gb0 あの濁った水のなかを逃げる魚影を視認して銛で突いて仕留めたこうちゃん半端ない
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 16:11:10.94ID:wwGd52gb0 スレタイで個人攻撃してるスレはやっぱり無理だわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-8aaa)
2019/04/05(金) 16:47:21.55ID:TUpHOwep0 youtuber in 沖縄
22,295,686 回 Fischer's-フィッシャーズ
キレイすぎる海上アスレチックパークの難易度がガチめに高すぎる!?
https://youtu.be/uxk_qap7pwA
10,752,505 回 HikakinTV
1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行
https://youtu.be/tZVzurvC9tA
8,172,085 回 Mammyたまご
メルちゃん おもちゃ 海で水遊び
https://youtu.be/78pt7IJCB3g
4,091,355 回 東海オンエア
【地獄再び】24時間二人三脚でも沖縄を大満喫できるか!?
https://youtu.be/2-IHhEw9Jig
2,531,604 回 はじめしゃちょー(hajime)
1時間だけ沖縄行って日帰りで帰ってみた。
https://youtu.be/xMi1OgWNtyA
22,295,686 回 Fischer's-フィッシャーズ
キレイすぎる海上アスレチックパークの難易度がガチめに高すぎる!?
https://youtu.be/uxk_qap7pwA
10,752,505 回 HikakinTV
1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行
https://youtu.be/tZVzurvC9tA
8,172,085 回 Mammyたまご
メルちゃん おもちゃ 海で水遊び
https://youtu.be/78pt7IJCB3g
4,091,355 回 東海オンエア
【地獄再び】24時間二人三脚でも沖縄を大満喫できるか!?
https://youtu.be/2-IHhEw9Jig
2,531,604 回 はじめしゃちょー(hajime)
1時間だけ沖縄行って日帰りで帰ってみた。
https://youtu.be/xMi1OgWNtyA
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cc-BZhk)
2019/04/05(金) 17:25:46.40ID:4lukxQsR0 あっちは隔離スレでこっちでええんかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 17:58:32.11ID:NarO3FbQ0 スレタイがアウTレベル
どっちでもいいわ
どっちでもいいわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-hWz0)
2019/04/05(金) 18:01:28.64ID:IxX9wxsd0 どっちも酷いスレ立てでワロタ
まともな人が居なくなったからもう終わりか・・・
まともな人が居なくなったからもう終わりか・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-iMOx)
2019/04/05(金) 18:18:29.62ID:TUpHOwep0 登録者数2100万 ライアン・比嘉
ハワイ生まれの日系アメリカ人で、家族のルーツは沖縄。
人気ユーチューバー nigahiga ライアン・比嘉
https://www.youtube.com/user/nigahiga/videos?flow=grid&view=0&sort=p
ハワイ生まれの日系アメリカ人で、家族のルーツは沖縄。
人気ユーチューバー nigahiga ライアン・比嘉
https://www.youtube.com/user/nigahiga/videos?flow=grid&view=0&sort=p
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-bf7O)
2019/04/05(金) 18:21:50.51ID:ERHM5TQL0 アウt自分から隔離されにいってワラタ
こっちでいいな
こっちでいいな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cc-BZhk)
2019/04/05(金) 18:45:02.14ID:4lukxQsR0 テトラポッツの店長が素敵
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 18:51:23.49ID:WtD3nomwa 自分の墓穴掘ってたなんてアウT思いもしてないだろうなぁ、、
おれはこっちでいいや。あいついないだけでまあ。
おれはこっちでいいや。あいついないだけでまあ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cc-BZhk)
2019/04/05(金) 18:55:40.55ID:4lukxQsR0 >>27
悪びれもせず削除依頼も出さず、ここに来ると思う。
悪びれもせず削除依頼も出さず、ここに来ると思う。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-AfTg)
2019/04/05(金) 23:33:31.05ID:3zyM8adPp 336の2ch語みたいなのきめぇわ
普通にしゃべれや
普通にしゃべれや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]