小技じゃなくフラットな視聴者を意識して編集しろ。
しっかりしろよ。
はるおと336は箸の持ち方下手すぎるだろ。みっともない直せよ。
【編集糞】ハイサイ探偵団37【ハマカス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469f-7BaL)
2019/04/05(金) 09:34:01.51ID:EKqpCby+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa5-oJu4)
2019/04/05(金) 10:30:51.61ID:ntqdKPLrM こっちでもいい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 10:45:52.03ID:1JwyN8Nb0 むしろこっちがいい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efc-1ySe)
2019/04/05(金) 10:57:58.94ID:aDrU2pph0 孫六さんて新店出すんじゃなかったっけ?
もう出した?
もう出した?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-AfTg)
2019/04/05(金) 11:04:00.73ID:1JwyN8Nb0 お塩 見慣れてくると天パじゃないほうがいいな
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
ヒゲもないほうが清潔感あって良い
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 11:15:30.59ID:WtD3nomwa なんだろう。クソスレタイなのにアウTよりこっちの方がいい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-bf7O)
2019/04/05(金) 11:36:59.35ID:1JwyN8Nb0 はるおは無能だけど なんでも笑顔でこなすのはいいね
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
ばんばんも笑顔だけど あいつはなんか違う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-uSSf)
2019/04/05(金) 11:57:09.54ID:lJAHW5wur ハルオはたけしーが抜けたあとの変に力入ってる感じがなくなって良くなったな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 12:30:26.38ID:WtD3nomwa はるおもいないとハイサイって感じしないのは間違いないなー。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 12:56:35.93ID:oqXs+Lgc0 ラジオ打ち切りかと思ったけど、次もありそうでよかった
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 12:58:27.28ID:czZ6wpUBp おーこっちの方がいいな
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
あとはアウTが来ない事を祈るだけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a10b-BZhk)
2019/04/05(金) 13:10:42.22ID:sxeSXsQq0 さすがに自分で立てたスレを捨ててこっちに来るなんて
見っともない真似はしないだろう
見っともない真似はしないだろう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 13:40:35.03ID:oqXs+Lgc0 鯉って、内臓つぶさないように取り出さないとめっちゃ臭くなるから、
あんまり自分では食べたくないよね
あんまり自分では食べたくないよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/05(金) 14:05:24.44ID:czZ6wpUBp 止水域の鯉なら臭そうだけど流れが速い綺麗な川にいる鯉は臭くないみたいよ
でも沖縄の川って結構汚いんだな
でも沖縄の川って結構汚いんだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-hYik)
2019/04/05(金) 14:57:50.41ID:N+OAXnB+0 1月に撮影した企画を4月に公開するクソ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8aaa)
2019/04/05(金) 15:27:03.55ID:61o/WgPHp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 15:59:29.41ID:wwGd52gb0 鯉の滝登りスゲーな
体を振って網から逃げたのもスゲー
体を振って網から逃げたのもスゲー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 16:06:20.33ID:wwGd52gb0 あの濁った水のなかを逃げる魚影を視認して銛で突いて仕留めたこうちゃん半端ない
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
野草の知識があるはるおっきと野生のこうちゃんがいたらガチのサバイバルもいけるんじゃないか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2f4-MxLx)
2019/04/05(金) 16:11:10.94ID:wwGd52gb0 スレタイで個人攻撃してるスレはやっぱり無理だわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8576-8aaa)
2019/04/05(金) 16:47:21.55ID:TUpHOwep0 youtuber in 沖縄
22,295,686 回 Fischer's-フィッシャーズ
キレイすぎる海上アスレチックパークの難易度がガチめに高すぎる!?
https://youtu.be/uxk_qap7pwA
10,752,505 回 HikakinTV
1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行
https://youtu.be/tZVzurvC9tA
8,172,085 回 Mammyたまご
メルちゃん おもちゃ 海で水遊び
https://youtu.be/78pt7IJCB3g
4,091,355 回 東海オンエア
【地獄再び】24時間二人三脚でも沖縄を大満喫できるか!?
https://youtu.be/2-IHhEw9Jig
2,531,604 回 はじめしゃちょー(hajime)
1時間だけ沖縄行って日帰りで帰ってみた。
https://youtu.be/xMi1OgWNtyA
22,295,686 回 Fischer's-フィッシャーズ
キレイすぎる海上アスレチックパークの難易度がガチめに高すぎる!?
https://youtu.be/uxk_qap7pwA
10,752,505 回 HikakinTV
1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行
https://youtu.be/tZVzurvC9tA
8,172,085 回 Mammyたまご
メルちゃん おもちゃ 海で水遊び
https://youtu.be/78pt7IJCB3g
4,091,355 回 東海オンエア
【地獄再び】24時間二人三脚でも沖縄を大満喫できるか!?
https://youtu.be/2-IHhEw9Jig
2,531,604 回 はじめしゃちょー(hajime)
1時間だけ沖縄行って日帰りで帰ってみた。
https://youtu.be/xMi1OgWNtyA
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cc-BZhk)
2019/04/05(金) 17:25:46.40ID:4lukxQsR0 あっちは隔離スレでこっちでええんかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-iMOx)
2019/04/05(金) 17:58:32.11ID:NarO3FbQ0 スレタイがアウTレベル
どっちでもいいわ
どっちでもいいわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-hWz0)
2019/04/05(金) 18:01:28.64ID:IxX9wxsd0 どっちも酷いスレ立てでワロタ
まともな人が居なくなったからもう終わりか・・・
まともな人が居なくなったからもう終わりか・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-iMOx)
2019/04/05(金) 18:18:29.62ID:TUpHOwep0 登録者数2100万 ライアン・比嘉
ハワイ生まれの日系アメリカ人で、家族のルーツは沖縄。
人気ユーチューバー nigahiga ライアン・比嘉
https://www.youtube.com/user/nigahiga/videos?flow=grid&view=0&sort=p
ハワイ生まれの日系アメリカ人で、家族のルーツは沖縄。
人気ユーチューバー nigahiga ライアン・比嘉
https://www.youtube.com/user/nigahiga/videos?flow=grid&view=0&sort=p
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-bf7O)
2019/04/05(金) 18:21:50.51ID:ERHM5TQL0 アウt自分から隔離されにいってワラタ
こっちでいいな
こっちでいいな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cc-BZhk)
2019/04/05(金) 18:45:02.14ID:4lukxQsR0 テトラポッツの店長が素敵
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-H9Vu)
2019/04/05(金) 18:51:23.49ID:WtD3nomwa 自分の墓穴掘ってたなんてアウT思いもしてないだろうなぁ、、
おれはこっちでいいや。あいついないだけでまあ。
おれはこっちでいいや。あいついないだけでまあ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61cc-BZhk)
2019/04/05(金) 18:55:40.55ID:4lukxQsR0 >>27
悪びれもせず削除依頼も出さず、ここに来ると思う。
悪びれもせず削除依頼も出さず、ここに来ると思う。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-AfTg)
2019/04/05(金) 23:33:31.05ID:3zyM8adPp 336の2ch語みたいなのきめぇわ
普通にしゃべれや
普通にしゃべれや
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp91-AfTg)
2019/04/06(土) 00:36:32.84ID:3Sp86Ay1p 336 なんか食べるときが汚い
軽くくちゃらー見える
軽くくちゃらー見える
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-8aaa)
2019/04/06(土) 01:02:59.30ID:LeMdgDVgd 釣りも沖縄だけだと
釣れる魚種のマンネリ感の限界きてるかも
だからと言って遠征増やすと金かかるだろうし
専属も増えてるから
沖縄本部と関東支部と2つに分けて
定期的にメンバー入れ替えとかやってもいいかも知れない
釣れる魚種のマンネリ感の限界きてるかも
だからと言って遠征増やすと金かかるだろうし
専属も増えてるから
沖縄本部と関東支部と2つに分けて
定期的にメンバー入れ替えとかやってもいいかも知れない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 094e-H9Vu)
2019/04/06(土) 01:12:07.76ID:D+QxAPRB0 遠征費用はウームが出してくれてるとか聞いたことある。本当なら、遠征乱発も、納得
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-AfTg)
2019/04/06(土) 01:51:32.43ID:ABOZXn9cp 収入て再生数の10分の1くらいなん?
全然メンバー賄えないだろ
案件もなさそうだし
全然メンバー賄えないだろ
案件もなさそうだし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-btr4)
2019/04/06(土) 02:12:37.22ID:q7B3Btw0035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62c-VHKw)
2019/04/06(土) 02:14:35.10ID:OE4uUqm8036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469f-7BaL)
2019/04/06(土) 03:36:57.55ID:yzKWTKjy0 島か山買ってDASH村みたいのやってくれ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ba-iMOx)
2019/04/06(土) 03:52:36.06ID:FPJjz7Do0 都市伝説企画はよったけも参加してほしかったな
よったけ独自の雰囲気が好きなんだよな
よったけ独自の雰囲気が好きなんだよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/06(土) 07:07:33.92ID:V+1JxxISp39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-0F87)
2019/04/06(土) 07:49:46.31ID:T3e/NdSK0 というか最近ひっちゃんがほとんど出てこないのは裏方に徹してるのか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-8nVL)
2019/04/06(土) 08:10:58.49ID:0TQ1I0K20 >>39
最近あの下手な絵のイラストとかちょくちょく入るしひっちゃんが編集やってるかもな
最近あの下手な絵のイラストとかちょくちょく入るしひっちゃんが編集やってるかもな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9902-ozo9)
2019/04/06(土) 08:14:18.97ID:BtiP8Mdb0 それおもしろそうだな
さすがに山買うほどの資金はなさそうだが
サバイバル( ) じゃなくて primitive technology みたいに生活道具とか全部自分でつくって生活してほしいわ
さすがに山買うほどの資金はなさそうだが
サバイバル( ) じゃなくて primitive technology みたいに生活道具とか全部自分でつくって生活してほしいわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/06(土) 08:53:35.77ID:V+1JxxISp 視聴者がやりたいけど自分ではなかなかできない事をやればいい
カズちゃんねるが支持されてるのもそれ
中古住宅買ってDIYリフォームしたりたいに建てたり、ゼロだったものがだんだん仕上がっていくのを観るのは楽しい
カズちゃんねるが支持されてるのもそれ
中古住宅買ってDIYリフォームしたりたいに建てたり、ゼロだったものがだんだん仕上がっていくのを観るのは楽しい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-8nVL)
2019/04/06(土) 08:55:05.23ID:V+1JxxISp 誤字った
タイニーハウス建てたりね
タイニーハウス建てたりね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- スタバってドヤ顔でMacBook開いてるリーマンとか新作飲んでガミースマイル顔パンパン女に喧しい学生しかいないイメージ