にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6926【ゲーム部解散騒動の最新情報はこちらへ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554503439/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6927【ゲーム部解散しろ、ついでにアイドル部も】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1554507075/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6928【バーチャル崩壊】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/06(土) 09:55:12.65ID:6zkndV6na
2019/04/06(土) 10:07:17.41ID:1SYU65eH0
ハジメにしろれそにしろ知能とメンタルの強さが釣り合ってないやつは見てて面白いな
2019/04/06(土) 10:07:25.08ID:NAsyj73M0
4月1日〜4月5日スパチャ
御伽原¥766,726
ドーラ ¥462,005
ひまわり¥391,682
竜胆尊¥360,618
チャイカ¥340,785
御伽原¥766,726
ドーラ ¥462,005
ひまわり¥391,682
竜胆尊¥360,618
チャイカ¥340,785
2019/04/06(土) 10:07:25.18ID:0hpsMXr60
2019/04/06(土) 10:07:27.36ID:PetIOG7g0
>>149
それだれ?
それだれ?
2019/04/06(土) 10:07:30.21ID:Xaq+3+wa0
>>111
いちからはホワイトというかなんもしてないというか
いちからはホワイトというかなんもしてないというか
2019/04/06(土) 10:07:31.03ID:tRMRwtK80
にじさんじゲーム部w
2019/04/06(土) 10:07:32.58ID:pTAGF47P0
お静再評価きたな
2019/04/06(土) 10:07:37.65ID:YrLuuukd0
>>4
みんなこっちに来な😄
みんなこっちに来な😄
2019/04/06(土) 10:07:40.15ID:RboAtRJ0d
田角もいわながも表に出ちゃってるから
黒幕活動は出来ないからな
黒幕活動は出来ないからな
2019/04/06(土) 10:07:50.30ID:LV5yHwrD0
>>97
椎名は配信大好きだからやる気無いなんてことはないぞ
椎名は配信大好きだからやる気無いなんてことはないぞ
2019/04/06(土) 10:07:52.56ID:FggIS3hf0
笹木も声優志望なのかな
2019/04/06(土) 10:07:59.56ID:zVv3l8z50
>>122
https://i.imgur.com/NiBL4ry.jpg
https://i.imgur.com/uCuzyKq.jpg
https://i.imgur.com/BZUGQVQ.jpg
https://i.imgur.com/lKwkzDm.jpg
https://i.imgur.com/PbGIjXI.jpg
そりゃこんな奴に絡まれ続けたらログインしたくなるわけないし、それで色々言われたら泣きたくもなる
https://i.imgur.com/NiBL4ry.jpg
https://i.imgur.com/uCuzyKq.jpg
https://i.imgur.com/BZUGQVQ.jpg
https://i.imgur.com/lKwkzDm.jpg
https://i.imgur.com/PbGIjXI.jpg
そりゃこんな奴に絡まれ続けたらログインしたくなるわけないし、それで色々言われたら泣きたくもなる
2019/04/06(土) 10:08:04.37ID:kvfQ87Kar
>>44
それただのハルカスじゃね?
それただのハルカスじゃね?
2019/04/06(土) 10:08:12.68ID:gPQoFI/M0
いちから相対的に良く見えるよな
2019/04/06(土) 10:08:17.40ID:spE0nxDe0
前スレでチラッと見かけたがガクの冬服衣装は外注だぞ
ガクのほーじろ担当衣装はサイズのおかしいアロハしかない
ガクのほーじろ担当衣装はサイズのおかしいアロハしかない
2019/04/06(土) 10:08:19.18ID:wG/HlmKe0
演者はVtuber見てる奴にすら嫌悪してるレベルらしいぞ
2019/04/06(土) 10:08:22.13ID:SLFZ/WA60
>>163
ゲーム部声優ってハルカス以外よく知らんけど演技以外は何が出来るん?
ゲーム部声優ってハルカス以外よく知らんけど演技以外は何が出来るん?
2019/04/06(土) 10:08:23.24ID:Nz5inxWFa
ぶちあげ係とか技術()スタッフとか香ばしいのもいるから安心はできないいちから
2019/04/06(土) 10:08:30.21ID:1SELF5AV0
2019/04/06(土) 10:08:37.00ID:tNiANUKs0
>>122
でも折れたからシコれたんだ
でも折れたからシコれたんだ
2019/04/06(土) 10:08:46.73ID:FwhE0akc0
>>162
パコライトはジブリに勝ってたよ
パコライトはジブリに勝ってたよ
2019/04/06(土) 10:08:53.41ID:kQfq7Vr60
やっぱ生産者の顔が見えてないとね
2019/04/06(土) 10:08:54.29ID:mj3lHx8x0
>>173
まあヤバイことやったら明らかに経歴に傷が付くしなあ
まあヤバイことやったら明らかに経歴に傷が付くしなあ
2019/04/06(土) 10:08:56.06ID:1wRFIvc+0
>>176
こいつ本間気持ち悪いわ
こいつ本間気持ち悪いわ
2019/04/06(土) 10:09:08.31ID:Xaq+3+wa0
>>166
ギバラ飛ばすねぇ
ギバラ飛ばすねぇ
2019/04/06(土) 10:09:12.98ID:tVr4XRiAr
2019/04/06(土) 10:09:13.03ID:lOlyy08eM
>>185
宮崎駿最低だな
宮崎駿最低だな
2019/04/06(土) 10:09:14.49ID:7CqydSXY0
ホワイト企業ってのはちゃんと管理が行き届いてる事が前提なんだよなぁ
いちからは適当に管理してライバー甘やかしてるだけ
いちからは適当に管理してライバー甘やかしてるだけ
2019/04/06(土) 10:09:17.00ID:TMtGgfEC0
>>176
キツすぎて笑える
キツすぎて笑える
2019/04/06(土) 10:09:20.74ID:1gPfzuYHa
>>44
その辺に転がってるアホのツイートをここに貼らんでくれるか
その辺に転がってるアホのツイートをここに貼らんでくれるか
195名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 10:09:23.61ID:H7QWpjoT0 >>122
正気か?案件なのにほぼ手付けてなくて本間に介護されてたのにか?
正気か?案件なのにほぼ手付けてなくて本間に介護されてたのにか?
2019/04/06(土) 10:09:26.49ID:0hpsMXr60
伝説対決の案件もろくにプレイしてなかったじゃん
椎名は案件に関しては前からやる気ないよ
椎名は案件に関しては前からやる気ないよ
2019/04/06(土) 10:09:34.81ID:kvfQ87Kar
>>181
勉強させられたポケモンとスプラトゥーン割と強いくらい?
勉強させられたポケモンとスプラトゥーン割と強いくらい?
2019/04/06(土) 10:09:38.32ID:CJ91zcHg0
2019/04/06(土) 10:09:41.77ID:as6qAeIN0
>>186
お?田角いわなが再評価か?
お?田角いわなが再評価か?
2019/04/06(土) 10:09:47.11ID:mtOdPe0e0
セックスで黙りこんでたのとトリしか知らんが
実際ひまわりのトーク力って高いの?
実際ひまわりのトーク力って高いの?
2019/04/06(土) 10:09:50.50ID:J46ZKxhn0
ゲーム部裏垢ワンチャン別人でした説ない?
あるよね?
あるよね?
2019/04/06(土) 10:09:56.22ID:vD4LCLos0
実際ゲーム部のやつら総入れ替えになって問題ある?
あいつらゲームもやってないし決められた台本読んでるだけだから、ここまで伸びたのは運営の能力じゃないの
なら入れ替えになったところでまた成功するだろ
あいつらゲームもやってないし決められた台本読んでるだけだから、ここまで伸びたのは運営の能力じゃないの
なら入れ替えになったところでまた成功するだろ
2019/04/06(土) 10:09:57.16ID:tRMRwtK80
ギバラキッズはすぐ反転する 主人と同じで中身がないから
2019/04/06(土) 10:09:57.78ID:v3tPcl+90
ハジメの炎上を起点に優しい世界が崩壊を始めた
さすがスレの応援を一身に受けた男ハジメよ
さすがスレの応援を一身に受けた男ハジメよ
2019/04/06(土) 10:10:09.82ID:IzMnFM+S0
うんちコメ拾うvtuberは神
りりむは神
りりむは神
2019/04/06(土) 10:10:13.22ID:YrLuuukd0
>>29
War Thunderで十分なクソゲー
War Thunderで十分なクソゲー
2019/04/06(土) 10:10:14.19ID:6zkndV6na
>>17
日本人は飽き性やぞ
日本人は飽き性やぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 10:10:15.22ID:OOaMgINDa2019/04/06(土) 10:10:16.08ID:lOlyy08eM
ゲーム部ツイートが33000超えたら敗北か?
2019/04/06(土) 10:10:21.91ID:eJx/fEyX0
>>142
にじのJK組が会社でいじめ受けたのでやめますやったら同じくトレンド乗るぞ
にじのJK組が会社でいじめ受けたのでやめますやったら同じくトレンド乗るぞ
2019/04/06(土) 10:10:22.73ID:+sUqx2p10
にじさんじは個人事業者だから色々と別だぞ
2019/04/06(土) 10:10:22.82ID:1ji0h0jK0
ま こ じ き 脱 糞 離 陸
2019/04/06(土) 10:10:24.08ID:atYxc6vgp
2019/04/06(土) 10:10:25.56ID:U5tPkpfa0
2019/04/06(土) 10:10:27.42ID:LV5yHwrD0
2019/04/06(土) 10:10:32.01ID:1SELF5AV0
2019/04/06(土) 10:10:32.32ID:GZdmqNty0
>>176
その手のガイジのあしらいかたは馴れてそうだけどな
その手のガイジのあしらいかたは馴れてそうだけどな
2019/04/06(土) 10:10:40.52ID:sJB+bSIVa
>>140
Vっていう業種がそもそも常識外れだから丁度いいんじゃね
Vっていう業種がそもそも常識外れだから丁度いいんじゃね
2019/04/06(土) 10:10:48.86ID:859C9VYa0
田角、今回だけはお前に頭を下げるよ
頼むからゲーム部を救ってやってくれ
なんでも言う事聞くから
頼むからゲーム部を救ってやってくれ
なんでも言う事聞くから
2019/04/06(土) 10:10:48.97ID:Nz5inxWFa
imgで何故かゲーム部スレよりもスレが伸びてたハジメ再評価
2019/04/06(土) 10:10:51.77ID:atYxc6vgp
>>201
残念ながらそれはない
残念ながらそれはない
2019/04/06(土) 10:10:52.08ID:LYhsVcVG0
>>204
やっぱりハジメは避雷針としてにじに必要な存在だったな
やっぱりハジメは避雷針としてにじに必要な存在だったな
2019/04/06(土) 10:10:53.86ID:lBOb6+DHa
ツ虐が捗るからキメラには一度痛い目見て欲しいぞ😘
2019/04/06(土) 10:10:54.70ID:al4MHIwz0
やり甲斐搾取は創作系の分野で目立つけど実際は分野を問わずただのブラックあるあるでしかない
日本はそういう国だからルールの外に出ていくしか解決策はないでしょ
日本はそういう国だからルールの外に出ていくしか解決策はないでしょ
2019/04/06(土) 10:10:57.21ID:J46ZKxhn0
>>153
上位ライバー>運営>下位ライバーな
上位ライバー>運営>下位ライバーな
2019/04/06(土) 10:10:57.27ID:ljqT2rk+p
ここなんJじゃないのになんJの言葉使う奴多くないか?
キモいからやめてくれ
キモいからやめてくれ
2019/04/06(土) 10:10:58.16ID:+sUqx2p10
2019/04/06(土) 10:11:00.45ID:mj3lHx8x0
>>202
それを決めるのはこの騒動を見せられたリスナー達だけどな
それを決めるのはこの騒動を見せられたリスナー達だけどな
2019/04/06(土) 10:11:01.43ID:DyZQw3Kx0
ハルカスユードリック
2019/04/06(土) 10:11:03.38ID:TMtGgfEC0
>>183
一年経ってもまともに外に出せるのが未だにJK組くらいしかいない時点で良いもクソもないでしょ
一年経ってもまともに外に出せるのが未だにJK組くらいしかいない時点で良いもクソもないでしょ
2019/04/06(土) 10:11:05.60ID:64OHEsu5a
夢咲楓
神3D
フルタイム出勤
時給1500円
罵倒当たり前 社内で窃盗もザラ
陰口大会等陰湿ないじめ
仲間がいる(3人)
命に嫌われているを嫌いなスタッフの前で歌う(時給1500円)
樋口楓
ペラペラ2D
神3D
家でぽちぽち
スパチャ、グッズ売上を折半
配信してもしなくてもいい
運営と対等な立場
仲間がいる(60人以上)
オフパコしている
命に嫌われているをzepp osakaで歌う(チケット代6500円)
どっちが幸せなんやろか…
神3D
フルタイム出勤
時給1500円
罵倒当たり前 社内で窃盗もザラ
陰口大会等陰湿ないじめ
仲間がいる(3人)
命に嫌われているを嫌いなスタッフの前で歌う(時給1500円)
樋口楓
ペラペラ2D
神3D
家でぽちぽち
スパチャ、グッズ売上を折半
配信してもしなくてもいい
運営と対等な立場
仲間がいる(60人以上)
オフパコしている
命に嫌われているをzepp osakaで歌う(チケット代6500円)
どっちが幸せなんやろか…
2019/04/06(土) 10:11:06.96ID:wf6XOL7C0
2019/04/06(土) 10:11:18.36ID:Gl1St1MF0
2019/04/06(土) 10:11:21.29ID:n67Rjiec0
>>201
4垢で絡みながら長い間ネタ仕込んでたらありえる
4垢で絡みながら長い間ネタ仕込んでたらありえる
2019/04/06(土) 10:11:27.43ID:QVqf2scT0
>>201
声があそこまで似てて別人って言うのは客観的に見て信じがたい
声があそこまで似てて別人って言うのは客観的に見て信じがたい
2019/04/06(土) 10:11:30.12ID:1wRFIvc+0
2019/04/06(土) 10:11:37.44ID:eKEikomAp
いちからは非公式botを公式で運営してるし
ファンを装って人気擬装してるから仕事してないは嘘
ファンを装って人気擬装してるから仕事してないは嘘
2019/04/06(土) 10:11:45.84ID:IzaaaY5l0
>>176
2枚目が気持ち悪すぎる
2枚目が気持ち悪すぎる
2019/04/06(土) 10:11:48.10ID:kvfQ87Kar
>>208
ハルカスは陰キャだから信頼できるんだから別に良いじゃねえか
ハルカスは陰キャだから信頼できるんだから別に良いじゃねえか
2019/04/06(土) 10:11:53.40ID:5SYeLHXw0
全世界の情報が行き交うTwitter上で場末の界隈の問題がトレンドに上がるって世の中平和じゃな
2019/04/06(土) 10:12:01.19ID:UXgOnwJS0
ゲーム部死んだら本格的に底辺生主崩れのバーチャルライバー(笑)しか残らないじゃん
2019/04/06(土) 10:12:02.67ID:tGnxBkxD0
>>226
東京弁以外は全部なんJに見える病気か?
東京弁以外は全部なんJに見える病気か?
2019/04/06(土) 10:12:05.40ID:bF+wUz/Q0
スプラトゥーンてプロがプンレクで配信してたりするしちょっと上手いくらいじゃあんま売りにならんのよな、
ごんごんがS+だけどそれでバズったりしてるわけじゃないし
ごんごんがS+だけどそれでバズったりしてるわけじゃないし
2019/04/06(土) 10:12:05.59ID:gPQoFI/M0
2019/04/06(土) 10:12:15.36ID:lOlyy08eM
18000超えたな
2019/04/06(土) 10:12:15.41ID:Xaq+3+wa0
ブラックじゃなきゃホワイト企業っておかしいだろライバーとのコンセンサスすら不十分でその上で人増やすんだぞ
2019/04/06(土) 10:12:23.58ID:YfeuN0Ku0
2019/04/06(土) 10:12:23.73ID:tRMRwtK80
リアルタイムでプレイヤーが喋ってる内容をシャドーイングさせてたのあれしんどいでしょ
2019/04/06(土) 10:12:24.52ID:7CqydSXY0
>>213
全くお咎め無しって事は無いが間違いなくここまで叩かれるような結果にはなってなかった
全くお咎め無しって事は無いが間違いなくここまで叩かれるような結果にはなってなかった
2019/04/06(土) 10:12:24.99ID:sJB+bSIVa
2019/04/06(土) 10:12:30.15ID:UuXojEZx0
>>198
ガチャピンの着ぐるみを脱ぎすぎてた奴らが
本当は下手だったんじゃんwって笑われながらも自分の力でゲームをやってくんだぞ
ヒカルの碁みたいで熱いだろ
この世界ならエモエモ言われて余裕でいける
ガチャピンの着ぐるみを脱ぎすぎてた奴らが
本当は下手だったんじゃんwって笑われながらも自分の力でゲームをやってくんだぞ
ヒカルの碁みたいで熱いだろ
この世界ならエモエモ言われて余裕でいける
252名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 10:12:44.33ID:H7QWpjoT02019/04/06(土) 10:12:51.32ID:atYxc6vgp
2019/04/06(土) 10:12:52.06ID:IzaaaY5l0
>>247
このまんさん感好き
このまんさん感好き
2019/04/06(土) 10:12:59.38ID:P2bqf10o0
>>223
伸びてもらってス虐して欲しいのだが
伸びてもらってス虐して欲しいのだが
2019/04/06(土) 10:13:00.01ID:GZdmqNty0
>>213
それらはどれも割とどうでもいい要素だわ
それらはどれも割とどうでもいい要素だわ
2019/04/06(土) 10:13:04.16ID:Xaq+3+wa0
>>233
勝手に解散させてて草
勝手に解散させてて草
2019/04/06(土) 10:13:16.17ID:6PzAFWAk0
ゲーム部もゴタゴタしてるんか表にしかいなかったけど情報流れてきたわ
2019/04/06(土) 10:13:21.70ID:xGoa/E300
ゲーム部
18,361件のツイート
ざまああaaaa
これ、アンチの数だよマジで
つぶやけばつぶやくだけ傷口が開くのわかんないんだろうなww
18,361件のツイート
ざまああaaaa
これ、アンチの数だよマジで
つぶやけばつぶやくだけ傷口が開くのわかんないんだろうなww
2019/04/06(土) 10:13:23.87ID:Nz5inxWFa
>>247
震災時に心配しつつ自撮りツイあげそう
震災時に心配しつつ自撮りツイあげそう
2019/04/06(土) 10:13:33.22ID:CJ91zcHg0
>>247
あーあ壊れちゃった
あーあ壊れちゃった
2019/04/06(土) 10:13:35.99ID:YfeuN0Ku0
>>254
興奮するよな
興奮するよな
2019/04/06(土) 10:13:45.21ID:0hpsMXr60
ゲーム部って中の人がツイッターで愚痴ってただけで解散したわけじゃないのかよw
2019/04/06(土) 10:13:50.86ID:yqeMafbw0
まさに現代のアタリショックだな
ドワンゴが調子乗った結果バチャ見てとかいうゴミ産み出してトドメ指した感ある
ドワンゴが調子乗った結果バチャ見てとかいうゴミ産み出してトドメ指した感ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- この問題解けたらIQ135以上
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]