【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:43:27.82ID:JRvs7u+O0 PEL始まったらここでファイトね!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3a-7H69)
2019/04/06(土) 23:50:24.16ID:IvEbL54E0 ちなみにCCCの間では試合中「いたファイね」って略されてる
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/06(土) 23:52:45.82ID:QZkSrziH0 スレ立て逃げいたらファイトね!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:53:42.15ID:766z5ac30 立て逃げすんなって言ったよなぁ?!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b3-ISWh)
2019/04/06(土) 23:53:46.94ID:48U+NlTl0 ウェスカーはなににきれてんの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/06(土) 23:53:48.34ID:ihr3GpZi0 トしか削ってなくねーか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:53:52.32ID:PRW2I/MS0 運営は選手チームに価値持たせる為にビジョンを明言してたり
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-umYY)
2019/04/06(土) 23:55:12.25ID:wsVzkyU50 weskerは誰にキレてんだ?
チームメイト?
チームメイト?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:55:29.15ID:766z5ac30 釣られて立て逃げって書いたけど踏み逃げやったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/06(土) 23:56:01.96ID:+or3IBEM0 ウェスカーファンネル飛ばそうとしてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/06(土) 23:57:21.94ID:EYTh9odb0 wesker相手にキレられるのfiachanくらいだと思ったけど
仲の良さからしてないか
仲の良さからしてないか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-Meqb)
2019/04/06(土) 23:57:43.22ID:Iz0QphXV0 報告とか戦闘以外の声掛けもめちゃ優秀やんブラジリ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:58:00.74ID:766z5ac30 ジョーさんかもしれん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065a-BqtA)
2019/04/06(土) 23:58:11.37ID:Ndggu7600 RJのメンバーがweskerにキレる事ないだろうし他の人やろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:58:35.50ID:JRvs7u+O0 PEL始まって昨日のダイジェスト流れてるけどエイムヤバすぎて笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡立てろカス共😡
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]