【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:43:27.82ID:JRvs7u+O0 PEL始まったらここでファイトね!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3a-7H69)
2019/04/06(土) 23:50:24.16ID:IvEbL54E0 ちなみにCCCの間では試合中「いたファイね」って略されてる
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/06(土) 23:52:45.82ID:QZkSrziH0 スレ立て逃げいたらファイトね!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:53:42.15ID:766z5ac30 立て逃げすんなって言ったよなぁ?!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b3-ISWh)
2019/04/06(土) 23:53:46.94ID:48U+NlTl0 ウェスカーはなににきれてんの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/06(土) 23:53:48.34ID:ihr3GpZi0 トしか削ってなくねーか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:53:52.32ID:PRW2I/MS0 運営は選手チームに価値持たせる為にビジョンを明言してたり
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-umYY)
2019/04/06(土) 23:55:12.25ID:wsVzkyU50 weskerは誰にキレてんだ?
チームメイト?
チームメイト?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:55:29.15ID:766z5ac30 釣られて立て逃げって書いたけど踏み逃げやったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/06(土) 23:56:01.96ID:+or3IBEM0 ウェスカーファンネル飛ばそうとしてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/06(土) 23:57:21.94ID:EYTh9odb0 wesker相手にキレられるのfiachanくらいだと思ったけど
仲の良さからしてないか
仲の良さからしてないか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-Meqb)
2019/04/06(土) 23:57:43.22ID:Iz0QphXV0 報告とか戦闘以外の声掛けもめちゃ優秀やんブラジリ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:58:00.74ID:766z5ac30 ジョーさんかもしれん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065a-BqtA)
2019/04/06(土) 23:58:11.37ID:Ndggu7600 RJのメンバーがweskerにキレる事ないだろうし他の人やろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:58:35.50ID:JRvs7u+O0 PEL始まって昨日のダイジェスト流れてるけどエイムヤバすぎて笑う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:59:08.14ID:PRW2I/MS0 今日の現地でのドン勝シーンまとめ
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/07(日) 00:00:11.86ID:uUXv10Tua 次スレ立てずに逃げたゴミリスト
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-psFD)
2019/04/07(日) 00:01:49.43ID:K1t7Ufes0 エイムって練習し続ければ韓国勢くらいまで上達すんの?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-f5oa)
2019/04/07(日) 00:02:09.94ID:q+r6x4Y60 CGXファンガの悲鳴聞こえてて草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/07(日) 00:05:37.60ID:yLpXtcgT0 >>17
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a1-ez1n)
2019/04/07(日) 00:05:43.04ID:Pktk2Dvh0 weskerはガイジだからすぐキレるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:09:44.89ID:ofvJYUTG0 とりあえずPELもロンドン争い激化してるからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:10:13.72ID:4AlkgbKa0 G2それはあかんわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:11:06.56ID:ofvJYUTG026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-BZhk)
2019/04/07(日) 00:13:02.10ID:EI3neOEe0 ガイジと言えば、昨日4bondsの配信みてたら「ガイジかよ〜」ってゲラゲラしてたが
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/07(日) 00:14:04.93ID:bGUNfm1gp ユニフォームないチームがロンドンで草生える
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/07(日) 00:14:30.02ID:ELOzrqXU0 4bondsって韓国ヘイトかましたのになぜかFPS韓国留学したガイジがいるとこでしょ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:17:14.35ID:4AlkgbKa0 TSMの入り方よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]