【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:43:27.82ID:JRvs7u+O0 PEL始まったらここでファイトね!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3a-7H69)
2019/04/06(土) 23:50:24.16ID:IvEbL54E0 ちなみにCCCの間では試合中「いたファイね」って略されてる
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/06(土) 23:52:45.82ID:QZkSrziH0 スレ立て逃げいたらファイトね!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:53:42.15ID:766z5ac30 立て逃げすんなって言ったよなぁ?!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b3-ISWh)
2019/04/06(土) 23:53:46.94ID:48U+NlTl0 ウェスカーはなににきれてんの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/06(土) 23:53:48.34ID:ihr3GpZi0 トしか削ってなくねーか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:53:52.32ID:PRW2I/MS0 運営は選手チームに価値持たせる為にビジョンを明言してたり
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-umYY)
2019/04/06(土) 23:55:12.25ID:wsVzkyU50 weskerは誰にキレてんだ?
チームメイト?
チームメイト?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:55:29.15ID:766z5ac30 釣られて立て逃げって書いたけど踏み逃げやったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/06(土) 23:56:01.96ID:+or3IBEM0 ウェスカーファンネル飛ばそうとしてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/06(土) 23:57:21.94ID:EYTh9odb0 wesker相手にキレられるのfiachanくらいだと思ったけど
仲の良さからしてないか
仲の良さからしてないか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-Meqb)
2019/04/06(土) 23:57:43.22ID:Iz0QphXV0 報告とか戦闘以外の声掛けもめちゃ優秀やんブラジリ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:58:00.74ID:766z5ac30 ジョーさんかもしれん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065a-BqtA)
2019/04/06(土) 23:58:11.37ID:Ndggu7600 RJのメンバーがweskerにキレる事ないだろうし他の人やろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:58:35.50ID:JRvs7u+O0 PEL始まって昨日のダイジェスト流れてるけどエイムヤバすぎて笑う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:59:08.14ID:PRW2I/MS0 今日の現地でのドン勝シーンまとめ
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/07(日) 00:00:11.86ID:uUXv10Tua 次スレ立てずに逃げたゴミリスト
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-psFD)
2019/04/07(日) 00:01:49.43ID:K1t7Ufes0 エイムって練習し続ければ韓国勢くらいまで上達すんの?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-f5oa)
2019/04/07(日) 00:02:09.94ID:q+r6x4Y60 CGXファンガの悲鳴聞こえてて草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/07(日) 00:05:37.60ID:yLpXtcgT0 >>17
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a1-ez1n)
2019/04/07(日) 00:05:43.04ID:Pktk2Dvh0 weskerはガイジだからすぐキレるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:09:44.89ID:ofvJYUTG0 とりあえずPELもロンドン争い激化してるからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:10:13.72ID:4AlkgbKa0 G2それはあかんわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:11:06.56ID:ofvJYUTG026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-BZhk)
2019/04/07(日) 00:13:02.10ID:EI3neOEe0 ガイジと言えば、昨日4bondsの配信みてたら「ガイジかよ〜」ってゲラゲラしてたが
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/07(日) 00:14:04.93ID:bGUNfm1gp ユニフォームないチームがロンドンで草生える
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/07(日) 00:14:30.02ID:ELOzrqXU0 4bondsって韓国ヘイトかましたのになぜかFPS韓国留学したガイジがいるとこでしょ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:17:14.35ID:4AlkgbKa0 TSMの入り方よ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/07(日) 00:17:19.90ID:sbVXuHgE0 年末の世界大会で日本枠増やす事は難しすぎるな
ロンドンで三位以内か後に開催するアジア大会で優勝は不可能
ロンドンで三位以内か後に開催するアジア大会で優勝は不可能
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/07(日) 00:20:43.16ID:FhZjF91W0 NAVI6チームくらいから集中砲火受けてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 〓たかせん〓 5
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- やくせん 4
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- コロコロコミック買ってた頃に連載してた漫画 [118990258]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]