【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:43:27.82ID:JRvs7u+O0 PEL始まったらここでファイトね!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3a-7H69)
2019/04/06(土) 23:50:24.16ID:IvEbL54E0 ちなみにCCCの間では試合中「いたファイね」って略されてる
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/06(土) 23:52:45.82ID:QZkSrziH0 スレ立て逃げいたらファイトね!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:53:42.15ID:766z5ac30 立て逃げすんなって言ったよなぁ?!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b3-ISWh)
2019/04/06(土) 23:53:46.94ID:48U+NlTl0 ウェスカーはなににきれてんの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/06(土) 23:53:48.34ID:ihr3GpZi0 トしか削ってなくねーか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:53:52.32ID:PRW2I/MS0 運営は選手チームに価値持たせる為にビジョンを明言してたり
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-umYY)
2019/04/06(土) 23:55:12.25ID:wsVzkyU50 weskerは誰にキレてんだ?
チームメイト?
チームメイト?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:55:29.15ID:766z5ac30 釣られて立て逃げって書いたけど踏み逃げやったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/06(土) 23:56:01.96ID:+or3IBEM0 ウェスカーファンネル飛ばそうとしてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/06(土) 23:57:21.94ID:EYTh9odb0 wesker相手にキレられるのfiachanくらいだと思ったけど
仲の良さからしてないか
仲の良さからしてないか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-Meqb)
2019/04/06(土) 23:57:43.22ID:Iz0QphXV0 報告とか戦闘以外の声掛けもめちゃ優秀やんブラジリ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:58:00.74ID:766z5ac30 ジョーさんかもしれん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065a-BqtA)
2019/04/06(土) 23:58:11.37ID:Ndggu7600 RJのメンバーがweskerにキレる事ないだろうし他の人やろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:58:35.50ID:JRvs7u+O0 PEL始まって昨日のダイジェスト流れてるけどエイムヤバすぎて笑う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:59:08.14ID:PRW2I/MS0 今日の現地でのドン勝シーンまとめ
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/07(日) 00:00:11.86ID:uUXv10Tua 次スレ立てずに逃げたゴミリスト
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-psFD)
2019/04/07(日) 00:01:49.43ID:K1t7Ufes0 エイムって練習し続ければ韓国勢くらいまで上達すんの?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-f5oa)
2019/04/07(日) 00:02:09.94ID:q+r6x4Y60 CGXファンガの悲鳴聞こえてて草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/07(日) 00:05:37.60ID:yLpXtcgT0 >>17
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a1-ez1n)
2019/04/07(日) 00:05:43.04ID:Pktk2Dvh0 weskerはガイジだからすぐキレるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:09:44.89ID:ofvJYUTG0 とりあえずPELもロンドン争い激化してるからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:10:13.72ID:4AlkgbKa0 G2それはあかんわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:11:06.56ID:ofvJYUTG026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-BZhk)
2019/04/07(日) 00:13:02.10ID:EI3neOEe0 ガイジと言えば、昨日4bondsの配信みてたら「ガイジかよ〜」ってゲラゲラしてたが
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/07(日) 00:14:04.93ID:bGUNfm1gp ユニフォームないチームがロンドンで草生える
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/07(日) 00:14:30.02ID:ELOzrqXU0 4bondsって韓国ヘイトかましたのになぜかFPS韓国留学したガイジがいるとこでしょ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:17:14.35ID:4AlkgbKa0 TSMの入り方よ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/07(日) 00:17:19.90ID:sbVXuHgE0 年末の世界大会で日本枠増やす事は難しすぎるな
ロンドンで三位以内か後に開催するアジア大会で優勝は不可能
ロンドンで三位以内か後に開催するアジア大会で優勝は不可能
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/07(日) 00:20:43.16ID:FhZjF91W0 NAVI6チームくらいから集中砲火受けてて草
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-zQ4m)
2019/04/07(日) 00:21:10.62ID:gmPmd4t70 ドン勝から2連ドン穴のウェスカーがどうしたって
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-IUo8)
2019/04/07(日) 00:21:32.61ID:wLnOOwYP0 JembtyとSambtyって苗字同じだけど兄弟なのかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/07(日) 00:21:52.17ID:DWRJR+Ma0 >>33
双子
双子
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【緊急高市速報】ゴールド4000ドル割れ [469534301]
- 【悲報】高市早苗、全方位から包囲される。普通なら辞めるが本人は「普段と違うことが出来ない」特性のため辞め方が分からない模様 [784319933]
- 【悲報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル