【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:43:27.82ID:JRvs7u+O0 PEL始まったらここでファイトね!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3a-7H69)
2019/04/06(土) 23:50:24.16ID:IvEbL54E0 ちなみにCCCの間では試合中「いたファイね」って略されてる
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
試合中「いたファイね」を何回も聞ける。2語しか削ってないけど。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/06(土) 23:52:45.82ID:QZkSrziH0 スレ立て逃げいたらファイトね!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:53:42.15ID:766z5ac30 立て逃げすんなって言ったよなぁ?!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b3-ISWh)
2019/04/06(土) 23:53:46.94ID:48U+NlTl0 ウェスカーはなににきれてんの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/06(土) 23:53:48.34ID:ihr3GpZi0 トしか削ってなくねーか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:53:52.32ID:PRW2I/MS0 運営は選手チームに価値持たせる為にビジョンを明言してたり
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
選手にそれを理解してもらおうと長文ポエム書いたりPUBG公式番組に出演させたり色々やってると思うけどな
キャスタータレント勢も選手のツイートRTしたり配信呼んだりホスティングしたり
要は本人達にその気があるのか無いのかとこれをしたらどう思われるとかそういうところだよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e4-umYY)
2019/04/06(土) 23:55:12.25ID:wsVzkyU50 weskerは誰にキレてんだ?
チームメイト?
チームメイト?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:55:29.15ID:766z5ac30 釣られて立て逃げって書いたけど踏み逃げやったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/06(土) 23:56:01.96ID:+or3IBEM0 ウェスカーファンネル飛ばそうとしてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/06(土) 23:57:21.94ID:EYTh9odb0 wesker相手にキレられるのfiachanくらいだと思ったけど
仲の良さからしてないか
仲の良さからしてないか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-Meqb)
2019/04/06(土) 23:57:43.22ID:Iz0QphXV0 報告とか戦闘以外の声掛けもめちゃ優秀やんブラジリ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b1-yJ3O)
2019/04/06(土) 23:58:00.74ID:766z5ac30 ジョーさんかもしれん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 065a-BqtA)
2019/04/06(土) 23:58:11.37ID:Ndggu7600 RJのメンバーがweskerにキレる事ないだろうし他の人やろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/06(土) 23:58:35.50ID:JRvs7u+O0 PEL始まって昨日のダイジェスト流れてるけどエイムヤバすぎて笑う
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/06(土) 23:59:08.14ID:PRW2I/MS0 今日の現地でのドン勝シーンまとめ
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YossyFPS/status/1114541545514921984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-2hy8)
2019/04/07(日) 00:00:11.86ID:uUXv10Tua 次スレ立てずに逃げたゴミリスト
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
(ワッチョイW 0262-V3r2)
(ワッチョイW c69b-oqco)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-psFD)
2019/04/07(日) 00:01:49.43ID:K1t7Ufes0 エイムって練習し続ければ韓国勢くらいまで上達すんの?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
それともセンスが大部分をしめるのかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-f5oa)
2019/04/07(日) 00:02:09.94ID:q+r6x4Y60 CGXファンガの悲鳴聞こえてて草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0674-k8NZ)
2019/04/07(日) 00:05:37.60ID:yLpXtcgT0 >>17
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
CGXドン勝とBBドン勝の悲鳴の違いがw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69a1-ez1n)
2019/04/07(日) 00:05:43.04ID:Pktk2Dvh0 weskerはガイジだからすぐキレるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:09:44.89ID:ofvJYUTG0 とりあえずPELもロンドン争い激化してるからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:10:13.72ID:4AlkgbKa0 G2それはあかんわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/07(日) 00:11:06.56ID:ofvJYUTG026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-BZhk)
2019/04/07(日) 00:13:02.10ID:EI3neOEe0 ガイジと言えば、昨日4bondsの配信みてたら「ガイジかよ〜」ってゲラゲラしてたが
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
さすがに配信中はそんなこと言わないほうがいいぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/07(日) 00:14:04.93ID:bGUNfm1gp ユニフォームないチームがロンドンで草生える
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
母体はきちんと宣伝とかマネジメントとかしてやれよ全くツイートも何もないぞ
監督とかいうやつはラジオDJで全くPUBGの話もしてないし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed5-xcea)
2019/04/07(日) 00:14:30.02ID:ELOzrqXU0 4bondsって韓国ヘイトかましたのになぜかFPS韓国留学したガイジがいるとこでしょ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8256-c04X)
2019/04/07(日) 00:17:14.35ID:4AlkgbKa0 TSMの入り方よ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-LgUx)
2019/04/07(日) 00:17:19.90ID:sbVXuHgE0 年末の世界大会で日本枠増やす事は難しすぎるな
ロンドンで三位以内か後に開催するアジア大会で優勝は不可能
ロンドンで三位以内か後に開催するアジア大会で優勝は不可能
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/07(日) 00:20:43.16ID:FhZjF91W0 NAVI6チームくらいから集中砲火受けてて草
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9b1-zQ4m)
2019/04/07(日) 00:21:10.62ID:gmPmd4t70 ドン勝から2連ドン穴のウェスカーがどうしたって
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d58-IUo8)
2019/04/07(日) 00:21:32.61ID:wLnOOwYP0 JembtyとSambtyって苗字同じだけど兄弟なのかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/07(日) 00:21:52.17ID:DWRJR+Ma0 >>33
双子
双子
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d02-rrLV)
2019/04/07(日) 00:22:08.52ID:M9l1PDQu0 G1の個人配信500人って...G2のモンキーとRuytv1000人超えてたぞ..
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/07(日) 00:26:00.00ID:FhZjF91W0 NIPの位置が強すぎるわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c9-ASFE)
2019/04/07(日) 00:26:41.24ID:DWRJR+Ma0 NiPめちゃくちゃいいとこだな
これは4位争い少しリードになるか
これは4位争い少しリードになるか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2c0-kE2b)
2019/04/07(日) 00:27:17.58ID:8OauYxOo0 強ポジ取ったNiPに勝手に円寄ってってクソゲーになってて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- (´・ω・`)1本ビール飲んでから会社行くか迷ってる