【Twitch】PUBG総合スレ part.116【Youtube】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c21f-rTpJ)
2019/04/06(土) 23:28:38.33ID:Wj2Y7usA0※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.115【Youtube】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1554548788
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-+DhC)
2019/04/08(月) 11:33:16.96ID:WstU4zKTa842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 11:44:24.43ID:aClWGce70843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 11:45:40.84ID:4i1xf6O50 BB 他国の研究してたらプレイ時間減るだろうし、
アナリスト的なことできる人が有志でヘルプしてあげるといいのにな
上位にいければ日本の枠が増える可能性もあって日本のチーム全体としても恩恵が出る可能性もある訳だし
アナリスト的なことできる人が有志でヘルプしてあげるといいのにな
上位にいければ日本の枠が増える可能性もあって日本のチーム全体としても恩恵が出る可能性もある訳だし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 11:47:27.12ID:4i1xf6O50 アナリスト的とかまで行かなくても他国代表チームの過去のムーブ動画を整理してあげたり
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/08(月) 11:49:25.68ID:5FCcPJ/I0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-BZhk)
2019/04/08(月) 11:53:19.15ID:UYFcRGz/0 言いだしっぺの法則
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 11:54:24.18ID:4i1xf6O50 すまん そこまで奉仕精神ないわ
研究ってめっちゃ時間使うと思う
アナリスト・コーチ居ない不利はかなり大きいと思うし期待はほどほどにしとこ
研究ってめっちゃ時間使うと思う
アナリスト・コーチ居ない不利はかなり大きいと思うし期待はほどほどにしとこ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-ttxu)
2019/04/08(月) 12:01:37.39ID:6Do1UPaNp 今までの全ての代表チームに言えることや
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-BZhk)
2019/04/08(月) 12:04:41.54ID:7VGE5ozr0 敵は23チームおるんやろ?研究とかやってられんよ
PWIに来た韓国勢だって日本のことろくに研究はしてなかったぽかったし
PWIに来た韓国勢だって日本のことろくに研究はしてなかったぽかったし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/08(月) 12:05:35.82ID:5FCcPJ/I0 環境ガー語ってる奴は自分でやればいいのに
いざ自分に振られるといつもこれなんだよなぁ
いざ自分に振られるといつもこれなんだよなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0276-JU6V)
2019/04/08(月) 12:07:41.02ID:md/bgVJS0 お前は何目線なんだよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-+vQ+)
2019/04/08(月) 12:12:32.45ID:9tH/RSr10 BBは他選手と仲良いだろうし研究手伝ってもらったりはしそう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 12:19:41.32ID:Hl55/0iO0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/08(月) 12:20:07.50ID:zHIHLljzp コーチとかアナリストがいるチームの強みは世界大会で試合と試合の間にコーチが助言して修正が効くところだよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-IUo8)
2019/04/08(月) 12:20:19.02ID:tIMdTXb3M 日本人の悪いとこだな
手伝うならちゃんと報酬払うべき、仲良いから手伝ってくれるとか甘過ぎ
手伝うならちゃんと報酬払うべき、仲良いから手伝ってくれるとか甘過ぎ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/08(月) 12:21:19.28ID:zHIHLljzp >>853
個人的には安置にゆっくり入って足引っ張り合って死ぬののどこがメタなんだろうという疑問があるんだがどう考える?
個人的には安置にゆっくり入って足引っ張り合って死ぬののどこがメタなんだろうという疑問があるんだがどう考える?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 12:30:58.68ID:Hl55/0iO0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/08(月) 12:33:11.78ID:zHIHLljzp 結局状況に合わせて動くって言い出したらメタとかそういう話じゃないんじゃないか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-lONI)
2019/04/08(月) 12:33:48.40ID:Q+PH0W4Ra zooに厳罰頼んます〜
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f0-cJRJ)
2019/04/08(月) 12:35:23.80ID:Hl55/0iO0 そしたら俺のメタの使い方が間違ってましたね
失礼しました
失礼しました
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-1ySe)
2019/04/08(月) 12:42:31.13ID:BQnwNisN0 >>819
V3とかは他チームの移動ルート調べたり、色々試してる感がある
CGXもランドマークをミリベ方面にも作ったり、移動ルートもメタられないようにしている?
などの成長が見られるが、サンシスは...
V3とかは他チームの移動ルート調べたり、色々試してる感がある
CGXもランドマークをミリベ方面にも作ったり、移動ルートもメタられないようにしている?
などの成長が見られるが、サンシスは...
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-iMOx)
2019/04/08(月) 12:43:55.85ID:AZX/M1DR0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-pMt2)
2019/04/08(月) 12:45:34.14ID:uS2+gfAna サンシスはなんでセバに拘ってるのか分からん
他のランドマークを端に取ってる強豪は第2ランドマークあるのに
どんな航路でもセバ行くの無駄過ぎない
単純な撃ち合いならサンシス強い方なんだから無理やり奪うのもありだし
他のランドマークを端に取ってる強豪は第2ランドマークあるのに
どんな航路でもセバ行くの無駄過ぎない
単純な撃ち合いならサンシス強い方なんだから無理やり奪うのもありだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-IUo8)
2019/04/08(月) 12:48:02.38ID:tIMdTXb3M サンシスはもう撃ち合い上位では無いだろ
ムーブ下位、撃ち合い中位だから今回の順位なんだろ現実受け止めろ
ムーブ下位、撃ち合い中位だから今回の順位なんだろ現実受け止めろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QFdq)
2019/04/08(月) 12:48:14.78ID:EUKNhDZod サンシス
サブラク→他チームやムーブの研究なんてしない
シノビー→海外リーグ見てるだけの何も考えてない脳筋
クレサム→ファイトしたいだけの脳筋ゴリラ
ガブハ→ミッション系男子
どうすんだコレ…
サブラク→他チームやムーブの研究なんてしない
シノビー→海外リーグ見てるだけの何も考えてない脳筋
クレサム→ファイトしたいだけの脳筋ゴリラ
ガブハ→ミッション系男子
どうすんだコレ…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-psFD)
2019/04/08(月) 12:52:43.90ID:STt0ravV0 サブラク外せの声が多いけど代わりに誰入れるんだ?
G1上位レベルのオーダーなんて簡単に見つからないよな
G1上位レベルのオーダーなんて簡単に見つからないよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-IUo8)
2019/04/08(月) 12:55:47.80ID:tIMdTXb3M >>866
もうトップ諦めてキル重視のエンタメ集団にでもなれば?サンシスならそれでも今と同じ順位なれるでしょ
もうトップ諦めてキル重視のエンタメ集団にでもなれば?サンシスならそれでも今と同じ順位なれるでしょ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-c04X)
2019/04/08(月) 12:56:53.17ID:G1WuXdw80 Season3から海外の選手入れれるよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nD0s)
2019/04/08(月) 12:57:30.76ID:5p2KpBGhd オーダーはバリローさんに決まってるだろ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-3iZ9)
2019/04/08(月) 12:58:47.82ID:zHIHLljzp >>860
責めてるみたいに聞こえたかすまん
EUのキル取れる距離が日本より長いのはわかってるんだけど、積極的に周りの情報取ってまずは場所有利を取っていこうっていう動きにならないのが不思議やなって思ったんだわ
責めてるみたいに聞こえたかすまん
EUのキル取れる距離が日本より長いのはわかってるんだけど、積極的に周りの情報取ってまずは場所有利を取っていこうっていう動きにならないのが不思議やなって思ったんだわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ISWh)
2019/04/08(月) 13:00:10.31ID:O5c7oeMZr サンシスのオーダーとか絶対誰もやりたくないw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kE2b)
2019/04/08(月) 13:01:12.64ID:/QR79q7Yd873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-psFD)
2019/04/08(月) 13:06:02.82ID:STt0ravV0 海外の選手入れるってのも現実的じゃないよな
どうやってコミュニケーションとるわけ?
どうやってコミュニケーションとるわけ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/08(月) 13:11:41.61ID:Cs2vpvgE0 サンシスってzooより動物園感あるな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-DP7w)
2019/04/08(月) 13:11:45.69ID:8rFxe9ki0 >>838
ロンドンではっきりするよ。俺もそう思ってる。
ロンドンではっきりするよ。俺もそう思ってる。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nD0s)
2019/04/08(月) 13:11:46.81ID:5p2KpBGhd 外国人入れるとしても精々日本語話せる韓国人とかだろ
まあ金がないチームがほとんどだし現実的にはクイックシルバーみたいな日本に住んでるけど今まで出場資格がなかった奴らが入って来るだけじゃね
まあ金がないチームがほとんどだし現実的にはクイックシルバーみたいな日本に住んでるけど今まで出場資格がなかった奴らが入って来るだけじゃね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-4/zN)
2019/04/08(月) 13:16:34.71ID:uw43PGKir ssは移籍先あれば二人抜ける予定だからいいんだよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e2f-Vm6f)
2019/04/08(月) 13:18:31.90ID:RY9Q+W650 メンバー変えないならサンシスはオーダーシノビーに一回変えて見て欲しいな
SR火力上がるし最後方でカバーさせて
SR火力上がるし最後方でカバーさせて
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 223e-BZhk)
2019/04/08(月) 13:22:29.18ID:5FCcPJ/I0 USGの時のバリローオーダー思い返すと余計酷くなる未来しか見えないが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-ISWh)
2019/04/08(月) 13:23:41.50ID:O5c7oeMZr ブラジリのツイート見てるとロンドンが不安になってくるな……
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-BZhk)
2019/04/08(月) 13:26:38.58ID:UYFcRGz/0 南寄りの航路ならファーム遅れるセバよりボートも確保できる海岸沿い確保したほうが強いと思うんだけど
サンシスが南にランドマーク作らない理由ってわかる?
サンシスが南にランドマーク作らない理由ってわかる?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-k9gu)
2019/04/08(月) 13:29:29.58ID:i/2aNyGvd 野球とかは外国人入れる場合人数の制限とかあるけどゲームは別に身体能力で差が出る訳では無いしどうなるんだろうな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-jfYu)
2019/04/08(月) 13:36:24.66ID:O7LXauMrx ぶらじり300試合分振り返るつもりとか凄いな。BBロンドン頑張って欲しいわ。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-zQ4m)
2019/04/08(月) 13:54:38.74ID:2EjlhyUSr オーダー
ガブハが1番しっくりくるけど
めっちゃ研究しそうだし
リーダーシップ取ったら強そう
その場合面子変えなきゃだめか
ガブハが1番しっくりくるけど
めっちゃ研究しそうだし
リーダーシップ取ったら強そう
その場合面子変えなきゃだめか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QFdq)
2019/04/08(月) 13:59:28.46ID:EUKNhDZod バリローオーダーで良いじゃん
サンシスターZOOサイダーズとして生まれ変われ!
サンシスターZOOサイダーズとして生まれ変われ!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-wevz)
2019/04/08(月) 14:00:30.71ID:icn/zQBdp ガブハはオーダー向いてるかもな
冷静に周り見てるし、報告も分かりやすくて的確だしな
冷静に周り見てるし、報告も分かりやすくて的確だしな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e8-kg1s)
2019/04/08(月) 14:00:58.42ID:fSGy23/70 3死すたースーサイダーZooだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Vz+g)
2019/04/08(月) 14:10:13.13ID:l/z0XEU1a クレストゲーミングザナZoo
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e8-kg1s)
2019/04/08(月) 14:21:30.53ID:fSGy23/70 BlueBeeZoo
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-k9gu)
2019/04/08(月) 14:22:19.39ID:i/2aNyGvd なんだかんだ言ってzooのこと好きなんだろ?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-Vz+g)
2019/04/08(月) 14:28:55.82ID:l/z0XEU1a 芸能人で言ったら出川みたいなチーム
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-feUl)
2019/04/08(月) 14:37:31.32ID:i0z5+bdOp BBのランドマークってエルポゾとシェルター近辺だっけ?
ロンドンでエルポゾとれるかね。シェルターはとれそうだけど
ロンドンでエルポゾとれるかね。シェルターはとれそうだけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-LgUx)
2019/04/08(月) 14:42:42.78ID:2r7xZpyEa ポチンキ争奪戦がどうなるか気になる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 14:49:57.31ID:4i1xf6O50 中国とEU辺りがどっちも引かぬ!って感じでやり合うとおもしろそうだなw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-BqtA)
2019/04/08(月) 14:55:32.53ID:rpjTDB2Ra サブラクの糞オーダーに従うメンバーも悪いし
メンバーの糞行動を止めないサブラクも悪い
メンバーの糞行動を止めないサブラクも悪い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c3-FH+j)
2019/04/08(月) 15:24:23.73ID:UlHr5scR0 BBさとう以外文句ないんだけどな〜
アタッカーのくせに一番キルしてないし
アタッカーのくせに一番キルしてないし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e8-kg1s)
2019/04/08(月) 15:37:00.08ID:fSGy23/70 なんでさとうは弱いんだろうね
ベータシーズン2スクワッドのKD3.7なのに
ベータシーズン2スクワッドのKD3.7なのに
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 15:38:44.81ID:aClWGce70 世界は無理でもアジア大会での枠数増やすために
日本にも何人かいるアナリストとかプログラマーは協力とかしないんかな?
日本にも何人かいるアナリストとかプログラマーは協力とかしないんかな?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8211-knfd)
2019/04/08(月) 15:39:49.65ID:IAJdhaPu0 さとうはクリップと野良の戦績見る限り強いから本領発揮出来たら期待できる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c3-FH+j)
2019/04/08(月) 15:45:05.88ID:UlHr5scR0 野良KDなんて味方強かったらどんどんあがるぞ
ソロでそれぐらいあるなら強いがスクアッドじゃ何の意味もない。
ソロでそれぐらいあるなら強いがスクアッドじゃ何の意味もない。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp91-N0Uo)
2019/04/08(月) 15:52:16.37ID:CmTjET4fp スモーキーも野良の戦績だけならkd3.5でダメージ400近くで断トツで高いぞ
つまりそうゆうことだw
つまりそうゆうことだw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c3-FH+j)
2019/04/08(月) 15:59:45.07ID:UlHr5scR0903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-/cyL)
2019/04/08(月) 16:15:19.14ID:3l0TQ4qtd LAGの武者丸抜けるのか代わりに誰はいるんだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0958-5k1f)
2019/04/08(月) 16:26:01.36ID:tEXGzVEj0 ロンドンはなんだかんだ韓国が抜けて強そう
自国で流行ったゲーム2.3年以内に大抵世界1になってるよな韓国は
自国で流行ったゲーム2.3年以内に大抵世界1になってるよな韓国は
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM51-RwxH)
2019/04/08(月) 16:29:18.78ID:pfG9hplxM CAG新メンバー発表まだか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-pMt2)
2019/04/08(月) 16:31:46.76ID:uuQytEA0a 吉田pepper辺り取るんじゃね
ちょうどチーム入りたいみたいなこと言ってたし
ちょうどチーム入りたいみたいなこと言ってたし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-1htH)
2019/04/08(月) 16:33:46.29ID:BhW1e//ca 野良戦績よりも昼間韓国スクリム出た方がいいって結論出たしなあ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-Tnac)
2019/04/08(月) 16:35:30.52ID:/Xkg1lXg0 前釈迦アゲで野良の戦績をDepと比較してたキッズがいたけど所詮参考記録だかんな?
プロはオフラインの結果が全て
ましてや国内では世界への切符を掴めるムーブが良くてキルもしっかり取れるチームに居てそれなんだから
そりゃ穴と見られて安定のDepと交代論が出てもしゃーない
プロはオフラインの結果が全て
ましてや国内では世界への切符を掴めるムーブが良くてキルもしっかり取れるチームに居てそれなんだから
そりゃ穴と見られて安定のDepと交代論が出てもしゃーない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8576-iThM)
2019/04/08(月) 16:38:26.77ID:U4cg0jDO0 何人か通報してるだろうにzooの処分決まらないの謎すぎる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-BZhk)
2019/04/08(月) 16:39:47.79ID:7VGE5ozr0 聞こえただけで見てないからセーフ!うおおおおおお
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-iMOx)
2019/04/08(月) 16:40:07.53ID:AZX/M1DR0 武者丸抜けるの痛いだろうな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-BZhk)
2019/04/08(月) 16:41:18.89ID:UYFcRGz/0 野良の戦績必要なのはPJS未経験の人がチームに入るときくらいだね
PJSに出たら戦績よりも実績が優先される
PJSに出たら戦績よりも実績が優先される
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2c3-FH+j)
2019/04/08(月) 16:42:54.46ID:UlHr5scR0 >>908
まったくの同意見だわ。
まったくの同意見だわ。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-iThM)
2019/04/08(月) 16:46:27.12ID:eZVZ9EAXd BBのアナリスト募集の有志って無償って意味か?バイト時給程度でいいから出せばいいのに
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee30-4YRW)
2019/04/08(月) 16:46:50.60ID:eHqF9JZW0 野良の戦績が重要視されないのはもちろんだけど、どんなプレイスタイルでもKD2いってないやつは駄目だとredjooとnotNoirが教えてくれる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 16:48:25.44ID:aClWGce70 スクリムのスタッツにチームか個人が頻繁に乗るようになれば
移籍するときも戦績より個人との相性だろうね
移籍するときも戦績より個人との相性だろうね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8573-Tnac)
2019/04/08(月) 16:53:05.78ID:/Xkg1lXg0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f8-c04X)
2019/04/08(月) 17:01:32.93ID:e12bUrkl0 有志でアナリスト募集してんのは笑う
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-iMOx)
2019/04/08(月) 17:01:53.95ID:AZX/M1DR0 G1G2の選手全員で何か協力できたらいいんだけどな
研究とかさ
枠を増やすためならそんなに損じゃないと思うんだけど
研究とかさ
枠を増やすためならそんなに損じゃないと思うんだけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
2019/04/08(月) 17:08:17.96ID:gLmsIaYy0 お前がやれよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx91-jfYu)
2019/04/08(月) 17:08:27.64ID:O7LXauMrx 総合優勝でさえ25万しか貰えないんだぞ。金払えって酷だろ。協力したいやつがやればいいだけ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ec-iMOx)
2019/04/08(月) 17:09:15.55ID:AZX/M1DR0 >>920
研究するほうにも経験とかセンス必要だろうしな
研究するほうにも経験とかセンス必要だろうしな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edff-ez1n)
2019/04/08(月) 17:10:20.30ID:gLmsIaYy0 金払えないなら無理だろ
資本主義だぜ
みんな枠増えすためにpubgの選手になったわけじゃないからな
資本主義だぜ
みんな枠増えすためにpubgの選手になったわけじゃないからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e2f-Vm6f)
2019/04/08(月) 17:11:02.27ID:RY9Q+W650 お金はさすがに出せないんだろうけど、例えば参加してくれた人には後々全部のデータをあげるとかならいいと思うけど、
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d73-feUl)
2019/04/08(月) 17:12:48.63ID:NHVCf9Bh0 アナリストつか資料まとめる事務を募ってると思うんだけどすごい良いと思う
このゲームメタに左右されない部分もあるから絶対数で積み上げできる
このゲームメタに左右されない部分もあるから絶対数で積み上げできる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd71-b8u6)
2019/04/08(月) 17:14:29.25ID:QKZQLC4L0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-BZhk)
2019/04/08(月) 17:15:07.74ID:8RsDBQ5T0 金払えはさすがにきついでしょ、金ないんだから
少なくともBBのやる気は伝わってくる
少なくともBBのやる気は伝わってくる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QFdq)
2019/04/08(月) 17:15:53.48ID:EUKNhDZod まぁ、いくらデータ集めようが使う側がそれを実戦で有効活用出来なきゃなんの意味も無いんですがね…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea6-c04X)
2019/04/08(月) 17:17:17.30ID:aClWGce70 アジア大会での枠を4から2に減らしたスーサイよりはいい行動なんじゃないの
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
2019/04/08(月) 17:21:52.50ID:65QamZmL0 理想と中間の間をとろう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-1asl)
2019/04/08(月) 17:24:26.62ID:OO4KOpcdd 研究はしない発言からの直前のスクリムで偶々上手く行ったから真ん中降りるわからの最下位はやはり伝説
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-LuUF)
2019/04/08(月) 17:24:56.53ID:65QamZmL0 現実か
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kE2b)
2019/04/08(月) 17:29:22.79ID:/QR79q7Yd >>931
しかもチームリーダー兼オーダーがスクリム欠席してる間にその方針が決められてたのも伝説
しかもチームリーダー兼オーダーがスクリム欠席してる間にその方針が決められてたのも伝説
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-c04X)
2019/04/08(月) 17:31:05.66ID:4i1xf6O50 次の世界大会予選からは1位取ったチームの準備作業をある程度手伝うって
数チームで決めごとしとくといいかもね
そういうの嫌なチームは参加しなければいいだけだし
数チームで決めごとしとくといいかもね
そういうの嫌なチームは参加しなければいいだけだし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c211-BZhk)
2019/04/08(月) 17:31:26.08ID:UYFcRGz/0 アナリストとして参加してチームが思ってた以上によい成績をあげたら次に繋がるからね
フリーソフト作るようなもんだよ
フリーソフト作るようなもんだよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a3-xrTc)
2019/04/08(月) 17:32:45.58ID:Cs2vpvgE0 早い所は今夜からトライアウトすんのかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8df0-N02y)
2019/04/08(月) 17:38:13.07ID:rCDuzgl/0 BBのために研究協力しろとかいってる奴ら気持ち悪すぎ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694e-iMOx)
2019/04/08(月) 17:38:20.81ID:z9RglVus0 結構メンバー募集してるところあるな
次のPaR来月からだもんなー
次のPaR来月からだもんなー
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 627a-SgXO)
2019/04/08(月) 17:42:38.78ID:bqZgAWoz0 例えばENCEなんかは分かりやすくPKLではあり得ない動きであの強さだからそもそもベクトルが違うしムーヴの早さで強さを図るのも乱暴すぎる
研究だって海外の上位チームは優秀なアナリストも居て当たり前にしてるけど知らないだけでしょ
日本語でKHが教えてくれるPKLの情報だけで最強扱いは流石に雑すぎる
他の海外チームも当然対策してくるはずだと考えるほうが自然だし前回だって蓋を開けてみれば中国、次いでEUだった訳だし簡単にいくとは思えんけどな
研究だって海外の上位チームは優秀なアナリストも居て当たり前にしてるけど知らないだけでしょ
日本語でKHが教えてくれるPKLの情報だけで最強扱いは流石に雑すぎる
他の海外チームも当然対策してくるはずだと考えるほうが自然だし前回だって蓋を開けてみれば中国、次いでEUだった訳だし簡単にいくとは思えんけどな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9108-k9gu)
2019/04/08(月) 17:45:19.52ID:rYg3t/sB0 PJSも盛り上がってきたところだしBBには優勝とは言わんからそこそこいい成績持って帰ってきて欲しいところ
より盛り上がるのにも繋がるし
より盛り上がるのにも繋がるし
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- (´・ω・`)底辺ブルーカラーだけど今年からヘルメットにもファンが付いたから涼しい